So-net無料ブログ作成
検索選択
HKT48 ブログトップ

穴井千尋の実家が金持ちすぎる!画像から検証ちひろんの金持ちっぷり! [HKT48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさんは『ちひろん』って知ってますか?、HKT48の『穴井千尋』です。

今回は穴井千尋の実家が金持ちと噂を聞き、
いったい、どれほどの金持ちなのか?について調査してみました。

すると、穴井千尋が実家で撮ったと思われる画像を発見したので、
その画像をから、穴井千尋の実家がどれほどの金持ちなのかを推理し、
徹底検証してみたいと思います。

どうか最後までお付き合いくださいますよう、お願いします。

では実際に私が検証に使った、穴井千尋が実家で撮った画像はこちらの2枚です。

穴井千尋 金持ち.jpg

穴井千尋 金持ち 2枚目.jpg


2枚目の画像から見て、ここはマンションではなく、 一軒家である可能性が高いと思われます。

推測では、一軒家の屋上でしょうか?

マンションの屋上の可能性もありますが、
1枚目の画像の窓に別のマンションが映っています。

もしマンションの屋上でしたら、写真を撮影した角度的に映らりません。

さらに別の家の屋根のようなものも映っています。
マンションではありえませんね。


さらに、穴井千尋の実家は3階建ての可能性もあります。

2枚目の画像で、木の陰にマンションが見えます。
高層マンションではありませんが、5・6回はあるのではないでしょか?

そのマンションの屋上まで見えているので、
この画像は、比較的高い位置で撮られた写真と言う事になります。

なので、3階建ての可能性があると言う事です。



スポンサードリンク





実際に証言もあります。
メンバーが、「穴井千尋の実家にはジャグジーがあり、部屋が6つもある
とにかく家がでかい」と証言しています。

さらに穴井千尋は、小学校1年生の頃から、クラシックバレーを10年間習っていたらしく、
家の中にレッスン場まで完備しているらしいです。
これもメンバーからの、証言です。


バラエティーなどで、何度かメンバーに
「ちひろんの実家はスゴイ金持ちだ」と言われたらしいですが、
その発言に対して穴井千尋は、一応否定は否定はしているが、
全力で否定しているわけではなく、

よくある『一応否定しておく』って感じです。


では実際、どのくらいのお金持ちなのでしょか?

家はでかく、
レッスン場まであり、
じゃぐぞーもあり、
3階建ての可能性もある。

結論から言うと、上の下~上の中ぐらいだと思います。

なぜかと言うと、家はとにかく豪邸で、立派だと思います。
そもそも、屋上に砂を入れるのは、とてもお金がかかりますし、
レッスン場まで作るぐらいですから。

しかし、2枚目の画像を見ていただくとわかりますが、
屋上の手入れができていません。

つまり、家政婦や庭師を雇えるほどの金持ちではない
と、言う事です。


いかがでしたか?
また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



HKT48 ブログトップ