So-net無料ブログ作成
グラビアアイドル ブログトップ

吉村崇と入矢麻衣って付き合ってるの!ノブコブ吉村と入矢麻衣の関係とは! [グラビアアイドル]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、グラビアアイドルの入矢麻衣さんが、 平成ノブシコブシの吉村崇さんと、付き合ているのでは?と噂を聞き、調査してみました。


スポンサードリンク





入矢麻衣さんと言えば、オスカープロモーション所属のグラビアアイドルです。
2010年から芸能活動を始め、
その年、『日テレジェニック2010』の候補者に選ばれたり、

なんと、あの漫才のグランプリ、M-1にも出場したことがあるとか!
残念ながら1回戦敗退だったそうですが・・・
ちなみにコンビ名は『もっキラーズ』というそうです。

今でも、ドラマや映画、バラエティーにCMなど、
グラビアアイドルの仕事以外にも、色々な場面で活躍しています。

活躍しすぎていて、全ての出演番組を述べることができないほどです(笑)

有名なところで言うと、
『ハングリー!』や、『ST赤と白の捜査ファイル』
映画の『闇金ウシジマくん』にも出演されていたみたいです。
デビューした年には『カルプスウォーター』のCMにも出ています。

デビューから輝かしい活躍を見せる入矢麻衣さん、
はたして、吉村崇さんと付き合っているのでしょうか?

調べてみた結果、さすが吉村崇さん、やってくれましたね(笑)


目次
入矢麻衣の彼氏が吉村崇?

噂の発端は?

入矢麻衣と吉村崇の出会い


入矢麻衣の彼氏は吉村崇?
結論から話しますと、
入矢麻衣さんと吉村崇さんは、付き合っていません。

理由は2つあります。

まず1つが事務所です。
入矢麻衣さんの所属している事務所は、『オスカープロモーション』です。
このオスカープロモーションでは、ある決まりがあります。

それは、25歳まで恋愛禁止という決まりです。

入矢麻衣さんは1992年9月13日生まれ、
2016年現在では23歳です。

つまり、あと2年は恋愛が禁止されています。

つまり、吉村崇さんどころか、彼氏そのものがいないと考えていいと思います。

この決まりを破ればどうなるか、本人も分かっているはずです

2つ目の理由ですが、これは次の『噂の発端は?』でお話しします。


スポンサードリンク





噂の発端は?
入矢麻衣さんと吉村崇さんが、付き合っていないのであれば、
なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

調べてみると、さすが吉村崇さんですね。

噂の発端は、
2012年に放送されていた、『ハードルプードル』の中の、
『未来ディレクター吉村』の企画で、
『運動もしていないのに、身体が真っ赤になる瞬間を、サーモグラフィーで撮ってみよう』
という挑戦がありました。

この時、吉村崇さんは色々なことを試し、身体の体温を上げようと試みました。
例えば、『黒ひげ危機一髪』などを使って、緊張感や驚きによって体温上昇を狙ったり、
しかし、どれもうまくいきませんでした。

そこで最後の手段として、入矢麻衣さんが登場しました。

すると、吉村崇さんのサーモグラフィーに多少変化が(笑)

なんと吉村崇さんは、以前入矢麻衣さんをナンパしたそうなのです。

その入矢麻衣さんから、吉村崇さんに告白をして、体温を上げようという策です。

すると吉村崇さんのサーモグラフィーは真っ赤に(笑)

破天荒な吉村崇さんらしい、終わり方ですね。

つまり、この時、入矢麻衣さんが『昔吉村崇さんにナンパされた』と暴露したことから、
この噂に繋がったみたいです。

では付き合っていない2つ目の理由ですが、

この番組がバラエティー番組で、
笑いを目的として暴露していると言う事です。

この当時2012年は、すでに入矢麻衣さんはオスカープロモーションに所属しています。
付き合っていたとしたら絶対にばれてはいけない事です。

それを、テレビで『ナンパされた』と暴露するのは危険ですし、

明らかに笑いの為に暴露しています。
なので、付き合っている可能性は低いと言えるでしょう。


入矢麻衣と吉村崇の出会い
入矢麻衣さんと吉村崇さんの出会いですが、
入矢麻衣さんの『以前吉村さんにナンパされました』でわかるとおり、

出会いはナンパです。

この収録が2012年ので、2012年以降

さらに吉村崇さんが赤面するぐらいなので、
吉村崇さんの方も、入矢麻衣さんを覚えていた可能性が高いです。

つまり、2010年~1012年の間ぐらいだと思います。

そして、吉村崇さんは入矢麻衣さんだと知らずにナンパしたんだと思います。

一応調べてみましたが、『ハードルプードルの未来ディレクター吉村』以前に、
入矢麻衣さんと吉村崇さんが共演したことは1度もありませんでした。

吉村崇さんが入矢麻衣さんを、芸能人だと知らずにナンパしたのも、自然だと思います。

逆に、やっぱり入矢麻衣さんは、街を歩いていても魅力的だったと言う事ですね。


今回はここまでとさせていただきます。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



グラビアアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。