So-net無料ブログ作成
欅坂46 ブログトップ
前の10件 | -

長濱ねるは本名じゃない?2つの名前の由来とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

一昔前に、きらきらネームってはやりましたよね。

最近では、きらきらネームとはちょっと違った、ひらがなで少し変わった名前の人もいるようです。

例えは、私の知り合いの同級生で『ぼぶ』という名前の人もいます。(本当です)

今回は、欅坂46の長濱ねるさんの名前について「実は本名ではないのでは?」という噂が出ているようです。

そこで、長濱ねるさんの本名について調べてみたところ、本名や芸名の他に、2つの由来が分かりました!


スポンサードリンク





同じ坂道グループの衛藤美彩さんに対しても、同じ噂が流れていました。

『衛藤美彩さんの本名について』は、こちらで書かせていただいています!


【目次】

・長濱ねるは本名?芸名?実は・・・

・長濱ねるの名前の由来はアレだった!その2つの理由とは?

・・・・なぜ、ひらがなで『ねる』?


【長濱ねるは本名?芸名?実は・・・】

結論からお話ししますと、長濱ねるさんは芸名ではなく、本名です。

乃木坂46同様、欅坂46も原則本名での活動が絶対です。

例外は冒頭でもお話ししました、乃木坂46の衛藤美彩さんだけです。

きっと、ひらがなで『ねる』という名前がとても珍しく、いかにも芸名っぽいので、こういった噂が出て来たんだと思います。

これがもし『音瑠』とかなら、まだこういった噂はなかったかもしれませんね!

では、なぜ『ねる』という名前なのでしょうか?

実はこの名前の由来は、現在の長濱ねるさんの姿そのものでした!


スポンサードリンク





【長濱ねるの名前の由来はアレだった!その2つの理由とは?】

では長濱ねるさんの名前の由来は何でしょうか?

長濱ねるさんの名前の由来は2つあります。

名前の由来については、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』で長濱ねるさん本人が話していました。

まず一つ目の由来は、長濱ねるさんのお母さんが、どうしても名前に『る』を入れたかったそうです。

そこで、五十音を一つずつつけていったそうです。

例えば『ある』『いる』『うる』など順番につけていきました。

その結果一番しっくり来たのが『ねる』だったそうです。

そして2つ目の名前の由来が、長濱ねるさんの『ねる』は、よく眠る子と言う意味で『寝る』からきていると思われがちですが、実はそうではありませんでした。

長濱ねるさんの『ねる』の由来は『アイデアを練る』のねるだそうです。

実際、欅坂46の中では一番頭が良く、実は高校生クイズで長崎県の決勝までいっているほどです。

名前のごとく、長濱ねるさんはとても頭がいいみたいです。


【・・・なぜ、ひらがなで『ねる』?】

ではなぜ、ひらがなで『ねる』なのでしょうか?

これに関しては長濱ねるさん本人が話していませんでした。

しかし、私の予想ではありますが、アイデアを練る子という事で、『練』一文字でねると表せはしますが、女の子です。

長濱練では女の子っぽさにかけるので、あえてひらがなで『ねる』にしたのかもしれません。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回の噂でお会いしましょう!

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 

斎藤京子が誘拐事件の被害者に!なぜ?2つの可能性とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは「けやき坂46」はご存知ですか?

「欅坂46」ではなく、「けやき坂46」です。

簡単に説明すると、乃木坂46で言うアンダーや2期生メンバーみたいな感じです。

そんなけやき坂46ですが、メンバーの斎藤京子さんに関する、とんでもない噂が飛び回っているみたいです。

それが「斎藤京子さんが誘拐事件に関わっているのではないのか?」と言う噂です。

「そんなまさか」とは思いますが、調べてみたところ「斎藤京子」と検索してみると、実際3つのキーワードが検索されました。

それが、【斎藤京子 誘拐】【斎藤京子 誘拐事件】【斎藤京子 誘拐 なぜ】です。

今回はこの、斎藤京子さんの誘拐事件について、調べてみました。

すると、とある2つの可能性について知ることが出来ました・・・


【目次】

・斎藤京子の誘拐事件とは?

・なぜ『斎藤京子 誘拐』のキーワードが出現した2つの可能性とは?


スポンサードリンク





【斎藤京子の誘拐事件とは?】

まず初めに、私は斎藤京子さんが過去に誘拐された事などがあるのかどうかについて、調べてみました。

すると当然のごとく、そのような過去は斎藤京子さんにはありませんでした。

いくら【斎藤京子 誘拐事件】などで調べてみても、斎藤京子さんと誘拐事件の関連性が見つかりませんでした。

あるとすれば、なぜか欅坂46のメンバーである「尾関梨香さんの握手会が、どうみても誘拐される直前にしか見えない」などしか、ありませんでした。

しかし、もしかすると尾関梨香さんと斎藤京子さんが、握手会のペアで、それが切っ掛けでこのような【斎藤京子 誘拐事件】などのキーワードが生まれたのでは?と思い調べてみました。

だが残念ながら、過去に尾関梨香さんと斎藤京子さんが、握手会のペアなどになった事はなかったみたいです。(2017年7月までには)

そこで視点を変え、斎藤京子さんの生まれた年である、1997年の誘拐事件について調べてみました。

1997年に起きた大きな誘拐事件と言えば、台湾の方でありましたが、斎藤京子さんは関係ありませんでした。

しかし同年、映画「誘拐」が上映され、賞も取っていることが明らかになりました。

そこで、もしかすると誘拐と言う映画の中に、斎藤京子という登場人物がいるのでは?と思い調べてみました。

しかし、結果は斎藤京子と言う登場人物や、役者もいませんでした。

結果、斎藤京子さんは誘拐事件とは、まったくの無関係であることがわかりました。

そこで次に浮かぶ疑問が、冒頭のキーワードの一つ【斎藤京子 誘拐 なぜ】です。

斎藤京子さんが誘拐事件とは何の関係もない事が分かった今、なぜこのようなキーワードが出現したのでしょうか?

その事については、次の【なぜ『斎藤京子 誘拐』のキーワードが出現した2つの可能性とは?】でお話しします。


スポンサードリンク





【なぜ『斎藤京子 誘拐』のキーワードが出現した2つの可能性とは?】

タイトルの通り、『斎藤京子 誘拐事件』のキーワードが出現した原因は、2つ考えられます。

まず一つに、掲示板の書き込みです。

とあるサイトの、2017年1月5日の書きみで、斎藤京子さんの誘拐に関する書き込みがありました。

その内容が以下のとおりです。

“斎藤京子さんがテレ朝で誘拐事件の被害者にされてるw”

このような書き込みがありました。

もしかすると、この書き込みから【斎藤京子 誘拐事件】といったキーワードを検索される方が出て来たのかもしれません。

そして2つ目の原因が、「斎藤」です。

実は今まで私も「斎藤京子」と言っていましたが、斎藤京子さんのサイトウは「齋藤」です。

斎藤京子さんではなく、「齋藤京子」さんです。

しかし、キーワード上には【斎藤京子 誘拐】として、検索されていました。

そして、過去にこの「斎藤」という苗字の女性が誘拐された事件がありました。

それは2016年の事件でしたが、大きくテレビやニュースで採り上げられていました。

もしかすると、この2つが今回の【斎藤京子 誘拐】のキーワードに大きく関わっているのかもしれません。

いかがでしたか?

しつこいようですが、齋藤京子さんのサイトウは斎藤ではなく「齋藤」です。

今回はあえて、斎藤京子さんと書かせていただいています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



石森虹花の演技力がヤバい!売れ続ける女優の特徴2つが一致! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、演技がうまい人は何が優れているかご存知ですか?

それは、表情です。

『表情一つで、その人が何を考えているのか?どういった感情なのか?』

演技がうまい人は、基本的に表情でこう言った心理状態を伝えるのがうまいです。

今回は欅坂46の石森虹花さんの演技力が、メンバーの中でも頭一つ抜けていると言う噂を耳にしました。

調べてみたところ、正直言って、お世辞ではなく、ガチでその演技力に将来を感じました。

実は将来売れ続ける女優には、ある共通点があるんです!

今回は、石森虹花さんの演技力がどれほどの実力なのか?

さらに、売れ続ける女優の特徴について、お話しします。


【目次】

・石森虹花さんの演技力がヤバい!

・石森虹花さんの将来に可能性を感じた、ある特徴とは?


スポンサードリンク





【石森虹花さんの演技力がヤバい】

石森虹花さんは、1997年5月7日に宮城県で生まれました。

実は欅坂46に入る前は、地下アイドルとして活動していたみたいです。

欅坂46の中では、おバカキャラが定着していますが、演技力だけなら欅坂46の中で1番と言っても過言ではないと思います。

石森虹花さんの演技力が話題となったのは、欅坂46のドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』が切っ掛けでした。

このドラマの中で、石森虹花さんの心理描写が話題になったんです。

冒頭でもお話ししましたが、演技力がある人は表情の作り方がうまいです。

そして石森虹花さんは、表情の作り方の中でも、特に目の使い方が群を抜いて上手でした。

『目は口ほどにものを言う』と言われています。

目を大きく見開いたり、左隅に目を落としたりと、石森虹花さんは目だけで心理状態をうまく表しています。

さらに、2作目の欅坂46のドラマ『残酷な観客達』では、1作目の演技が認められたのか、第一話目から石森虹花さんの登場が多くなっていました。

当然、1作品目に比べ、さらに演技力が向上していました!

目の表情だけでなく、目にプラス動きも加わっていたので、まだまだ伸びる可能性がありますね!

実は石森虹花さんは、その演技力が認められ、欅坂46の中で一番最初に映画に出演しています。

その映画とは『コープスパーティー』です。

なんとこのコープスパーティーは、ちゃんとオーディションを勝ち抜いての出演だったそうです。

主演が乃木坂46の生駒里奈さんで、石森虹花さんは生駒里奈さんの姉妹役でした。

ですので、乃木坂46の姉妹グループの欅坂46の石森虹花さんが選ばれる可能性は高かったかもしれません。

それでも、当時メンバーの中でも無名に近かった石森虹花さんが、他の欅メンバーを差し置いて、生駒里奈さんの姉妹役に選ばれたのは、凄い事だと思います。

人気ではなく、実力で勝ち取った役です!


スポンサードリンク





【石森虹花さんの将来に可能性を感じた、ある特徴とは?】

実は演技の世界には、売れ続ける女優や俳優には、ある法則があるそうです。

そして石森虹花さんは、とても将来を感じさせる人でした。

女優や俳優業では、20代が一番売れやすく、30代から徐々に仕事がなくなるらしいです。

その理由は、ほとんどのドラマや映画の主人公が、10代や20代の設定だからです。

つまり、20代が圧倒的にチャンスに恵まれていると言う事です。

一方、30代の主人公は少なく、30代以降は脇役に回る事が多くなります。

しかし、この30代以降の脇役は、とても難しい役だとも言われています。

30代以降の女優俳優業は『圧倒的な演技力がある』か、もしくは『個性のある演技ができる』の2つに絞られるからです。

圧倒的な演技力でいうと、唐沢寿明さんや生瀬勝久さん、他には香川照之さんや、戸田恵子さんも圧倒的な演技力だと思います。

一方、個性のある演技とは、一言でいうと、その人がその役を演じることで、ある印象が大きくなる、つまり『キャラやイメージが定着している』と言う事です。

分かりやすい例で言うと、藤原竜也さんはダメ人間だけどやる時はやるの役、阿部サダヲさんはちょっと明るく、どこかぬけてるけど優しい役、遠藤憲一さんは怖い役などなど、

そして天海祐希さんのように、結婚できないけど仕事ができる女性みたいに、この人が演じたら、こういった印象がある、みたいな人達の事です。

今まで、石森虹花さんが演じてきたドラマや映画は、全てミステリーやサスペンスでした。

石森虹花さんは、恐怖や困惑、動揺などのミステリーに必要な心理描写がとても上手です。

欅坂46の中で、ミステリーやサスペンスにこれほど向いている人で、石森虹花さんの右に出る者はいないと思います。

石森虹花さんはこの調子で演技力を磨き、ミステリーに絞って行けば、欅坂46の中では一番将来の可能性が感じられると思います。

「ミステリーと言ったら石森虹花さん!」と言われるように、なるのも時間の問題かもしれませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



平手友梨奈のあだ名の由来が明らかに!原因は齋藤冬優花だった! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたはどんなあだ名で呼ばれていましたか?

基本的にあだ名は、名前の一部から取られたり、見た目の特徴や、その人が何をしたかなどによって、あだ名は付けられます。

しかし「どういうこと?」と言うようなあだ名で呼ばれている人とか、中にはいませんか?

例えば、乃木坂46の能條愛未さんは、バナナマンさんから『ジョンソン』と呼ばれています。

その理由については、能條愛未さんが『ジョンソン』と呼ばれるようになったのは高山一実さんが原因だった!でお話ししています。

そして今回は、欅坂46の平手友梨奈さんのあだ名が「なぜ?」というようなあだ名だと噂を聞き調べてみました。

すると確かに、「・・・なぜ?」というなあだ名でした。

今回は、平手友梨奈さんのあだ名についてと、あだ名の由来や原因についても、調査してみました。


【目次】

・平手友梨奈さんのあだ名とは?

・平手友梨奈さんの過去のあだ名から、今のあだ名の由来が判明!

・あだ名の真相が明らかに!原因はまさかの齋藤冬優花?


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんのあだ名とは?】

早速ですが、噂の平手友梨奈さんのあだ名とは何なのでしょうか?

それはズバリ『てち』です。

本当になぞです。あだ名の由来がさっぱりですね?

平手友梨奈さんの名前の中に、『て』は入っていますが、『ち』はいったい何なのでしょうか?

そもそも『てち』の『て』は本当に平手友梨奈さんの名前の中の『て』なのかも謎です?

そこで、平手友梨奈さんの過去のあだ名について調べてみました。

すると、なんとなく平手友梨奈さんのあだ名の由来が分かりました!


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんの過去のあだ名から、今のあだ名の由来が判明!】

平手友梨奈さんには、過去に『てち』以外に2つのあだ名がありました。

まず初期の平手友梨奈さんのあだ名は『ひらてちゃん』でした。

あだ名と言うか、そのまんまですが・・・

そして次に『ひらてち』だそうです。

この2つのあだ名から、現在の『てち』になったそうです。

『ひらてちゃん』
『ひらてち〇〇』
『〇〇てち〇〇』

こんな感じで変化していったみたいですね。

つまり、平手友梨奈さんおあだ名の由来は、初期のあだ名の省略だったみたいです。

ではいったいなぜ、『ひらてちゃん』から『ひらてち』へ、『ひらてち』から『てち』へと変化していったのでしょうか?

これには、ちゃんとした理由があるみたいです。


スポンサードリンク





【あだ名の真相が明らかに!原因はまさかの斎藤冬優花?】

ではいったいなぜ『てち』へと変化していったのでしょうか?

その原因には、同じ欅坂46のメンバーである、齋藤冬優花さんが関わっているそうです。

そもそも、一番最初のあだ名である『ひらてちゃん』は、平手友梨奈さん本人はあまり好きではなかったそうです。

確かに、そもそもあだ名ではないので(笑)

その事をメンバーに平手友梨奈さんは「『ひらてちゃん』はちょっとやだな」と言っていたそうです。

そして齋藤冬優花さんが、2015年11月28日のブログの中で、平手友梨奈さんのことを『ひらてち』と略しました。

それが原因で、平手友梨奈さんのあだ名が『ひらてちゃん』から『ひらてち』へと変化したみたいです。

その前の2015年11月26日の齋藤冬優花さんのブログでは、しっかりと『ひらてちゃん』と書かれていました。

そして、『ひらてち』がファンの間に広がり、それをさらに省略し『てち』と呼び出す方々が現れました。

この時はまだ『ひらてち』でしたが、その後に平手友梨奈さんがMCを務めるラジオで、『てち』というあだ名が気に入ったことを発表し、現在の『てち』というあだ名に変わったそうです。

いかがでしたか?

他にも、平手友梨奈さんの目の傷の正体についてや、

2017年1月上旬の平手友梨奈さんに元気がたかった原因なども、書かせていただきました。

もし時間に余裕がございましたら、ご一緒にいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!

平手友梨奈がzipで元気ない原因がついに判明!出演時の画像も! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、アイドルに対してどんな印象を抱いていますか?

私の勝手な印象では、やっぱり元気で可愛いですかね?

今回は欅坂46の平手友梨奈さんに関する噂です。

どうやら最近、平手友梨奈さんが元気ないという噂を耳にしました。

平手友梨奈さんと言えば、デビュー当時はよく笑い、とても明るいイメージがありました。

『徳山大五郎は誰が殺したのか?』の撮影現場では、スタッフが平手友梨奈さんの印象に対して、

「ドラマ内では笑わず、とてもクールなイメージですが、休憩中などにはとても明るくて、ギャップを感じた」と話していました。

そんな平手友梨奈さんに元気がないという噂が出始めたのは、2017年1月の上旬に放送された『zip』に出演された時でした。

他のメンバーが楽しそうに話している中、平手友梨奈さんだけがとても元気ない感じの表情だったことがきっかけです。

それがこちらです。

平手友梨奈.jpg

この放送から「平手友梨奈さんの様子がおかしい」「元気ない」という噂が出始めたみたいです。

今回は平手友梨奈さんが元気ない原因について、お話しします。


【目次】

・平手友梨奈さんが元気ない原因が判明!、ズバリ〇〇!

・平手友梨奈さんが元気ない原因に、もう一つの可能性?


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんが元気ない原因が判明!、ズバリ〇〇!】

いきなり本題に入ります!

まず平手友梨奈さんが元気ないと言われるようになったのは、2017年1月の上旬ごろです。

そして平手友梨奈さんの生年月日は2001年6月25日生まれです。

つまり、2017年の1月は平手友梨奈さんはまだ15歳です。

15歳と言えば、中学を卒業すると同時に、高校入試もあります。

結論を言いますと、平手友梨奈さんが元気がないのは、純粋に疲労だと思われます。

2016年の平手友梨奈さんのスケジュールは多忙の中の多忙でした。

欅坂46のデビューや、『徳山大五郎は誰が殺したのか?』などのドラマ出演。

さらに『欅って書けない?』や『KEYABINGO』などのバラエティー番組などもありまた。

シングルでは、平手友梨奈さんはずっとセンターなので、ダンスも他のメンバーよりもパートが多いです。

特に3枚目のシングル『二人セゾン』では、平手友梨奈さんのソロダンスもありました。

そして、12月には初のワンマンライブもありました。

平手友梨奈さんはソロ曲も歌っているため、ワンマンライブで披露された曲の殆どに平手友梨奈さんが関わっています。

それ以外にも、ソログラビアも他のメンバーよりも一番多いです。

他にも、雑誌のインタビューや、ラジオなどもレギュラーで持っています。

この多忙なスケジュールをこなしながら、平手友梨奈さんは中学に通い、そして受験勉強もしなくてはならなかったんです。

さすがに誰でも疲れます。というより、倒れてもおかしくありません。

元気ないのは当然と言えば、当然です。

ですので平手友梨奈さんが元気ない原因は、疲労によるものである可能性が一番高いと思います。


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんが元気ない原因に、もう一つの可能性?】

先ほどは平手友梨奈さんが元気ない原因は、疲労である可能性が高いと言いましたが、ですがもう1つ、精神面での不安もあるかもしれません。

平手友梨奈さんは4枚目シングルまで、センターのポジションに抜擢されました。

そして4枚目シングルでは、長沢菜々香さん、上村莉菜さん、長濱ねるさん、菅井友香さん、織田奈那さん、そして米谷奈々未さん達が、初めてのフロントメンバーに選ばれました。

その前の3枚目では、前列に齋藤冬優花さん、佐藤詩織さん、小池美波さん、原田葵さん、そして守屋茜さんが、初のフロントメンバーに選ばれています。

2枚目から3枚目、3枚目から4枚目で、フロントメンバーががらりと変わり、まだフロントに立ったことのないメンバーを立たせています。

つまり運営側は、とりあえずメンバー全員をフロントに立たせることを目的としている可能性が高いと言えます。

そしえまだフロントに立ったことのないメンバーは3人、石森虹花さん、尾関梨香さん、そして土生瑞穂さんです。

この3人が5枚目のフロントメンバーに選ばれる可能性が高いと思います。

そしてその時、センターは誰が務めるのかと言うと、とりあえず5枚目までに全員をフロントに立たせ、5枚目まではセンターを平手友梨奈さんにさせる可能性が高いと思います。

では問題は6枚目です。

5枚目のフォーメーションは予想できても、6枚目は本当に予想できません。

フロントには全員がたった経験があり、ここからの基準はまだ不明です。

過去に乃木坂46でも、5枚目まで生駒里奈さんがセンターでしたが、6枚目から他のメンバーが務めるようになりました。

もしかすると、多忙なスケジュールの中で高校受験や、今後の欅坂46での自分のポジションへの不安などもあり、心身的疲れてしまったのかもしれません。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



菅井友香の猫はトムだけじゃなかった!金持ちらしい4匹の猫達! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

あなたはペットを飼っていますか?

何の動物を飼っていますか?

そして、何代目ですか?

今回は、欅坂46の菅井友香さんの飼っている猫が、実は四代目であると噂を耳にしました。

現在飼っている猫の詳細については後程お話ししますが、調査した結果、菅井友香さんがやはりお金持ちであることが、あらためて知らされました。

では菅井友香さんの家の歴代の猫は、どんな猫だったのでしょうか?


目次
・一代目の猫
・二代目の猫
・三代目の猫
・四代目の猫


スポンサードリンク





一代目の猫

菅井友香さんの家の一代目の猫は『チンチラゴールデン』です。

名前は『プリン』と言うそうです。

性別はメスです。

菅井友香さんの家の猫では、唯一のメスだそうです。

プリンは、菅井友香さんが生まれる前から飼われていたそうです。

そのためか、菅井友香さんのブログにはチンチラゴールデンのプリンという名前は出てきますが、実際の写真は1枚もありませんでした。

そのことから、菅井友香さんの家の一代目の猫は、チンチラゴールデンのプリンで間違いないと思います。


二代目の猫

次に二代目の猫です。

実は二代目の猫に関しては、三代目と前後する可能性があります。

しかし、私はこっちの猫が二代目だと思います。

菅井友香さんの家の二代目の猫は、一代目と同じくチンチラです

しかし一代目とは異なり、『チンチラシルバー』の方です。

名前は、ミルクと言うそうです。

性別は一代目の猫、プリン以外は全部オスなので、ミルクという名前ですがオスです。

そして、なぜこのチンチラシルバーのミルクが二代目なのかというと、ブログ上で菅井友香さんがミルクとプリンは結婚していると言っていました。

その関係から、二代目の猫がチンチラシルバーのミルクでる可能性が高いと思います。


スポンサードリンク





三代目の猫

菅井友香さんの家の三代目の猫は、一代目二代目の猫とは違いチンチラではありません。

三代目の猫は、スコティッシュフォールドです。

名前はマロン、性別はオスです。

菅井友香さんのブログでは、二代目の猫のミルクよりも先に紹介されていました。

しかしプリンとミルクの関係せいから、マロンの方が三代目である可能性が高いと思います。


四代目の猫

そして四代目の猫が皆さんご存知、現在飼われているスコティッシュフォールドの名前はトムです。

一二三代目と違い、名前が食べ物から離れたところから、名前を付けた人は別の人かもしれません。

もしかするとトムとジェリーから来ているのかは謎です。

性別は最初に話した通り、メスは一代目だけになりますので、トムはオスです。


いかがでしたか?

ちなみにチンチラは平均16万以上し、スコティッシュフォールドは10万以上します。

高い猫ですと、どちらも50万以上もいます。

さすがお嬢様ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



織田奈那の本当の性格は実は◯◯だった!テレビが隠した真実とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

よく詐欺師は、良い人に見えると言いますね。

人にはギャップというものがありますが、これは悪いギャップです。

しかし、この逆はどうでしょう?

当然、人を騙すのはどんなギャップがあってもダメなのですが、ちょっと怖そうな人が実はとても優しかったり。

今回は、欅坂46の織田奈那さんの本当の性格を、実はテレビが隠していたという噂を聞きました。

はたして、テレビで放送されなかった隠された織田奈那さんの本当の性格とは?

そしてメンバーが語る織田奈那さんとは?

捜査してみましま!


目次
・テレビの織田奈那とは?
・テレビが隠した本当の性格とは?
・なぜテレビは隠した?
・今までの織田奈那は嘘なの?
・メンバーが語る織田奈那のイケメンエピソード


スポンサードリンク





テレビの織田奈那とは?

織田奈那さんと言えば、持ち前のノリの良さで欅坂46のバラエティー担当として、活躍しています。

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』や『KEYBINGO』では、いくつもの爪痕を残してきました。

先輩芸人にいきなりタメ口を聞いたり、ネタなどを振られれば必ずのってきます。

そういった性格からか、よく司会の芸人からはいじられることも多いです。

織田奈那さんは、完全に欅坂46のバラエティー枠として、キャラクターが確立されました。

しかし、そんな織田奈那さんの本当の性格を、テレビが隠したらしいのです!

織田奈那さんのテレビが隠した本当の性格は次の『テレビが隠した本当の性格とは?』で、お話しします。


テレビが隠した本当の性格とは?

では、テレビが隠した織田奈那さんの本当の性格とは?

それは、2016年12月25日に放送された『欅って、書けない?』で、明らかになったようです。

その日の放送は2016年最後の放送でした。

今までにメンバーの行ったアンケートで、訳あって放送できなかった解答を発表するという企画でした。

そのボツになったアンケートの中で、『自分を一言で表すとしたら、何キャラ?』という質問がありました。

そこで織田奈那さんの本当の性格が、明らかになったんです。

織田奈那さんは、自分の性格を一言で、『意外と真面目キャラ』と答えたんです。

今思えば、織田奈那さんは最初の自己紹介でも、好きな四文字熟語は『因果応報』と答えています。

簡単に言えば、いい人は幸せに、悪い人は不幸にみたいな意味です。

織田奈那さんは、好きな四文字熟語を因果応報と答えた後に、こう付け加えました。

「世の中そうであれと思う」

さらに番組やレッスンの空き時間などには、織田奈那さんは、小説を読んでいるそうです。

例えば、村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』などを読んでいるとか。

実際、レッスンの空き時間に本を読んでいるところを、メンバーの渡邉理佐さんに写メで取られていました。

織田奈那さんの本当の性格は、真面目な文学少女だったみたいです。


なぜテレビは隠した?

先ほどお話しした「あなたは何キャラ?」というアンケートだすが、このアンケートがボツになった理由はちゃんとにあります。

お気づきの方もいると思いますが、織田奈那さんのキャラクターを守るためです。

織田奈那さんのキャラクターを守るために、スタッフはアンケートをボツにせざるを得なかったみたいです。

これがテレビが隠した、織田奈那さんの本当の性格の真相です。


スポンサードリンク





今までの織田奈那は嘘なの?

織田奈那さんの性格が真面目だったと分かったことで、1つ疑問が生じます。

それは、今まで『欅って、書けない?』で見せていた織田奈那さんは無理をしていたのか?

今までの織田奈那さんは本当の織田奈那さんではないのか?です。

これに関しては、そんなことはないと思います。

実は織田奈那さんは、欅坂46に入る前は芸人になりたかったそうです。

その為、無理をしていると言うよりは、バラエティーを知っていて自分に求められたキャラをちゃんと分かったうえでの行動だと思います。

織田奈那さんは真面目なので!

『欅って、書けない?』で、ファーストシングルのPR活動として、色々な芸人の方々に宣伝をお願いすると言う企画がありました。

そこで織田奈那さんはピスタチオさん2人の前で、ピスタチオさんのものまねをしました。

さすが芸人を目指していただけあります。

アイドルならぬ本気度で、ピスタチオさんは織田奈那さんの事を褒めていたぐらいです。


メンバーが語る織田奈那のイケメンエピソード

最後に、織田奈那さんは真面目と言うより、イケメンな性格もあるみたいです。

これは、メンバーの長沢菜々香さんの2016年3月10日のブログでのお話です。

その日、外は雨が降っていたそうです。

長沢菜々香さんは傘を持っていませんでした。

そこで織田奈那さんの傘に一緒に入れてもらい帰る事になりました。

長沢菜々香さんは織田奈那さんのおかげで濡れずに駅まで辿り着くことが出来ました。

駅まで着き、織田奈那さんと長沢菜々香さんが隣同士の席に座ります。

ふと織田奈那さんの方を見ると、織田奈那さんの肩がビチョビチョです。

織田奈那さんは、長沢菜々香さんを濡らさないように、自分よりも長沢菜々香さんに傘を寄せていたようです。

また気づかれないように、さりげなくやってこなすところが、イケメンですね!

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



尾関梨香が謝罪!だが敗北の原因は尾関ではなかった!その真相は? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

唐突ですが、私はとても気にしーな性格です。

「そんなこと誰も気にしないだろ」て事も、必要以上に気にしてしまいます。

あなたはどうですか?

さて、今回は欅坂46の尾関梨香さんが、なにやら自信のブログで、ガチ謝罪をしたと噂を耳にしました。

はたして、尾関梨香梨香さんは、何にたいして謝罪したのでしょうか?

そんなにヤバい事でもしたのでしょうか?

調査してみました!


目次
・尾関梨香の謝罪文
・尾関梨香の謝罪文の原因、そして真相
・実は気にしーな尾関梨香


スポンサードリンク





尾関梨香の謝罪文

尾関梨香さんはブログで謝罪文を更新したのは、2016年11月28日でした。

タイトル文も『ごめんなさい』の一言。

そして、

『最後のリレー、 完全に私が足を引っ張ってしまい、 チームガチを負けに導いてしまいました』

と、謝罪内容に関して触れ、

『あかねんファンの皆様、チームガチのロケを楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません』

と、謝罪の言葉を綴っていました。

その時のブログに、いつものように写メなどの画像を張り付けていなかったことから、本気で気にしていたことが、見て取れました。


尾関梨香の謝罪文の原因、そして真相

事の発端は、欅坂46の冠番組である『欅って書けない?』の企画でした。

番組初期の時期、メンバーの体力測定を行う企画がありました。

その時の成績を元に、2つのチームに分け、運動会をするという企画です。

チームは菅井友香さん率いる、『わりと平和主義チーム』

そして、守屋茜さん率いる『ガチチーム』です。

尾関梨香さんは、ガチチームのメンバーでした。

欅坂運動会の内容は『対戦相手氏名50m走』『増える綱引き』『鬼ごっこ玉入れ』など、ちょっと変わった対決から、

『ロープ相撲対決』『タイヤ取り対決』『腕相撲対決』『ソフトテニス対決』など、シンプルな対決まで色々と行われました。

運動会は、終始尾関梨香さんの所属する、ガチチームが優勢に立ち続けます。

そして運動会も最後のリレー対決を残すのみとなった時、尾関梨香さんのチームは95対140で勝っていました。

しかしバラエティーのお約束!

「最後のリレーで勝ったチームには50点差仕上げます!」

「いままでの勝負はなんだったんですか?」

と、お馴染みの展開!

当然このリレーで勝った方が、事実上の優勝です。

スタート時点では、わりと平和主義の菅井友香さんが、志田愛佳さんからリードを奪います。

チームガチのメンバーは、なかなかリードを奪えませんでした。

しかしついに、佐藤詩織さんがわりと平和主義の原田葵さんを抜きます。

しかしその後、再度わりと平和主義の長濱ねるさんが、チームガチの今泉佑唯さんを抜きます。

そして走者は、わりと平和主義は上村莉奈さんに、チームガチは、ついに尾関梨香さんにバトンが渡されます。

ここで、わりと平和主義とチームガチとの差が大きく開き、結果チームガチはあと一歩のところで、敗北してしまいました。

その結果に、守屋茜さんは大号泣し、欅坂運動会は終了。


スポンサードリンク





この放送の後、尾関梨香さんは自身のブログで、自分が足を引っ張ったと、前にお話しした謝罪文を投稿したんです。

ただ、私がこの放送を見た結果、尾関梨香さんの前に今泉佑唯さんと長濱ねるさんの時点で、すでに差が開いていました。

しかし、決して今泉佑唯さんが足を引っ張ったわけでもありません。

一言で言えば、長濱ねるさんが、早すぎただけです。

番組初期の時の体力測定の時は、実は長濱ねるさんはいませんでした。

ですので、今回のチーム分けも、長濱ねるさんだけタイム関係なしで、わりと平和主義チームに振り分けられたんです。

その結果、対戦相手氏名50m走の結果では、欅坂46内で2番目に速かった小林由依さんよりも速かったんです。

これは今泉結衣さんや、尾関梨香さんがどうというよりは、長濱ねるさんというダークホースに負けたと言った方が、正しいと思います。


実は気にしーな尾関梨香

今回の件に関して、ファンは全く気にしてません。

しかし尾関梨香さんはとても気にしています。

というのも、尾関梨香さんは意外と気にしーなんです。

尾関梨香さんはの中では、昔から『どうにかなるだろう精神』があったようです。

そのため小学生、中学とほとんど勉強をしなかったみたいです。

しかし高校に入ってその考えが揺らぎます。

今まで勉強してこなかった尾関梨香さんは、将来に不安を感じたそうです。

当然、将来に不安を感じるのは誰にでもあることです。

しかし、尾関梨香さんは将来への不安がちょっとぶっ飛んでます(笑)

尾関梨香さんは高校時代、今まで勉強をしてこなかった事で、

『このままでは老後のための年金も払えず、生活保護だけで老後を暮らせないのでは?』

と、そこまで気にします。

今でも尾関梨香さんは、どうにかなる精神で欅坂46に応募したと言っていますが、根はけっこう気にしーなのではないでしょうか?

いかがでしたか?

ちなみに、チームガチのチーム名を考えたのは、守屋茜さんではなく志田愛佳さんだそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



土生瑞穂家に韓国のサンタクロース?クリスマスの素敵な演出とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

みなさんは、いつまでサンタクロースを信じていましたか?

小学校低学年ですか?

それとも小学校の上級生ですか?

はたまた、中学生までですか?

ちなみに私は物心付いた時には親にサンタクロースはいないと言われていたのて、信じたことがなかったです(T-T)

さて、さすがに高校生になっては、もうサンタクロースは信じていなかったですよね?

いたとしたら本当に純粋でいい子なんだと思います!

と、思いきや・・・

欅坂46の土生瑞穂さんが、現在でもサンタクロースを信じていると噂を耳にしました。


スポンサードリンク





土生瑞穂さんは1997年7月7日生まれです。

2016年12月現在、19歳です。

果たして本当なのでしょうか?

本当だとしたら、とても純粋ですね!

そこで土生瑞穂さんのことについて調査しました!

すると実際、土生瑞穂さんはサンタクロースを今でも信じているみたいです。

そして、さらに調査してみたところ、どうやら土生瑞穂さんがサンタクロースを信じているのは、ご両親のクリスマスの演出に理由があるみたいです。


目次
・土生瑞穂はサンタクロースを信じている?
・土生瑞穂のクリスマス
1日遅れのクリスマス


土生瑞穂はサンタクロースを信じている?

土生瑞穂さんがサンタクロースを信じていると言う噂は、とあるテレビ番組がきっかけでした。

その番組とは、欅坂46の冠番組である『欅って、書けない?』です。

その番組の企画で、『メンバーのクリスマスエピソード』『何歳までサンタクロースを信じていたのか?』などの、クリスマスに関する回がありました。

そこで土生瑞穂さんが「まだサンタクロースを信じている」と発言し、明らかになりました。

その原因については、次の『土生瑞穂のクリスマス』でお話しします。

土生瑞穂さんは今でもサンタクロースを信じていると言いましたが、さすがに19歳です。

周りの友達は、みんな「サンタクロースはいない」と、土生瑞穂さんに言うらしいです。

しかし土生瑞穂さんは、それを聞かないようにしているとか。

つまり、信じていると言うよりは、疑いたくないや、信じていたいと言った感覚に近いかもしれません。

とても純粋です

土生瑞穂さんが、なぜここまでサンタクロースを信じているのか?

それは、土生瑞穂さんのご両親に原因があるみたいです。

詳しいことは次の『土生瑞穂のクリスマス』でお話しします。


スポンサードリンク





土生瑞穂のクリスマス

土生瑞穂さんはクリスマスには、毎年ある変わったプレゼントのもらい方をするそうです。

通常は、寝ている間にサンタクローズ(両親)が、プレゼンドを枕元に置いておきます。

そして朝、目を覚ますと「サンタクロースからプレゼントもらった!」と、なります。

しかし、土生瑞穂さんの家はちょっと違います。

土生瑞穂さんの家では、毎年クリスマスになると玄関先にクリスマスツリーを飾るそうです。

そしてクリスマスツリーの下には、サンタクロースの為に小さなケーキと手紙を置いておきます。

もちろん、手紙の内容は欲しいプレゼントです。

すると翌朝、外に出てみるとツリーの下のケーキはサンタクロースに食べられており、そこにはプレゼントとサンタクロースからの手紙が!

こういったクリスマスを土生瑞穂さんは毎年過ごしているそうです。

そして何よりも設定が凝っています。

土生瑞穂さんの家には、毎年いろいろな国からのサンタクロースが来るそうです。

去年は韓国から来たそうですよ!

ちゃんとに手紙も全部韓国語で書かれていました。

ここまで演出を徹底しているとは、とてもいい両親なんでしょうね!

さらに「シャンシャンシャン」と鈴の音まで聞こえるとか、徹底ぶりがスゴイです。

ここまで両親がしてくれていると、たとえサンタクロースの存在に薄々気づいていたとしても、土生瑞穂さんが疑いたくない気持ちもわかりますね。


1日遅れのクリスマス

そんな土生瑞穂さんのクリスマスですが、例外がありました。

なんと一度だけクリスマスにサンタクロースが来なかった年があったそうです。

クリスマス前日に、土生瑞穂さんは勉強をしたくありませんでした。

それを見てお母さんが、「勉強しないとサンタさんが来ないよ」と言いました。

しかし、土生瑞穂さんは、「サンタさんが勉強しなかったことなんて知るはずないから来る」と反発し、けっきょく勉強をさぼってしまいました。

その結果、その年のクリスマスにはサンタクロースからのプレゼントは来ませんでした。

その後、土生瑞穂さんは反省し勉強をちゃんとにしました。

すると次の日、玄関先のツリーの下にプレゼントが!

1日遅れのクリスマスでした。


いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



齋藤冬優花の金魚の左目が取れた?ふーちゃんの金魚に何が? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

あなたは呪いは信じますか?

今回は欅坂46の、齋藤冬優花さんの飼っている金魚の左目が取れてしまったという噂を聞きました。

・・・ゾッとしますね。

ことの発端は、欅坂46の冠番組である『欅って、書けない?』の初期の方の回でした。

メンバー全員のプロフィールを紹介する回で、メンバーには事前にアンケートに答えてもらっていました。

その中の項目に『最近一番笑ったことは?』の質問がありました。

ここで齋藤冬優花さんは、金魚の左目が取れた事を書き、爆笑しながら話していました。

もちろん『最近一番笑ったことは?』と言う質問があるので、その逆の質問もありますが、なぜか『笑ったことは?』のほうに書き、爆笑してました(笑)

さて、ここからが本題です。

なせ齋藤冬優花さんの金魚の目が取れてしまったのでしょうか?

今回は齋藤冬優花さんの金魚の目の噂について、捜査してみました。


スポンサードリンク





目次

・金魚の目が取れてしまう現象とは?

・齋藤冬優花の金魚の左目はなぜ取れたのか?


金魚の目が取れてしまう現象とは?

なぜ齋藤冬優花さんの金魚の左目が取れてしまったのかを探るため、まず金魚の目が取れてしまう理由を調べてみました。

まず言えることは、呪いはないですね(笑)

ではなぜでしょう?

調べてみたところ、いくつかそれらしき原因が見つかりました。

原因は2つです。

1つ目はポップアイという病気です。

ポップアイは目玉が飛び出していまう、金魚の病気です。

最初は目が徐々に飛び出してきますが、最終的に酷くなると目が取れてしまいます。

原因としては色々とあります。

水槽の水が汚いとか、免疫力の低下などもあります。

他にも餌の与えすぎや、同じ水槽に大量の金魚などを飼うなども、ポップアイの原因になるとも言われています。

2つ目はポップアイと違い、物理的な可能性です。

金魚同士の縄張り争いや、いじめによって目を取られてしますという可能性です。

ただ、実は金魚はとても温厚ないきもので、縄張り争いやいじめなど、ほとんどありません。

金魚が金魚を追いかけ回す姿が見られますが、あれば雄が雌と後尾をする繁殖期の時だけです。

いじめられてはいません。

なので、物理的な可能性は限りなく低いと思われます。


スポンサードリンク





齋藤冬優花の金魚の左目はなぜ取れたのか?
齋藤冬優花さんの話によると、大きさはだいぶ大きかったようです。

欅って、書けない?で、齋藤冬優花さんは手で大きさを表していました。

その大きさは、卵よりちょっと大きいくらいです。

そして齋藤冬優花さんの金魚は、ペットショップなどで購入したのではなく、祭りの金魚すくいによって飼いはじめたようです。

金魚すくいの金魚は基本的に小さな金魚が多いので、少なく見積もっても飼い始めて1年半近くは経っている可能性が高いです。

それだけ飼っていた金魚の左目が取れてしまった結果、齋藤冬優花さんは爆笑しました(笑)

アンケートにも悲しかった出来事ではなく、笑った出来事として書いています。

多分齋藤冬優花さんは、それほど金魚に愛着がなかったのではないでしょうか?

嫌いというわけではありませんが、金魚の世話をしていたのは、少なくとも齋藤冬優花さんではないと思われます。

そして、何が言いたいのかというと、先ほども言ったように、物理的な原因で目が取れた可能性は低いです。

しかし、ポップアイは徐々に目が飛びでていき、最終的に目が取れてしまいます。

つまり気づかないのは、ちょっとおかしいんです。

しかし、世話をしていたのが、齋藤冬優花さんでないとすると、金魚の目の異変に気づかなくても無理はないと思います。

そしてさらにつきつめると、もしかすると水槽の水が少し汚れていた可能性もあります。

水槽の水変えってけっこう面倒くさいんです。

汚れていたから、家族も気づかなかった。

だから齋藤冬優花さんも気づけなかった。

水の汚れは、ポップアイの原因の1つでもあります。

可能性としては、なくはないと思います。

いかがてしたか?

金魚の左目が取れて爆笑するほどですから、齋藤冬優花さんはけっこうドSなのかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



前の10件 | - 欅坂46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。