So-net無料ブログ作成
検索選択

落合モトキがハゲって本当?画像で疑惑の正体をドドッと解決! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんはAGAとはご存知ですか?

AGAとは、男性型脱毛症の事です。

簡単に言うと、髪がハゲてくるってことですね。

現在では男性だけでなく、女性も薄毛で悩まれている方も増えているみたいです。

今回は、若手俳優の落合モトキさんがハゲているという噂を耳にしました。

落合モトキさんは1990年7月11日生まれですので、まだまだ20代です。

今ハゲてしまっては、将来俳優業として不安ですよね?

そこで落合モトキさんのハゲについて調べてみました。

すると、落合モトキさんのハゲの正体?が分かりました。

証拠の画像もあるので検証してみましょう!


【目次】

・落合モトキさんのハゲ疑惑の画像!

・落合モトキさんのハゲの正体とは?その証拠画像も!


スポンサードリンク





【落合モトキさんのハゲ疑惑の画像!】

落合モトキさんのハゲ疑惑がもたれたであろう画像を調べてみました。

すると、確かに落合モトキさんはハゲているように見える画像が見つかりました。

それは、こちらです。

落合モトキ 現在.jpg

この画像では、前髪がけっこうハゲてきている気もします。

しかしもちろん、落合モトキさんの画像全てがハゲて見えるわけではありません。

今風のかっこいい髪型の画像も、あります。

しかし、この画像だけを見てしまうと、ハゲているという噂があってもおかしくはありません。

では、実際のところ落合モトキさんはハゲているのでしょうか?

次の【落合モトキさんのハゲの正体とは?その証拠画像も!】で、お話しします。


スポンサードリンク





【落合モトキさんのハゲの正体とは?その証拠画像も!】

結論を言いますと、落合モトキさんがハゲが『AGAである可能はない』とは言えません。

少なからず、20代から30代男性の間ではAGAはあっても何らおかしくないからです。

しかし、確実なのはAGAの可能性よりも、より可能性の高い原因があります。

その落合モトキさんのハゲ疑惑の正体とは『生まれつき』です。

今回、落合モトキさんの事について調べていると、実は落合モトキさんの芸歴は、なんとすでに20年を超えていることを知りました。

つまり、落合モトキさんは元々子役としてデビューしていたと言う事です。

そして、落合モトキさんの子役時代の頃の画像も見つけました。

それがこちらです。

落合モトキ 過去.jpg

見ていただけると分かりますが、落合モトキさんはこの当時から前髪が薄く、おでこが広かったみたいです。

しかし、落合モトキさんのように、生まれつきおでこが広く、前髪が薄い、あるいは猫っ毛の様に細い人はいくらでもいます。

だからと言って、それがAGAなのかと言うと、まったくの別物です。

逆に、子供の頃と比べ、現在でも髪の量は変わっていないので、落合モトキさんがAGAによるハゲである可能性は、低いと思います。

ですので、落合モトキさんはハゲではなく、生まれつきおでこが広く、前髪が薄い、もしくは猫っ毛の様に細いだけです。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク