So-net無料ブログ作成

衛藤美彩の影響で日本酒の美彩淡露がヤバい事に!さらに吐いたって本当? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

ほとんど知名度のないものが、ある日突然人気爆発なんて事が、ごくたまにありますね!

その場合、かなりの確率で芸能人が絡んでいる事が多いです。

例えば、人気の女優がおすすめするブランドや、人気芸人の行きつけのラーメン屋などです。

そういった事を、芸能人がポロっとテレビなどで言う事で、それが切っ掛けで一気に人気が出た商品やお店は数あると思います。

今回は、乃木坂46の衛藤美彩さんの影響で、とあるお酒が爆発的に売れたと言う噂を耳にしました。

そこで、調べてみた結果、驚きの数字が!

さらに、衛藤美彩さんが46時間テレビで、お酒を飲みすぎ吐いたなどという噂も見つけました。

それについても、捜査してみました!


【目次】

・衛藤美彩さんが影響を与えたお酒とは?

・実際に飲んでみました!

・衛藤美彩さんが生放送で、吐いたとは?


スポンサードリンク





【衛藤美彩さんが影響を与えたお酒とは?】

衛藤美彩さんの影響で、とあるお酒が爆発的に売れたと言う噂は本当みたいです。

そのお酒とは、『美彩淡露』という日本酒です。

過去に乃木坂46は、ネット配信で、生放送の46時間テレビを2回行いました。

その中で、衛藤美彩さんの持ち込み企画として、衛藤美彩さんがお酒を飲むといったコーナーがありました。

「なんだそのコーナーは?(笑)」と思うかもしてませんが、ファンの皆さんから、一緒にお酒が飲みたいと言った声が多かったようで、それが切っ掛けみたいです。

そして、過去にファンの方から、衛藤美彩さんの名前の『美彩』が入った日本酒があると紹介されたそうです。

そのお酒が、『美彩淡露』です。

衛藤美彩さんはコーナーの最後に、「ファンの方に紹介されたお酒です」と話し、美彩淡露を飲みました。

このことが切っ掛けで、美彩淡露は一気に知名度を上げたみたいです。

なんと、この放送後の生産量が、放送前とくらべ、50倍にまで膨れ上がったそうですよ!

衛藤美彩さんの影響力が見て取れますね!


【実際に飲んでみた!】

何を隠そう、私もお酒は好きです。

なので、どうしても気になってしまい、実際に飲んでみました。

味の感想は、ちょっと甘みが強いです。

私は、『八海山』のようなすっきりした方が好みだったのですが、美彩淡露もおいしくいただかせてもらいました。

どちらかと言うと、熱燗のほうがおいしく頂けると思います。


スポンサードリンク





【衛藤美彩さんが生放送で、吐いたとは?】

最後に、生放送の46時間テレビで、お酒を飲んだ衛藤美彩さんが、その後に吐いていたという噂についてです。

Yahoo!さんのキーワードでも、『衛藤美彩 酒 吐く』といったキーワードが見つかりました。

調べてみましたが、そういった事実は、特にないみたいです。

確かに、46時間テレビで4杯ぐらい衛藤美彩さんは飲んでいました。

しかし、限られた時間の中だったため、飲み切ることなく、次のお酒の紹介に入ったりしていたので、吐くほどは飲んでいなかったと思われます。

相当アルコールを摂取しないと、吐きはしません。

それに、他の番組でも、お酒を飲んでいましたし、お酒に慣れていると思われます。

さすがにあれだけの量で吐くことはないと思います。

ではなぜ、『衛藤美彩 酒 吐く』などのキーワードがあるのか?

Yahoo!さんがそのキーワードを載せると言う事は、実際にそのキーワードが検索されているからです。

調べてみたところ、『衛藤美彩 吐く』のキーワードで調べてみると、過去に握手会などで暴言を吐かれたことがあるみたいです。

これはあくまでも予想ですが、衛藤美彩さんがお酒を飲むことに対して、あまりよく思っていない人もいるみたいです。

(私は、お酒が好きなので、とても交換を持てました!)

もしかすると、握手会などで『酒飲み女』などの暴言などを吐かれたのかもしれません。

その結果、『衛藤美彩 酒 吐く(暴言)』の用のキーワードで検索する人が増えたのかもしれません。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



倉科カナが丸刈り姿に!本当に本物?かつら?画像から真相解明へ! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたは仕事のために丸刈りにできますか?

私はちょっと・・・無理です。

今回は倉科カナさんが、仕事のために丸刈りにしたという噂を耳にしました。

そこで調べてみた結果、実際倉科カナさんが丸刈り姿で出演している作品を見つけました。

しかし、丸刈り姿の倉科カナさんに対して、本当に本物の丸刈り姿なのか?それともかつらなのか?といった疑問が上がっていました。

今回は、倉科カナさんの丸刈り姿が、本当に本物なのか?それともかつらなのか?調べてみました。

【目次】

・倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品とは?

・倉科カナさんの丸刈り姿は本当に本物?それともかつら?


スポンサードリンク






【倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品とは?】

倉科カナさんが丸刈り姿を公開した作品は、何でしょうか?

調べてみると、それは映画でした。

映画の『珍遊記』です。

珍遊記は、1990年~1992年に少年ジャンプで連載されていた、『漫☆画太郎さん』の漫画です。

珍遊記という名前からわかる通り、西遊記のパロディで、ギャグ漫画です。

10年以上の年月を超えて、実写化になったみたいです。

そこで倉科カナさんは僧侶の役を演じることになり、丸刈り姿を公開したそうです。

倉科カナさんと一緒に、主人公である松山ケンイチさんも、丸刈り姿を公開しています。


スポンサードリンク





【倉科カナさんの丸刈り姿は本当に本物?それともかつら?】

では倉科カナさんの丸刈りは本当に本物なのでしょうか?

それとも、かつらなのでしょうか?

結論から言うと、当然かつらです。

理由は2つあります。

1つ目は、スケジュールです。

珍遊記が上映されたのは、2016年の2月です。

そして、その同年の7月に、『刑事7人』というドラマに出演されていました。

その時の髪の長さが、本来の倉科カナさんの髪の長さでした。

例えかつらだったとしても、不自然さは残ります。

さらに、ドラマ内で倉科カナさんは髪を耳にかけているシーンがありました。

かつらの場合、これをやると、さらに不自然感が大きいです。

元の髪がある程度長い状態でなら、実際の髪と一緒に耳にかければ、少しは不自然感を拭えます。

しかし、ほんの5か月前までは丸刈りだったため、さすがにそこまで早くは伸びません。

エクステの可能性もありますが、エクステができるほど、十分な長さは伸びないと思います。

そして理由の2つ目は、倉科カナさんの丸刈り姿が、正直かつらっぽかったからです(笑)

こちらが倉科カナさんの丸刈り姿の画像です。

倉科カナ.jpg

まず、耳と頭皮の付け根がおかしいです。

耳たぶは作りものですが、耳の上部は倉科カナさんの耳です。

きっと倉科カナさんの長い髪を、かつらの中にしまい込まなくてはいけなかったので、その分少し頭部が大きくなっています。

そのため、かつらが耳にちょっと乗っている感じになっているんです。

さらに、耳の後ろに不自然な皺ができているのも目立ちます。

そして頭部のかつら部分と、倉科カナさんの顔の肌色が微妙に違います。

この2つの理由から、倉科カナさんの丸刈り姿は、本物ではなく、かつらである可能性が高いと思います。


スポンサードリンク





いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回のうわさでお会いしましょう!

神木隆之介の同期がマジでスゴイ!子役時代の代表作品も紹介! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

この前、とある番組を見ていて驚いたんですが、ロンドンブーツ1号2号と、COWCOWが同期だったって知ってましたか?

他にも、千原ジュニアさんや極楽とんぼと、カンニング竹山さんが同期みたいです。

芸能界には「え!この人達同期だったの?」って驚くような人達がいます。

今回は、神木隆之介さんが実は意外な人達と同期だったと噂を聞き、調べてみました。

すると、「嘘!」っと思うような大物芸能人も!

そして「そっか、そうだよね」と納得の理由も分かりました。


【目次】

・神木隆之介さんの芸歴は、実はすでに大御所レベルだった!

・神木隆之介さんと同期の意外な芸能人

・神木隆之介さんの子役時代の代表作品は?


スポンサードリンク





【神木隆之介さんの芸歴は、実はすでに大御所レベルだった!】

神木隆之介さんといえば俳優として有名ですが、他にも声友の仕事もしています。

最近でいえば、『君の名は。』が一番有名ではないでしょうか?

さらに『千と千尋の神隠し』の『坊』の声もやっていたのはご存知でしたか?

そんな神木隆之介さんですが、生まれは1993年5月19日です。

神木隆之介さんは、生まれた時にととも大きな病気に掛かっていたみたいです。

助かる可能性はな、なんと1%と言われていました。

そして難病を乗り越えた神木隆之介さんを、ご両親が生きている証を残すためと、子役オーディションに受けさせたのが、デビューのきっかけみたいです。

それが1995年のことです。

そしてその年に、トイボックスの『ミッキーのおしゃべりハンドル』のCMでテレビデビューしました。

つまり、神木隆之介さんは2歳から芸能界に入っていたことになります。

まだ20代前半にも関わらず、すでに神木隆之介さんは芸歴20年を超えているんです!

芸歴が20年を超えていれば、当然同期にも大御所が集まります。

神木隆之介さんの同期の芸能人の方々は、次の『神木隆之介さんと同期の意外な芸能人』でお話しします。


スポンサードリンク





【神木隆之介さんと同期の意外な芸能人】

神木隆之介さんと同期の芸能人にはとても大御所の方が多いです。

例えば、同じ俳優では『窪塚洋介さん』『藤木直人さん』さらに『中村俊介さん』や名脇役として有名な『佐藤二郎さん』とも、神木隆之介さんは同期です。

窪塚洋介さんは1995年に『金田一少年の事件簿』でデビューしています。

藤木直人さんは、なんと映画の『花より男子』で花沢類役としてデビューしました。

中村俊介さんはドラマなどのデビューは1997年ですが、モデルとして1995年にデビューしています。

佐藤二郎さんも『ガメラ大怪獣空中決戦』でデビューです。

他にも歌手の人にも、神木隆之介さんと同期ですごい人がいます。

なんと『相川七瀬さん』『山崎まさよしさん』も同期です。

相川七瀬さんは、活動期間が1990年からになっていますが、実際にデビューしたのは1995年です。

あの名曲『夢見る少女じゃいられない』でデビューしました。

山崎まさよしさんも『月明かりに照らされて』でデビューしています。

さらに芸人ではバカリズムさんや、2004年のM1チャンピオンのアンタッチャブルも、神木隆之介さんと同期です。

バカリズムさんは、もともとコンビとして1995年にデビューしています。


【神木隆之介さんの子役時代の代表作品は?】

最後に、神木隆之介さんの子役時代の代表作品について調べてみました。

神木隆之介さんの子役時代の代表作品に関しては、とりあえず1995年~2005年のものをご紹介します。

いくつまでを子役として捉えるべきか迷ったからです。

神木隆之介さんの子役時代の代表作品では『涙をふいて』『ムコ殿』さらに『ウエディングプランナー』『探偵家族』などがあります。

これらは全て1話のみではなく、ちゃんとにレギュラーとして出演しているドラマです。

2006年には、神木隆之介さんの代表作で、私も好きな『探偵学園Q』もあります。

いかがでしたか?

子役時代の神木隆之介さんに対し、ファンの皆さんからは「かわいい」はもちろん、「天使みたい」とまで言われています。

確かに、子供は例外なくかわいいですが、神木隆之介さんは群を抜いてかわいかったです。

まさに天使みたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



平手友梨奈のあだ名の由来が明らかに!原因は齋藤冬優花だった! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたはどんなあだ名で呼ばれていましたか?

基本的にあだ名は、名前の一部から取られたり、見た目の特徴や、その人が何をしたかなどによって、あだ名は付けられます。

しかし「どういうこと?」と言うようなあだ名で呼ばれている人とか、中にはいませんか?

例えば、乃木坂46の能條愛未さんは、バナナマンさんから『ジョンソン』と呼ばれています。

その理由については、能條愛未さんが『ジョンソン』と呼ばれるようになったのは高山一実さんが原因だった!でお話ししています。

そして今回は、欅坂46の平手友梨奈さんのあだ名が「なぜ?」というようなあだ名だと噂を聞き調べてみました。

すると確かに、「・・・なぜ?」というなあだ名でした。

今回は、平手友梨奈さんのあだ名についてと、あだ名の由来や原因についても、調査してみました。


【目次】

・平手友梨奈さんのあだ名とは?

・平手友梨奈さんの過去のあだ名から、今のあだ名の由来が判明!

・あだ名の真相が明らかに!原因はまさかの齋藤冬優花?


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんのあだ名とは?】

早速ですが、噂の平手友梨奈さんのあだ名とは何なのでしょうか?

それはズバリ『てち』です。

本当になぞです。あだ名の由来がさっぱりですね?

平手友梨奈さんの名前の中に、『て』は入っていますが、『ち』はいったい何なのでしょうか?

そもそも『てち』の『て』は本当に平手友梨奈さんの名前の中の『て』なのかも謎です?

そこで、平手友梨奈さんの過去のあだ名について調べてみました。

すると、なんとなく平手友梨奈さんのあだ名の由来が分かりました!


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんの過去のあだ名から、今のあだ名の由来が判明!】

平手友梨奈さんには、過去に『てち』以外に2つのあだ名がありました。

まず初期の平手友梨奈さんのあだ名は『ひらてちゃん』でした。

あだ名と言うか、そのまんまですが・・・

そして次に『ひらてち』だそうです。

この2つのあだ名から、現在の『てち』になったそうです。

『ひらてちゃん』
『ひらてち〇〇』
『〇〇てち〇〇』

こんな感じで変化していったみたいですね。

つまり、平手友梨奈さんおあだ名の由来は、初期のあだ名の省略だったみたいです。

ではいったいなぜ、『ひらてちゃん』から『ひらてち』へ、『ひらてち』から『てち』へと変化していったのでしょうか?

これには、ちゃんとした理由があるみたいです。


スポンサードリンク





【あだ名の真相が明らかに!原因はまさかの斎藤冬優花?】

ではいったいなぜ『てち』へと変化していったのでしょうか?

その原因には、同じ欅坂46のメンバーである、齋藤冬優花さんが関わっているそうです。

そもそも、一番最初のあだ名である『ひらてちゃん』は、平手友梨奈さん本人はあまり好きではなかったそうです。

確かに、そもそもあだ名ではないので(笑)

その事をメンバーに平手友梨奈さんは「『ひらてちゃん』はちょっとやだな」と言っていたそうです。

そして齋藤冬優花さんが、2015年11月28日のブログの中で、平手友梨奈さんのことを『ひらてち』と略しました。

それが原因で、平手友梨奈さんのあだ名が『ひらてちゃん』から『ひらてち』へと変化したみたいです。

その前の2015年11月26日の齋藤冬優花さんのブログでは、しっかりと『ひらてちゃん』と書かれていました。

そして、『ひらてち』がファンの間に広がり、それをさらに省略し『てち』と呼び出す方々が現れました。

この時はまだ『ひらてち』でしたが、その後に平手友梨奈さんがMCを務めるラジオで、『てち』というあだ名が気に入ったことを発表し、現在の『てち』というあだ名に変わったそうです。

いかがでしたか?

他にも、平手友梨奈さんの目の傷の正体についてや、

2017年1月上旬の平手友梨奈さんに元気がたかった原因なども、書かせていただきました。

もし時間に余裕がございましたら、ご一緒にいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!

平手友梨奈がzipで元気ない原因がついに判明!出演時の画像も! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、アイドルに対してどんな印象を抱いていますか?

私の勝手な印象では、やっぱり元気で可愛いですかね?

今回は欅坂46の平手友梨奈さんに関する噂です。

どうやら最近、平手友梨奈さんが元気ないという噂を耳にしました。

平手友梨奈さんと言えば、デビュー当時はよく笑い、とても明るいイメージがありました。

『徳山大五郎は誰が殺したのか?』の撮影現場では、スタッフが平手友梨奈さんの印象に対して、

「ドラマ内では笑わず、とてもクールなイメージですが、休憩中などにはとても明るくて、ギャップを感じた」と話していました。

そんな平手友梨奈さんに元気がないという噂が出始めたのは、2017年1月の上旬に放送された『zip』に出演された時でした。

他のメンバーが楽しそうに話している中、平手友梨奈さんだけがとても元気ない感じの表情だったことがきっかけです。

それがこちらです。

平手友梨奈.jpg

この放送から「平手友梨奈さんの様子がおかしい」「元気ない」という噂が出始めたみたいです。

今回は平手友梨奈さんが元気ない原因について、お話しします。


【目次】

・平手友梨奈さんが元気ない原因が判明!、ズバリ〇〇!

・平手友梨奈さんが元気ない原因に、もう一つの可能性?


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんが元気ない原因が判明!、ズバリ〇〇!】

いきなり本題に入ります!

まず平手友梨奈さんが元気ないと言われるようになったのは、2017年1月の上旬ごろです。

そして平手友梨奈さんの生年月日は2001年6月25日生まれです。

つまり、2017年の1月は平手友梨奈さんはまだ15歳です。

15歳と言えば、中学を卒業すると同時に、高校入試もあります。

結論を言いますと、平手友梨奈さんが元気がないのは、純粋に疲労だと思われます。

2016年の平手友梨奈さんのスケジュールは多忙の中の多忙でした。

欅坂46のデビューや、『徳山大五郎は誰が殺したのか?』などのドラマ出演。

さらに『欅って書けない?』や『KEYABINGO』などのバラエティー番組などもありまた。

シングルでは、平手友梨奈さんはずっとセンターなので、ダンスも他のメンバーよりもパートが多いです。

特に3枚目のシングル『二人セゾン』では、平手友梨奈さんのソロダンスもありました。

そして、12月には初のワンマンライブもありました。

平手友梨奈さんはソロ曲も歌っているため、ワンマンライブで披露された曲の殆どに平手友梨奈さんが関わっています。

それ以外にも、ソログラビアも他のメンバーよりも一番多いです。

他にも、雑誌のインタビューや、ラジオなどもレギュラーで持っています。

この多忙なスケジュールをこなしながら、平手友梨奈さんは中学に通い、そして受験勉強もしなくてはならなかったんです。

さすがに誰でも疲れます。というより、倒れてもおかしくありません。

元気ないのは当然と言えば、当然です。

ですので平手友梨奈さんが元気ない原因は、疲労によるものである可能性が一番高いと思います。


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんが元気ない原因に、もう一つの可能性?】

先ほどは平手友梨奈さんが元気ない原因は、疲労である可能性が高いと言いましたが、ですがもう1つ、精神面での不安もあるかもしれません。

平手友梨奈さんは4枚目シングルまで、センターのポジションに抜擢されました。

そして4枚目シングルでは、長沢菜々香さん、上村莉菜さん、長濱ねるさん、菅井友香さん、織田奈那さん、そして米谷奈々未さん達が、初めてのフロントメンバーに選ばれました。

その前の3枚目では、前列に齋藤冬優花さん、佐藤詩織さん、小池美波さん、原田葵さん、そして守屋茜さんが、初のフロントメンバーに選ばれています。

2枚目から3枚目、3枚目から4枚目で、フロントメンバーががらりと変わり、まだフロントに立ったことのないメンバーを立たせています。

つまり運営側は、とりあえずメンバー全員をフロントに立たせることを目的としている可能性が高いと言えます。

そしえまだフロントに立ったことのないメンバーは3人、石森虹花さん、尾関梨香さん、そして土生瑞穂さんです。

この3人が5枚目のフロントメンバーに選ばれる可能性が高いと思います。

そしてその時、センターは誰が務めるのかと言うと、とりあえず5枚目までに全員をフロントに立たせ、5枚目まではセンターを平手友梨奈さんにさせる可能性が高いと思います。

では問題は6枚目です。

5枚目のフォーメーションは予想できても、6枚目は本当に予想できません。

フロントには全員がたった経験があり、ここからの基準はまだ不明です。

過去に乃木坂46でも、5枚目まで生駒里奈さんがセンターでしたが、6枚目から他のメンバーが務めるようになりました。

もしかすると、多忙なスケジュールの中で高校受験や、今後の欅坂46での自分のポジションへの不安などもあり、心身的疲れてしまったのかもしれません。

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。