So-net無料ブログ作成
検索選択
乃木坂46 ブログトップ
前の10件 | -

衛藤美彩の影響で日本酒の美彩淡露がヤバい事に!さらに吐いたって本当? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

ほとんど知名度のないものが、ある日突然人気爆発なんて事が、ごくたまにありますね!

その場合、かなりの確率で芸能人が絡んでいる事が多いです。

例えば、人気の女優がおすすめするブランドや、人気芸人の行きつけのラーメン屋などです。

そういった事を、芸能人がポロっとテレビなどで言う事で、それが切っ掛けで一気に人気が出た商品やお店は数あると思います。

今回は、乃木坂46の衛藤美彩さんの影響で、とあるお酒が爆発的に売れたと言う噂を耳にしました。

そこで、調べてみた結果、驚きの数字が!

さらに、衛藤美彩さんが46時間テレビで、お酒を飲みすぎ吐いたなどという噂も見つけました。

それについても、捜査してみました!


【目次】

・衛藤美彩さんが影響を与えたお酒とは?

・実際に飲んでみました!

・衛藤美彩さんが生放送で、吐いたとは?


スポンサードリンク





【衛藤美彩さんが影響を与えたお酒とは?】

衛藤美彩さんの影響で、とあるお酒が爆発的に売れたと言う噂は本当みたいです。

そのお酒とは、『美彩淡露』という日本酒です。

過去に乃木坂46は、ネット配信で、生放送の46時間テレビを2回行いました。

その中で、衛藤美彩さんの持ち込み企画として、衛藤美彩さんがお酒を飲むといったコーナーがありました。

「なんだそのコーナーは?(笑)」と思うかもしてませんが、ファンの皆さんから、一緒にお酒が飲みたいと言った声が多かったようで、それが切っ掛けみたいです。

そして、過去にファンの方から、衛藤美彩さんの名前の『美彩』が入った日本酒があると紹介されたそうです。

そのお酒が、『美彩淡露』です。

衛藤美彩さんはコーナーの最後に、「ファンの方に紹介されたお酒です」と話し、美彩淡露を飲みました。

このことが切っ掛けで、美彩淡露は一気に知名度を上げたみたいです。

なんと、この放送後の生産量が、放送前とくらべ、50倍にまで膨れ上がったそうですよ!

衛藤美彩さんの影響力が見て取れますね!


【実際に飲んでみた!】

何を隠そう、私もお酒は好きです。

なので、どうしても気になってしまい、実際に飲んでみました。

味の感想は、ちょっと甘みが強いです。

私は、『八海山』のようなすっきりした方が好みだったのですが、美彩淡露もおいしくいただかせてもらいました。

どちらかと言うと、熱燗のほうがおいしく頂けると思います。


スポンサードリンク





【衛藤美彩さんが生放送で、吐いたとは?】

最後に、生放送の46時間テレビで、お酒を飲んだ衛藤美彩さんが、その後に吐いていたという噂についてです。

Yahoo!さんのキーワードでも、『衛藤美彩 酒 吐く』といったキーワードが見つかりました。

調べてみましたが、そういった事実は、特にないみたいです。

確かに、46時間テレビで4杯ぐらい衛藤美彩さんは飲んでいました。

しかし、限られた時間の中だったため、飲み切ることなく、次のお酒の紹介に入ったりしていたので、吐くほどは飲んでいなかったと思われます。

相当アルコールを摂取しないと、吐きはしません。

それに、他の番組でも、お酒を飲んでいましたし、お酒に慣れていると思われます。

さすがにあれだけの量で吐くことはないと思います。

ではなぜ、『衛藤美彩 酒 吐く』などのキーワードがあるのか?

Yahoo!さんがそのキーワードを載せると言う事は、実際にそのキーワードが検索されているからです。

調べてみたところ、『衛藤美彩 吐く』のキーワードで調べてみると、過去に握手会などで暴言を吐かれたことがあるみたいです。

これはあくまでも予想ですが、衛藤美彩さんがお酒を飲むことに対して、あまりよく思っていない人もいるみたいです。

(私は、お酒が好きなので、とても交換を持てました!)

もしかすると、握手会などで『酒飲み女』などの暴言などを吐かれたのかもしれません。

その結果、『衛藤美彩 酒 吐く(暴言)』の用のキーワードで検索する人が増えたのかもしれません。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



能條愛未はなぜジョンソンなの?ドカッとウケた引き寄せの法則伝説とは! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

突然ですが、みなさんのあだ名は何ですか?

そしてなぜ、そのあだ名で呼ばれるようになったんですか?

基本的にあだ名がつくときっていうのは、名前の一部だったりしますよね。

でも今回、乃木坂46の能條愛未さんのあだ名に対して、意味が分からないという噂を耳にしました。

調べてみたところ、確かに。

能條愛未さんはなんと『ジョンソン』と呼ばれているみたいなんです。

・・・なんででしょう?

その理由について調べてみたところ、能條愛未さんはいろいろと芸人の方に好かれていることが分かりました。

そして、能條愛未さんのあだ名には、実はとある芸人が関係しているみたいです。

では一体、能條愛未さんにジョンソンとあだ名をつけた芸人とは、誰でしょうか?

そして、能條愛未さんが芸人の方々に好かれる理由とはなぜでしょうか?

捜査してみました!


目次

・なんでジョンソンなの?、能條愛未にあだ名をつけた芸人とはズバリ・・・

・芸人に好かれるアイドル能條愛未、その理由とは?

・伝説の引き寄せの法則!これがジョンソンこと能條愛未だ!


スポンサードリンク





なんでジョンソンなの?、能條愛未にあだ名をつけた芸人とはズバリ・・・

ではさっそく、なぜ能條愛未さんはジョンソンと言うあだ名がついたのでしょうか?

これには、冒頭でもお話しした通り、ある芸人の方が関わっています。

その芸人とは、バナナマンです。

能條愛未さんにジョンソンんとあだ名をつけた芸人さんとは、バナナマンさんだったんです。

バナナマンさんといえば、乃木坂46と一緒に『乃木坂工事中』という番組をやっていますね。

現在では乃木坂工事中ですが、その前は『乃木坂ってどこ?』という番組名でした。

その頃に、ジョンソンというあだ名はつけられたんです。

しかし、このあだ名にはもう一人、メンバーの高山一実さんも関わっていました。

あだ名の理由は、なんてことありません。

高山一実さんは能條愛未さんを呼ぶ時に、能條の條の字で呼んでいます。

つまり『じょうさん』です。

高山一実さんが番組で、いつもどうり能條愛未さんを『じょうさん』と呼びました。

しかし、高山一実さんはちょっと早口すぎるのか、たまにろれつが回らない事があります。

その結果、じょうさんではなく、ジョンソンと聞こえてしまいました。

それを見逃さず、バナナマンさんがジョンソン?といって、いじったのがきっかけです。、

これ以来、能條愛未さんにはジョンソンというあだ名がついたんです。


芸人に好かれるアイドル能條愛未、その理由とは

乃木坂46のバラエティー担当といえば、高山一実さんや秋元真夏さんが有名です。

でも実は、最も芸人の方々にバラエティーアイドルとして、好かれているのは能條愛未さんという声が高いんです!

能條愛未さんは、基本的に何をするにも一生懸命、全力で挑みます、

なので、芸人の方がいくら無茶振りをしても、必ずそれに全力で乗っかってくれ、全力でリアクションをとるんです。

このことから、とくに『nogibingo』という番組では、イジリー岡田さんに、無茶ぶりを振られることが多いですね。

もちろん乃木坂工事中でも、久しぶりの登場に関わらず、必ずと言っていいほどバナナマンさんにいじられていま。

いつも全力で臨むからこそ、芸人としても絡みやすいんだと思います、

そして、共演したことのない土田晃之さんも、能條愛未さんのことが好きなんです。

土田晃之さんといえば、乃木坂46の姉妹グループ、欅坂46の番組のMCをしています。

そんな土田晃之さんですが、実は乃木坂46も好きで、毎週乃木坂工事中を見ているそうです、

そして、13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』で、西野七瀬さんと白石麻衣さんがダブルセンターになりました。

そのことがきっかけで、乃木坂工事中にて、西野チームVS白石チームの対決が行われました。

数々のゲームで対決していく中、箱の中身はなんだろな?が行われました。

ほんらい、箱の中身はハトやカエルだったり、たわしや生肉だったりと様々です。

しかし、箱の中身を見てびっくり!

なんと箱の中身は能條愛未さんだったんです。

もちろん、このためだけにスタジオに・・・さすが一生懸命です。

結局、その回は箱から出てくることなく番組は終わりました(笑)

この回を見ていた土田晃之さんは、アイドルなのに本当に一生懸命でいい子と言って、それ以来能條愛未さんを推しているみたいです!


スポンサードリンク





伝説の引き寄せの法則!これがジョンソンこと能條愛未だ!

先ほども言ったように、能條愛未さんはバラエティーにいつも全力です。

そのため、バラエティーでは常にいじられたり、無茶振りをされるなどしています。

芸人の方々もいじりやすいんでしょう!

そんな能條愛未さんですが、モノマネも少しできるみたいです。

例えば、井上陽水さんや、アニーのオーディションに来た子供の顔真似など、マニアックな物まで!

井上陽水さんは、ぶっちゃけ似てます(笑)

女性のする男性のモノマネとは思えないほどのクオリティでした!

アニーの顔真似は、純粋に面白いです(笑)

さらに、メンバーの新内眞衣さんの欲しがりなワンショットのモノマネも披露しました。

そんな能條愛未さんですが、とある伝説を残しています。

それは、引き寄せの法則伝説です!

乃木坂ってどこ?で、自分たちの好きな本を、自作のポップで紹介しよう、という回がありました。

その回で、能條愛未さんは『ザ・シークレット』という本を紹介しました。

ザ・シークレットとは、簡単に言うと引き寄せの法則を書いた本です。

この本を能條愛未さんは、これまた全力で紹介しました(笑)

なにやら、宇宙に自分の願いを届けると、似たようなパワーが返ってくる、みたいな感じです。

ちょっと、よくわかりませんでした(笑)

スタジオのメンバー、バナナマンさんも、「・・・は?」って感じでした(笑)

でも、面白かったです。

能條愛未さんらしさが、とても出ていた回でした。

そして、何が伝説かと言うと、このポップ嬢王選手権で優勝したのは能條愛未さんでした。

優勝したので、バナナマンさんが「では何か一言お願いします』と能條愛未さんに振ります。

すると、能條愛未さんは、とても気の利いた、うまい一言を出したのです。

バナナマンさんにコメントを求められた能條愛未さんは一言・・・

『引き寄せの法則を使いました!』

スタジオは爆笑でした!

能條愛未さんは全力でやって、たまに出る天然が面白いんです。

まさか、こんなうまいことが言えるとは・・・

驚愕です!

この放送の後、オードリーさんのラジオで、引き寄せの法則が紹介されていました(笑)

能條愛未さんは、ちょっと抜けているようで、案外流れや空気を読む事のできる人だと思います。

今後の活躍、とくにバラエティーに期待が膨らみます!

いかがでしたか?

他にも、能條愛未さんの記事を書かせていただきました。

もしよかったら、『能條愛未は本名じゃないって本当?』もご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



井上小百合の心霊体験の怖い話がガチすぎてヤバい!さゆにゃんの脚に・・・ [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。

夏も本番と言う事で、TVでは怖い話がやり始めました。

中でも、芸能人が実際に体験した怖い話なんかも、やっています。

そして今回、乃木坂46の井上小百合さんが体験した心霊体験がガチすぎると噂を聞きました。

そこで、井上小百合さんが実際に体験した怖い話を、より詳しく捜査し、まとめてみました。


目次
・合宿所の夜に心霊体験
・アンダーライブでの悲劇
・ライブ中に井上小百合に起きていた怖い話の真相


スポンサードリンク





合宿所の夜に心霊体験
それは2014年9月後半ごろでしょうか?

とある番組収録の為、地方に来た井上小百合さんと乃木坂メンバーは、合宿所に泊まることになりました。

翌朝、堀未央奈さんの隣の部屋にいた永島聖羅さんが、堀未央奈さんにとある事を聞きました。

「ねぇ未央奈、夜中に何作ってたの?」

しかし、堀未央奈さんは早寝早起き主義の為、夜中にはぐっすり寝ていました

堀未央奈さんには、当然身に覚えがありません。

永島聖羅さんの話では、『バン、バン、バン』と一定のリズムで、まるで金槌で何かを叩くような音が、夜中に聞こえていたそうです。

堀未央奈さんの友達に霊感が強い人がいるらしく、その事について電話で聞いてみる事にしました。

すると、その合宿所には母親と子供の霊が住み着いていると、話したそうです。

しかし、それは堀未央奈さんの部屋ではありませんでした。

本当に酷かったのは、堀未央奈さんの隣の部屋にいる井上小百合さんの部屋でした。

井上小百合さんが泊まっている部屋では、『バン、バン、バン』という音だけではありません。

勝手に電気がついたり、勝手に水道から水が流れたり、ラッパ現象とポルターガイスト現象が起きていたそうです。

それを隣の隣の部屋の永島聖羅さんにも聞こえ、堀未央奈さんだと勘違いしていたみたいです。

その頃、堀未央奈さんは熟睡していました。

しかし、これは井上小百合さん心霊体験の、始まりに過ぎなかったのです。


アンダーライブでの悲劇
後日、10枚目シングル『何度目の青空か』のアンダーメンバーによる、アンダーライブがありました。

2014年の10月5日~19日までです。

このアンダーライブで、井上小百合さんは初日から違和感を感じていました。

なぜか、ずっと脚に痛みが走っていたそうです。

それでも井上小百合さんはアンダーライブを続行していました。

その時の井上小百合さんのポジションはセンターだったため、なおさら頑張らなくてはいけないと思ったんだと思います。

しかし、ライブを続けている中、限界が訪れました。

井上小百合さんは、脚の痛みに耐えられず倒れてしましました。

その時、後ろのメンバー皆が井上小百合さんを支えてくれたため、大きな怪我にはなりませんでした。

ただ、すでに脚は限界の為、次の日から2日間、アンダーライブを休まざるを得なくなってしまいました。

その後の、アンダーライブは病院に行って、痛み止めを打ちながら臨んだらしいです。

しかし、この脚の怪我は、すでに予言されていました。

・・・霊によって・・・


スポンサードリンク





ライブ中に井上小百合に起きていた怖い話の真相
14枚目シングルのアンダーライブを、川後陽菜さんの友達が見に来てくれていました。

その友達は、とても霊感が強い友達だったみたいです。

そして、ライブを見終わった後、川後日菜さんは友達を会って、感想を聞こうと思ったそうです。

すると友達は「ライブは良かった、でも、ずっと気になった事があった」と話しました。

それは、ずっと脚を引っ張られていたメンバーがいたそうです。

しかしその友達は乃木坂46の事をよく知らず、「誰?」と言われても分かりませんでした。

そこで川後日菜さんは、メンバーのプロフィール写真を見せ、誰か教えてもらう事にしました。

それを見て友達は「あ!この人!」と言い、指をさしました。

そして、「この人、脚、怪我してない?」

事実、脚を怪我し、ライブを休まざるを得なくなりました。

この時、脚を引っ張られていると、写真を指差されたメンバー、

それが井上小百合さんでした。

その後友達はこう付け加えました。

「その子は霊を持ってるから、その隣の部屋の子とかは、霊現象とか耳にしていると思うよ」

堀未央奈さんは寝てて気づかなかったみたいですが、永島聖羅さんは確かに聞いていたみたいです。

『バン、バン、バン』という音を。

いかがでしたか?

井上小百合さんが実際に体験した心霊体験です。

除霊してもらったのか分かりませんが、気を付けてほしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



永島聖羅の乃木恋のおかしな部分って?恋の試練の問題と答えの詳細も! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは永島聖羅さんはご存知ですか?

永島聖羅さんは、乃木坂46のメンバーだった方です。

選抜には1度しか選ばれませんでしたが、乃木坂46の1期生メンバーとして、アンダーをとても愛していた方でした。

そんな永島聖羅さんですが、どうやら永島聖羅さんの乃木恋に、ちょっとおかしな部分があると噂を聞き、捜査してみました。

今回は、永島聖羅さんの恋の試練の問題と答え、そしてその詳細についてと、

ちょっとおかしな部分について、お話しさせていただきます。

ちなみに、この記事にも1つおかしな部分が存在します

答えは最後に。


目次
・永島聖羅の出身地は愛知県のどこ?
・永島聖羅が初めて選抜に選ばれた楽曲は?
・『いもたまコンビ』とは永島聖羅と誰?
・『太陽ノック』での永島聖羅のペアPVタイトルは?
・『シャキイズム』で、教室の永島聖羅は誰の後ろに座ってる?
・ブログ上に写真を張る時に使っている言葉は?
・乃木坂46時間TVの乃木坂電視台の永島聖羅の出張番組は?
・永島聖羅が父の日に甥っ子に上げたプレゼントは?
・永島聖羅の乃木恋、ちょっとおかしな部分


スポンサードリンク





永島聖羅の出身地は愛知県のどこ?
永島聖羅さんは、1994年5月19日、愛知県碧南市で生まれました。

2011年8月21日、乃木坂46のオーディションに合格。

合格の条件が『上京すること』だったてめ、東京に上京します。

Q、永島聖羅さんの出身地は愛知県のどこ?

A、『碧南市』


永島聖羅が初めて選抜に選ばれた楽曲は?
永島聖羅さんは、5枚目シングル『君の名は希望』で、初めて選抜に選ばれました。

君の名は希望は、乃木坂46のメンバー本人たちが、1番お勧めしている楽曲でもあります。

まさに『これぞ乃木坂』といった曲です。

この曲は、元乃木坂46のメンバーである、伊藤寧々さんも初めて選抜に選ばれた楽曲でもあります。

Q、永島聖羅が初めて選抜に選ばれた楽曲は?

A、『君の名は希望』


『いもたまコンビ』とは永島聖羅と誰?
乃木坂46には、仲のいいコンビに対して、よくコンビ名がつけられます。

例えば、齋藤飛鳥さんと北野日奈子さんのコンビで『親子丼コンビ』や、

星野みなみさんと堀未央奈さんで『みなみおな』など、ほかにもいくつものコンビ名が存在します。

実は、永島聖羅さんと白石麻衣さんもとても仲がいいんです。

永島聖羅さんが『君の名は希望』で初選抜に選ばれた時、白石麻衣さんは自分の時以上に、大号泣していました。

そんな2人にもコンビ名があります。

それが『いもたまコンビ』です。

理由は、白石麻衣さんを『お姉たま』、永島聖羅さんを『いもたん』と呼び合っているそうです。

ここから、いもたんの『いも』と、お姉たまの『たま』をくっつけ、『いもたまコンビ』になったそうです。

しかし、白石麻衣さんが『お姉たま』と呼ばれるのはまだ分かりますが、永島聖羅さんが『いもたん』と呼ばれているのは、なぞです。

Q、『いもたんコンビ』とは、永島聖羅と誰?

A、『白石麻衣』


『太陽ノック』での永島聖羅のペアPVタイトルは?
12枚目シングル『太陽ノック』の特典映像で、乃木坂46のメンバーが2人1組で簡単なPVに出演しています。

永島聖羅さんは斎藤ちはるさんとペアを組み、PVに出演しています。

内容は『トイレを譲り合う』でした。

しかし、2人とも真剣に、いろいろな理由をつけてトイレを譲り合うのを見ていると、なぜか笑えてしましました。

そしてタイトルも、なぜか『秘密の花園』でした。

Q、12枚目シングル『太陽ノック』のペアPVのタイトルは何?

A,『秘密の花園』


『シャキイズム』で、教室の永島聖羅は誰の後ろに座ってる?
『シャキイズム』は『君の名は希望』のカップリングに収録されている曲です。

このPVで、乃木坂46の一部のメンバーが男装をしていることが、話題になりました。

PVの設定は、恋愛が完全に禁止されている学校が舞台です。

そんな中で、なよなよした男性役の生駒里奈さんが、星野みなみさんに恋をし、強くなるという感じです。

このPVのなか、永島聖羅さんは、星野みなみさんの後ろに座っていました。

しかし残念ながら、永島聖羅さんは男装ではなく、女子生徒役でした。

Q、『シャキイズム』のPVで、教室の永島聖羅は誰の後ろに座ってた?

A、『星野みなみ』


ブログ上に写真を張る時に使っている言葉は?
永島聖羅さんは、ブログに写真をアップする時、必ずあるフレーズを入れてきます。

それは『ぬーん』です。

なぜ『ぬーん』なのかはわかりませんが、2012年4月6日のブログから、使っているみたいです。

Q、永島聖羅がブログ上で、特に写真をアップする際によく使う言葉は?

A、『ぬーん』


スポンサードリンク





乃木坂46時間TVの乃木坂電視台の永島聖羅の出張番組は?
『乃木坂46時間TV』は乃木坂46の4周年を記念して行われた、ネット配信です。

この中で『乃木坂電視台』という、メンバーが各自やりたい企画をできるというコーナーがありました。

例えば、伊藤万理華さんは『20歳記念!初めてのお酒に挑戦』や、

衛藤美彩さんは『今夜も私は一人飲み』と題し、大好きなお酒を飲みながら、質問に答えていくなど、いろいろなことをやっていました。

ちなみに、衛藤美彩さんは酔っぱらって、次の企画に多少の支障がでていました。

そして永島聖羅さんは、乃木坂電視台で、自らが出演するラジオ『沈黙の金曜日』に出張版として、出演していました。

現在では、永島聖羅さんではなく、中田花奈さんが後を継いでいます。

Q、『乃木坂46時間TV』の企画『乃木坂電視台』で、永島聖羅さんが行った出張番組は?

A、『沈黙の金曜日』


永島聖羅が父の日に甥っ子に上げたプレゼントは?
永島聖羅さんは父の日に、甥っ子にプレゼントをあげたみたいですが、これに関しては詳しい情報が見つかりませんでした。

なぜ父の日に甥っ子にプレゼントしたのか?

自身のお父さんへのプレゼントはどうしたのか?

たぶんその答えは、乃木坂46時代のブログにあると思います。

しかし、すでに消されていたため、調べることができませんでした。

Q、永島聖羅さんが父の日に甥っ子に上げたプレゼントは?

A、『三輪車』


永島聖羅の乃木恋、ちょっとおかしな部分
最後に、永島聖羅さんの乃木恋の少しおかしな部分についてお話します。

それは、乃木恋の中に永島聖羅さんがいることです。

永島聖羅さんは、2016年3月20日に乃木坂46を卒業しました。

しかし、乃木恋の配信は4月下旬です。

つまり、永島聖羅さんの卒業後に乃木恋が配信されたことになります。

さらに、永島聖羅さんが卒業を発表したのは、2015年12月17日のアンダーライブでした。

この時点で卒業を発表したということは、すでに運営側には伝えていたことになります。

予想では1か月から2か月前、つまり2015年の10月から11月です。

そして、乃木恋用に撮影された橋本奈々未さんの髪の毛がショートのままでした。

このことから、乃木恋の政策はおそらく、配信の1年ぐらい前からだと思われます。

政策から半年後に永島聖羅さんの卒業が分かったとしても、乃木恋の中のデータは消すことができたはずです。

しかし、それをせずに、あえて永島聖羅さんのデータを残しました。

さて、それはなぜでしょう?

理由の一つとして、当然乃木恋の利用者を増やすというのもあると思います。

そしてもう一つが、これは私が勝手にこうだといいなと思ってるだけですが、

乃木坂46のアンダーにとって、永島聖羅さんは、絶対的必要な存在でした。

選抜と違い、アンダーメンバーはライブや、アンダーだけの番組などが多いです。

つまり、MCができる人間が絶対に必要でした。

今まではその役割を、永島聖羅さんがやっていました。

正直、永島聖羅さんがいなかったら、トークはあまり盛り上がらないと重ます。

乃木恋は、永島聖羅さんの乃木坂46の最後の仕事として、

それと、乃木坂46の永島聖羅さんとしての軌跡を残すため、あえてデータを消さずに残したのでは?

と、勝手に思っています。

この乃木恋配信後、4月30日に、乃木坂46の永島聖羅さんのブログが、消去されました。


いかがでしたか。

今回、この記事にもおかしな部分を作りました。

それは、カテゴリーの部分を『タレント』ではなく、『乃木坂46』に入れさせていただきました。

私なりに、永島聖羅さんの乃木坂46としての軌跡のつもりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



秋元真夏と西野七瀬が不仲から和解までのストーリーがドラマ的すぎて感動! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは喧嘩をしている相手はいますか?、その人と仲直りしたいと思っていますか?

今回は、乃木坂46の西野七瀬さんと秋元真夏さんが、不仲の状態から、見事に和解したと噂を聞き、捜査してみました。

すると、その和解のしかたが、まるでドラマのようでした。

果たして、なぜ2人は不仲になったのでしょうか?

そして、その和解の仕方とは?


目次
・西野七瀬と秋元真夏の不仲説の原因
・2人のドラマのような和解とは


スポンサードリンク





西野七瀬と秋元真夏の不仲説の原因
ことの発端は4枚目シングル、『制服のマネキン』の選抜発表でのことです。

西野七瀬さんは、1枚目2枚目のシングルで選抜に入り、3枚目でようやく福神に選ばれました。

同時期、秋元真夏さんは通っていた高校で、芸能活動が禁止されていた為、乃木坂46での活動を休業していました。

そして、2012年4月、ちょうど2枚目シングル『おいでシャンプー』の発売1か月ほど前に、乃木坂46のレッスンに参加できるようになりました。

そして、2012年10月、『乃木坂ってどこ?』という、乃木坂46の冠番組で、4枚目シングルの選抜発表がありました。

秋元真夏さんが復帰して、ちょうど半年後です。

それまで秋元真夏さんは、レッスンには参加していましたが、番組には出演しておらず、ずっと収録を見学していました。

4枚目選抜発表の時も、いつものように見学していました。

選抜発表は、必ず後列から順に発表されていきます。

3枚目シングルでは、西野七瀬さんは福神でしたが、なんと4枚目シングルでは、後列で、名前が呼ばれました

つまり、辛うじて選抜には入れたが、前回よりも1つ下がりってしまいました。

そして、西野七瀬さんがいた7福神のポジションに、番組を見学しに来ていた、秋元真夏さんが呼ばれました。

正直、会場はどよめいていました。

「なぜ、復帰して半年の人が福神に?」「今まで頑張ってきたアンダーメンバーは何なの?」

そう思っていたメンバーもいたと思います。

特に、西野七瀬さんは、選抜発表後「大阪に帰る」と言っていたらしいです。

このことがきっかけで、2人は和解までの約1年半、全く話すことがなかったそうです。

ただ、当時のことを秋元真夏さんが語っていましたが、西野七瀬さんに避けられている印象はなかったそうです。

西野七瀬さんも、「当時はどう接していいか分からなくなってた」と言っています。

この2人の場合、不仲というよりも、お互いに接し方が分からなかっただけだと思います。

さて、ではどうやって、西野七瀬さんと秋元真夏さんは和解したのでしょうか?


スポンサードリンク





2人のドラマのような和解とは
西野七瀬さんと秋元真夏さんは、2014年2月に行われた、『2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』が切っ掛けで、和解しました。

2ND YEAR BIRTHDAY LIVEとは、乃木坂46のデビュー2周年記念LIVEです。

このライブで西野七瀬さんが、会場の巨大モニターに流れる映像に合わせ、ナレーションをするという、項目がありました。

この時のナレーション内容は、メンバーは誰も知らされていませんした

当然、秋元真夏さんにもです。

ライブが始まり、いよいよ西野七瀬さんのナレーションの時間です。

ナレーションは、観客からは見えない位置で行われていました

映像に合わせ、話す西野七瀬さん。

西野七瀬さんの前には、秋元真夏さんがスタンバイしています。

映像は、乃木坂46の2年間を軌跡をものがったっています。

もちろん、秋元真夏さんが選抜に選ばれた頃のこともです。

そしてナレーションも終盤にさしあたるころです。

西野七瀬さんは、秋元真夏さんが福神に選ばれ、自分が後ろに降格してしまった時の心境について、話し始めました。

『大阪に帰ろうと思ったこと』『あれから、どう接していいか分からなくなってしまったこと』

そして最後に、1年半、1度も話したことのない秋元真夏さんに向かってこう言いました。

あの時は言えなかった言葉で、この曲を始めます。

真夏、おかえり。

一緒にがんばろ。

この言葉のあと、2人は泣きながら抱き合ったそうです。

この時、抱きしめに行ったのは、西野七瀬さんからだったそうです。

そしてその後すぐ、4枚目シングル『制服のマネキン』を披露しました。


いかがでしたか?

何よりもいいのが、ナレーションは観客からは見えていないので、見えていない位置で、こんなことがあった、というのが感動的ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



和田まあやを襲った難病と奇跡の物語!難病の正体は?4つの特徴とは? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、健康には気を使っていますか?

「病気になった後どうする?」よりも、『病気にならない為にどうするか?』が大切です。

しかし、生まれながらの病気は、どうすることもできませんよね。

今回は乃木坂46の、和田まあやさんが、実は生後間もなく難病にかかっていたと噂を聞きました。

そこで、和田まあやさんのことを色々と調べていたら、けっこう面白い人である事もわかりました。

今回は、和田まあやさんを苦しめた難病と、奇跡の話。

それと、和田まあやさんのおもしろエピソードを、お話します。


目次
・和田まあやとは、どんな人?
・和田まあやの、おもしろ珍回答
・和田まあやを襲った難病と、奇跡の物語


スポンサードリンク





和田まあやとは、どんな人?
和田まあやさんは、1998年4月23日に広島県で生まれました。

乃木坂46の1期生メンバーです。

小学校の頃は、生徒会の副会長を務めたり、学級長も務めていました。

そんな和田まあやさんですが、結構天然みたいです。

バラエティーでは、その天然を爆発させています。

安室奈美恵さんに憧れ、ダンスをはじめたらしいです。

さらに、空手も習っていたそうです。

『乃木坂ってどこ』で、自慢の回転蹴りで、板を割っていました。


和田まあやの、おもしろ珍回答
先ほどもお話ししたとおり、和田まあやさんは天然です。

その天然が一番現れたのが、『乃木坂ってどこ』という番組の『頭NO王』という企画でした。

この企画では、乃木坂46内で、1番頭の悪いメンバーを決めようと、いうもの。

速押しクイズ形式で、クイズに正解したメンバーから抜けていきます。

最後まで残ったメンバーが、『第一回頭NO王』に輝きます。

この企画で、和田まあやさんの才能?が爆発します。

問題と、和田まあやさんの珍回答は以下のものです。

Q、仕事の最中に人目を盗んで怠けることの例え 『 ? を売る』
答えは『を売る』ですが、和田まあやさんは、
A、ナマケモノを売る ・・・それを聞いているんです。

Q、あえて世の中の辛さを経験させる方が、子供にとっても言いことを意味することわざ
『可愛い子には ? をさせよ』
答えは、『可愛い子にはをさせよ』ですが、和田まあやさんは、
A、『可愛い子には初めてのおつかいをさせよ』
間違っちゃいない気もしますけどね。

Q一、十、百、千、万、億、この次に大きな位は? 答えは『』ですよね。
和田まあやさんの場合は、他のことが気になったみたいです。
和田まあやさんはA、『ねぇ、十万抜けてない?
だったら百万も千万も抜けています。

Q、ペンギンは鳥類。ではイルカは何類?
答えは『ほ乳類』ですよね。しかし、和田まあやさんは、
A、『猿人・原人・旧人・新人、どれかですよね?』
何類かを聞いています。

Q、用心の上にも用心することの例え 『 ? を叩いて渡る』
答えは『石橋を叩いて渡る』です。和田まあやさんは、
A、『火の用心を叩いて渡る』
火の用心は、もう別のもの叩いています。
さらに、挙句の果てに和田まあやさんは、衝撃の発言を、
『この問題たぶん無理かも』
諦めないでください。

Q、『ボ』から始まる、電圧の大きさを表す単位は?
答えは『ボルト』です。和田まあやさんはまず、
『歴史じゃないですよね、この問題?』 ・・・理科ですよ。
さらに『Mで表しますよね、それって』
・・・Vです。『ボ』から始まる単位です。メートルではありませんよ。

そしてテンションが上がった、和田まあやさんのとった行動に驚愕です。
なんと、隣の人のボタンを押したりします

Q、何かが欲しくてたまらないことの例え 『のどから ? が出る』
答えは『のどからが出る』です。和田まあやさんは
A、『のどから欲求が出る』
まぁ、間違ってはいないですが・・・
さらに、A『のどからタンが出る』
風邪です。

そしてまた、ここでさらなる天然の炸裂です。
ボタンを押す和田まあやさん。
しかしボタンを押したことを忘れ、再度、ボタンを連打します。
・・・もう押されていますよー

結局、和田まあやさんが『第一回頭NO王』に輝きました。

これを機に、他のクイズ番組とかに出て、番組をかき回してほしいですね。

正直、アイドルの番組でこんなに笑ったのは初めてでした。


スポンサードリンク





和田まあやを襲った難病と、奇跡の物語
冒頭でもお話ししましたが、和田まあやさんは、生後間もなくして難病にかかっていたことが分かりました。

これは、『乃木坂ってどこ』のメンバーの生い立ちをVTRで流す、『生誕祭』という企画で発覚しました。

和田まあやさんは、医師に『いつまで生きられるかわからない』と、言われたそうです。

それはつまり、どうすることもできないと言うことでしょう。

すると、数か月後に叔父が同じ病気でこの世を去ってしましました。

負の連鎖が続くと思いきや、奇跡が起こります。

叔父がなくなった後、和田まあやさん病状はみるみる回復していったんです。

まるで、叔父が和田まあやさんを生かすために、病気を自分に移したみたいですね。

さて、ここで気になるのが、和田まあやさんを襲った難病の正体です。

この難病についてわかっている事は4つです。

・生後間もない子供から、高齢者まで、幅広くかかる難病
 もしくは、免疫力が少ない赤ん坊や、弱まった高齢者にかかりやすい難病である事

・手術が難しい、もしくは直すことが不可能である事

・命にかかわる難病である事

・難病である事

まず、生後間もない和田まあやさんが発症し、叔父も同じ難病を患ったことから、
赤ん坊から高齢者まで、幅広くかかる病気

もしくは、免疫力が大きく関係してくる病気である可能性があります。

さらに、『いつまで生きられるかわからない』ということは、手術は難しく、治る見込みがなかったということ。

そして、叔父が亡くなっていることから、命にかかわる病気であることが言えます。

さらに言うと、もしかすると遺伝子も関係している可能性があります、が、たまたまの可能性もい考えられるんで、なんとも。

しかし、これ以上のことはわかりませんでした。

和田まあやさんは、難病の正体を、公表していません。

そして、医師のような専門知識がないため、4つの特徴はわかりましたが、
だからと言って、この病気ですと、断言出るところまではいけませんでした。

申し訳ありません。

これからも、和田まあやさんの天然に期待します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



伊藤純奈の愛用の手袋がかわいい!でも金平糖好きが嘘だったってことは手袋も? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、愛用している物ってありますか?

例えば、財布や鞄、はたまたボールペンとか。

今回は、乃木坂46の伊藤純奈さんが、とても好んで愛用していると言う『手袋』の噂を耳にしました。

その手袋は、伊藤純奈さんのブログにて、紹介されています。

『伊藤純奈さんの愛用の手袋の紹介されているブログはこちらです。』

どのような手袋かと言いますと、『羊の手袋』です。

伊藤純奈さんはブログにて、愛用の羊の手袋についてこう語っています。

純奈愛用手袋

その名も...

羊さん!!!!

かわいいでしょ~♡♡♡

羊さん♡♡♡笑

てな感じです。

伊藤純奈さんは、羊の手袋を相当気に入っているようです。

・・・が、本当に伊藤純奈さんは、この羊の手袋を愛用しているのでしょうか?

と言うのも、ちょっと言い方が悪くなってしまいますが、

アイドルは好感度を上げるために、ちょっとプロフィールを盛る事があります。

そこで今回、『伊藤純奈さんの愛用している羊の手袋は、本当に愛用しているのか?』を捜査してみました。


目次
・『大好物は金平糖』は嘘!
・伊藤純奈は羊の手袋を愛用しているのか?


スポンサードリンク





『大好物は金平糖』は嘘!
まず、なぜ伊藤純奈さんは『本当に羊の手袋を愛用しているのか?』と、疑問に思ったのかです。

実は乃木坂46加入当時、伊藤純奈さんは金平糖が大好物だと言っていました。

さらに金平糖が好きすぎて、自己紹介の挨拶も金平糖を使っています。

「金平糖、金平糖、金平糖、金平糖、こんぺ伊藤・・・(全員で)純奈!」

しかし、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』でのことです。

今まで乃木坂46で活動してきて、後悔したことや、学んだことを発表すると言う企画がありました。

ここで、白石麻衣さんが『キャラづくりに気を付けろ』という事を発表しました。

と言うのも、白石麻衣さんの乃木坂46加入当時です。

白石麻衣さんは、マヨネーズが大好きだと言う事で、自己紹介に、

『四次元から来たマヨラー星人、白石麻衣です』と挨拶していました。

しかし、白石麻衣さんは番組で、『多少他の人よりもマヨネーズが好きなだけで、言うほどマヨラーではない』と告白しました。

さらに今では『マヨラー星人が恥ずかしい』と。

白石麻衣さんが、加入当時の嘘を告白した直後、伊藤純奈さんも乃木坂46加入当時の嘘を告白しました。

その嘘と言うのが、『金平糖は、言うほど好きではない』と言う事でした。

金平糖が嫌いではないが、新人アイドルとして、印象を残すために『金平糖が好き』と言ったそうです。

当時の事を振り返り、伊藤純奈さんは『金平糖を好きになるように頑張っていた』と言っています。

このエピソードが、伊藤純奈さんの愛用の手袋と、どう関係があるのか?

実は伊藤純奈さんのブログを読んでいただいた人はわかると思います。

伊藤純奈さんが愛用の手袋を、ブログで紹介したのは2013年11月30日です。

(ちなみにこの日は伊藤純奈さんの誕生日でもあります)

伊藤純奈さんが乃木坂46の、2期生オーデションに合格したのは、2013年の3月です。

まだ1年も経っていません。

つまり、羊の手袋が愛用だと言っていた当時は、まだ印象を残すために「金平糖が大好き」だと言っていた時期だということです。


スポンサードリンク





伊藤純奈は羊の手袋を愛用しているのか?
さて、伊藤純奈さんは実際に羊の手袋を愛用しているのでしょうか?

『金平糖が大好き』だと、印象を残すことに一生懸命だった当時です。

無理してアイドルっぽく、羊の手袋を愛用していた可能性は十分にあります。

たぶん、当時は愛用していたのかもしれません。

でももう翌年には、羊の手袋はやめていると思います。

その証拠に、あのブログ以降、伊藤純奈さんの愛用している羊の手袋は出てきていません。

さらに、伊藤純奈さんが着用していたマフラーと、愛用している手袋のタイプが違いすぎます。

マフラーは、どちらかというとクールな女性をイメージさせるタイプです。

しかし、愛用している手袋は、まさにアイドルや女の子って感じでした。

結論を言うと、着用していたのは、ほんの1~3か月程度。

現在では、愛用していない可能性が極めて高いです。

他にも、『伊藤純奈は本当にジャニーズヲタクなのか?』という記事も書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒の読んでいただけると光栄です。


いかがでしたか。

個人的には、伊藤純奈さんはかわいい系の服より、クールな感じの大人っぽい服のほうが似合う気がします。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



衛藤美彩は本名ではなかった!でも乃木坂46って本名で活動が絶対なのに何故? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、乃木坂46では必ず本名で活動しなくてはいけないって知ってましたか?

オーディションは芸名で受ける事ができるらしいのですが、合格後、本名に直させるらしいです。

実際、能條愛未さんや、川後陽菜さんは芸名でオーディションを受け、合格後、本名に直しました。

そんな乃木坂46ですが、実は例外が1人いると、噂を聞きました。

そのメンバーとは『衛藤美彩』さんです。

衛藤美彩さんだけは、なぜか本名ではなく、芸名で活動しているらしいのです。

一体なぜなのでしょうか?

そこで今回、『衛藤美彩さんの本名』と、『なぜ衛藤美彩さんだけが、本名ではなく芸名なのか?』を捜査してみました。


目次
・衛藤美彩の本名
・乃木坂46加入前の衛藤美彩の活動
・なぜ衛藤美彩だけが本名ではないのか


スポンサードリンク





衛藤美彩の本名
衛藤美彩さんは、1993年1月4日に大分県で生まれました。

乃木坂46ではSexy担当。

大のお酒好きで知られています。

そんな衛藤美彩さんの本名は『衛藤実彩』です。

読み方は『えとう みさ』で一緒です。

しかし、『みさ』の『み』が『美』ではなく、『実』です。

衛藤美彩が芸名で、衛藤実彩が本名です。

ちなみに、衛藤美彩さんのお酒に関する噂も書かせていただきました。よかったらどうぞ!


乃木坂46加入前の衛藤美彩の活動
次に、なぜ衛藤美彩さんだけが、芸名を使っているのかお話しさせていただきたいと思います。

しかしその前に、衛藤美彩さんが乃木坂46に加入する前の事について、お話しさせていただきます。

その方が、より分かりやすく、ご説明できるからです。

衛藤美彩さんは、2008年から2011年まで『CHIMO』に所属していました。

CHIMOとは、大分県を中心に活動するアイドルグループです。

この時、衛藤美彩さんは『ミサ』という芸名で活動していたみたいです。

2011年に衛藤美彩さんは高校を卒業します。

高校を卒業するとともに、CHIMOも卒業。

その後すぐに、『ソニー・ミュージックアーティスツ』に所属します。

この時、『ミサ』から、今の芸名『衛藤美彩』に変えました。

同年7月に、『ミスマガジン2011』でグランプリを受賞します。

さらにこの年の8月、乃木坂46に合格しました。

さらにさらに同年9月、『ミスマガジン2011 衛藤美彩』という、ソロイメージDVDも発売

と、衛藤美彩さんにとって、乃木坂46加入前の2011年は、とても恵まれた年になっています。

・・・・・

わかりましたか?

実はここまでで、衛藤美彩さんが乃木坂46で、1人だけ本名ではなく、芸名を使っている理由が入っていました。

答えは、次の『なぜ衛藤美彩だけが本名ではないのか』でお話しします。


スポンサードリンク





なぜ衛藤美彩だけが本名ではないのか
衛藤美彩さんが本名ではなく、芸名を使っている理由は、『ミスマガジンのグランプリ受賞』と『乃木坂46合格』のタイミングが原因だと思われます。

どういう事かと言いますと。

2011年7月に、ミスマガジン2011グランプリを受賞しました。

この時、衛藤美彩さんは、今の芸名で受賞しています。

その1か月後、8月に同時進行で受けていた、乃木坂46のオーディションに合格。

冒頭でもお話ししましたが、オーディションは芸名でも受ける事ができるみたいです。

衛藤美彩さんは、本名ではなく、芸名で乃木坂46に合格しました。

本来であれば、この時、芸名から本名の『衛藤実彩』に変えるのですが、

また1か月後、9月にミスマガジンのイメージDVDが発売されます。

もちろん、ミスマガジンは衛藤美彩の芸名で受賞したものなので、芸名で発売されます。

その後も、乃木坂46の活動をしながら、ミスマガジンの活動もしなくてはなりません。

2012年1月に、2枚目のミスマガジンの衛藤美彩として、ソロDVDを発売しています。

つまり、乃木坂46に加入するよりも前に、すでに全国に名前が広がってしまい、芸名を本名に変える事が、タイミング的に難しかったという事です。

これに関しては、運営側が気を使ったんだと思います。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



堀未央奈が7thでセンターになった理由を解明!運営が考える2つの目的とは! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂は、2013年の11月頃の事になります。

乃木坂46の2期生、堀未央奈さんが、初めてセンターになった時のことです。

それまで堀未央奈さんは、選抜でもアンダーでもありませんでした。

研修生という形で、まだ乃木坂46の正規メンバーでもありませんでした。

しかし、なぜか突然7枚目のシングル『バレッタ』で、研修生から一気にセンターに抜擢されました。


スポンサードリンク





この2期生の堀未央奈さんが、センターになったと発表があった後、Twitter上では、

『新しい乃木坂の、これからに期待』や、

『2期生がセンターって凄い』など、素直に驚き、期待のコメントがありました。

が、一方、大多数のファンの方々が、『なんでだ!』『納得できない』『理由を説明しろ』などの、批判や反対意見などの方がほとんどでした。

確かに、それまで頑張ってきた1期生のメンバーや、それを支えてきたファンの方々は、納得できるはずがありません。

第一、1期生には、まだ選抜に入ったことのない人達もいます。

その人たちを差し置いて、『なぜ2期生の堀未央奈さんがセンター?』と思われたと思います。

正直、私も納得がいきませんでした。

この事に関して、運営側は何も理由を話していません。

そこで今回は、なぜ、研究生だった堀未央奈さんが、いきなりセンターに抜擢されたのか、理由について捜査してみました。


目次
・そもそも理由があったのか?なかったのか?
・センター抜擢に考えられる2つの理由
・なぜ堀未央奈なのか?


そもそも理由があったのか?なかったのか?
乃木坂46の選抜や、メンバーの配置を決めているのは運営です。

では根本的に、運営側は今回の『堀未央奈のセンター』には理由があったのでしょうか?

それとも、なんとなく、別に理由などなかったのでしょうか?

答えは、あります

なぜなら、過去にも似たようなケースがあったからです。

・秋元真夏
秋元真夏さんは1期生ですが、高校側から芸能活動の許可が下りなかった為、途中からの参加となりました。

高校を卒業し、2012年の4月から乃木坂46に研修生として復帰します。

半年後2012年10月に、4枚目シングル『制服のマネキン』で、研修生から一気に八福神に抜擢されました。

・生田絵梨花
生田絵梨花さんは大学進学のため、9枚目シングルの間のみ休業していました。

そして10枚目シングルで復帰した生田絵梨花さんは、センターに抜擢されました。

それまでは、福神のポジションでした。

休業明け、いきなりのセンターです。

生田絵梨花さんは2014年の10月になりますので、堀未央奈さんのセンターより後の出来事になります。

しかし、秋元真夏さんや生田絵梨花さんも、同じような事があったので、堀未央奈さんをセンターにした事にも、理由があると思います。

でなければ3人とも、なんとなくで復帰後、センターや福神に選ばれたことになるので。

ではその理由とは、何でしょうか?


スポンサードリンク





センター抜擢に考えられる2つの理由
では堀未央奈さんがセンターに抜擢された理由を考えてみます。

理由は2つあると思います。

・乃木坂2期生の起動
一つ目の理由は、2期生を一般的に広め、ファンの間に浸透させることです。

それまで2期生は、テレビでの露出がほとんどありませんでした。

当然、ファンの間にも、一般的にも浸透していませんでした。

その2期生を徐々に浸透させていくためだと思います。

その証拠に、堀未央奈さんのセンター以降、8枚目シングルから、徐々に2期生の選抜入りや、正規メンバー降格が出てきています。

2期生の浸透の口火に、堀未央奈さんが選ばれたんだと思います。

・1期生の成長
ではなぜ、センターに抜擢したのでしょうか?

2期生の浸透が目的であれば、選抜でも十分だったはずです。

この理由に関しては、2つ目の理由、1期生の成長が目的だったと思います。

何も知らないセンターの堀未央奈さんを、1期生として、先輩として、支えなくてはいけません。

後輩を支えることで、1期生として、乃木坂46としての成長を図ったのではないでしょうか?

その証拠に、7枚目シングルの前の2列には、9人います。

しかし、このシングル『バレッタ』の福神は、八福神になっています。

正確には、『八福神+1』です。

つまり、堀未央奈さんはセンターではありますが、福神ではないということです。

『1期生として、2期生を支えろ』と言う、運営側からのメッセージなのかもしれません。

ちなみにこの時の、堀未央奈さんの両隣は、白石麻衣さんと橋本奈々未さんです。

乃木坂46の、頼りになる、お姉さん2人でした。


なぜ堀未央奈なのか?
ではなぜ、堀未央奈さんだったのでしょうか?

今だから2期生の中心人物になっていますが、当時では他にも2期生の人気メンバーがいたと思います。

堀未央奈さんが1番人気だったかと言われると微妙だと思います。

ではなぜ?

私が思うに、覚悟だと思います。

堀未央奈さんは岐阜県出身です。

乃木坂46に受かった当時、ちょうど高校に合格したころでした。

しかし、岐阜の高校に通いながらでは、東京の乃木坂46のレッスンに行けません。

そこで堀未央奈さんは、なんと合格したばかりの高校に退学届けをだします。

そして、東京に上京し、乃木坂46のレッスンに参加しだしました。

ちなみに、東京に上京してからは、東京の高校に通いました。

なので、みんなよりも1年遅く卒業することになります。

退学してまでも、乃木坂46を選んだ堀未央奈さんの覚悟に、運営側はセンターを任せたのではないでしょうか。

現に、乃木坂46の元メンバーには、学業を優先させる為に辞めたメンバーもいます。

そんな中途半端な考えなら、元から芸能界という厳しい世界では、無理だと思います。

なので、堀未央奈さんの将来に、期待します。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



樋口日奈の父親が怖すぎる!職業は何してるの?ひなちまパパの画像もあった! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、樋口日奈さんのお父さんが、元ヤンキーだったと噂を聞き調べてみました。

樋口日奈さんと言えば、乃木坂46のメンバーの1人です。

ファンの方々からは『ひなちま』と呼ばれています。

『ひなちま』とは、樋口日奈の『ひな』と『ちゃん』と『さま』が全部くっついて、『ひなちま』になったそうです。

あまりにもSexyで、大人っぽい雰囲気を醸し出している事から、『壇蜜』と呼ばれていた事もあります。

そんな樋口日奈さんですが、どうやらお父さんが元ヤンキーだったそうです。

そして、さらに深く調べてみた結果、樋口日奈さんのお父さんについて、色々なことがわかりました。

そこで今回、樋口日奈さんのお父さんの、職業やエピソードなど、徹底捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
・樋口日奈のお父さんってどんな人?
・樋口日奈の父親の職業
・樋口日奈の理想の恋人はお父さん?
・樋口家の魔除けはお父さん!
・お父さんまとめ


樋口日奈のお父さんってどんな人?
冒頭でもお話しましたが、樋口日奈さんのお父さんは元ヤンキーだったみたいです。

これは、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』で、明らかになりました。

父の日が近いと言うことで、乃木坂46のメンバーのお父さんに、事前にアンケートを取り、それをスタジオで発表しようと言う企画でした。

そのアンケートの1つに『まだ娘に話していないこと』がありました。

この質問で、樋口日奈さんのお父さんは、元ヤンキーだったことを明かしました。

しかし、現在の樋口日奈さんのお父さんは、金髪で、サングラスをかけ、ものすごくいかつい見た目です。

乃木坂工事中には、何度か樋口日奈さんとお父さんが一緒に撮った写真が公開されています。

こちらです。

樋口日奈 父 職業.png

『元ヤンキーだった』と言われなくても、『まぁそうでしょう』と想像はつきます。

さらに同じ企画の中で、『娘にはどんな男と結婚してほしい?』という質問もありました。

その質問に、樋口日奈のお父さんは、逆に『こういう男はダメ』という書き方をしてきました。

問題は書き方ではなく、口調です。

樋口日奈さんおお父さんは、アンケートにこう答えました。

女にだらしないヤツ
ギャンブルから抜け出せないヤツ
叩き癖のあるヤツ
金にだらしないヤツ
仕事をするのが嫌いなヤツ
コレ、人として最低限な事だろ
あっ、あと面倒くさいヤツ
大反対する最低限の条件だな
コレに当てはまらなきゃ、基本大丈夫だろ

さらに『娘にキャッチフレーズを考えてください』という質問に対し、

キャッチフレーズ?
何だよそりゃー?
わっかんねーよ

口調からも元ヤンキーであったことが想像つきます。

しかし、樋口日奈さんのお父さんの回答は、どれも大爆笑をとっていました。

けっこう樋口日奈さんのお父さんは、メンバーから人気があるみたいです。

樋口日奈さん本人も、お父さんのことは嫌いではないみたいなので。


樋口日奈の父親の職業
元ヤンキーの、樋口日奈さんのお父さんは何をしている人なのでしょうか?

見た目的には完全にトラックの運転手みたいです。

デコトラとかのってそうな・・・

しかし『乃木坂工事中』の前の番組、『乃木坂ってどこ?』で、樋口日奈さんのお父さんの職業が明かされていました。

どうやら、樋口日奈さんのお父さんは、ヘアメイクの仕事をしているそうです。

かっこいいですね。

子供のころ、樋口日奈さんはヘアメイクをしているお父さんに髪を切ってもらっていたらしいです。

しかし、毎回短く切るものなので、それが嫌になり、それからというもの、お母さんに切ってもらうようになったとか。


スポンサードリンク





樋口日奈の理想の恋人はお父さん?
乃木坂工事中で、『漫画の中のキャラクターで、彼氏にするなら誰がいいか』を紹介する企画がありました。

樋口日奈さんは、『ハイティーン・ブギ』というヤンキー漫画の主人公、『藤丸翔』というキャラクターを推薦しました。

藤丸翔は、設定では暴走族のリーダーです。

番組で、お母さんが樋口日奈さんに対し、『日奈も昔のお父さんを知ってたら、好きになっちゃうよ』と言ったそうです。

しかし、樋口日奈さんは『絶対ない』と思ったそうです。

本人は認めていませんが、本能的にお父さんみたいな人が言いと思っているのかもしれません。

それにしても、樋口日奈さんのお父さんとお母さんはラブラブですね。


樋口家の魔除けはお父さん!
こんな言い方をするのもなんですが、樋口日奈さんおお父さんの見た目は『怖い』です。

その怖い見た目から、こんなエピソードがありました。

樋口日奈さんの家にお母さんが1人だけだった時の事です。

家にセールスの人がやってきました。

樋口日奈さんのお母さんは『別にいらない』と思ったそうです。

でもセールスの人は帰りません。

樋口日奈さんの家には家族写真が飾ってあります。

当然、強面のお父さんも映っています。

セールスの人が、その家族写真を見た瞬間、態度が変わりました。

セールスの人は、恐る恐る『あれ、旦那さんですか?』と聞きました。

お母さんは、「はい、もうすぐ帰ってくると思うんで、一緒に考えてみます』と言ったそうです。

もちろん、まだ帰ってきません。嘘です。

しかしそれを聞いたセールスの人は、『じゃあ、また次の機会に来ますんんで』と言い、慌てて帰って行きました。

写真からでも、威圧感が漂っているんですね。

この日以来、樋口日奈さんの家では、お父さんは樋口家の魔除けとなっているそうです。


お父さんまとめ
最後に、樋口日奈さんのお父さんについて、簡単にまとめてみます。

基本的に強面ですが、とても『娘思いのお父さんだな』と思いました。

樋口日奈さんが、『家に男を連れて来たらどうする?』と言う質問に対し、お父さんは、

『アイツが選んだんなら大丈夫だよ』

と、言っていました。

とても懐の深い人です。

いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



前の10件 | - 乃木坂46 ブログトップ