So-net無料ブログ作成
AKB48 ブログトップ

茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす動画が酷すぎる!AKB48内にもしかしてイジメ? [AKB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回、AKB48の茂木忍さんが、後輩の佐藤妃星さんをイジメているのではないのか?と噂を聞き、捜査してみました。


スポンサードリンク





茂木忍さんは、AKB48のチームKのメンバーです。

過去に10期生11期生オーディションに応募し、最終選考に残るも落選し、12期生オーディションでは書類選考落ちをし、13期生オーディションでようやく念願のオーディション合格を果たしました。

とてもAKB48への思いや入れが強いメンバーです。

一方、佐藤妃星さんはAKB48のチーム4のメンバーで、15期生になります。

茂木忍さんと佐藤妃星さんでは、2期生分、茂木忍さんのほうが先輩になります。

そして、茂木忍さんは1977年2月16日生まれの19歳(2016年6月時点)

佐藤妃星さんは2000年8月11日生まれの15歳(2016年6月時点)です。

年齢的にも、茂木忍さんのほうが佐藤妃星さんより3才~4才先輩です。

そんな茂木忍さんが佐藤妃星さんを、ライブ中にステージで突き飛ばす瞬間が、ネット上で動画が流出していました。

茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばす動画によって、イジメの噂が流れたみたいです。

さて、真実はどうなのでしょか?捜査してみました。

動画に関しては、こちらが分かりやすかったです。
『茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす動画』


目次
・茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす簡単な詳細
・茂木忍のいきすぎた演出
・佐藤妃星を突き飛ばす茂木忍に悪意は?


茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす簡単な詳細
では茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばした時の、簡単な詳細をお話します。

問題のライブは2013年の9月頃でした。

AKB48の『キスして損しちゃった』という楽曲中に突き飛ばす事件がおこりました。

当時茂木忍さんは16歳、佐藤妃星さんは13歳と、年齢的にもイジメに対し、リアルだったため、一部のファンからは、イジメだと噂されたようです。

しかし、茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばすアレは、実は『キスして損しちゃった』のダンスの振りだったようです。

『キスして損しちゃった』という楽曲は、好きな男子と付き合いキスまでしたが、実は男に遊ばれていたという内容の曲で、1番のAメロ、Bメロのあたりで、決まったメンバーが、決められたメンバーを突き飛ばす、振付です。

つまり、茂木忍さんは佐藤妃星さんを突き飛ばす振り付けであったということです。

しかしあの飛ばされよう、あれは誰が見ても悪意があるように見えます。

さて、茂木忍さんには悪意があったのでしょうか?

次の『茂木忍のいきすぎた演出』から、真相に迫っていきます。


スポンサードリンク





茂木忍のいきすぎた演出
まず、『キスして損しちゃった』の振り付けということは、ほかのメンバーは全員茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばすことは知っていたと、いうことになります。

しかし、動画をよく見ていただけるとわかりますが、後ろのメンバー2人が、突き飛ばされた佐藤妃星さんを目で追っています。

突き飛ばす演出を知っていたにもかかわらず、突き飛ばされた佐藤妃星さんに驚いています。

つまり他のメンバーからしても想定外だったと言うことになります。

実際、別の突き飛ばすメンバーを見てもわかりますが、あんなに突き飛ばすものではありません。

ちょっと押す振りをするような振り付けです。

さらに、突き飛ばされた佐藤妃星さんも、茂木忍さんい突き飛ばされることを知っていたはずです。

しかし、突き飛ばされた佐藤妃星さんは明らかにバランスを崩しています。

振りで知っていたからと言っても、佐藤妃星さんも、まさかここまで強く突き飛ばされるとは思っていなかったんだと思います。

あの時茂木忍さんは、確実に力が入っていました。

では、悪意はどうでしょうか?


佐藤妃星を突き飛ばす茂木忍に悪意は?
結論から言うと、悪意はなかったと思います。

最初に話しましたが、茂木忍さんは、AKB48のオーディションに3回落ちています。

そして4度目でようやく念願のAKB48のメンバーになれたわけです。

そこまでAKB48に拘った人が、大勢のファンの前で、しかもステージ上で、後輩を突き飛ばすとは思いません。

というよりも、そんな事をすれば、自分がどうなるかぐらいわかると思います。

ただ、あくまでも今回の突き飛ばしの件に関しては、悪気がなかったと思いますが、2人のプライベートに関しては、はっきりとは言えません。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



倉野尾成美が激痩せ!理由は拒食症?痩せきった画像と激痩せした2つの真相とは! [AKB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、倉野尾成美さんが拒食症なのではないのか?と噂を聞き、捜査してみました。


スポンサードリンク





倉野尾成美さんはAKB46のチーム8に所属しているアイドルです。

2015年の9月5日に開かれた、チーム8の『会いたかった公演』でセンターも務めた人気メンバーです。

そして驚きなのが、倉野尾成美さんは2000年11月8日生まれ、つまり『会いたかった公演』でセンターを務めた時は、まだ15歳だったんです。

若くして頭角を現した倉野尾成美さんですが、2016年現在、倉野尾成美さんが激痩せしたそうです。

その原因が、もしかすると拒食症なのではないのか?と噂が囁かれています。

そこで今回、倉野尾成美さんの激痩せの原因を探りたいと思います!


目次
・倉野尾成美の激痩せぶりを画像で検証
・倉野尾成美の激痩せは拒食症ではない
・倉野尾成美激痩せの2つの理由


倉野尾成美の激痩せぶりを画像で検証
まず初めに、倉野尾成美さんがどれほど激痩せしたのかを、ご覧ください。

倉野尾成美 拒食症 過去.jpg

これは、2014年のAKB46としてデビューした当時の画像です。

この頃の倉野尾成美さんの体型は、一般的な女性の体型よりも、やや小柄ではありますが、ガリガリではありませんでした。

顔も程よく肉のついた、健康的な顔付きです。(失礼な言い方かもしれませんが、すみません)

続いて、2年後の2016年の画像です。

倉野尾成美 拒食症 現在.jpg

明らかに顔も腕も、肉が落ち、デビュー当時から比べると、激痩せしています。

特に腕がとても目立って細くなっています。

しかし、2年をかけてゆっくり痩せていったのであれば、ほとんどの人が気付かない可能性があり、「あれ、そういえば痩せた?」ぐらいで済みます。。

だがキーワードは『激痩せ』です。

調べてみたところ、どうやら痩せ始めのは、ここ半年から1年のようです。

半年から1年で、倉野尾成美さんは、急激に激痩せしたみたいです。

そこで、囁かれた噂が『倉野尾成美は拒食症なのではないのか?』です。

だが私はそうは思っていません。
倉野尾成美さんは、拒食症ではないと思っています。

次の『倉野尾成美の激痩せが拒食症ではない』で、その理由をお話しします。


倉野尾成美の激痩せは拒食症ではない
倉野尾成美さんが拒食症でない理由は単純です。

それは生まれつきだからです。

倉野尾成美さんは、子供の頃から小食だったそうです。

ご飯やうどんなどを、一人前食べ切ったことがないとか、

さらに、倉野尾成美さんは食わず嫌いな性格らしいです。

食わず嫌いなうえに、小食みたいです。

仮に、この『子供の頃から小食だった』が、拒食症だった場合、おそらくデビュー当時から激痩せしていてガリガリだったと思います。

しかし、デビュー当時は小柄ではありますが、普通の体型をしていたため、昔から拒食症だったことはないと思います。

そして、『昔から小食』だったのであれば、今回の倉野尾成美さんの激痩せに関して、ハッキリとした理論付け、明確な原因が説明つきます。

次の『倉野尾成美激痩せの原因』で、その理由をお話しします。


スポンサードリンク





倉野尾成美激痩せの原因
私が思うに、今回の激痩せの原因は、2つ。

1つは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。

先ほども言った通り、倉野尾成美さんは昔から小食です。

当然、小食と言う事は、その分摂取カロリーも減ります。

しかし、AKB48に入り、ダンスのレッスンなどで消費カロリーは、昔と比べ格段に上がっているはずです。

つまり、現在倉野尾成美さんは、明らかに摂取カロリーよりも、消費カロリーの方が多い日々を過ごしていることになります。

これが、倉野尾成美さんが激痩せした1つの原因だと思われます。

ただ、『だったらデビュー当時から徐々に痩せていくだろ』と思われる方もいると思います。

しかし、冒頭でお話しした通り、倉野尾成美さんは2015年の9月5日の会いたかった公演でセンターを務めました。

この時の練習量は、今までよりもハードだったと思われ、さらに初めてのセンターと言う事から、必死に努力したはずです。

その後、この『会いたかった公演』の直後から倉野尾成美さんは、激痩せし始めたと思われます。

さらにこの『会いたかった公演』でセンターを勤めたことが、2つ目の原因だと考えています。

センターを勤めることへのプレッシャーやストレスも、激痩せした理由だと思います。

実力はあったとしても、まだ入って1年ちょっと、それにまだ15歳です。

15歳が経験するプレッシャーにしては、とても大きすぎると思います。

それでも努力してやりきるところに、好感が持てますね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

まだ次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



佐々木優佳里のメンヘラはキャラ?ゆかるんの本当の性格は・・・ [AKB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂は、AKB48のチームAで、ゆかるんの愛称で呼ばれている。
佐々木優佳里が、メンヘラであると聞きつけ、調べてみました。

そして、『本当にメンヘラなのか?』・『本当の性格はどうなのか?』
について、探ってみました。


結論から言うと、佐々木優佳里のメンヘラはキャラだと思います。

さらに佐々木優佳里の本当の性格は、心理学的な角度から推測し、
ちょっと消極的で、臆病、自分に自信のないタイプじゃないでしょうか?


正直、メンヘラはキャラだとしても、
性格に関しては、偽りのない、佐々木優佳里らしい性格だと思います。


ではなぜ、メンヘラがキャラで、性格が消極的で臆病なのか?
その理由を解説いたします。



スポンサードリンク





佐々木優佳里のメンヘラはキャラ
そもそもなぜ、佐々木優佳里がメンヘラと噂されたかと言うと、
『トークライブアプリ755』のトーク内容が切っ掛けでした。


では佐々木優佳里の755のトーク内容はどのようなものだったのか?

まず、佐々木優佳里の755には、なぜか登場人物が3人います。
それは、天使・悪魔・自分です。

つまり、心の中の天使と悪魔、それと自分(佐々木優佳里)が、会話形式で書かれています。

例えば、
天使「ソロイベント出来たらいいですね、ちゃんと行動しましょうね。
   みなさんあなた(佐々木優佳里)の事を沢山想っています。
   だからあなたも、みなさんを想ってあげてくださいね。
   だかれマイナスには考えず、笑顔でいてください。
   みなさん、あなたの笑顔が見たいのです」

悪魔「絶対1人は引いたよこの感じ」

天使「コラッ!、ハピネスには悪魔はいらないですよ~。
   もし悪魔がたくさん現れても、絆が強い天使さんにはわかりますから。
   天使さんは何があってもあなたについていきますよ」

悪魔「うわー、てか、みんな引いてるよ!」

自分(佐々木優佳里)「みんなはどっちの味方?

悪魔「いきなり出てくるな!」

天使「あなた(佐々木優佳里)の味方です」

・・・こんな感じです。

この755のトークが原因で、佐々木優佳里はメンヘラという噂が広まったとしたら、
これは完全に作っていますね。
自分らしさを出そうとしたあまり、メンヘルみたいになってしまった
ってかんじですかね。



スポンサードリンク





心理学から解説した、佐々木優佳里の性格
ユーチューブで、研究生時代にフリップを持って自己紹介する動画を見ました。
佐々木優佳里は終始、目が泳いでいました

人は緊張や不安を感じる相手、場所から逃げたいと思う傾向があります。
そのため、どうしても一点に集中することができず、
目が泳いでしまい、キョロキョロと落ち着きがなくなってしまいます。

あの自己紹介VTRの撮影中、佐々木優佳里は、スゴイ緊張や不安を感じていたはずです。
この時の佐々木優佳里の目の泳ぎ方が尋常ではなかったので。

このことから、佐々木優佳里は臆病で、消極的と見て取れるでしょう。


さらに同動画で、最後に「今後の意気込みを一言」では、
「一生懸命輝きたいです」と言いながら、
フリップで顔の半分が隠れるぐらい、口元を隠していました。

心理学では、話している時に口元を隠すのは、嘘や本性を隠すためと言われています。

つまり、「一生懸命輝きたいです」の裏には、意気込みとは別に、
どこか不安を感じていたはずです。
佐々木優佳里は自分に自信が持てていなかったのではないでしょうか?

現在ではテレビにもなんでか出ていたり、ファンの方から愛されているので、
当時よりは、自信がついたでしょうが。


今回佐々木優佳里の性格を探っていたところ、
上で上げた『目の泳ぎ』や『口元を隠す』行為が、
あまりにも極端だったことから、
佐々木優佳里はけっこうわかりやすい性格でもあるのではないでしょうか?


いかがでしょうか?

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



AKB48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。