So-net無料ブログ作成
タレント ブログトップ

坂上忍の10匹目と11匹目の犬が判明!名前と犬種は? [タレント]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたは何の愛〇家ですか?

とても拘っているもの、愛しているもの、大好きなものはなんですか?

今回は、芸能界一の愛犬家、坂上忍さんについての噂です。

それは、坂上忍さんは犬を11匹も飼っているという噂です。

「愛犬家なら、普通じゃない?」そう思われるかもしれません。

しかし、調べててみるとおかしな事が分かりました。

それは、いくら調べてみても坂上忍さんは犬を9匹しか買っていないようなんです。

正確には、10匹目と11匹目の犬の情報について、検索してみてもどこにも書かれていませんでした。

そこで、諦めずに調べてみた結果、見つけました!

結論を言いますと、10匹目と11匹目は実際に存在します。

そして、10匹目と11匹目は、アンパンマンに登場するとある2体のキャラクターに、状況が似ていました(笑)

今回は、坂上忍さんの全ての犬の名前と、噂通り存在した10匹目と11匹目について、お話します。


【目次】

・1匹目~9匹目の犬の名前と犬種 ・10匹目の名前と犬種 ・11匹目の名前と犬種


スポンサードリンク





【1匹目~9匹目の犬の名前と犬種】

では初めに、坂上忍さんが飼っている犬を9匹まで、簡単にご紹介します。

ネット上では9匹までは、すでに紹介されているので、比較的有名です。

ちなみに、坂上忍さんは犬を1匹目、2匹目ではなく、長男、次男と呼んでいます。

私も、ここからは坂上忍さんと同じ呼び方でご紹介したいと思います。

〖長男・佐藤ツトム〗

1匹目、長男は佐藤ツトムという名前で『チワワ』です。

ペットショップで1匹だけで売れ残っていたそうです。

それを見て、坂上忍さんは飼おうと決めたそうです。

〖次男・高橋ヨースケ〗

2匹目の次男は高橋ヨースケという『ミニチュアダックスフンド』です。

高橋ヨースケ君に関しては、どこでの出会いかはわかりませんが、生後2か月と言うまだまだ小さい頃に、坂上忍さんの家に着たそうです。

多分ペットショップだとは思います。

〖三男・円山ダイチ〗

3匹目、三男は円山ダイチと言う名の『フレンチブルドック』です。

ペットショップで目が合い、飼う事を決めたそうです。

〖四男・森田パグゾウ〗

4匹目の四男、森田パグゾウ君は、名前で想像つく通り『パグ』です。

坂上忍さんの飼われている犬の中では、一番テレビ露出も多く、もっとも有名ではないでしょうか?

聞く話では、森田パグゾウ君は、未熟児で生まれて来たらしく、とても体が小さかったそうです。

リードを買いに行った時に、目が合ったそうで、飼われたそうです。

なんとパグゾウ君の写真集もあるそうですよ!

〖五男・宝田リクゼン〗

5匹目、五男の宝田リクゼン君は『イタリアン・グレーハウンド』です。

坂上忍さんは、全部で11匹の犬を飼われました。

しかし、現在では10匹だけです。

残念ながら、宝田リクゼン君はお亡くなりになってしまいました。

病気だったそうですが、原因は不明だそうです。

〖六男・佐久間ギンジ〗

6匹目、六男の佐久間ギンジ君は『ヨークシャー・テリア』

佐久間ギンジ君に関しては、どこで、何を切っ掛けに飼い始めたかは、ハッキリしていませんでした。

しかし、坂上忍さんのブログ上で、佐久間ギンジ君が坂上家に来た時、排泄物で汚れていて、毛は伸び放題の毛玉だらけだったそうです。

もしかすると、捨てられていた犬を、坂上忍さんが拾われたのかもしてません。

〖七男・ジェームス・太陽・ブラウン〗

7匹目の七男、ジェームス・太陽・ブラウンは『チワワ』と『ダックスフンド』のミックスです。

ジェームス・太陽・ブラウン君は、坂上忍さんにとって、ちょっと特別な存在みたいです。

ジェームス・太陽・ブラウン君は、五男の宝田リクゼン君がなくなった次の日に、飼われたそうです。

〖八男・白石フユト〗

8匹目の八男、白石フユト君は長男の佐藤ツトム君と同じ『チワワ』でした。

白石フユト君はとてもやんちゃな性格らしく、次々と他の犬と仲良くなっていったそうです。

しかし、同じ犬種の佐藤ツトム君とは、仲良くなれたのが一番遅かったそうです。

〖九男・高木ブー太郎〗

9匹目の九男は、高木ブー太郎君で『シーズー』です。

高木ブー太郎君はテレビで「新しい家族が増えました」と言い、坂上忍さんが紹介したことでも有名です。

ここまでが、坂上忍さんの9匹のいぬでした。


スポンサードリンク





【10匹目の名前と犬種】

では10匹目の十男の犬は、どんな犬なのでしょうか?

坂上忍さんの十男は、内田ピン君といいます。 犬種は『ミニチュア・ピンシャー』です。

生後4か月半で坂上家に来ました。

この時は、まだ内田ピン君が十男でしたが、後に分け合って十一男になります。

その理由に関しては、次の『11匹目の名前と犬種』で、ご説明します。


【11匹目の名前と犬種】

次に一番最近に坂上家に来た11匹目の犬です。

11匹目の犬は『喜田川ハル』君です。 犬種は『マルチーズ』と『ミニチュアダックスフンド』のミックスです。

11番目に坂上家に来ましたが、喜田川ハル君が十男です。

実は坂上忍さんの家に来た順番は、内田ピン君よりも後ですが、生まれたのは喜田川ハル君のほうが先だったみたいです。

ですので、喜田川ハル君が十男で、内田ピン君が十一男だそうです。


スポンサードリンク





いかがでしたか?

ちなみに、最初にアンパンマンみたいと言ったのは、メロンパンナちゃんの姉という設定のロールパンナですが、メロンパンナよりも後に生まれているからです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!

ウエンツ瑛士の友達との交友関係が変?玉木宏とはまるで彼女!安藤美姫とは男の付き合い? [タレント]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、ウエンツ瑛士さんの、友達との交友関係が極端だと噂を聞き、捜査してみました。

噂によると、どうやらウエンツ瑛士さんは、友達との付き合い方が変わっているみたいです。

そこで、ウエンツ瑛士さんと特に仲のいい芸能人の2人。

玉木宏さんと安藤美姫さんの、ウエンツ瑛士さんとの交友関係について、捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
・玉木宏をラブラブデート
・毒舌の安藤美姫と、受けのウエンツ瑛士


玉木宏とラブラブデート
ウエンツ瑛士さんと玉木宏さんは、『のだめカンタービレ』で共演して以来、親友になったそうです。

しかし2人のエピソードを調べたところ、親友というより、まるでカップルでした。

玉木宏さんが彼氏で、ウエンツ瑛士さんが彼女みたいな感じです(笑)。

ウエンツ瑛士さんがMCを務める『火曜サプライズ』にて、玉木宏さんがゲストで訪れた時に、2人が語っていました。

ウエンツ瑛士さんと玉木宏さんは、2人でディズニーランドへ行く約束をしました。

当日は、玉木宏さんが車で、ウエンツ瑛士さんの自宅まで迎えに来たそうです。

そしてそのまま、玉木宏さんの車でディズニーランドへ直行!

しかし、その日は結構寒かったらしく、ウエンツ瑛士さんが寒がっていました。

すると、なんと玉木宏さんがウエンツ瑛士さんに、自分の着ている上着を掛けてあげたそうです。

その後、冷え切った体を温める為に、温泉に行く事になった2人。

なんと千葉のディズニーランドから、横浜の温泉まで行ったそうです。

この日の事をウエンツ瑛士さんは番組で『あれは最高だった』と答えています。

さらに、玉木宏さんがゲストの『火曜サプライズ』では、『ハワイの穴場パンケーキを食べつくす』という企画でした。

ここで玉木宏さんは、ウエンツ瑛士さんに『食べる?』

ウエンツ瑛士さんは玉木宏さんに向けて、口を開けます。

すると玉木宏さんは、ウエンツ瑛士さんにパンケーキを食べさせてあげました。

エピソードだけでなく、番組中も本当に仲がいいんだなと思える2人でした。


スポンサードリンク





毒舌の安藤美姫と、受けのウエンツ瑛士
安藤美姫さんともプライベートで仲のいい、ウエンツ瑛士さん。

あまりにも仲がいいため、『関口宏の東京フレンドパーク』に2人で出るほど。

そんな安藤美姫さんも、ウエンツ瑛士さんがMCを務める、『火曜サプライズ』にゲスト出演されました。

この日の企画は、『浅草食べ歩きツアー』でした。

ウエンツ瑛士さんと安藤美姫さんは、おいしそうなお店を見つけると、次々と入っていきます。

団子やパン、まんじゅう、大福など色々と食べていました。

しかし、どのお店でもウエンツ瑛士さんが食べるのが遅い。

そんなウエンツ瑛士さんに安藤美姫さんは『男のくせに食べるの遅いよね』と発言。

されに次のすき焼きやでも、肉を一口で食べなかったウエンツ瑛士さん。

それに対し、安藤美姫さんが『男のくせに豪快じゃないね』と、またも発言。

するとさすがウエンツ瑛士さん。

『おいしかったのに、なんか萎えたは~』と返します。

仲のいい2人だから冗談で済むんだとおもいます。

実際、この発言で安藤美姫さんのブログは、また炎上しました。

しかしこの後、櫛屋で安藤美姫さんが娘に買ってあげたいと言います。

すると、ウエンツ瑛士さんは『買ってあげるよ』と言いました。

安藤美姫さんは『どうせ好感度でしょう?』と疑いました。

でも実際にウエンツ瑛士さんは、安藤美姫さんの娘へ買ってあげたんです。

『男のくせに』発言は、やはり友達なので、そんなに気にしていないようでした。

その後、店をでた安藤美姫さんは、ウエンツ瑛士さんに『ウエンちゃんありがとう』とお礼を言いました。

さらに番組内での仲良しぶりはまだ続きます。

実はこのロケ、事前にお店に撮影許可を取っているわけではなく、その度その度に2人が撮影許可を取りに行っていたんです。

先ほどの櫛屋には安藤美姫さんが撮影許可を取りに行ったので、次のお店にはウエンツ瑛士さんが許可を取りに行きます。

ウエンツ瑛士さんが撮影交渉にお店に入っていき、しばらくしてから出てきました。

するとウエンツ瑛士さんは、残念そうな顔で出てきます。

それを見た安藤美姫さんはスタッフに『大丈夫だったみたいです』と言います。

その後、ウエンツ瑛士さんは急に笑顔になり、『OK!』と、交渉成立であることを伝えました。

ウエンツ瑛士さんは、わざと撮影許可が取れなかったかのように振る舞い、驚かせようとしていたようです。

しかし、安藤美姫さんにすぐに気づかれてしまし、『演技下手すぎでしょ』と笑われていました。

そして食事中、安藤美姫さんがウエンツ瑛士さんに『一人で食べにとか行けないでしょ』と質問。

するとウエンツ瑛士さんは『全然一人で行くよ』と返しました。

ここでまた安藤美姫さんの毒舌が炸裂、『友達少ないもんね』

どちらかというと、安藤美姫さんがウエンツ瑛士さんに心を許している感じがしました。


いかがでしたか?

玉木宏さんとは男同士なのにラブラブ。

一方、安藤美姫さんとは、どこか男同士の付き合いみたいな感じ。(一部例外もありましたが・・・)

ウエンツ瑛士さんは、ちょっと変わった付き合い方をするんですね。

男と女の付き合い方が逆なような・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



ローラが被災地の熊本でお忍び訪問!Twitter上のローラの画像も有り! [タレント]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、熊本地震の被災地に、 ローラさんがお忍びでボランティアをしていたと噂を聞き調べてみました。

すると、私はローラさんの行動に感動してしましました。

今回はその時のローラさんの行動や、

被災地の方々が撮った、ローラさんの画像を調べてみました。


スポンサードリンク





目次
ローラの到着・被災地にて

ローラ、被災地へコメント

被災地の方々が撮った、ローラの画像


ローラの到着・被災地にて
調べていたら、まず私はローラさんの行動力に驚きました、素直に尊敬しています。


ローラさんは、仕事でロサンゼルスまで行っていました。
仕事が終わり、日本へ帰って来たのは、4月の27日です。

時差ボケもあり、疲れているであろうローラさん。
しかし、ローラさんは日本に帰ってきてすぐ
『どうしても熊本に行きたい』と強く願ったそうです。

疲れているにもかかわらず、その足ですぐに熊本の被災地まで行く行動力に心ひかれました。

熊本の被災地についたローラさんは、その明るい笑顔で、みんなを励まし、

ファンからの写真撮影なども、気さくに応じたそうです。

そして、炊き出しも手伝っていたそうですよ。
その理由についても、感動しました。
理由は次の『ローラ、被災地へのコメント』で、明らかになります。

何度も言うようですが、ローラさんは、ロサンゼルスから帰ってきてすぐに熊本に行きました。
疲れているはずなんです。それなのに・・・、とても交換が上がりました。


スポンサードリンク





ローラ、被災地へのコメント
ローラさんは被災地でのボランティアを終え、次の日28日にこう語っていました。
そして、なぜローラさんが炊き出しを手伝ったのかが、明らかになりました。

被災地では、炊き出しをやっている方は、実際に熊本で被災にあわれた学生達だったそうです。
自分たちも苦しいのに、それでもみんなに炊き出しを配る学生達。

しかもみんなに炊き出しを配っているのに、
自分達はカップ麺を食べる生活が続いていたそうです。

その姿を見てローラさんは、学生達に変わって、自分が炊き出しを配ろうと思ったみたいです。

もとろん、学生達にも炊き出しを出したと思います。

ローラさんならきっとやりますよ。


被災地の方々が撮った、ローラの画像
ローラさんは被災地の皆さんからの写真撮影を、心から受けたそうです。
そしてその画像は、今、Twitterで多く出回っているそうなんです。

そこで、ローラさんの被災地での活躍が分かる画像を探してみました。

ローラ 熊本 4.jpg
ローラ 熊本 3.jpg

ローラ 熊本 1.jpg

これは全てTwitterにあげられていた画像です。
他にも何枚かありますが、やはり一般の方なので、
顔が分かる画像は控えさせていただきました。

しかし、今回のローラさんの訪問で、被災地の方々も笑顔があふれていたのには、
少しホッとしました。
被災地の方々の頑張りと、ローラさんの笑顔は、励みになります。


余震はまだ続いていますが、頑張ってください。

ではまた次回に噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



タレント ブログトップ