So-net無料ブログ作成
検索選択
NMB48 ブログトップ

上西恵と川上礼奈が同居?川上礼奈は上西恵をどう思ているのか! [NMB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回、NMB48の上西恵と川上礼奈が同居していると噂を聞き調査してみました。

この2人、とても仲が良く『川上西コンビ』とも言われるほど。

ブログやぐぐたす、Twitterでお互いの事を、よく書いていたことから、
同居の噂が流れたみたいです。

では実際に同居しているのでしょか?

結論は、同居はしていません。

ただ、同じマンションの別の部屋に住んでいるので、
仲のいい上西と川上は、よく互いの部屋に顔を出すんです。

特に上西恵の方が、川上を大好きで、
ブログで「結婚しよーぜ!れなぴょ!」などの発言や、
上西の方が、川上の部屋に行くことが多いみたいです。

なので同居はしていませんが、半同居ってことですかね?


ここで一つ新たな疑問が生まれませんか?
上西が川上を大好きなのはわかりましたが、
逆に川上礼奈は、上西恵をどう思っているのでしょうか?
『結婚しよう』や『上西の方から部屋に行く』など、一方的な友情なのでしょうか?
それとも、互いに仲の良い、親友同士なのでしょうか?

調査してみました!



スポンサードリンク





まず、2人の同居の噂の切っ掛けになった、ブログ・ぐぐたす・Twitterを調べてみました。

すると、もっとも2人の同居の噂を広めた切っ掛けとなったSNSは、ぐぐたすである事が分かりました。


そのぐぐたすの内容を少し。

上西「弟が無事に高校合格しました、おめでとう!苺なう、1つ食べますか?」
川上「いならいー」

上西「川上がしばらく私に会えなくて、寂しいらしいから電話いっぱいしてあげる」
川上「寂しくないから」

上西「礼奈が自分の部屋帰れって言ってくる」
川上「はよ帰れ」

川上「恵ちゃんとゆったりしてるなう~、恵ちゃんと実はちょっとだけ仲良しなの、ブログ更新されてます。みてぴょん」
上西「きもい」

上西「弟に礼奈の変顔の写メみせてるなう!」
川上「おい、ふざけるな」

川上「上西さん、おめでとーうどん、
   まぁ恵ちゃんの事好きじゃないけどなー」
上西「ありがとーうどん!!!」

上西「部屋のドアに生誕祭でもらったポスター張った!
   礼奈の部屋にも、勝手にポスター張っといた」
川上「張るな!」

上西「礼奈のベッド占領中」
川上「返せ!」

こんな感じに、2人は仲の良さが、同居の噂に繋がったみたいですね。

しかし、ここまではどちらかと言うと、やはり上西の方からトークをしているようで、
川上の方からもトークをしていますが、3分の2は上西からみたいです。

このぐぐたすは2013年のものですが、

その後2015年に、二十歳の誕生日を迎えた川上に、上西から手紙が読まれました。
その中でも、上西が川上の事をどれだけ好きかは、わかりましたが、

その手紙に、1つ気がかりなことがありました。
それは、この一文です。

『ある日礼奈の部屋に行った時、礼奈の荷物がほとんどなくて、
 もう卒業するって聞いた時は、頭が真っ白になった。
 家族にもスタッフさんにも相談したって言っていて、
 嘘やろ?って思いながらクローゼットを開けてみると、本当に服とかも一切残ってなくて、
 そこで初めて、「あー本気なんだ」と実感して
 「はぁ?、荷物片付ける前にちゃんと恵には言えよな」
 とか言いながら自分の部屋に帰って、大泣きしました。』

このあと、上西は川上を説得し、卒業を食い止めたらしいですが。

川上は卒業を考えていた事を、上西には相談しなかったみたいです。

それはなぜでしょうか?

川上が他のメンバーに相談していたのかはわかりませんが、
川上の中で、卒業は本気だったのではないでしょか?

上西に相談すれば必ず止められる。
そうなれば気持ちが揺らぐ可能性があった。

まぁこれは大分プラスに考えた結果ですけど、
意外と親友には相談できないんですよね、こういうのって。

本当の理由はわかりませんが、2016年現在。
仲は良いのでしょうが、正直微妙な関係だと思います。


最近の2人のツーショットや、2人で撮った動画を見ると、
ほとんどの物で上西がスマホを持ち、自撮りをしています

つまり、「2人で撮ろう」と言っているのは川上ではなく、
ほとんどが上西からであると言う事です。

川上からしてみると、上西に対して、少し距離ができてしまったのではないでしょか?

上西からしても、川上の卒業を止め、でも自分の方が人気がある。
この状況に少し罪悪感に似た感覚があると思います。


しかし、徐々に2人の距離は埋まってきていると思います。

川上にも日の出が見え始めたからです。
卒業騒動のあと、川上は努力を重ね、なんと『映画出演』が決まり、
さらに『関ジャニの仕分け∞』にも出演し、結果を残しました。

香川県の、『恋するうどん県』のPR大使にも選ばれ、レギュラー番組も持てたそうです。

結果を出すことで、川上礼奈のと距離は縮まり、
上西からしても、自分の中にあったであろう『卒業を止めてよかったのか?』という
重荷も降りるはずです。


今後も仲の良い2人でいてほしいものです。

いかがでしたか。
今回は正直、上西恵から川上礼奈に宛てた手紙に感動してしまい、
あまり頭が回りませんでした(笑)

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



NMB48 ブログトップ