So-net無料ブログ作成
検索選択

落合モトキがハゲって本当?画像で疑惑の正体をドドッと解決! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんはAGAとはご存知ですか?

AGAとは、男性型脱毛症の事です。

簡単に言うと、髪がハゲてくるってことですね。

現在では男性だけでなく、女性も薄毛で悩まれている方も増えているみたいです。

今回は、若手俳優の落合モトキさんがハゲているという噂を耳にしました。

落合モトキさんは1990年7月11日生まれですので、まだまだ20代です。

今ハゲてしまっては、将来俳優業として不安ですよね?

そこで落合モトキさんのハゲについて調べてみました。

すると、落合モトキさんのハゲの正体?が分かりました。

証拠の画像もあるので検証してみましょう!


【目次】

・落合モトキさんのハゲ疑惑の画像!

・落合モトキさんのハゲの正体とは?その証拠画像も!


スポンサードリンク





【落合モトキさんのハゲ疑惑の画像!】

落合モトキさんのハゲ疑惑がもたれたであろう画像を調べてみました。

すると、確かに落合モトキさんはハゲているように見える画像が見つかりました。

それは、こちらです。

落合モトキ 現在.jpg

この画像では、前髪がけっこうハゲてきている気もします。

しかしもちろん、落合モトキさんの画像全てがハゲて見えるわけではありません。

今風のかっこいい髪型の画像も、あります。

しかし、この画像だけを見てしまうと、ハゲているという噂があってもおかしくはありません。

では、実際のところ落合モトキさんはハゲているのでしょうか?

次の【落合モトキさんのハゲの正体とは?その証拠画像も!】で、お話しします。


スポンサードリンク





【落合モトキさんのハゲの正体とは?その証拠画像も!】

結論を言いますと、落合モトキさんがハゲが『AGAである可能はない』とは言えません。

少なからず、20代から30代男性の間ではAGAはあっても何らおかしくないからです。

しかし、確実なのはAGAの可能性よりも、より可能性の高い原因があります。

その落合モトキさんのハゲ疑惑の正体とは『生まれつき』です。

今回、落合モトキさんの事について調べていると、実は落合モトキさんの芸歴は、なんとすでに20年を超えていることを知りました。

つまり、落合モトキさんは元々子役としてデビューしていたと言う事です。

そして、落合モトキさんの子役時代の頃の画像も見つけました。

それがこちらです。

落合モトキ 過去.jpg

見ていただけると分かりますが、落合モトキさんはこの当時から前髪が薄く、おでこが広かったみたいです。

しかし、落合モトキさんのように、生まれつきおでこが広く、前髪が薄い、あるいは猫っ毛の様に細い人はいくらでもいます。

だからと言って、それがAGAなのかと言うと、まったくの別物です。

逆に、子供の頃と比べ、現在でも髪の量は変わっていないので、落合モトキさんがAGAによるハゲである可能性は、低いと思います。

ですので、落合モトキさんはハゲではなく、生まれつきおでこが広く、前髪が薄い、もしくは猫っ毛の様に細いだけです。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



水谷豊のヒゲと白髪がマジ良い!紅茶からコーヒーへの似合う男へ! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんはイメージチェンジ(イメチェン)はしたことありますか?

イメチェンってけっこう勇気が必要ですよね!

私も白いジーンズを夏に向けて買いましたが、今までは暗い色のジーンズばかり穿いていたので、買ったはいいけど穿けるか分かりません(T_T)

ハードルが高いと言うか、今までの私の印象と違いすぎてなんか恥ずかしいです(笑)

実は今回、ドラマ『相棒』で有名な水谷豊さんが、ガラッと雰囲気が変わったという噂を耳にしました。

そこで調べてみた結果、確かに相棒の時とは、印象がだいぶ違っていてビックリしました!

一言で言うと『紅茶のイメージの水谷豊さんが、コーヒーの似合う雰囲気に変わった』って感じです。

今回は、水谷豊さんのイメチェンについて、お話しします。


【目次】

・水谷豊さんの雰囲気が変わった理由と、イメチェン後の画像!

・水谷豊さんのイメチェンには理由があった!


スポンサードリンク





【水谷豊さんお雰囲気が変わった理由と、イメチェン後の画像!】

水谷豊さんの、どこがかっわたのでしょうか?

まずこちらが『相棒』の時の水谷豊さんです。

水谷豊相棒.jpg

皆さんご存知の、最も有名で知られている姿の水谷豊さんだと思います。

そしてこちらが水谷豊さんのイメチェン後の画像です。

水谷豊ヒゲ.jpg

紳士的な相棒の水谷豊さんのイメージから、今度はダンディーなイメージの水谷豊さんになりました。

見ていただけると一目瞭然ですが、水谷豊さんは白髪にし、ヒゲを生やしています。

ヒゲと白髪だけでけっこう印象って変わるもんなんですね!

個人的には、相棒の水谷豊さんより、ヒゲと白髪でビシッと決めている水谷豊さんの方が、かっこいいです!

白髪は一気におじさんぽくなってしまいますが、白髪をあえて使い、ダンディーに見せているところはさすがです。

ヒゲも、一歩間違えれば不清潔なイメージにもなりがちですが、見事に決まっています。

ヒゲも白髪も、水谷豊さんの大人っぽさを、より一層高めていますね!

しかし、なぜ水谷豊さんはヒゲと白髪にしたのでしょうか?

実はこれにも、ちゃんとした理由があるんです!


スポンサードリンク





【水谷豊さんのイメチェンには理由があった!】

水谷豊さんが白髪とヒゲにした理由は、やはり役作りだったみたいです。

その役作りとは、2017年6月17日公開の映画『TAP THE LAST SHOW』の役のためです。

この映画は、水谷豊さんが初めて監督を務めた作品でもあります。

水谷豊さんは監督を務めながら、事故をきっかけに踊ることの出来なくなってしまった、元伝説のタップダンサー(主役)を演じています。

この話は、なんと水谷豊さんが23歳のから40年近くも温め続けてきた作品だそうです。

これだけの年月温めた作品ですので、とても期待できそうですね!

そして映画の内容以外にも、ダンディーになった水谷豊さんの姿にも必見です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!

スポンサードリンク



山崎樹範がまさかのバツイチ?原因はなんと吉井怜にあった! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは山崎樹範さんの年齢ってご存知ですか?

私もこの前、山崎樹範さんの年齢を聞いて、ビックリしました!

山崎樹範さんは1974年2月26日生まれで、なんとすでに40歳を超えているそうです!

まったく40過ぎには見えないので、本当にビックリです。

そんな山崎樹範さんですが、気になる噂を耳にしました。

それは、山崎樹範さんは、実はバツイチなのではないのか?と言う噂です。

実際、山崎樹範さんで検索すると、バツイチと言うキーワードがヒットしました。

山崎樹範さんは、本当にバツイチなのでしょうか?

捜査してみました!


【目次】

・山崎樹範さんのバツイチの真相は?

・バツイチの原因は吉井怜さん?

・なぜ山崎樹範さんの、バツイチの噂が流れたのか?


スポンサードリンク





【山崎樹範さんのバツイチの真相は?】

山崎樹範さんは2016年の11月に、女優の吉井怜さんと結婚なさいました。

しかし、山崎樹範さんと吉井怜さんは離婚はしていないので、2人の間にバツイチということはないです。

ということは、山崎樹範さんが過去に結婚をしていて、そしてその人と離婚をしていることになります。

そこで調べてみましたが、山崎樹範さんは元彼女さんのことを何度か話してはいましたが、結婚はしていないみたいです。

ですので、山崎樹範さんがバツイチという事実はありませんでした。

ではなぜ山崎樹範さんでバツイチというキーワードがヒットするのでしょうか?

そのことについても調べてみました。


【バツイチの原因は吉井怜さん?】

これはあくまでも予想ですが、原因は吉井怜さんにも関係があると思います。

先ほどお話ししましたが、山崎樹範さんと吉井怜さんは2016年の11月にご結婚されています。

お2人は約10年前に仕事で共演し、知り合いました。

約10年前に山崎樹範さんと吉井怜さんが共演されていたのは、『着信あり』の第3話だけです。

多分着信ありの撮影で知り合ったんだと思われます。

そして10年後に共通の友人を通して再開し、交際へと発展していったそうです。

それから約1年の交際期間を経て、結婚されました。

つまり、山崎樹範さんと吉井怜さんは2015年に交際スタートされたことになります。

そして、2015年に山崎樹範さんと吉井怜さんは、とあるドラマで共演されています。

もしかすると、これが原因なのかもしれません。

続きは、次の『なぜ山崎樹範さんの、バツイチの噂が流れたのか?』でお話しします。


スポンサードリンク





【なざ山崎樹範さんの、バツイチの噂が流れたのか?】

2015年に山崎樹範さんと吉井怜さんが共演したドラマとは、

『土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女~ふたりのバツイチ殺人捜査~』です。

このドラマが撮影されている時、すでに2人は付き合っていた可能性がありました。

そしてそのタイトルに、今回のキーワードである『バツイチ』という言葉が使われています。

もしかすると、山崎樹範さんと吉井怜さんが、バツイチ殺人捜査の撮影時に付き合っていたのでは?

と、いう疑問などから、今回の山崎樹範さんとバツイチといったキーワードが出現したのかもしれません。


いかがでしたか?

ちなみに、山崎樹範さんと吉井怜さんは、二人とも左利きみたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



神木隆之介の同期がマジでスゴイ!子役時代の代表作品も紹介! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

この前、とある番組を見ていて驚いたんですが、ロンドンブーツ1号2号と、COWCOWが同期だったって知ってましたか?

他にも、千原ジュニアさんや極楽とんぼと、カンニング竹山さんが同期みたいです。

芸能界には「え!この人達同期だったの?」って驚くような人達がいます。

今回は、神木隆之介さんが実は意外な人達と同期だったと噂を聞き、調べてみました。

すると、「嘘!」っと思うような大物芸能人も!

そして「そっか、そうだよね」と納得の理由も分かりました。


【目次】

・神木隆之介さんの芸歴は、実はすでに大御所レベルだった!

・神木隆之介さんと同期の意外な芸能人

・神木隆之介さんの子役時代の代表作品は?


スポンサードリンク





【神木隆之介さんの芸歴は、実はすでに大御所レベルだった!】

神木隆之介さんといえば俳優として有名ですが、他にも声友の仕事もしています。

最近でいえば、『君の名は。』が一番有名ではないでしょうか?

さらに『千と千尋の神隠し』の『坊』の声もやっていたのはご存知でしたか?

そんな神木隆之介さんですが、生まれは1993年5月19日です。

神木隆之介さんは、生まれた時にととも大きな病気に掛かっていたみたいです。

助かる可能性はな、なんと1%と言われていました。

そして難病を乗り越えた神木隆之介さんを、ご両親が生きている証を残すためと、子役オーディションに受けさせたのが、デビューのきっかけみたいです。

それが1995年のことです。

そしてその年に、トイボックスの『ミッキーのおしゃべりハンドル』のCMでテレビデビューしました。

つまり、神木隆之介さんは2歳から芸能界に入っていたことになります。

まだ20代前半にも関わらず、すでに神木隆之介さんは芸歴20年を超えているんです!

芸歴が20年を超えていれば、当然同期にも大御所が集まります。

神木隆之介さんの同期の芸能人の方々は、次の『神木隆之介さんと同期の意外な芸能人』でお話しします。


スポンサードリンク





【神木隆之介さんと同期の意外な芸能人】

神木隆之介さんと同期の芸能人にはとても大御所の方が多いです。

例えば、同じ俳優では『窪塚洋介さん』『藤木直人さん』さらに『中村俊介さん』や名脇役として有名な『佐藤二郎さん』とも、神木隆之介さんは同期です。

窪塚洋介さんは1995年に『金田一少年の事件簿』でデビューしています。

藤木直人さんは、なんと映画の『花より男子』で花沢類役としてデビューしました。

中村俊介さんはドラマなどのデビューは1997年ですが、モデルとして1995年にデビューしています。

佐藤二郎さんも『ガメラ大怪獣空中決戦』でデビューです。

他にも歌手の人にも、神木隆之介さんと同期ですごい人がいます。

なんと『相川七瀬さん』『山崎まさよしさん』も同期です。

相川七瀬さんは、活動期間が1990年からになっていますが、実際にデビューしたのは1995年です。

あの名曲『夢見る少女じゃいられない』でデビューしました。

山崎まさよしさんも『月明かりに照らされて』でデビューしています。

さらに芸人ではバカリズムさんや、2004年のM1チャンピオンのアンタッチャブルも、神木隆之介さんと同期です。

バカリズムさんは、もともとコンビとして1995年にデビューしています。


【神木隆之介さんの子役時代の代表作品は?】

最後に、神木隆之介さんの子役時代の代表作品について調べてみました。

神木隆之介さんの子役時代の代表作品に関しては、とりあえず1995年~2005年のものをご紹介します。

いくつまでを子役として捉えるべきか迷ったからです。

神木隆之介さんの子役時代の代表作品では『涙をふいて』『ムコ殿』さらに『ウエディングプランナー』『探偵家族』などがあります。

これらは全て1話のみではなく、ちゃんとにレギュラーとして出演しているドラマです。

2006年には、神木隆之介さんの代表作で、私も好きな『探偵学園Q』もあります。

いかがでしたか?

子役時代の神木隆之介さんに対し、ファンの皆さんからは「かわいい」はもちろん、「天使みたい」とまで言われています。

確かに、子供は例外なくかわいいですが、神木隆之介さんは群を抜いてかわいかったです。

まさに天使みたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



玉山鉄二の顔色が黄色くなってきた!まさか病気?アルコール性肝障害の可能性アリ! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、「最近顔が黄色くなってきたな?」って思った方いますか?

今回は玉山鉄二さんの顔色が黄色くなったと、噂を聞きました。

黄色くなったと言っても、真っ黄色ってわけではありません。

肌色から、「ほんのり色が黄色くなったな?」って程度です。


スポンサードリンク





しかし調べてみたところ、本当に最近玉山鉄二さんの顔色が黄色くなった気がします。

最近玉山鉄二さんの出演されている『そして、誰もいなくなった』では、ドーランが濃いめに塗られているためか、そんなに目立ちません。

しかし、玉山鉄二さんが藤原竜也さんと一緒に『行列の出来る法律相談所』に出演されました。

その時の顔色が、本当に「黄色が混じってるな?」と思いました。

顔が黄色くなる原因ですが、いくつか理由があるみたいです。

その中には、病気も。

そこで今回、可能性のある原因を、いくつかピックアップし、捜査してみました。

では、玉山鉄二さんの顔色が黄色くなってきた原因とは何でしょうか?


目次
・玉山鉄二さんに病気の可能性が!
・顔色を黄色くする食べ物達
・タバコによる肌の老化
・顔色が黄色いのは体質でもある
・玉山鉄二の顔色が黄色い原因


玉山鉄二さんに病気の可能性が!
では、顔色が黄色くなる原因には、何があるのでしょうか?

まず、考えられる理由の1つ目に『病気』です。

顔色が黄色くなる原因は、病気のサインだとも言われています。

その病名の名は『アルコール性肝障害』です。

アルコール性肝障害は、名前にもあるようにアルコールの取りすぎにより起こることが多いです。

ほおっておくと、『肝硬変』や『肺炎』さらには『肝臓がん』になる事もあります。

つまり、アルコール性肝障害とは、命に係わる病気の第一段階みたいなものです。

玉山鉄二さんは、だいのお酒好きとまでは聞いたことはありません。

が、お酒は飲まれるみたいです。

とくに、ケンドーコバヤシさんと仲が良いらしく、よくお酒を飲みに行くらしいです。

可能性はあると思います。


顔色を黄色くする食べ物達
食べ物からも、顔色を黄色くする原因になる物があります。

有名なのが『みかん』です。

よく「みかんを食べすぎると肌が黄色くなる」と言いますね。

他にも『人参』『モロヘイヤ』『ほうれん草』『しそ』などがあります。

緑黄色野菜に偏っている経口が見られます。

今までに挙げた食べ物には『カロテノイド』と言うものが含まれています。

このカロテノイドが原因で顔色を黄色にするみたいです。

しかし、カロテノイドは本来、美容や健康にとても良い栄養分です。

あくまでも摂取しすぎが悪いだけです。

玉山鉄二さんは色々と好きな食べ物があります。

例えば『とろろご飯』や『ラーメン』『すき焼き』に『アイスクリーム』など、沢山。

その中でも、玉山鉄二さんは『ゴーヤチャンプル』も好きみたいです。

ゴーヤも緑黄色野菜なのでカロテノイドが含まれています。

ちなみに、野菜ジュースもカロテノイドが含まれています。

タバコによる肌の老化
肌の老化にも原因があるみたいです。

おもに紫外線などを若い頃に浴びすぎて、年を重ねるとともに顔色が黄色になる事があるそうです。

しかし、玉山鉄二さんは1980年4月7日生まれなので、まだ30代です。

ただ、玉山鉄二さんはタバコも吸います。

このタバコも、肌の老化を早めるため、顔色を黄色に近づけているのかもしれません。


スポンサードリンク





顔色が黄色いのは体質でもある
最後に、考えられる可能性として『体質』と言うのもあります。

本来は、生まれたばかりの赤ん坊にも同じ体質が見られます。

赤ん坊の時に肌や顔の色が黄色の場合、成長とともに消えていきます。

しかし、逆もあります。

生まれた時は通常でも、二十歳を過ぎたあたりから、徐々に顔色などが黄色になる事もあります。

この場合は体質の問題なので、心配する必要はありません。

玉山鉄二さんの場合、元々肌が白いので、若い時の画像を見ても黄色になってきているのかは、分かりにくいですが、可能性としてはあると思います。


玉山鉄二の顔色が黄色い原因
これは、あくまでも可能性の話です。

それを踏まえたうえで、結論を話します。

多分一番可能性として考えられるのは、やはり『病気』ではないでしょか?

体質やゴーヤの食べ過ぎなどの理由は、低いと思います。

体質に問題があるなら、もっと前から玉山鉄二さんお顔色について、噂されていると思います。

ゴーヤなどの緑黄色野菜の取りすぎも考えられると思いますが、顔色が黄色になるまで食べるとも思えません。

老化による変色も、イケメン俳優として活躍されている玉山鉄二さんです。

肌には気を付けていると思います。

消去法で行くと、『病気』の可能性が残りました。

やはり、男性ですので付き合いなどでよく飲まれると思います。

ただ、前に説明した『アルコール性肝障害』かと聞かれると、そうでもない可能性もあります。

アルコール性肝障害の一歩手前で、『アルコール脂肪肝』があります。

アルコール脂肪肝とは、アルコールの取りすぎなどにより、肝臓に脂肪滴がたまります。

脂肪滴がたまった結果、肝細胞が増えすぎてしまう事を『アルコール脂肪肝』と言います。

アルコール脂肪肝そのものは、命にかかわる事もなく、無害なのです。

しかし、先ほども言った通り、アルコール性肝障害の一歩手前です。

さらにアルコールを摂取し続ければ、やがてアルコール性肝障害になる可能性も十分にあります。


いかがでしたか?

今のところ、玉山鉄二さんがどれだけお酒を飲まれるのかはわかりません。

ですので、何とも言えませんが、飲みすぎには注意してほしいです。

『BOSS』の時のクールで、頼りになるけどちょっと抜けてるキャラは最高でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



市原隼人の元カノまとめ!元カノの現在は?別れた理由がかわいそう。近野成美じゃない! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、皆さんは市原隼人さんの元カノについて、ご存知ですか?

現在では、2014年9月12日に、モデルの内山志穂さんとご結婚され、子供も授かっているようです。

しかし、市川隼人さんは2008年6月ごろ放送の『行列のできる法律相談所』という番組で、元カノの事を告白していました。

その内容は、中学3年生の時から、ずっと同じ彼女と付き合っているということです。

さらに、結婚したいとも言っていました。

しかし今では、その元カノとも別れ、内山志穂さんと結婚されています。

ただ、どうしても行列の告白の反響が大きかったようで、市原隼人さんの元カノの事で、いろいろと噂が流れているみたいです。

例えば、『名前は近野成美だ』や、『現在は芸能活動をしている』など、

他にも、『別れた理由がかさいそう』や、『元カノとのプリクラが流出』など、いろいろな噂があります。

調べてみたところ、どうやら市原隼人さんの元カノについて、誤解があるようです。

そこで今回、市原隼人さんの元カノについて、調べた結果をまとめてみました。


目次
・別れた理由に元カノがかわいそう。
・噂の元カノは近野成美ではない!
・プリクラの女性は噂の元カノではない!
・元カノの現在、そして本当の名前は?


スポンサードリンク





別れた理由に元カノがかわいそう。
とりあえず、正しく広まっている噂からお話しします。

それは、市原隼人さんを元カノが別れた理由です。

別れた理由について、よく言われているのか『ひどい』や『かわいそう』でした。

調べてみると、確かに元カノの方がかわいそうでした。

では、どういった理由だったのでしょう。

別れを切り出したのは市原隼人さんの方だったそうです。

その別れた理由は『家族のような関係になってしまったから』だそうです。

これは実際に市原隼人さんが話していました。

正直、元カノの方がかわいそうです。

『家族のような関係になってしまったから』とはつまり、女性として見れなくなったと言う事です。

『元カノが浮気したから』や、『信用できない』などの理由ではなく、今回の別れた理由に関しては、一方的な市原隼人さんの勝手です。

本当にかわいそうに思います。

さらに、別れてすぐに2011年には、内山志穂さんと、何事もなかったかのように熱愛が明らかになっています。

これも、元カノがかわいそうです。

次からは、市原隼人さんの元カノについての間違った噂をお話しします。


プリクラの女性は噂の元カノではない!
まず、市原隼人さんと彼女とのプリクラ画像が流出しています。

このプリクラの女性が、中学3年生の時から付き合っていた彼女だとなっています。

しかし、それは違います。

何枚かのプリクラのうち、1枚に『付き合って2日目』と書かれています。

あの制服は、どうやら高校の制服みたいです。

しかし、市原隼人さんは行列で『中学3年生から付き合っている』と、言っていました。

もしかすると、『元カノは年上なのかも』と考えられるかもしれませんが、それもあり得ません。

さらに市原隼人さんは『地元の同じ中学』と言っていました。

つまり、まとめると『中学3年の時に、地元の同じ中学』との女性と付き合っていた。

と言う事は、少なからず噂の元カノは、年上である可能性は絶対にないと言う事です。

このことから、プリクラの女性は、噂の元カノとは別の人物と言う事になります。

では、プリクラの女性は、誰なのでしょうか?

その事については、次の『噂の元カノは近野成美ではない!』でお話しします。


スポンサードリンク





噂の元カノは近野成美ではない!
噂の元カノは、近野成美さんなのでは?と言われています。

なぜかと言うと、前にも話した『プリクラの女性』その女性が近野成美さんだったからです。

しかし、先ほども言った通り、プリクラの女性は噂の元カノではありません。

そして当然、噂の元カノは近野成美さんでもありません

そもそも、市原隼人さんは『地元の同じ中学』と言っています。

しかし、市原隼人さんの地元は神奈川です。

一方、近野成美さんお地元は愛知です。

そもそも地元が違います。

さらに、行列で島田紳助さんに『そんなこと言って大丈夫か?』と言われたとき、『大丈夫です』と答えました。

これは地元の一般人の方なのでテレビで言った事です。

もし相手がアイドルや女優であれば、話は別です。

まだ若く、これからというタイミングで、市原隼人さんと交際中などと分かれば、確実に今後の芸能活動に影響を及ぼします。

それを市原隼人さんが分からないわけがないです。

つまり、もし近野成美さんが噂の元カノであるなら、行列で彼女の存在を公開などしません

しかし、プリクラの女性は近野成井さんみたいです。

詳しい事情は分かりませんが、もしかすると『浮気』、もしくは『一度別れていた』かだと思います。

ただ言える事は、中学から付き合っている元カノは、近野成美さんではないと言う事です。


元カノの現在、そして本当の名前は?
ここで、気になるのが元カノの現在です。

市原隼人さんの元カノの現在ですが、残念ながら、どうなっているかは分かりませんでした。

同時に、本当の名前についても、どこにも情報はありませんでした。

しかし、もう5年以上たっています。

あの市原隼人さんが8年以上付きでいた女性です。

きっと結婚しているのではないでしょうか?

誰かはわかりませんが、幸せになってほしいです。

いかがでしたか?

正直、今回は最後の『元カノの現在と名前』は分からなかったのが、ちょっと悔しです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



三浦翔平が語る今だから話せる海猿の撮影秘話!あの作品の裏側に驚愕の事実が! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、映画やドラマなどの撮影秘話とかには、興味ありますか?

私は、どちらかというとNG集とかよりも、撮影秘話のほうが好きです。

「あのシーンの裏側にあんな事があったんだ」「え!そんな事してたの」など、驚きがあるからです。

今回、人気作品『海猿』の撮影の裏側が大変だったと噂を聞きました。

中でも2010年に公開さてた、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』です。

この中で、『服部拓也』演じる、『三浦翔平さん』の身に、とんでもないトラブルが起きたとか。

そこで今回は、今だから話せる『海猿』の撮影秘話について捜査してみました。


目次
・海猿の簡単なあらすじ
・海猿撮影秘話
・今だから話せる三浦翔平を襲った悲劇


スポンサードリンク





海猿の簡単なあらすじ
『海猿』は、海上保安官という、海の救助隊の方々の活躍を描いた物語です。

伊藤英明さん演じる『仙崎大輔』は、元々営業マンでした。

しかし、仕事に慣れるにつれ、自分の友人にまで営業をしていくようになりました。

そんな自分が嫌になり、会社を辞めます。

昔から仙崎は海が好きでした。

そのことから、仙崎は海上保安官になります。

加藤あいさん演じるデザイナーの『環奈』との恋愛模様や、

救助中の仲間の悲劇などを乗り越えながら、成長していく仙崎に心が打たれます。

そして、海猿の中でも『THE LAST MESSAGE 海猿』のあらすじについてもお話しします。

前にもお話ししましたが、特にこの作品が一番大変だったそうです。

大型台風の接近により、福岡沖のに設立された、天然ガスプラント『レガリア』で、火災が発生してしまします。

伊藤英明さん演じる仙崎達は、救助に向かいます。

しかし、救助中爆発が起こり、仙崎達はレガリア内に取り残されたしまします。

火災により、船もヘリコプターも地下でけないなか、三浦翔平さん演じる新人の『服部拓也』と共に、脱出を試みます。


海猿撮影秘話
海猿の撮影現場は過酷だという事はけっこう有名ですよね。

特に、三浦翔平さんは、この『THE LAST MESSAGE 海猿』から海猿のメンバーになりました。

やはり、とても大変だっとそうです。

しかし、その逆に、海猿メンバーの温かさや、伊藤英明さんの頼りがいも感じたそうです。

【みんなで日焼け】
海猿の海上保安官のメンバーには、実はある掟があります。

それは、色白はダメだそうです。

なので、最初はプールサイドなどで、日焼けすることから始めたそうです。

実際、海上保安官の方々は、ほとんどが色黒らしく、リアリティーを求めた結果だとか。

【ダイビング訓練】
海猿の撮影の1か月~2か月前から、実際にダイビング訓練をしているそうです。

理由は2つ。

1つは海猿の撮影は全部、ガチだからです。

つまり、スタントや替え玉などは使わず、全部、伊藤英明さんや三浦翔平さんが演じているからです。

2つ目の理由は、役作りです。

より海上保安官になるために、訓練中のダイビングスーツなども、自分達で洗って乾していたそうです。

【60トンの水で危機一髪】
撮影中、なんと60トン分の水が一気に噴き出てくるシーンがあります。

ここで三浦翔平さんは、演技ではなく、本気で飛ばされたそうです。

危ない。


スポンサードリンク





【ダイビング訓練は本当にキツイ】
ダイビング訓練の内容がキツすぎて、三浦翔平さんはちょっと引いたみたいです。

しかし、伊藤英明さんが先輩として、三浦翔平さんをしっかり支えていたらしいです。

その結果、三浦翔平さんは見事、最後まで訓練をやり通すことができたみたいです。

訓練内容は本当にキツイ。

『ドルフィンキックだけで500メートル』

『2分間の呼吸停止』

『腹に10キロの重りを乗せ、そのまま仰向けで、足だけで100メートル泳ぐ』

などなど、他にもいろいろあります。

訓練は1日4時間だったそうですが、4時間水には入れっぱなしで、本当に辛かったそうです。

【灼熱の暑さ】
撮影時期はとても暑く、さらに現場にはクーラーなどがありませんでした。

そのうえ、爆発シーンなどがいくつもあるため、とてつもなく暑かったそうです。

そのうえダイビングスーツです。

そりゃ暑いです。

【ムードメーカーは伊藤英明さん】
現場のムードメーカーは伊藤英明さんだったそうです。

やはり、伊藤英明さんらしく、みんなを引っ張って行っていたみたいです。

なんか、ドラマでバディーを務めていた『仲村トオルさん』の物まねをしていたらしいです。

そしてやはり一番大変だったであろう三浦翔平さん。

当時は、とある悲劇に襲われていたそうです。


・今だから話せる三浦翔平を襲った悲劇
三浦翔平さんが演じる役名は、『服部拓也』です。

新人海上保安官の設定で、伊藤英明さんのバディーになる役です。

けっこう重要な役柄でした。

そのために、ダイビング訓練も行い、

髪型も、短髪に短くして、準備万端!

かと思いきや、なんと撮影前に右手を骨折してしまったそうです。

当然、骨折のことをスタッフや共演者に言えば、止められます。

なにせ、海猿はスタントなしの、ガチな撮影ですし、骨折は致命傷です。

三浦翔平さんはマネージャーには話しましたが、他のスタッフや共演者には、一切話しませんでした

マネージャーと話し合った結果、『こんな大きな役、今逃したら今後来ない』と思い、みんなには内緒で、撮影に臨んだらしいです。

撮影の時は、痛み止めを飲みながら、痛みをごまかしていたそうです。

撮影当時は、三浦翔平さんの年齢は、まだ22歳でした。

年齢22歳にして、俳優という職業に本気で打ち込む三浦翔平さんの姿勢に、尊敬を覚えます。


いかがでしたか?

他にも、海猿メンバーの記事として、

『伊藤英明と佐藤隆太が仲良しすぎる』という記事を書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒に読んでいただけると光栄です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



山本涼介の好きなタイプをまとめてみた!4つの条件とは?さらに初恋の話も! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

最近、男性が思う女性の好きなタイプが、変わってきているみたいですね。

一昔前では、年下の守ってあげたいと思えるような女の子が、男性からはモテました。

でも最近では、逆に引っ張っていってくれるような、年上女子が男性から人気があるみたいです。

きっと、草食系男子が増えてきたからだと思います。

しかし、俳優の『山本涼介』さんはご存知ですか?

なんと山本涼介さんは、保育園のころから、年上女性ががタイプだったという噂を耳にしました。

そこで今回、山本涼介さんの『好きなタイプ』について捜査し、まとめてみました。

果たして、山本涼介さんの好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか?

そして、保育園の頃から年上の女性が好きだったとは、どういうことなのでしょうか?

捜査してみました。


目次
・山本涼介ってどんな人?
・山本涼介の好きなタイプ『まとめ』
・山本涼介の保育園の初恋


スポンサードリンク





山本涼介ってどんな人?
まず、山本涼介さんのことについて、簡単にご説明します。

山本涼介さんは、1995年5月15日に、奈良県に生まれました。

『研音』に所属しています。

同事務所の先輩には、唐沢寿明さんや反町隆史さん、竹野内豊さんなど、そうそうたるメンバーが所属しています。

他にも、天海祐希さんや、志田未来さん、菅野美穂さんや、福士蒼汰さんもそうです。

山本涼介さんは中学2年生の時に、三菱鉛筆の『スタイルフィットボーイ・コンテスト』に出場し、見事優勝に輝きました。

さらに、第22回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のファイナリストにも選ばれています。

そして山本涼介さんといえば、スタイルです。

なんと身長185cmもあります。

そのうえ、所属事務所の研音では『研音肉体改造部』というものがあります。

そこに山本涼介さんは所属しており、さらにプライベートでもジムに行って、体を鍛えているみたいです。

なので、長身の上、筋肉もついています。

その筋肉は、ムキムキではなく、まさに細マッチョ

理想的な体系です。

さらにさらに、山本涼介さんはスポーツマンでもあります。

学生時代はサッカー部に所属していました。

ポジションはなんと、『ゴールキーパー』

中学の頃は、奈良県の代表にも選ばれたそうです。

山本涼介さんが出演している作品には、『花ざかりの君たちへ』や、『理想の息子』『潜入探偵トカゲ』や『仮面ライダーゴースト』などがあります。


山本涼介の好きなタイプ『まとめ』
では山本涼介さんの好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか?

ここでは、今まで山本涼介さんが受けてきたインタビューの中から、好きな女性についてのコメントを、まとめてます。

まず山本涼介さんの好きなタイプの外見からお話しします。

山本涼介さんは、脚が綺麗な女性が好きみたいです。

太すぎず、細すぎもしない、脚だそうです。

『太すぎず細すぎもしない綺麗な脚』結構難しいですね。

この事から分かることは、太すぎず細すぎもしない脚と言う事で、体型も必然的に決まってきます。

体型もポッチャリや、ガリガリよりは、標準的な体型が好きなタイプだと思います。


スポンサードリンク





次に、髪が綺麗な女性です。

ボロボロのダメージヘアではなく、サラサラな髪が好きなタイプです。

髪型に関しては、『ポニーテール』好みだそうです。

つまり、ポニーテールは好きですが、それよりもサラサラかどうかが重要みたいです。

次に、山本涼介さんが女性に来てほしいと思っている、好きなタイプの服装についてです。

服装に関しては、山本涼介さん自身がストリート系やモード系の間ぐらいの服が好きでよく着ているようです。

そのことから、彼女もそういう感じの服を着てもらえると嬉しいとお話ししていました。

つまり山本涼介さんは、自分の服装に合わせてくれる女性が、好きなタイプみたいです。

さらに、モノトーンでオシャレに統一している服装も、かっこいいと思うとも話していました。

しかし、山本涼介さんの好きな服装に合わせるのがベストだと思います。

逆に、嫌いな服装についてもお話ししていました。

それは『ミニスカート』です。

嫌いと言うか、山本涼介さんは『心配だから、あまり履かないでほしい』みたいです。

綺麗な脚をアピールするなら、ショートパンツの方がいいと思います。

外見に関してはこのくらいです。

次に年齢に関してですが、山本涼介さんは『特に年下年上は関係ない』と言っています。

山本涼介さんは年下年上関係なく、『大人な考え方』をしている女性がタイプだそうです。

どういうことかと言いますと、ここから内面のお話になります。

山本涼介さんが考える、『大人な考え方の女性』とは、

自分の考えをちゃんと持っていて、なおかつ、その考えをちゃんと言葉にして言える女性

だそうです。

年齢関係なく、ちゃんとにお互いに意見を言いあえる関係が理想みたいですね。

好きなタイプを簡単にまとめると、4つです。

・太すぎず細すぎず、嫌いな脚

・サラサラな髪(ポニーテールも好き)

・自分の服装に合わせてくれる女性

・自分の考えを持っていて、ちゃんとそれを言える女性です。

年上の女性が好きだと言うわけではありませんでしたが、最後の『大人な考えの女性』と言う部分だけ見ると、必然的に年上の女性が多い気がしますね。


山本涼介の保育園の初恋
最後に、山本涼介さんの初恋の相手についてお話しします。

山本涼介さんは、初恋のついてもインタビューで語っていました。

山本涼介さんの初恋の相手は、なんと年上女性!

ズバリ、山本涼介さんが通っていた保育園の先生だったそうです。

当時、まだ小さかった山本涼介さんと、いつも遊んでくれていたみたいです。

その先生は必ず赤い車で来ていたため、山本涼介さんは『赤いブーブーの先生』と呼んでいたそうです。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



野村周平はタバコを吸うの?『スキコト』の喫煙シーンから真相を暴く! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、芸能人のタバコってどう思いますか?

自分の好きな俳優やアイドルがタバコを吸っていたら「え~吸うんだ?」って、ちょっとガッカリしますか?

それとも逆に「かっこいい!」「似合う」と思いますか?

しかし大抵の場合は、やっぱりあんまり印象よくないですよね?

今回は俳優の野村周平さんが、ドラマ『好きな人がいること』で喫煙シーンがありました。

そこで、野村周平さんは本当に喫煙者なのではないのか?と噂が流れているようです。

が、断言します

野村周平さんはタバコを吸っていません

今回はその理由について、そして野村周平さんとはどういう人物なのかについて、お話しします。


目次
・野村周平ってどんな人?
・野村周平が非喫煙者であると言える理由


スポンサードリンク





野村周平ってどんな人?
野村周平さんは1993年11月14日に、兵庫県神戸市に生まれました。

母親が中国人とのハーフなので、野村周平さんはクオーターです。

そのためか、神戸中華同文学校に通っていたため、中国語が話せるみたいです。

俳優になる前はなんと、スノーボード選手だったとか。

いろいろな大会で受賞するほどの腕前だったそうです。

ではなぜ、芸能界に入ったのか?

それは2009年に、野村周平さんの父親が賞金目的で、今の事務所のオーディションに応募したことが切っ掛けでした。

そこでグランプリを受賞し、現事務所『アミューズ』に所属し、俳優になったそうです。

野村周平さんは、とにかくファンサービスが良いことで有名です

野村周平さんは、ファンの方が握手を求めて来たら必ず握手し、サインも拒まず、写真も撮ってくれるそうです。

とてもファンを大切にする方みたいです。

Twitterなどにも、『野村周平に会った!』といって、写真や握手してくれたことなどが、いくつも載っていました。

もう一つ有名なのが、野村周平さんはとにかく多趣味なんです。

『野球』や『モノマネ』『ボイスパーカッション』とやっているそうです。

さらに『BMX』というアクロバティック専用の自転車や『スケートボード』

そして、いくつもの結果を出している『スノーボード』、まさに多才な面も見られます。

しかし、心理学では多趣味の人は、浮気癖があるといいます。

調べてみると、過去にインスタで野村周平さんは彼女との2ショット画像が流出していました。

さらに水原希子さんとの熱愛も記憶に新しいです。

しかし、現在公になっているのは、この2人だけみたいです。

プライベートのことはよくわかりませんが、ファンの要求をできるだけ受け入れる精神は、私的には野村周平さんに悪い印象は一つもないです。


スポンサードリンク





野村周平が非喫煙者であると言える理由
ドラマ『好きな人がいること』の第1話で、野村周平さんはタバコを吸っていました。

このことで、野村周平さんは本当にタバコを吸っているのかと噂さてれいます。

冒頭でも言いましたが、野村周平さんは実際にはタバコは吸っていません

実は私も昔は喫煙者でした。

今では完全にタバコは辞め、非喫煙者です。

だからこそ言えるのですが、タバコを吸っている人と、吸っていない人は見ればわかります

これは他のタバコを吸っている人や、または吸っていた人なら、同じように分かると思います。

見分け方は、煙の吐き方です。

タバコは1度、煙を肺まで吸い込み、そして吐きます。

この時、息を吐くのと同時に、煙はゆっくりと肺から外に出ていきます

イメージでは『スーーーー』て感じです。

しかし、実際に吸っていない人は、1度口に煙を含み、肺に入れることなく煙を吐きます。

すると、煙は塊のように、一気に口から出てきます。

イメージでは『モワッ』や『ボフッ』って感じです。

野村周平さんの煙の吐き方は、明らかに後者のほうでした。

肺に吸い込むことなく、煙を吐いていました。

よって、野村周平さんはタバコは吸っていません

実際に身近の喫煙者の煙の吐き方と、『好きな人がいること』の野村周平さんの煙の吐き方を見比べてみればわかると思います。

いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



月9の三浦翔平がかっこよすぎる!『スキコト』で乗ってたバイクの車種を解明! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

いよいよ2016年、夏の新ドラマが始まりましたね!

そこで1番気になるのが、やっぱり『月9』です。

1週間の始まりの、1番最初の夜のドラマは、みんな期待します。

今回の月9は、桐谷美玲さんが主演の『好きな人がいること』

通称『スキコト』です。

第一話から、女性の心を鷲掴みにしたみたいです。

と言うのも、なにやら三浦翔平さんと桐谷美玲さんの、とあるシーンが胸にキュンとくるとか。

どうやらそのシーンとは、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが、バイクで2人乗りしているシーンらしいです。

そこで、三浦翔平さんが桐谷美玲さんを乗せて走ったバイクが、とても『かっこいい』と噂を聞きました。

はたして、三浦翔平さんはどんなバイクに乗っていたのでしょうか?

車種は何なのでしょかう?

今回は、月9『好きな人がいること』で、三浦翔平さんが乗っていたバイクの車種や、詳細。

さらに女性がキュンと来たという、三浦翔平さんの行動について、お話します。


目次
・三浦翔平さんの簡単なプロフィール
・月9『好きな人がいること』とは
・女性がキュンと来た、三浦翔平さんの行動
・バイクの車種、詳細


スポンサードリンク





三浦翔平さんの簡単なプロフィール
三浦翔平さんは、1988年6月3日、東京都調布市に生まれました。

2007年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の『フォトジェニック賞』や『理想の恋人賞』を獲得します。

そして、2008年にドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優としてデビューします。

代表的なドラマは『ごくせん 第3シリーズ』や『タンブリング』、『マルモのおきて』に『ハングリー』さらに『ショムニ2013』や『ゴーストライター』、『花ざかりの君たちへ』など、いろいろなドラマに出演されています。

さらに映画でも『映画版 海猿』や『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などに出演。

映画版の海猿では、『第34回 日本アカデミー賞新人俳優賞』を獲得しています。

特技は、サーフィンやバスケ、そしてなんと『ものまね』

ものまねは、武田鉄矢さんや出川哲郎さん、志村けんさんなど、さまざまなレパートリーを持っているみたいです。

そして今回のテーマでもあるバイクですが、三浦翔平さんは実際にバイクの免許を持っているそうです。

昔『踊るさんま御殿』で、「バイクの免許を取るのに、9回も試験に落ちた」と、三浦翔平さんが言っていました。


月9『好きな人がいること』とは
主役の桐谷美玲さんはパティシエをやっていました。

しかし、わけあって失職になってしまう桐谷美玲さん。

そんな時、初恋の相手だった三浦翔平さんに再会します。

三浦翔平さんはレストランのオーナーです。

桐谷美玲さんは、三浦翔平さんのレストランで働かせてもらうことになりました。

しかし、住み込みで。

初恋の相手と2人っきりで住み込みと思いきや、ほかに住人がいました。

三浦翔平さんの弟2人です。

次男を山崎賢人さんが演じています。

次男は、凄腕の料理人です。

しかし、厳しく、冷たい性格です。

桐谷美玲さんは、とても冷たく接せられます。

三男を演じるのは野村周平さんです。

野村周平さんは調理師の免許を取るために、勉強中です。

しかし、一言で言うとチャラいです。

ちなみに三浦翔平さんは、面倒見のいい、長男を演じています。

そんな個性豊かな3人のイケメンと一緒に同居することになった桐谷美玲さんが、誰を選ぶのかが気になるドラマです。


スポンサードリンク





女性がキュンと来た、三浦翔平さんの行動
噂の女性たちがキュンとした三浦翔平さんのシーンは、ずばりバイクです。

ヘルメットを被っている桐谷美玲さん。

三浦翔平さんは、そのヘルメットの上から、桐谷美玲さんの頭をポンポンしました。

Twitterでは、かなり反響がよかったそうです。

さらにその後、バイクに2人乗りします。

そして、桐谷美玲さんの手を、自分の腰に回させ、そのまま走り出します。

三浦翔平さんの背中に、身を預けてバイクに乗る桐谷美玲さん。

このシーンがたまらなかったみたいです。

ヘルメットの上からポンポンも、腰に手を回させるのも、バイクだからこそできることです。


バイクの車種、詳細
では、気になる三浦翔平さんが乗っていたバイクの車種は、どこなんでしょうか?

それは『YAMAHA SR400』です。

三浦翔平 バイク 車種.jpg

『画像元・詳細はこちらです』

どことなくメトロな感じがしますが、そこがいいですね!

お値段は510,000円です。(税抜き)

横に2m85mm・幅が75cm・高さが1m11cmです。

このバイクのいいところは、何よりシンプルなところです。

構造がとてもシンプルに作られているので、とてもイジリやすいバイクです。

ベースをこの車種にして、自分ならではのオリジナルを作ってみても、おもしろいですね。


いかがでしたか。

今後の『スキコト』に期待です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク