So-net無料ブログ作成
検索選択

ペヨンジュンの結婚式の画像が流出!非公開の結婚式の写真がなぜ? [韓流]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は韓流スター、ペヨンジュンさんの結婚式の画像や様子が、 『ネット上で出回っていては、いけないものだった』と噂を聞き調べてみました。


スポンサードリンク





ペヨンジュンさんといえば、『冬のソナタ』で一躍有名になり、
世の女性は、『ヨン様スマイル』の虜になりました。

さらにその後に出した写真集では、ペヨンジュンさんの肉体美があらわになり、
あの優しそうなヨン様スマイルからは想像できない、筋肉でしたね。

2015年の5月には、同じ韓流スターのパクスジンさんと結婚なさいました。

今回の噂のテーマはまさしくこれです。

ペヨンジュンさんと、パクスジンさんの結婚式の様子がネット上で流出している件です。

何が問題かというと、実はこの結婚式、
流出してはいけない結婚式だったと噂があるんです。

一体どういうことでしょうか?

なんとこの結婚式は、ペヨンジュンさん達は、完全に非公開の予定だったんです。

この結婚式の出席者は、
ペヨンジュンさんと、パクスジンさんの知人の方々だけで行われていたんです。

つまり、完全なプライベートな結婚式なはずだったんです。

実際、記者の方やカメラマンの方々も、一人も来ておらず、
後日、本人達も、結婚式の写真などは一切公開していませんでした。

というよりも、公開する予定も、そんな気もなかったんです。

何度も言うようですが、この結婚式は、ペヨンジュンさんとパクスジンさんの、
本当にプライベートな結婚式だからです。
盛大ではなく、本当に幸せな結婚式を挙げたかったんだと思います。

しかし、なぜかこの結婚式の画像がネット所に流出してしまっていたんです。

さて、犯人は誰でしょう?


スポンサードリンク





これは調べているとすぐに分かりました。

なんとこの結婚式の画像の流出元は、結婚式に出席していた知人の方々のSNSでした。

非公開のはずの結婚式の画像がSNSに出回り、
それが一気にネット上に流出したみたいです。

しかし、この知人の方もわざとではないと思います。

と言うのも、この結婚式は
ソウル・シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルで行われていました。

その時、ペヨンジュンさんと、パクスジンさんの結婚式をぜひ見ようと、
ホテルの前にはファンの方々が、ものすごい数で待っていたそうです。

それに対しペヨンジュンさんは「プライベートの結婚式だから」などと言わずに、
集まったファンの方々にまで、食事を準備したそうです。
(こんな事ができるなんて、素直に尊敬できます)

多分画像をSNSに投稿した知人の方々は、
この結婚式が非公開であることを知らなかったのではないでしょか?

そしてペヨンジュンさんの行動を見て、
『この結婚式の様子をファンの方々にも見せてあげよう』と、
親切心からでた行動だと思います。


では今回はこれで、

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク