So-net無料ブログ作成
ももいろクローバーZ ブログトップ

ももクロ玉井詩織のピアノがスゴイ!ピアノ歴10年の実力は・・・ [ももいろクローバーZ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

芸能界には、「この人が?」って思ってしまうような、実は意外な特技を持っている人が多々います。
その中でも、ピアノを特技としている芸能人が多いみたいです。

そして今回、ももクロの玉井詩織が、実は過去にピアノを10年間も習っていたという噂を聞き、調査してみました。

しかし、『玉井詩織 ピアノ』で検索しても、ピアノを弾いている動画がありませんでした。

では、実際玉井詩織のピアノの実力はどうなのでしょうか?

今回は、玉井詩織のピアノの実力を捜査してみました。



スポンサードリンク





目次
・現在の玉井詩織のピアノの実力派?

・玉井詩織はいつからピアノを始めたのか?

・芸能界での玉井詩織のピアノの実力【結論】


現在の玉井詩織のピアノの実力は?
まず、玉井詩織が最近では、いつピアノを弾いたのか?を捜査してみました。

すると、すぐにわかりました。

一番最近では、2016年に行われた、ももクロのLIVE、DOME TREK2016~AMARANTHUS・白金の夜明け~で、玉井詩織はピアノを披露していました。

これは玉井詩織の2016年の4月6日に投稿された、公式ブログで書かれていたことですが、

この日のブログでは、LIVEの事を書かれていました。
その中で、現在の玉井詩織のピアノの実力がハッキリしました。

まず、どういった流れで玉井詩織がLIVEでピアノを弾くことになったのかと言うと、
『DOME TREK2016~AMARANTHUS・白金の夜明け~』ではメンバーそれぞれの、ソロでの見せ場があったそうです。

この時、玉井詩織はピアノを披露したそうです。

このことについて、玉井詩織はブログで、
「10年間ピアノを習ってたけど全然弾けなくて、  せっかく習ってたから弾きたいって思い練習しました。
と、答えていました。

つまり、現在ではピアノは習っておらず、10年間習っていたピアノの感覚を忘れてしまうぐらいブランクがあると言う事になります。


玉井詩織はいつからピアノを始めたのか?
玉井詩織のピアノの実力がどれほど凄いのかを調べるために、次にいつピアノを始め、いつ辞めたのかを捜査してみました。

公式のプロフィールでも、玉井詩織がいつからピアノを始めたのかが書いてありませんでした。
書いてあるのはピアノを10年間習っていたことだけです。

しかし、10年間習っていたのなら予想が付けやすいです。

玉井詩織は1995年6月4日生まれ、現在20歳です。
つまり、10年間習っていたと言う事は、最低でも10歳より前からピアノを習っていたことになります。

そして、玉井詩織は2006年、当時小学4年生の時に、現在の事務所にスカウトされ、
2008年にももクロに加入しました。
その頃、同時にpieceesという同事務所のダンスユニットにも属していました。

このことから、玉井詩織は2008年から、歌やダンスレッスンと学校で多忙だったことは想像ができます。

芸能関係のレッスンはほぼ毎日です。
例えピアノの習い事が週1回だったとしても、とてもハードなスケジュールであったことは想像がつきます。

さらに、玉井詩織の『詩織』と言う名前は、両親がサザンオールスターズのファンだったらしく、サザンの『栞のテーマ』という曲からつけられたようです。

このことと、『詩織』と言う名前の書き方から、玉井詩織に両親は、音楽の才能を望んでいたのではないでしょうか?

それに3歳からピアノを習わせるのは、子供にとっても、とてもいい事だと有名です。

つまり私の想像では、玉井詩織は1998年、当時3歳からピアノを始め、2008年、当時13歳でピアノを辞めたと思っています。


芸能界での玉井詩織のピアノの実力【結論】
私の結論では、
1998年からピアノを始め、2008年までの10年間習っていたけれども、
現在の事務所の方のレッスンが多忙になったため、ピアノを辞めてしまった。

その後、2016年のLIVEで久しぶりにピアノを弾く機会があったが、8年のブランクにより、過去のように弾くことが難しかった。

しかし、練習によって感覚が戻ってきて、無事にLIVEでの演奏をこなした。


芸能界では、おそらく上の下でしょうか。

やはり8年のブランクが大きいと思います。

しかし、なぜ『上』なのかと言うと、8年のブランクがあるにも拘らず、ちょっと練習することで、感覚を取り戻せるからです。

3歳からピアノをやっていたことから、脳が感覚をどこかで覚えていたのでしょう。

しかし、芸能界には他にもピアノがうまい人が何人かいます。
特に乃木坂46の生田絵梨花のピアノは『上の上』だと思います。


いかがでしょうか?

他にも、ももクロのメンバー

『佐々木彩夏のなりすましメールの内容は?』
を書かせていただきました。
よろしければこちらもいかがでしょうか。

また次回の噂で、お会いしましょう。



スポンサードリンク



佐々木彩夏のなりすましメールが流出!その内容が判明!? [ももいろクローバーZ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、アイドルグループももいろクローバーZの佐々木彩夏の『なりすましメール』が流出していると噂を聞き、捜査してみました。

ネット上では「金銭を騙し取られた」などの噂が流れており、ももクロのホームページ上でも『佐々木彩夏のなりすましメールが流出しております、ご注意ください』などの警告があったそうです。

しかし、どのサイトを見てもなりすましメールの内容がなく、どのようなメールだったのかが不明でした。

そこで今回、ネット上で流れている情報を整理し、佐々木彩夏に扮した、なりすましメールの内容を推理してみました。


目次
・ネット上での『なりすましメール』に関する情報

・過去の『なりすましメール』からの推測

・現在の情報・過去の情報から推理した結論


ネット上での『なりすましメール』に関する情報
まず、佐々木彩夏のなりすましメールの内容について、ネット上では色々な憶測が流れていました。

「センターになるには、センター代が必要です。助けてください」
「当選おめでとうございます、あーりんです」
「運気が上がる壷作っちゃいました!」
「Tシャツ販売することになりました!こちらからご購入お願いしますね」

これはあくまでも、全て憶測です。
ネット上で同じように、内容に関して書かれたサイト上で見つけました。

まず1つずつ、
「センターになるにはセンター代が必要です。助けてください」
これはないと思います。
まずセンターになるのにお金が必要な理由が全く見当たりませんし、ももクロのセンターは百田夏菜子で固定です。

次に「当選おめでとうございます、あーりんです」と、「運気が上がる壷作っちゃいました!」ですが、
これはギャグでしょう。

最後に「Tシャツ販売することになりました!こちらからご購入お願いしますね」
私的には、これが一番可能性が高いと思います。
ただ、あくまでもこの4つの中での話です。
つまり、これも違うと思います。

理由としては、儲からないからです。
まず、ももクロの佐々木彩夏にのみ、なりすますのはなぜでしょう?
もしTシャツを売る詐欺メールを送るのであれば、メンバー全員、もしくはリーダーの百田夏菜子を偽り、なりすましメールを送るはずです。
しかし、なぜか佐々木彩夏のなりすましメールのみが流出しています。

さらに、Tシャツの単価はだいたい2000円~高くて5000円ぐらいだと思います。
それを、ももクロのファンのみに絞ったところで、リスクの割には儲からないはずです。

もしするなら、AKB48グループの方が妥当だと思います。

なので、上の4つは全て可能性敵は低いと思います。


過去の『なりすましメール』からの推測
まず私は、佐々木彩夏のなりすましメールの内容を推理するため、過去に同じようなメールがなかったかを調べてみました。

すると、色々な芸能人のなりすましメールがあった事がわかりました。
前田敦子・上戸彩・EXILEのTAKAHIROなど、他にも色々な芸能人にのなりすましが。

つまり、男性だけでなく、女性をターゲットにする、なりすましメールもあるみたいです。

しかし、男性・女性どちらをターゲットにしたとしても、なりすましメールの内容のほとんどが、悩みの相談でした。

例で言うと、
「いきなりごめんなさい。  信じてもらえないかもしれませんが、私アイドルの〇〇です。  実は最近悩んでます、でもメンバーやマネージャーにも相談できません。  もし迷惑じゃなかったら、相談にのってもらえませんか?」

このような、なりすましメールが過去にもあったそうです。
そして、相談にのってメールでやり取りしていると、実はそれが有料メールで、多額の請求書が送られてくる。
または、有料サイトへと勧誘してくるという魂胆です。

色々な芸能人の、なりすましメールがありますが、だいたいこのパターンです。


現在の情報・過去の情報から推理した結論
まず私が1番最初に疑問に感じたことが、なぜももクロの佐々木彩夏なのか?です。

言い方は悪くなりますが、人気や知名度的には、リーダーの百田夏菜子の方が上だと思います。
もし何かを買わせることが目的なのであれば、百田夏菜子の方が信頼性も高くなると思います。

しかし、あえて佐々木彩夏にした。

なぜでしょう?

それは多分、買わせること以外での、信用度を高めるためです。

どういう事かと言うと、なりすましメールの内容は、買わせる系ではなく『悩み相談』の可能性が高いです。

なぜなら、百田夏菜子では知名度的にも高く、悩み相談のメールが届いてきても信用される可能性が低い。
しかし、百田夏菜子以外のマイナーなメンバーに扮することで、よりリアリティが出るんです。

その為、百田夏菜子ではなく、あえて佐々木彩夏扮して、なりすましメールを送ったんです。



スポンサードリンク





そして、過去のなりすましメールを調べた結果、前田敦子のなりすましメールも、悩み相談でした。

つまり、前田敦子になりすましていたと言う事は、比較的最近まで相談系のなりすましメールは出回っていたことになります。

つまり、今回の佐々木彩夏のなりすましメールの内容も、悩み相談ではないでしゅうか。

そもそもももクロは恋愛禁止令はありません。
可能性は十分考えられると思います。


いかがでしょうか?
今回の噂の結論は、佐々木彩夏の、なりすましメールは悩み相談だと思います。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



ももいろクローバーZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。