So-net無料ブログ作成
検索選択

菅井友香の猫はトムだけじゃなかった!金持ちらしい4匹の猫達! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

あなたはペットを飼っていますか?

何の動物を飼っていますか?

そして、何代目ですか?

今回は、欅坂46の菅井友香さんの飼っている猫が、実は四代目であると噂を耳にしました。

現在飼っている猫の詳細については後程お話ししますが、調査した結果、菅井友香さんがやはりお金持ちであることが、あらためて知らされました。

では菅井友香さんの家の歴代の猫は、どんな猫だったのでしょうか?


目次
・一代目の猫
・二代目の猫
・三代目の猫
・四代目の猫


スポンサードリンク





一代目の猫

菅井友香さんの家の一代目の猫は『チンチラゴールデン』です。

名前は『プリン』と言うそうです。

性別はメスです。

菅井友香さんの家の猫では、唯一のメスだそうです。

プリンは、菅井友香さんが生まれる前から飼われていたそうです。

そのためか、菅井友香さんのブログにはチンチラゴールデンのプリンという名前は出てきますが、実際の写真は1枚もありませんでした。

そのことから、菅井友香さんの家の一代目の猫は、チンチラゴールデンのプリンで間違いないと思います。


二代目の猫

次に二代目の猫です。

実は二代目の猫に関しては、三代目と前後する可能性があります。

しかし、私はこっちの猫が二代目だと思います。

菅井友香さんの家の二代目の猫は、一代目と同じくチンチラです

しかし一代目とは異なり、『チンチラシルバー』の方です。

名前は、ミルクと言うそうです。

性別は一代目の猫、プリン以外は全部オスなので、ミルクという名前ですがオスです。

そして、なぜこのチンチラシルバーのミルクが二代目なのかというと、ブログ上で菅井友香さんがミルクとプリンは結婚していると言っていました。

その関係から、二代目の猫がチンチラシルバーのミルクでる可能性が高いと思います。


スポンサードリンク





三代目の猫

菅井友香さんの家の三代目の猫は、一代目二代目の猫とは違いチンチラではありません。

三代目の猫は、スコティッシュフォールドです。

名前はマロン、性別はオスです。

菅井友香さんのブログでは、二代目の猫のミルクよりも先に紹介されていました。

しかしプリンとミルクの関係せいから、マロンの方が三代目である可能性が高いと思います。


四代目の猫

そして四代目の猫が皆さんご存知、現在飼われているスコティッシュフォールドの名前はトムです。

一二三代目と違い、名前が食べ物から離れたところから、名前を付けた人は別の人かもしれません。

もしかするとトムとジェリーから来ているのかは謎です。

性別は最初に話した通り、メスは一代目だけになりますので、トムはオスです。


いかがでしたか?

ちなみにチンチラは平均16万以上し、スコティッシュフォールドは10万以上します。

高い猫ですと、どちらも50万以上もいます。

さすがお嬢様ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



塚田僚一の黒髪時代がイケメンすぎ!でもなぜ金髪に?その理由とは? [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

あなたは髪の毛を染めたことはありますか?

今ではどうか分かりませんが、一昔前は黒髪が流行り、髪の毛を黒に染め直す人たちが多かったです。

だったら初めから染めなければ・・・と思いますが、これも流行と言う物ですね。

今回は、ジャニーズのA.B.C-Zのメンバー、塚田僚一さんが昔は黒髪で、今と全然雰囲気が違っていたと、噂を聞きました。

塚田僚一さんの黒髪時代の画像がこちらです。

塚田僚一.jpg

確かに、今とちょっと雰囲気が違います。

塚田僚一さんと言えば、やはり金髪のイメージが強いので、パッと見分からないです。

しかし、とても似合ってませんか?

正直、私は黒髪の塚田僚一さんの方が良いと思いました。

けっこうファンの間でも、塚田僚一さんの黒髪時代が好きで、「黒髪に戻さないの?」という声が多いそうです。

さて、ここで一つの疑問が浮かびませんか?

なぜここまで似合っていたのに、黒髪から今の金髪に染めてしまったのでしょうか?

捜査してみました。


目次
・塚田僚一とは?
・なぜ黒髪から金髪に?


スポンサードリンク





塚田僚一とは?

はじめに、塚田僚一さんとはどういった人物なのかについて調べてみました。

そこに金髪にしたヒントがあるのではないのかと思ったからです。

塚田僚一さんが所属するA.B.C-Zは、ジャニーズのグループの中でも、異色のグループです。

A.B.C-Zはジャニーズの中で最もアクロバットを得意とする、見て楽しむジャニーズグループなんです。

そして、塚田僚一さんはA.B.C-Zの中でも一番アクロバットがスゴく、ライブなどでもアクロバットコーディネーターとして、A.B.C-Zのアクロバットの演出を手掛けています。

さらに『SASUKE』にも、ジャニーズ代表として、出演したこともあります。

そんな塚田僚一さんですが、A.B.C-Zの中では河合郁人さんと同じくバラエティー担当としても活躍しています。

特に塚田僚一さんはとてもノリが良く、どんなフリにも乗ってきます。

ジャニーズでは「それは言っちゃダメじゃない?』と思えるような事も、なんでも話してしまうようなキャラクターでもあります。

とにかく明るく、いつでも笑顔で、元気な印象があります。


なぜ黒髪から金髪に?

ではなぜ塚田僚一さんは黒髪から金髪にしたのでしょうか?

私が思いうに、最も大きな理由は『キャラの確立』だと思います。

メインボーカルの橋本良亮さん

メンバーの中でも人気の高いイケメン、戸塚祥太さん

MCや、ものまね、しゃべりも面白い、お笑い担当の河合郁人さん

ダンスの腕がピカイチの五関晃一さん

そして、ジャニーズ1のアクロバット塚田僚一さん

皆それぞれに個性があります。

しかし、A.B.C-Zはジャニーズの中でも、結構マイナーなグループだとも言われることがあります。

そしてA.B.C-Zのメンバーには黒髪か茶髪が多く、せっかくTV出演をしても、初めて見た人達には、なかなか覚えていただけない可能性もあります。

そんな中でインパクトを出すには金髪にするのが一番早いんです。

黒髪や茶髪の中で、一人金髪がいるだけで、印象やインパクトは大きく変わります。


スポンサードリンク





では誰を金髪にするか?

先ほども話したように、塚田僚一さんはとてもノリが良く明るく元気です。

しかし、黒髪の塚田僚一さんは、どちらかと言うと大人しいそうな、王子様キャラのイメージが、どこかあります。

想像してみてください。

もし黒髪の塚田僚一さんが、ジャニーズでは禁句のようなことを、バラエティーで話していたら、どうですか?

皆に話をフラれ、いつものノリの良さで元気よく話してる今の塚田僚一さんが黒髪だったら?

塚田僚一さんのバラエティーなどで見るキャラは、黒髪ではなく金髪だから成り立つものだと思います。

逆に、金髪で明るくノリがいいのに、なぜかチャラい印象が全く感じられない塚田僚一さんだからこそだとも思います。

しかし、これは塚田僚一さん本人の意思で金髪にしたとは限りません。

もしかするとマネージャーの戦略かもしれませんし、詳細についてはわかりませんでした。

ただ、可能性の一つとして受け取っていただけると、ありがたいです。


いかがでしたか?

ちなみに、現在では「黒髪の方が良い」と言うファンの方がいますが、黒髪の時代は、逆に「金髪のほうが似合うと思うよ」と言っていたファンの方もいたそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



オードリー春日が狂気すぎる!9つの狂気伝説と1つの感動とは? [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

あなたは狂気な人を目撃したことはありますか?

正直、私はありません。

そんな人はめったにいませんよね?

しかし、最近オードリー春日さんが狂気すぎて怖いと言う噂を耳にしました。

そこで調査した結果、オードリー春日さんはいくつもの狂気伝説を残してきたみたいです。

あのダウンタウンさんや、内村光良さんも「怖い」と言っていたとか・・・


目次
・オードリー春日が狂気と呼ばれるようになった2つの原因
・6時間40分待った男
・高さ100mゴムなしバンジー
・マスクの下の顔
・路上でシャンプー
・絶対に壊れない椅子・・・破壊!
・コンビニに居座る男
・自転車を生む男
・6年かけて大作を・・・
・オードリー春日の意外な一面


スポンサードリンク





オードリー春日が狂気と呼ばれるようになった2つの原因

実はオードリー春日さんが狂気と呼ばれるようになったのは、つい最近の事です。

その理由は2つのテレビ番組でした。

その2つの番組とは『水曜日のダウンタウン』と『スクール革命』です。

このエピソードについては、1つずつ説明していきます。


6時間40分待った男

上でお話しした、『水曜日のダウンタウン』でのお話です。

オードリー春日さんが狂気と呼ばれるようになった1つ目の原因です。

水曜日のダウンタウンで、『「待て」と言われたら、さすがに人なら犬よりも長時間待てる説』が検証されました。

検証の結果、警察犬は「待て」に対して、5時間40分41秒待っていました。

説が正しければ、人は5時間40分以上待つことになります。

スタッフに「少々お待ちください」と言われ、ロケバスに待たされます。

バイキング西村さんや、DJKOOさん、渡部陽一さんなどが検証されましたが、結果は30分~長くて1時間でした。

そんな中、オードリー春日さんが驚異的な記録を残します。

なんとオードリー春日さんは、6時間39分43秒もの長時間、待ち続けたんです。

それ以上はさすがに待てないと思ったのか、ロケバスから出て来たオードリー春日さんでしたが、話を聞いてみると驚きです。

「多分ムカついていたんでしょうね、もう待ってやろうと思って、ディレクターさんと勝負みたいな感じはありました。1回トイレに行ってからまた待とうと思っていましたから」

まだ待つつもりだったみたいです、狂気です。


高さ100mゴムなしバンジー

狂気と呼ばれる2つの理由のもう1つが『スクール革命』です。

この番組の企画で、『NGが少ない芸人は誰?』と検証する企画がありました。

検証のために嘘企画を実行するのですが、その内容が『高さ100mからゴムなしバンジーをする』と言うものでした。

こんなものさすがにみんなNGだろと思いきや、オードリー春日さんはその100mの高さを確認した後に一言

「OKやりましょう」

これにはさすがに驚きです。

理由についてオードリー春日さんは、「ゴムなしバンジーの第一人者が教えてくれると聞いた、だから大丈夫だろうと思った」と答えていました。

これら2つの番組から、オードリー春日さんは狂気だと呼ばれるようになったみたいです。

しかし、これら2つ以外にも、オードリー春日さんの狂気伝説は存在しました。

それらについては、次からお話しします。


マスクの下の顔

オードリー春日さんは、昔からちょっと変わった事にハマっているそうです。

それは、マスクをして、誰にもバレないように変顔をすると言う事です。

マスクをすれば顔の半分は隠れます。

その隠れた部分だけを、人にバレないように変顔をするのが好きだと言うのです。

マスクの下の狂気です。


路上でシャンプー

オードリー春日さんの部屋にはシャワーがないのは有名ですよね。

普段はシャワーを浴びずに、身体を拭いているだけみたいですが、たまにシャワーも浴びに行くみたいです。

オードリー春日さんがシャワーを浴びる時は、いつも5分で100円のシャワールームを使うみたいですが、さすがに5分では体を洗って頭を洗ってでは間に合いません。

オードリー春日さんは、最短でも7分かかるそうで、そうなると合計200円払わなくてはいけなくなります。

それがどうしも納得できないらしく、オードリー春日さんは、なんとシャンプーをしながらシャワールームに向かうそうなのです。

こうすることで、シャワールームに入ったらすぐに頭を流すところから始められます。

これによって5分ギリギリでシャワーを浴び切ることができるみたいです。

しかし、当然シャワールームはアパートの外です。

時々オードリー春日さんがシャンプーをしながら外を歩いているところを目撃されています。

それでもやめないところ、狂気です。


スポンサードリンク





絶対に壊れない椅子・・・破壊!

この話はけっこう有名ですね。

生放送で、絶対に壊れない椅子をオードリーの2人が紹介していました。

それを検証するために、オードリー春日さんは何度も飛び乗ったり、跳ねたりしていました。

しかし、明らかにやりすぎました。

オードリー春日さんは絶対に壊れない椅子を、生放送で破壊してしまいました(笑)

生放送の狂気ですね(笑)


コンビニに居座る男

オードリー春日さんは、とても漫画が好きみたいです。

週刊で発売される漫画雑誌は、必ず全部読んでいるとか、

しかし、ドケチで知られるオードリー春日さんは、漫画は好きだけど買わないそうです。

必ず買わずに立ち読みで済ませるらしいです。

そのため、コンビニで何時間も立ち読みしているらしく、店員からは嫌がられていたとか。

あまりにも目に余るものがあるため、コンビニ側は冷房をガンガンに入れて、出て行ってもらうようにしたそうです(笑)

本屋ならまだわかりますが、コンビニで何時間も立ち読みは狂気です。


自転車を生む男

オードリー春日さんは、自転車も買わずに、ちょっと変わった方法で手に入れました。

その方法とは、なんと無断放置自転車や、捨ててある自転車のパーツを集めてきて、組み立てて1つの自転車を作り上げたんです。

狂気的な技術ですね(笑)


6年かけて大作を・・・

オードリー春日さんの部屋にあるテレビや冷蔵庫などの家具から、洋服まで、全部ゴミ捨て場から拾ってきたそうです。

その中でも、6年間かけて拾い続けたものがあります。

それは漫画の『美味しんぼ』です。

先ほどもお話ししましたが、オードリー春日さんは漫画が大好きです。

そのためか、あれだけの大作を6年間かけて全巻集めたそうです。

狂気的な忍耐ですね!


オードリー春日の意外な一面

最後に、狂気的なオードリー春日さんを紹介してきましたが、意外な一面もあります。

ドケチで知られるオードリー春日さんですが、過去に2回だけ大金を出したことがあります。

それは、1つめが妹の結婚式です。

オードリー春日さんには2歳下の妹がいますが、その妹が結婚すると言う事で、ご祝儀に30万円も包んだそうです。

オードリー春日さんは狂気ですが、とても妹想いの良い兄だったみたいです。

そして2つ目の大金は、相方の若林さんにです。

これはとある番組のドッキリ企画でのことです。

『若林さんが借金をしてしまい、借金取りにも追われている、このままでは解散をしなくてはいけないかもしれない』そんな設定でした。

この時、オードリー春日さんはお金を出すのかどうなのか?と言うドッキリです。

ここであのドケチで有名なオードリー春日さんが、なんと若林さんに100万円もの大金を出したんです。

ドケチで狂気的なオードリー春日さんですが、相方想いでもあったんですね!


いかがでしたか?

ドケチで狂気的なオードリー春日さんですが、それでも人のためにお金を出すところに、私は感動しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



織田奈那の本当の性格は実は◯◯だった!テレビが隠した真実とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

よく詐欺師は、良い人に見えると言いますね。

人にはギャップというものがありますが、これは悪いギャップです。

しかし、この逆はどうでしょう?

当然、人を騙すのはどんなギャップがあってもダメなのですが、ちょっと怖そうな人が実はとても優しかったり。

今回は、欅坂46の織田奈那さんの本当の性格を、実はテレビが隠していたという噂を聞きました。

はたして、テレビで放送されなかった隠された織田奈那さんの本当の性格とは?

そしてメンバーが語る織田奈那さんとは?

捜査してみましま!


目次
・テレビの織田奈那とは?
・テレビが隠した本当の性格とは?
・なぜテレビは隠した?
・今までの織田奈那は嘘なの?
・メンバーが語る織田奈那のイケメンエピソード


スポンサードリンク





テレビの織田奈那とは?

織田奈那さんと言えば、持ち前のノリの良さで欅坂46のバラエティー担当として、活躍しています。

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』や『KEYBINGO』では、いくつもの爪痕を残してきました。

先輩芸人にいきなりタメ口を聞いたり、ネタなどを振られれば必ずのってきます。

そういった性格からか、よく司会の芸人からはいじられることも多いです。

織田奈那さんは、完全に欅坂46のバラエティー枠として、キャラクターが確立されました。

しかし、そんな織田奈那さんの本当の性格を、テレビが隠したらしいのです!

織田奈那さんのテレビが隠した本当の性格は次の『テレビが隠した本当の性格とは?』で、お話しします。


テレビが隠した本当の性格とは?

では、テレビが隠した織田奈那さんの本当の性格とは?

それは、2016年12月25日に放送された『欅って、書けない?』で、明らかになったようです。

その日の放送は2016年最後の放送でした。

今までにメンバーの行ったアンケートで、訳あって放送できなかった解答を発表するという企画でした。

そのボツになったアンケートの中で、『自分を一言で表すとしたら、何キャラ?』という質問がありました。

そこで織田奈那さんの本当の性格が、明らかになったんです。

織田奈那さんは、自分の性格を一言で、『意外と真面目キャラ』と答えたんです。

今思えば、織田奈那さんは最初の自己紹介でも、好きな四文字熟語は『因果応報』と答えています。

簡単に言えば、いい人は幸せに、悪い人は不幸にみたいな意味です。

織田奈那さんは、好きな四文字熟語を因果応報と答えた後に、こう付け加えました。

「世の中そうであれと思う」

さらに番組やレッスンの空き時間などには、織田奈那さんは、小説を読んでいるそうです。

例えば、村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』などを読んでいるとか。

実際、レッスンの空き時間に本を読んでいるところを、メンバーの渡邉理佐さんに写メで取られていました。

織田奈那さんの本当の性格は、真面目な文学少女だったみたいです。


なぜテレビは隠した?

先ほどお話しした「あなたは何キャラ?」というアンケートだすが、このアンケートがボツになった理由はちゃんとにあります。

お気づきの方もいると思いますが、織田奈那さんのキャラクターを守るためです。

織田奈那さんのキャラクターを守るために、スタッフはアンケートをボツにせざるを得なかったみたいです。

これがテレビが隠した、織田奈那さんの本当の性格の真相です。


スポンサードリンク





今までの織田奈那は嘘なの?

織田奈那さんの性格が真面目だったと分かったことで、1つ疑問が生じます。

それは、今まで『欅って、書けない?』で見せていた織田奈那さんは無理をしていたのか?

今までの織田奈那さんは本当の織田奈那さんではないのか?です。

これに関しては、そんなことはないと思います。

実は織田奈那さんは、欅坂46に入る前は芸人になりたかったそうです。

その為、無理をしていると言うよりは、バラエティーを知っていて自分に求められたキャラをちゃんと分かったうえでの行動だと思います。

織田奈那さんは真面目なので!

『欅って、書けない?』で、ファーストシングルのPR活動として、色々な芸人の方々に宣伝をお願いすると言う企画がありました。

そこで織田奈那さんはピスタチオさん2人の前で、ピスタチオさんのものまねをしました。

さすが芸人を目指していただけあります。

アイドルならぬ本気度で、ピスタチオさんは織田奈那さんの事を褒めていたぐらいです。


メンバーが語る織田奈那のイケメンエピソード

最後に、織田奈那さんは真面目と言うより、イケメンな性格もあるみたいです。

これは、メンバーの長沢菜々香さんの2016年3月10日のブログでのお話です。

その日、外は雨が降っていたそうです。

長沢菜々香さんは傘を持っていませんでした。

そこで織田奈那さんの傘に一緒に入れてもらい帰る事になりました。

長沢菜々香さんは織田奈那さんのおかげで濡れずに駅まで辿り着くことが出来ました。

駅まで着き、織田奈那さんと長沢菜々香さんが隣同士の席に座ります。

ふと織田奈那さんの方を見ると、織田奈那さんの肩がビチョビチョです。

織田奈那さんは、長沢菜々香さんを濡らさないように、自分よりも長沢菜々香さんに傘を寄せていたようです。

また気づかれないように、さりげなくやってこなすところが、イケメンですね!

いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク