So-net無料ブログ作成
モデル ブログトップ

栗原類の手に吐きダコ?痩せすぎの理由は過食嘔吐なの? [モデル]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、ダイエットというと何を思い浮かべますか?

トマト、断食、有酸素運動、いろいろあります。

しかし中には、やってはいけないダイエットも存在します。

今回は、『栗原類さん』の手に『吐きダコ』らしき物があると噂を聞きました。


スポンサードリンク





栗原類さんと言えば、『ネガティブモデル』として有名になりました。

イギリス人の父と、日本人の母から生まれはハーフです。

現在ではタロット占い師にもなり、活躍の場を広めています。

なんとベッキーの不倫を予言したそうです。

しかしその一方で、発達障害であることも、自ら告白されました。

そんな栗原類さんの手に『吐きダコ』とはどう言う事でしょうか?

捜査してみました。


目次
・『吐きダコ』って何?
・栗原類の手の吐きダコ
・噂の原因は?


『吐きダコ』って何?
栗原類さんの手に『吐きダコ』があると噂されていますが、そもそも『吐きダコ』とは何なのでしょうか?

簡単に説明します。

吐く時に、口の中に指を突っ込んで吐く方法がありますよね?

この時、手の甲や指が歯に当たったりします

『吐きダコ』とは、これを日常的に、頻繁に行うことで、手の歯にあたる部分に跡がついてしまう事があります。

これを『吐きダコ』といいます。

多くの人は、人差し指や中指の付け根や、手の甲にできる事がほとんどです。

冒頭でお話しした、間違ったダイエットがこれです。

食べては吐き、食べては吐きを繰り返し、カロリーの摂取をなくし、食欲だけを抑える。

このようなことを繰り返すことで『吐きダコ』はできます。

では栗原類さんの手は、どうなのでしょうか?


スポンサードリンク





栗原類の手の吐きダコ
栗原類さんの手に、吐きダコがあるのかを、いろいろな画像を見て調べてみました。

しかし、栗原類さんから吐きダコのような跡は見つかりませんでした

栗原類さんは右利きですが、一応左手も調べてみました。

しかし、結果は同じでした。

栗原類さんの手に、吐きダコらしき物はどこにもありませんでした。

噂の原因は?
では、なぜ栗原類さんの手に『吐きダコ』があるなどと、噂が出たのでしょうか?

はっきりとした原因はわかりませんが、過去に栗原類さんはヌード写真を撮ったことがあります。

その時の体つきが、とてもガリガリでした。

実際、身長が181cmもあるのに、体重が62キロしかありません。

明らかに痩せすぎです。

栗原類さんの身長なら、77キロが理想の体重です。

15キロも体重が足りていない計算になります。

さらに、現在ではタロット占師としても、活躍されています。

占い師として、手が映ることが多くなりました。

ちょっとした光の影響でできた手の影や、ぶつけた痣などから、

『激ヤセ』+『手の痣・痕』=『吐きダコ』

となっていたのではないでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



滝沢眞規子の旦那の年収がヤバいネイバーフッド代表取締役、滝沢伸介の年収! [モデル]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回、モデルの滝沢眞規子さんの旦那の年収が、 シャレにならないほど莫大な額だと噂を聞き、調べてみました。


スポンサードリンク





滝沢眞規子さんといえば、VERYの専属モデルですが、
なんと1978年7月17日生まれ、
2016年5月現在の滝沢眞規子さんの年齢は37歳なんです。

全然見えませんね、どう見ても20代ですよ。

一方旦那さんは、1967年2月1日
2016年5月現在の年齢は49歳です。

滝沢眞規子さんとは、一回り離れているんですね。

さて今回は、滝沢眞規子さんを射止めた、旦那さんの年収について、お話させていただきます。


目次
滝沢眞規子さんの旦那さんの正体は?

滝沢眞規子さんの旦那さんお年収は?

結論


滝沢眞規子さんの旦那さんの正体
まず、滝沢眞規子さんの旦那さんの年収を調べるために、
旦那さんの仕事について調べてみました。

すると、ものすごい人だということが分かりました。

滝沢眞規子さんの旦那さんの名前は、滝沢伸介さんです。

聞いたことがある人も、もしかするといるかもしれません。

何を隠そう、滝沢眞規子さんの旦那さん、滝沢伸介さんとは、
あのファッションブランド、ネイバーフッドの代表取締役にして、
ネイバーフッドのデザイナーでもある、あの滝沢伸介さんです。

ファッションに詳しい人なら、もしかすると聞いたことがあるのではないでしょうか。

ネイバーフッドは、TOKIOの長瀬智也さんや、
SMAPの木村拓哉さんも愛用しているブランドです。

どちらかというと、男性人気の強いファッションブランドみたいです。

年商はなんと、18億~20億

旦那さんのご両親なんですが、地元の長野県の方で『そば屋』を営んでいるみたいです。

つまり、ネイバーフッドは、滝沢伸介さん一代で築き上げた会社なんです。

滝沢眞規子さんの旦那さんは、相当やり手の企業家ですね。

ちなみに、滝沢眞規子さんと旦那さんの出会いは、
滝沢眞規子さんが大学生の時に働いていたカフェで、
お客さんとして訪れた旦那さんの一目ぼれだったそうです。

なんでも、『初めて会った気がしなかった』とか。


スポンサードリンク





滝沢眞規子さんの旦那さんお年収は?
では肝心な年収はいくらなのでしょうか?

滝沢眞規子さんお旦那さんの職業はわかりました。
では次に、自宅について調べてみました。

これまたすごい!

自宅は渋谷の高級住宅街にあるそうです。

しかも100坪もあり、3階建てで、その上地下2階まであるそうです。

さらに、中庭があり、そこにはプールまで。

まるで海外セレブですね。

まず、渋谷の土地単価ですが、渋谷区は全国で4番目に土地が高いです。
1坪あたり、250万以上します。
それが、100坪です。
単純計算で、100坪×250万で、土地代だけでも2億5千万します。

ヤバいです。

そこに、地上3階建ての、さらに地下2階の、プール付きの豪邸です。

さらに、滝沢眞規子さんが、過去にブログで自宅を公開したことがあります。

そのブログには、キッチンやリビングなどの写真があり、大きなオブジェなども映っていました。

その写真で一番思ったことが、部屋がとても綺麗でした。

これだけの大きさの豪邸です。
家族だけで掃除などは絶対にできないと思います。

つまり、定期的に清掃員を雇っている可能性が高いと思われます。

豪邸のうえ、さらにお手伝いさんですか・・・次元が違いすぎます。


結論
では結論です。

これまでで分かっていることは、
旦那さんはネイバーフッドの取締役社長で、デザインも自分で手掛けている。

旦那さん以外にもデザインを担当している方もいると思いますが、
本人もデザインしているということで、ここで大きく予算がカットされています。

さらに自宅は渋谷の高級住宅街にあり、とんでもなく豪邸を建てられ、

なおかつ、お手伝いも雇えるぐらい稼いでいる。

年商は18億~20億もあることから、

確実に年収は億は超えていると思われます。

しかし、3億500万以下であることは確実です。

なぜなら、年収トップ10を紹介している記事があり、
その10位の方の年収が3億500万だからです。

しかし、この年収トップ10の中に滝沢眞規子さんの旦那さんは入っていませんでした。

なので、滝沢眞規子さんの旦那さんの年収は、1億~3億500万の間ということになります。

ちなみに、年収1位は、
日産自動車の代表取締役最高責任者のカルロス・ボーンさんの9億8千700万だそうです。

いかがでしたか?
デザイナーとモデルの夫婦っていいですね。
ではまた次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。