So-net無料ブログ作成

倉科カナが丸刈り姿に!本当に本物?かつら?画像から真相解明へ! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたは仕事のために丸刈りにできますか?

私はちょっと・・・無理です。

今回は倉科カナさんが、仕事のために丸刈りにしたという噂を耳にしました。

そこで調べてみた結果、実際倉科カナさんが丸刈り姿で出演している作品を見つけました。

しかし、丸刈り姿の倉科カナさんに対して、本当に本物の丸刈り姿なのか?それともかつらなのか?といった疑問が上がっていました。

今回は、倉科カナさんの丸刈り姿が、本当に本物なのか?それともかつらなのか?調べてみました。

【目次】

・倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品とは?

・倉科カナさんの丸刈り姿は本当に本物?それともかつら?


スポンサードリンク






【倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品とは?】

倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品は、何でしょうか?

調べてみると、それは映画でした。

映画の『珍遊記』です。

珍遊記は、1990年~1992年に少年ジャンプで連載されていた、『漫☆画太郎さん』の漫画です。

珍遊記という名前からわかる通り、西遊記のパロディで、ギャグ漫画です。

10年以上の年月を超えて、実写化になったみたいです。

そこで倉科カナさんは僧侶の役を演じることになり、丸刈り姿を公開したそうです。

倉科カナさんと一緒に、主人公である松山ケンイチさんも、丸刈り姿を公開しています。


スポンサードリンク





【倉科カナさんの丸刈り姿は本当に本物?それともかつら?】

では倉科カナさんの丸刈りは本当に本物なのでしょうか?

それとも、かつらなのでしょうか?

結論から言うと、当然かつらです。

理由は2つあります。

1つ目は、スケジュールです。

珍遊記が上映されたのは、2016年の2月です。

そして、その同年の7月に、『刑事7人』というドラマに出演されていました。

その時の髪の長さが、本来の倉科カナさんの髪の長さでした。

例えかつらだったとしても、不自然さは残ります。

さらに、ドラマ内で倉科カナさんは髪を耳にかけているシーンがありました。

かつらの場合、これをやると、さらに不自然感が大きいです。

元の髪がある程度長い状態でなら、実際の髪と一緒に耳にかければ、少しは不自然感を拭えます。

しかし、ほんの5か月前までは丸刈りだったため、さすがにそこまで早くは伸びません。

エクステの可能性もありますが、エクステができるほど、十分な長さは伸びないと思います。

そして理由の2つ目は、倉科カナさんの丸刈り姿が、正直かつらっぽかったからです(笑)

こちらが倉科カナさんの丸刈り姿の画像です。

倉科カナ.jpg

まず、耳と頭皮の付け根がおかしいです。

耳たぶは作りものですが、耳の上部は倉科カナさんの耳です。

きっと倉科カナさんの長い髪を、かつらの中にしまい込まなくてはいけなかったので、その分少し頭部が大きくなっています。

そのため、かつらが耳にちょっと乗っている感じになっているんです。

さらに、耳の後ろに不自然な皺ができているのも目立ちます。

そして頭部のかつら部分と、倉科カナさんの顔の肌色が微妙に違います。

この2つの理由から、倉科カナさんの丸刈り姿は、本物ではなく、かつらである可能性が高いと思います。


スポンサードリンク





いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回のうわさでお会いしましょう!

岸井ゆきのがダウン症って本当?3つの特徴と1つの矛盾とは? [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

皆さんは、『岸井ゆきの』さんはご存知ですか?

有名な作品では、大河ドラマの『真田丸』や、映画『闇金ウシジマくん』などにも出演されています。

最も有名なのが『東京ガスのCM』なのではないでしょうか?

就職活動中の女子大生を演じていますが、そのあまりの演技力に、リアスすぎて放送禁止になってしまいました。

そんな実力派女優の岸井ゆきのさんですが、とある噂が流れているようです。

その噂とは、『岸井ゆきのさんはダウン症なのではないのか?』です。

そこで、岸井ゆきのさんのダウン症について調査してみました。


目次
・ダウン症に現れる3つの症状
・岸井ゆきのはダウン症なの?
・ダウン症だと噂された芸能人


スポンサードリンク





ダウン症に現れる3つの症状

はじめに、岸井ゆきのさんのダウン症の噂を分かりやすく解説するために、ダウン症の症状の特徴をご説明します。

ダウン症の方は、見た目に特徴が出やすい傾向があります。

それは3カ所で、全て顔です。

まず1つ目は、ダウン症の方は目が少しつり上がった眼になります。

2つ目に、少し鼻が幅広く、扁平な鼻になっています。

そして3つ目が、内眼角贅皮(ないがんかくぜいひ)です。

3つ目の内眼角贅皮は、文字ではちょと分かりずらいのですが、目頭をおおう皮膚みたいなのがあります。

簡単に言えば、目頭がちょっと丸みを帯びていると言ったかんじでしょうか。

基本的にこの3つが、ダウン症の方の、外見に現れる症状です。


岸井ゆきのはダウン症なの?

では、岸井ゆきのさんはダウン症なのでしょうか?

結論から言うと、岸井ゆきのさんはダウン症ではないです。

たしかに目は多少つり目に近いです。

しかし、鼻はちょっと幅広いかもしれませんが、扁平ではありません。

何よりも、内眼角贅皮ではありません。

ここは明らかに違います。

岸井ゆきのさんは100%ダウン症ではないと思います。

多分、顔つきからダウン症だと噂が流れたみたいです。

岸井ゆきのさんにも、ダウン症の方々にも失礼な噂ですね。


スポンサードリンク





ダウン症だとうわさされた芸能人

先ほど、顔立ちから岸井ゆきのさんがダウン症だと噂されていると話しました。

しかし、他にもダウン症の噂が出ている芸能人の方は、たくさんいました。

一番最近で言えば、子役タレントの芦田愛菜さん。

さらに、モデルやアーティストとして活躍中の、きゃりーぱみゅぱみゅさんなんかも、ダウン症の噂が流れました。

そして、結婚して子供もできた、松浦亜弥さんも噂されていました。

『レンタル救世主』や実写版『ど根性ガエル』さらには『あまちゃん』にも出演していた勝地涼さんもそのうちの一人です。

言うまでもありませんが、全員ダウン症ではありません。

他にも、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供がダウン症だと噂されていました。

詳しいことは、こちらの『松嶋菜々子と反町隆史の子供は本当にダウン症なのか?』でお話ししています。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



成海璃子の喫煙をフライデーが激写!タバコの銘柄はハイライト?さらに意外な愛煙者も! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんはタバコの似合う方って、どう思いますか?

やっぱり、『いくら似合っていても喫煙者はイヤッ』って人が殆どだと思います。

特に芸能人、さらに言うと清純派の若手女優が吸っていると、どうしてもイメージが崩れます

今回は、成海璃子さんが喫煙者だという噂を聞き、調べてみました。


目次
成海璃子のタバコの真相
成海璃子のタバコの銘柄は?
ハイライトを吸っている意外な芸能人


スポンサードリンク





成海璃子のタバコの真相
では初めに、成海璃子さんは実際にタバコを吸っているのでしょうか?

調べてみたところ、成海璃子さんが喫煙者であることが発覚したのは、フライデーが原因みたいです。

成海璃子さんは表参道で、イケメンモデルと一服デートしているシーンが写真に撮られました。

このフライデーの写真により、成海璃子さんが喫煙者であることが、一気に広がりました。

その後、2015年11月18日に放送された、ドラマ『おかしな家』では、成海璃子さんは喫煙シーンも挑戦していました。

それまでは、完全に清純派女優として活動してきた成海璃子さんでしたが、この喫煙騒動により、路線を変え始めたのかもしれません。

成海璃子さんは1997年から『セントラル子供劇団』にて、芸能活動を始めました。

このころの芸名は『塚本 璃子』です。

生年月日が1992年8月18日なので、なんと5歳のころから今に至るまで、ずっと仕事をしてきたんです。

2000年7月にはドラマ『トリック』で、主人公の仲間由紀恵さんの幼少期役を演じ、ドラマデビューしました。

そして2004年、現在の事務所である『研音』に事務所を映し、芸名も塚本璃子から『成海璃子』に改名しました。

その年、すぐにドラマ『瑠璃の島』で主演を務め、一気に名前が広まりました。

その後の成海璃子さんの活躍は、言わずと知れていますね。

成海璃子さんは幼いころから芸能活動で忙しく、さらに学業も両立させていたので、

今まで、つねに忙しい生活を送ってきたことになります。

正直、ストレスが溜まってタバコを吸いたくなるのもわかる気がします。


成海璃子のタバコの銘柄は?
成海璃子さんの吸っている煙草の銘柄に関しても、はっきりとしているみたいです。

これもまた、写真が流出しています。

何かのドラマの打ち上げでしょうか?

男性4人と一緒にテーブルを囲って移された写真には、成海璃子さんの前にタバコが置かれていました。

そしてその煙草の銘柄は『ハイライト』でした。

プライデーに撮られたモデルとの一服デートの際も、成海璃子さんが煙草を吸う直前の写真がありました。

その手にはハイライトが握られていました。

成海璃子さんがハイライトを吸っているのは、ほぼ確定だといっていいと思います。

ハイライトに関しては、1960年6月20日に発売され、すでに発売から50年以上売れ続けたロングセラーとなっています。

ニコチンとタールは、ニコチン1.4mg、タール17mgと、だいぶ重い煙草です。

成海璃子さんは、けっこう渋いんですね(笑)


スポンサードリンク





ハイライトを吸っている意外な芸能人
最後に、ハイライトつながりとして、ハイライトを吸っている(または吸っていた)意外な芸能人をご紹介します。

まず、有名なところで『サザンオールスターズの桑田佳祐さん』です。

現在では禁煙されましたが、CDの写真に机の上に置かれたハイライトが映されていました。

桑田佳祐さんの楽曲にも『ピースとハイライト』というものもあります。

他にも『椎名林檎さん』もハイライトを吸っています。

しかし、椎名林檎さんも同じく禁煙をされています。

『吉田拓郎さん』吸っているそうです。

吉田拓郎さんは桑田佳祐さんと同じく、『ハイライト』という曲もあり、さらにアルバムのジャケットにもハイライトを使っていました。

『山田孝之さん』は、ハイライトのメンソールタイプを愛煙しているみたいです。

他にも、芸能人以外にも漫画やアニメのキャラクターにも愛煙者がいるそうです。

例えば、『ちびまるこ』の主人公さくらももこの父親『さくらひろし』もハイライトを吸っています設定らしいです。

ルパン三世の『銭型警部』もハイライトを吸っています。

200巻まで到達し、連載を終了された『こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉』もハイライトを吸っています。

さらに『アカギの主人公、赤木しげる』もハイライトです。

さらにさらに、『サザエさんの磯野波平』もハイライトを吸っている設定みたいです。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



新展開!米倉涼子の離婚成立まで秒読み? 井上公造が語る現在の別居状況とは? [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、米倉涼子さんの離婚話に新展開があり、離婚成立が秒読みだと噂を聞き、捜査してみました。

米倉涼子さんは2014年の12月26日に、2年の交際を経て、2歳年下の会社経営者の方と結婚されました。

しかし、わずか3か月後に米倉涼子さんの別居報道が流れました。

『離婚は秒読みなのでは?』とまで噂されていました。

しかし、なんの進展もなく、1年半ほどの時がたち、正直忘れていました。

そして今回、米倉涼子さんの離婚報道に新展開があったみたいです。

その情報の発信源は、"井上公造"さんです。

井上公造さんは、米倉涼子さんととても親しい間柄らしく、過去に米倉涼子さんと、旦那さんの事について話したそうです。

今回は、その時の話の内容をお話しします。


目次
井上公造が話した離婚話の現在
米倉涼子が別居した理由とは?


スポンサードリンク





井上公造が話した離婚話の現在
2016年7月22日に放送されて『芸能[マル秘]チャンネル』にて、井上公造さんは米倉涼子さんの事についてお話ししました。

2016年10月から、新たにスタートする新ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン4』の話から、自然んと米倉涼子さんの話になったためです。

井上公造さんは米倉涼子さんと親交が深く、以前会った時にお話ししたそうです。

最初は米倉涼子さんの女優としての意識の高さや、情熱などを話したのち、離婚の件に触れました。

井上公造さんの話では、米倉涼子さんと旦那さんの別居は今だに続いているそうです。

米倉涼子さんと旦那さんの間に、弁護士をはさんで話し合いはあるらしいのですが、米倉涼子さんの決意は変わりません。

米倉涼子さんは、離婚の決意が固く、何があっても離婚したいと言う気持ちのようです。

一方、旦那さんは米倉涼子さんとは別の考えらしく、『離婚はしたくない』と拒んでいる様子です。

そんな状態が、約1年半も続いているとか。

しかし、今になって旦那さんの気持ちが徐々に変わってきているようすです。

さすがに、1年半も変わらない現状に嫌気がさしたのか?

もしくは諦めがついたのか?

ゆっくりではありましたが、ようやく離婚の話が前に進みだしたようです。

井上公造さんの話では、『今年の夏には離婚は成立すると思います』と話していました。

結局、2016年の夏中には離婚が成立しませんでしたが、離婚成立は秒読みではないでしょうか?

さらに、一緒に番組に出演していた、おねぇ占い師『びびこイスカンダル』さんは、占い師として米倉涼子さんを見た時、

『今年は米倉涼子さんにとって、いらない物を捨てる年になる』と、話していました。


スポンサードリンク





米倉涼子が別居した理由とは?
では、そもそも米倉涼子さんは、なぜ旦那さんとわずか3か月で別居したのでしょうか?

冒頭でもお話ししました、米倉涼子さんは2年の交際を経て、2014年12月26日に、旦那さんと結婚しました。

しかし、交際中の時から、米倉涼子さんと旦那さんは喧嘩が絶えなかったそうです。

喧嘩の理由は、旦那さんの必要以上の束縛

『飲みに行く時に、その場に男性がいるかどうか』や、外出でさえ厳しく制限されていたみたいです。

時には、米倉涼子さんを正座させ、なんと5時間も説教していた事があったそうです。

その他にも、米倉涼子さんが昔交際していた『市川海老蔵さん』の事でも何度かもめたようです。

米倉涼子さんが結婚した時、市川海老蔵さんが自身のブログに、米倉涼子さんの結婚のお祝いコメントを載せたそうです。

正直、米倉涼子さんには全く関係なく、市川海老蔵さんが本当におめでとうと言う気持ちでコメントしただけです。

それにも関わらず、旦那さんはその事で激怒したらしく、喧嘩になったそうです。

そのような旦那さんの束縛が原因で喧嘩が絶えず、米倉涼子さんは離婚を決意したそうです。


いかがでしたか?

今思えば、わずか3か月で別居しても、これほどの知名度があり、多くの女性から支持されている女優の方も珍しいですね!

米倉涼子さんが、いかに支持されているかが、改めて分かりました。

日本を代表する女優の1人だと言っても過言ではないと思います。

と言うか、事実そうだと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



桜井美南と村中暖奈は同一人物だった?2人を繋ぐ3つの共通点とは? [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は桜井美南さんと村中暖奈さんが、同一人物なのではないのか?と噂を耳にしました。

そこで調べてみると、確かに桜井美南さんと村中暖奈さんは、いろいろな共通点がありました。

結論から言いますと、桜井美南さんと村中暖奈さんは同一人物である可能性が高いです。

そこで今回は、桜井美南さんと村中暖奈さんが同一人物であることを、裏付ける共通点をお話しします。


目次
・桜井美南とは?
・村中暖奈とは?
・2人を繋ぐ3つの共通点


スポンサードリンク





桜井美南とは?
まず初めに、桜井美南さんのことについてご紹介します。

桜井美南さんは『ワタナベエンターテインメント』所属の女優であり、歌手でもあります。

2013年11月12日に、『ネスレ日本』の2014年『キットカット 受験生応援キャラクター』に選出されたことを切っ掛けに、現在の事務所に所属することになりました。

この時の応募総数は8172人も、いたそうです。

そしてその後すぐに、2014年1月10日から放送された、テレビドラマ『なぞの転校生』の、ヒロインに抜擢され女優デビューを果たします。

それと同時に、主演を務める同作『なぞの転校生』の主題歌『今かわるとき』で、歌手デビューも果たしました。

その後も活躍の場を広め、テレビドラマは『弱虫ペダル』や、2016年9月18日から放送予定の、『彼岸島』にも、出演が決定されています。

ほかにも、映画『合葬』や『リップヴァンウィンクルの花嫁』、さらに2016年10月15日上映予定『彼岸島 デラックス』にも出演予定です。

さらに2015年8月には舞台『転校生』で、舞台デビューも果たしています。

キットカットの受験生応援キャラクターとしては、2014年~2016年と、3年連続で就任しています。

桜井美南さんは、デビューからわずか3年で、女優・舞台・歌手など、様々な才能を見せつけています。


村中暖奈とは?
一方、桜井美南さんに似ていると噂さている、村中暖奈さんですが、現在は芸能活動をしていないみたいです。
(あくまでも、『村中暖奈』として)

村中暖奈さんは2007年放送の『山田太郎ものがたり』でデビューした、子役です。

ほかにも、『エジソンの母』や、映画『花のあと』などにも出演されました。

事務所は『スターダストプロモーション』でした。

しかし、2009年には、すでにスターダストプロモーションから、村中暖奈さんの公式サイトが削除されていました。

原因については、いまだに明かされていません。


スポンサードリンク





2人を繋ぐ3つの共通点
では、なぜ私が桜井美南さんと村中暖奈さんは同一人物である可能性が高いと思ったのか。

それは、2人の共通点です。

【生年月日】
まず、桜井美南さんは1997年5月17日生まれです。

そして、村中暖奈さんも、1997年5月17日生まれなんです。

桜井美南さんは『慶應義塾女子高等学校』に入学されました。

桜井美南さんの中学校までは、確かな情報がありませんでした。

しかし、慶應義塾高等学校は中高一貫教育です。

よって、桜井美南さんの中学校も『慶應義塾』である可能性が高いと思われます。

村中暖奈さんが2009年に公式サイトから削除されていましたが、この時、ちょうど中学受験の時期でした。

もしかすると、中学受験が切っ掛けで、『村中暖奈』としての、芸能活動を引退したのかもしれません。

ちなみに血液型も2人とも『A型』です。

【英語の実力】
さらに共通点があります。

それは、2016年4月に、桜井美南さんが『慶應義塾大学文学部』に入学した時のことです。

桜井美南さんは、その時の意気込みとして、

「今後は、今までも得意だった英語や、新たに学ぶ中国語などの語学にも力をいれ、女優としてのお芝居に生かしていきたい」と、話していました。

ここで桜井美南さんは『英語が得意』だったことを明かしています。

そして、村中暖奈さんは、『ステップワールド英語スクール』のスピーチコンテストにて、小学生の部で、新人賞を獲得していました。

つまり、村中暖奈時代(小学生の頃)から英語を勉強していたことになり、桜井美南さんが英語が得意であることと、一致します。

【特殊な特技】
村中暖奈さんの特技は、『乗馬』だそうです。

小学生でこの特技はだいぶ珍しいと思います。

そして桜井美南さんの特技は『馬術』です。

実は乗馬と馬術はちょっと違います。

乗馬は、馬に乗り、歩いたり軽く走ったりするだけですが、

馬術は、馬に乗ってジャンプしたり、斜めに走ったり、スキップさせたりと、馬をつかった演技みたいなものです。

当然、乗馬よりも馬術のほうが、圧倒的に難しいです。

小学生(村中暖奈)の時に乗馬を初め、そのまま続けていき、だんだんと馬術のほうに挑戦していったという可能性が高いです。


いかがでしたか?

3つの共通点を見る限り、桜井美南さんと村中暖奈さんが、同一人物である可能性はかなり高いと思います。

ちなみに、だいぶ先にはなりますが、2017年2月18日上映予定『一周間フレンズ。』の主演に、桜井美南さんが抜擢されたそうです。

要チェックですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



松嶋菜々子と反町隆史の子供がダウン症?出産後の行動から真相を掴む! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんにとって、大物芸能人同士の夫婦と言ったら、真っ先に誰を思い浮かべますか?

色々いますが、私は松嶋菜々子さんと反町隆史さんの夫婦です。

初期の『ドラマ版GTO』世代だったので。

そんな大物芸能人夫婦の松嶋菜々子さんと反町隆史さんですが、2人の子供に対して、とある噂を耳にしました。

それは、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供はダウン症なのでは?という噂です。


スポンサードリンク





今までも、木村拓哉さんと工藤静香さんの子供が、ダウン症なのでは?という噂が流れたりしましたが、今回の噂はどうなのでしょうか?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、自身の子供のネット流出や、世間への公開に徹底しています。

なので未だに画像もありませんし、名前すらはっきりしていません。

しかし、少ない情報の中から、手がかりを探してみました。

今回は、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供のダウン症の噂について、捜査します。


目次
・松嶋菜々子と反町隆史の子供のプロフィール
・その時、松嶋菜々子は・・・
・ダウン症の真相


松嶋菜々子と反町隆史の子供のプロフィール
まず初めに、現在で分かっている松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供の事について、お話いたします。

子供は2人です。

2人とも女の子です。

長女は2004年に生まれ、次女は2007年に生まれています。

赤坂の山王病院で出産したらしいです。

2人の子供は『東京女学館』に通っているそうです。

しかし、長女には最初『慶應義塾幼稚舎』に入学させたかったそうですが、結果失敗してしまい、東京女学館になったそうです。

名前は、長女が『沙都(さと)』で、次女が『麻耶(まや)』と言われています。

ですが、実際に松嶋菜々子さんと反町隆史さん本人が言っていたわけではないので、真相はわかりません。

過去にも『小夜(こと)』や、ひらがなで『かなり』などいくつもの噂がありました。

冒頭でもお話させていただきましたが、松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、子供の事に関しては、徹底して秘密主義です。

過去に記者の人とも、子供の事に関してもめた事があるほどです。

なので、本当に正確な子供の情報と言うと、生まれた年と、通っている学校のみです。

ちなみに噂では、ダウン症は長女の方だと言われています。


スポンサードリンク





その時、松嶋菜々子は・・・
子供の事について調べても、あまりに情報がないため、ダウン症であるかどうかは分かりません。

そこで、長女の出産後の松嶋菜々子さんについて、調べてみました。

松嶋菜々子さんは、芸能界でも有名な『教育ママ』と呼ばれています。

娘の受験に、年間300万円を使っていたと言います。

とにかく教育熱心らしいので、子供の躾に関しては、ほぼ松嶋菜々子さんが主導権を握っていると思われます。

そんな松嶋菜々子さんですが、妊娠から主産後の2004年には、ドラマの仕事を1本もしていないようです。

出産した2004年は、出産後、『住友生命』のCMだけでした。

しかし、2005年にはドラマの仕事を再開しました。

長期間拘束されるドラマや映画は断っていてみたいです。

なので、2004年は拘束時間の少ないCMの仕事をしながら、子育てに専念していたみたいです。

芸能界での、育児休暇みたいな感じですね。


ダウン症の真相
結論を言いますと、松嶋菜々子さんの子供は、ダウン症である可能性は低いと思います。

なぜかと言いますと、ダウン症の子供を産んだ母親の特徴です。

ダウン症の子供を産まれた母親の方は、一般的に2つの行動があります。

1つ目は、施設に預ける。

2つ目は、ダウン症の知識を得て、自分で育てるです。

だいたい、この2つのうち、どちらかを選択します。

松嶋菜々子さんは、2人の子供を『東京女学館』に入学させました。

つまり、『施設に預ける』という選択肢はありません。

残るは『ダウン症の知識を得て、自分で育てる』です。

しかし、これはそんなに簡単ではありません。

ましてや、ドラマの撮影など、脚本を頭に入れながら、なおダウン症の知識を勉強なんて事は、とてもじゃありませんが、難しいです。

もし子供がダウン症で、自分で育てると決めたのであれば、2005年も仕事どころではないと思います。

しかし松嶋菜々子さんは、2005年の頭からドラマの仕事をしていました。

よって、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供は、ダウン症である可能性は低いと思います。


今回も読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



仁村紗和の眉毛に隠された真相とは!過去の画像でわかる仁村紗和の変化! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさん、仁村紗和さんはご存知ですか?

仁村紗和さんは、ドラマ『ヒガンバナ』で美波役をしていた子です。
一番最近では、住友生命のCMの『鶴の恩返し』が印象的です。

今後の活躍が注目されている女優の1人です。


スポンサードリンク





そんな仁村紗和さんですが、ネット上でどうも、
眉毛がすごく気になると噂を聞き調べてみました。

すると確かに、眉毛がすごい気になります。

最近では加藤諒さんが太い眉毛で有名ですが、男性です。

女性であの眉毛の太さは珍しいですね。

ではなぜ、こんなに眉毛を太くしているのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら眉毛を太くしているのには、ちゃんとした理由があるみたいです。

今回は、仁村紗和さんの眉毛の噂について、調べ、分かったことをお話させていただきます。


目次
仁村紗和とは

仁村紗和の過去の画像

太い眉毛の理由


仁村紗和とは
仁村紗和さんは『サンミュージック』所属の女優です。

1994年10月13日生まれ。

身長164㎝の、体重45㎏と、けっこう細身ですね。

実は芸能界に入る前、高校3年生まで岡山の方でサーキットクイーンをやっていたみたいです。
その時の画像は、次の『仁村紗和の過去の画像』でご紹介させていただきます。

その後、2013年に母親と原宿に買い物に来た時に、スカウトされたらしく、

2014年に上京

2015年にデビューし、今に至ります。

まさにスピード出世ですね。

仁村紗和さんの家族構成は、父・母・兄・姉が2人らしく、
仁村紗和さんは6人家族、4人兄弟の一番下みたいです。


仁村紗和の過去の画像
まずこちらの画像をご覧ください。

仁村紗和 眉毛.jpg

この画像は、前の『仁村紗和とは』でお話ししました、
高校時代のサーキットクーンをしていた当時の画像です。

気づきましたか?

今と眉毛が明らかに違います。

昔の方が完全に今風です。(笑)

さて、何があったのでしょうか?

なぜ昔は眉毛が細く、今では眉毛を太くしているのでしょうか?

その理由は、仁村紗和さんのブログに書かれていました。


スポンサードリンク





太い眉毛の理由
では結論です。

仁村紗和さんはブログをやっています。

そのブログの中で、コメントをくれたファンの方々に、
コメントの返事を返すコーナーを設けているみたいです。

仁村紗和さんはファンを大切にしているんですね。

そしてこのブログの中で、ファンの方に眉毛のことを聞かれたみたいで、
そのコメントの返しに、仁村紗和さんはこう返事をかえしました。

『事務所にも、あまり眉毛は自分でいじらないでと言われてます^ ^笑』

つまり、仁村紗和さんは自らの意志で眉毛を太くしているのではなく、
事務所の指示により、あえて眉毛をいじらず太くしていると言うことになります。

今でも女性は眉毛を細くするのが主流ですし、
昔の画像からも、仁村紗和さんは自ら眉毛を細くしています。

ではなぜ、事務所は眉毛を太くさせたのでしょうか?

多分、インパクトや印象を残すためだと思います。

あれだけ整った顔立ちの女性の眉毛が太かったら、印象に残りますし、
少し、あどけなさや、幼さがでます。

いかがでしたか?
仁村紗和さんの眉毛は、事務所側の策略だと思います。
しかし、それだけサンミュージックさんも、仁村紗和さんに期待しているということですね。
ではまた次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



高畑充希の目が左右で違う!まさか整形?それとも病気?噂の原因が判明! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさん、高畑充希さんのはご存知ですか?

最近ではドラマ『とと姉ちゃん』で主演を務めたり、
ドコモのCMでは、歌がうまいと話題にもなりました。

そんな高畑充希さんですが、ちょっと気になる噂が。

それは、高畑充希さんの目が、左右で違うという噂です。

その画像がこちらです。

高畑充希 目 左右.jpg

確かに、高畑充希さんの目が、左右で違う気がしますね。

両目とも、ハッキリとした二重ですが、
若干、左目の方がつっています。 逆に、右目の方はパッチリしていますね。

なぜこんなに左右で違うのでしょうか?

中には、高畑充希さんは整形したのでは?などと噂されています。

さて、本当に高畑充希さんは整形したのでしょうか?
それとも、他に原因があるのでしょうか?

今回は、高畑充希さんの、左右の目の違いの原因について、捜査してみました。


目次
高畑充希の目は整形?

左右の目の違いは病気か?

プライベートから原因が判明!


スポンサードリンク





高畑充希の目は整形?
まず一番多く言われている原因としては、高畑充希は整形をしたのではないのか?ですね。

さて、整形をして左右の目の大きさを変える人がいるでしょうか?

まずあり得ませんね。

では考えられる理由は1つ。

失敗です。

もし整形疑惑が本当なのでれば、高畑充希さんは目を何らかの理由から整形し、
その時の整形が失敗してしまった結果、後遺症が残ってしまった。

しかし、私はこの可能性は低いと思います。

普通なら、後遺症が出始めた時点で治すでしょう。

それをそのままにしておくのは不自然です。
今後の活動を考えるのであれば、休んででも直します。

女優ですし、女性なので、鏡は毎日見るはずです。
整形した本人であれば、1番後遺症に対して敏感になるはず。

それを高畑充希さんは、左右の目をそのままにしていると言う事は、
整形の可能性は、限りなく低いと思います。


左右の目の違いは病気か?
次に、高畑充希さんの左右の目の違いは、病気なのでは?

これについて考えられるのは、自律神経失調症です。

自律神経失調症とは、主にストレスからくる、精神的な病気です。

酷くなると、顔が痙攣し目や鼻、口などが、歪んでしまう事があります。

もしかすると、高畑充希さんの左右の目の違いは、これなのではないのか?と言う事です。

しかし、これも私は違うと思っています。

確かに、芸能人は多大なストレスが溜まる職業だと思います。
ネット上でも、心無い人が高畑充希さんに対し、
『可愛くない』や『ブサイク』などと書き込んでいる方もいます。

ただ、自律神経失調症によるものであれば、
高畑充希さんの目だけではなく、
顔半分が、全体的に歪んだり、上がってしまうはずです。

自律神経失調症はで、顔の一部分だけがハッキリと歪むことは殆どありません。

しかし、高畑充希さんの顔は、目だけが変化しているようです。

可能性として自律神経失調症は低いと思います。


スポンサードリンク





プライベートから原因が判明
そこで私は、色々と高畑充希さんについて調べてみました。

そして高畑充希さんのブログを見ていて気付いたのですが、
高畑充希さんはプライベートでは眼鏡をかけていたんです。

私はこれが原因だと思いました。

原因は眼鏡・・・

ではなく、高畑充希さんの左右の目の視力の違いなのではないのかと。

人は利き手・利き脚があるように、実は利き眼があるんです。

みなさんも視力検査をしたことがあると思いますが、
左右の視力が違ったり、左右の目で見え方が違ったりしたことはありませんか?

人は無意識に、利き眼の方をより多く使います。

その結果、より多く使われている利き眼の方が視力が下がり、
大きさも、多く使う事から効き目の方が大きくなりやすいんです。

きっと高畑充希さんも、左右の視力が大きく違うんではないでしょうか?

しかし、この事について調べてみましたが、
高畑充希さんはプライべートで眼鏡をかけていることは分かりましたが、
視力については、どこにも書かれていませんでした。

しかし、一般的に人の顔は左右違います。
その原因がこの、利き眼の使いすぎだと言われています。

なので、一番可能性が高いとすれば、これだと思われます。


いかがでしたか?

他にも、高畑充希さんに関する噂として、

『高畑充希と高畑淳子は親子?』

を書かせていただいております。
もし時間があれば、ご一緒に読んでいただけると、うれしいです。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



高畑充希と高畑淳子が親子だった!?噂の真相に迫る! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、高畑充希と高畑淳子が、実は親子だったと噂を聞き、捜査してみました。

高畑充希と言えば、『3年B組金八先生』や『問題のあるレストラン』などに出演し、女優として活躍していますが、他にも『ピーターパン』や『美男ですね』の舞台にも出ていて、さらに歌手としてもデビューしています。

一方、高畑淳子は、1976年にデビューし、芸歴40年の大ベテランです。
女優以外にも、バラエティーにも出演しタレントとしても、活躍しています。

その2人が、実は親子だったと言う噂が流れています。

どういう事でしょう?

捜査してみました。

結果から言いますと、親子ではない、完全な他人です。

その理由・根拠をお話しします。


高畑充希の出身地が大阪
まず親子でない理由の1つ目は、出身地の違いです。

高畑淳子の出身地は香川県ですが、一方高畑充希の出身地は大阪です。

現在では2人とも東京ですが、高畑淳子はもう大分前から東京に住み、高畑充希の方は2007年に東京に引っ越してきています。

つまり、この2人の出身地に食い違いが発生してします。

高畑淳子は現在独身で、過去に2度、離婚しています。

つまり、可能性としては高畑充希は父親に引き取られ、大阪に住んでいたと、言う事も考えられますが、これも可能性が低いと思います。

理由は、次の『高畑と言う苗字はあり得ない』でご説明します。


高畑という苗字はあり得ない
なぜ父親との同居の可能性が低いのかと言うと、

高畑淳子には子供が2人います。
それぞれ、高畑こと美・高畑裕太として、女優・俳優デビューしています。

この実の子供2人が、高畑としてデビューしていると言う事は、『高畑』の苗字は高畑淳子の方の苗字と言う事になります。

実際、高畑淳子の本名は変わらず、『高畑淳子』なので、まず間違いないと思います。

つまり、もし高畑充希が父親側に引き取られたのであれば、『高畑』と言う苗字はおかしいと言う事になります。

父親側に引き取られたのであれば、父親側の苗字でデビューするか、間違っても母親側の苗字は使わないでしょう。

なので、父親に引き取られ大阪に住んでいたという可能性は低いです。



スポンサードリンク





見た目で分かる遺伝子の違い
2つ目の理由は、高畑充希と高畑淳子・高畑こと美・高畑裕太親子の身長です。

どういうことかと言うと、高畑淳子は2度離婚していると言いまいたが、では子供2人は何番目の父親の子供なのか?

調べによると、高畑淳子は31歳の時に、一般男性と2度目の結婚をしています。

高畑淳子31歳当時、1985年で、出来ちゃって婚だったそうです。

高畑こと美は1996年に生まれなので、高畑こと美と高畑裕太は2番目の父親の子供と言う事になります。

高畑充希は1991年生まれ。
高畑裕太は1993年生まれ。

つまり、高畑こと美
    高畑充希
    高畑裕太の順番で生まれたことになります。

と、言う事は3人は同じ父親から生まれたことになります、が、

高畑淳子の身長が163cm
高畑こと美が164cm
高畑充希が155cm
高畑裕太が181cmです。

見てもらうとわかる通り、高畑充希のみが他の3人に比べ、低いです。

遺伝子的に、成長期を超えてここまで差が出ることは、ほとんどありません。

よって、高畑充希と高畑淳子は親子ではない可能性が高いです。


噂の原因
ではなぜ、高畑充希と高畑淳子が親子なのではと噂が流れたのか?

その理由は、『3年B組金八先生』です。

実は2人とも、金八先生で共演しています。

しかし、この時高畑淳子はレギュラーでしたが、高畑充希は当時まだ無名に近かったので、苗字が同じために、「もしかしたら高畑充希と高畑淳子は親子で、母親の力を借りたのでは?」と囁かれ、親子の噂が流れたみたいです。


いかがでしたか、今回の噂の真相は、はっきり言ってデマです。

ではまた次回の噂で、お会いしましょう。



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。