So-net無料ブログ作成

尾関梨香が謝罪!だが敗北の原因は尾関ではなかった!その真相は? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

唐突ですが、私はとても気にしーな性格です。

「そんなこと誰も気にしないだろ」て事も、必要以上に気にしてしまいます。

あなたはどうですか?

さて、今回は欅坂46の尾関梨香さんが、なにやら自信のブログで、ガチ謝罪をしたと噂を耳にしました。

はたして、尾関梨香梨香さんは、何にたいして謝罪したのでしょうか?

そんなにヤバい事でもしたのでしょうか?

調査してみました!


目次
・尾関梨香の謝罪文
・尾関梨香の謝罪文の原因、そして真相
・実は気にしーな尾関梨香


スポンサードリンク





尾関梨香の謝罪文

尾関梨香さんはブログで謝罪文を更新したのは、2016年11月28日でした。

タイトル文も『ごめんなさい』の一言。

そして、

『最後のリレー、 完全に私が足を引っ張ってしまい、 チームガチを負けに導いてしまいました』

と、謝罪内容に関して触れ、

『あかねんファンの皆様、チームガチのロケを楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません』

と、謝罪の言葉を綴っていました。

その時のブログに、いつものように写メなどの画像を張り付けていなかったことから、本気で気にしていたことが、見て取れました。


尾関梨香の謝罪文の原因、そして真相

事の発端は、欅坂46の冠番組である『欅って書けない?』の企画でした。

番組初期の時期、メンバーの体力測定を行う企画がありました。

その時の成績を元に、2つのチームに分け、運動会をするという企画です。

チームは菅井友香さん率いる、『わりと平和主義チーム』

そして、守屋茜さん率いる『ガチチーム』です。

尾関梨香さんは、ガチチームのメンバーでした。

欅坂運動会の内容は『対戦相手氏名50m走』『増える綱引き』『鬼ごっこ玉入れ』など、ちょっと変わった対決から、

『ロープ相撲対決』『タイヤ取り対決』『腕相撲対決』『ソフトテニス対決』など、シンプルな対決まで色々と行われました。

運動会は、終始尾関梨香さんの所属する、ガチチームが優勢に立ち続けます。

そして運動会も最後のリレー対決を残すのみとなった時、尾関梨香さんのチームは95対140で勝っていました。

しかしバラエティーのお約束!

「最後のリレーで勝ったチームには50点差仕上げます!」

「いままでの勝負はなんだったんですか?」

と、お馴染みの展開!

当然このリレーで勝った方が、事実上の優勝です。

スタート時点では、わりと平和主義の菅井友香さんが、志田愛佳さんからリードを奪います。

チームガチのメンバーは、なかなかリードを奪えませんでした。

しかしついに、佐藤詩織さんがわりと平和主義の原田葵さんを抜きます。

しかしその後、再度わりと平和主義の長濱ねるさんが、チームガチの今泉佑唯さんを抜きます。

そして走者は、わりと平和主義は上村莉奈さんに、チームガチは、ついに尾関梨香さんにバトンが渡されます。

ここで、わりと平和主義とチームガチとの差が大きく開き、結果チームガチはあと一歩のところで、敗北してしまいました。

その結果に、守屋茜さんは大号泣し、欅坂運動会は終了。


スポンサードリンク





この放送の後、尾関梨香さんは自身のブログで、自分が足を引っ張ったと、前にお話しした謝罪文を投稿したんです。

ただ、私がこの放送を見た結果、尾関梨香さんの前に今泉佑唯さんと長濱ねるさんの時点で、すでに差が開いていました。

しかし、決して今泉佑唯さんが足を引っ張ったわけでもありません。

一言で言えば、長濱ねるさんが、早すぎただけです。

番組初期の時の体力測定の時は、実は長濱ねるさんはいませんでした。

ですので、今回のチーム分けも、長濱ねるさんだけタイム関係なしで、わりと平和主義チームに振り分けられたんです。

その結果、対戦相手氏名50m走の結果では、欅坂46内で2番目に速かった小林由依さんよりも速かったんです。

これは今泉結衣さんや、尾関梨香さんがどうというよりは、長濱ねるさんというダークホースに負けたと言った方が、正しいと思います。


実は気にしーな尾関梨香

今回の件に関して、ファンは全く気にしてません。

しかし尾関梨香さんはとても気にしています。

というのも、尾関梨香さんは意外と気にしーなんです。

尾関梨香さんはの中では、昔から『どうにかなるだろう精神』があったようです。

そのため小学生、中学とほとんど勉強をしなかったみたいです。

しかし高校に入ってその考えが揺らぎます。

今まで勉強してこなかった尾関梨香さんは、将来に不安を感じたそうです。

当然、将来に不安を感じるのは誰にでもあることです。

しかし、尾関梨香さんは将来への不安がちょっとぶっ飛んでます(笑)

尾関梨香さんは高校時代、今まで勉強をしてこなかった事で、

『このままでは老後のための年金も払えず、生活保護だけで老後を暮らせないのでは?』

と、そこまで気にします。

今でも尾関梨香さんは、どうにかなる精神で欅坂46に応募したと言っていますが、根はけっこう気にしーなのではないでしょうか?

いかがでしたか?

ちなみに、チームガチのチーム名を考えたのは、守屋茜さんではなく志田愛佳さんだそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



岸井ゆきのがダウン症って本当?3つの特徴と1つの矛盾とは? [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

皆さんは、『岸井ゆきの』さんはご存知ですか?

有名な作品では、大河ドラマの『真田丸』や、映画『闇金ウシジマくん』などにも出演されています。

最も有名なのが『東京ガスのCM』なのではないでしょうか?

就職活動中の女子大生を演じていますが、そのあまりの演技力に、リアスすぎて放送禁止になってしまいました。

そんな実力派女優の岸井ゆきのさんですが、とある噂が流れているようです。

その噂とは、『岸井ゆきのさんはダウン症なのではないのか?』です。

そこで、岸井ゆきのさんのダウン症について調査してみました。


目次
・ダウン症に現れる3つの症状
・岸井ゆきのはダウン症なの?
・ダウン症だと噂された芸能人


スポンサードリンク





ダウン症に現れる3つの症状

はじめに、岸井ゆきのさんのダウン症の噂を分かりやすく解説するために、ダウン症の症状の特徴をご説明します。

ダウン症の方は、見た目に特徴が出やすい傾向があります。

それは3カ所で、全て顔です。

まず1つ目は、ダウン症の方は目が少しつり上がった眼になります。

2つ目に、少し鼻が幅広く、扁平な鼻になっています。

そして3つ目が、内眼角贅皮(ないがんかくぜいひ)です。

3つ目の内眼角贅皮は、文字ではちょと分かりずらいのですが、目頭をおおう皮膚みたいなのがあります。

簡単に言えば、目頭がちょっと丸みを帯びていると言ったかんじでしょうか。

基本的にこの3つが、ダウン症の方の、外見に現れる症状です。


岸井ゆきのはダウン症なの?

では、岸井ゆきのさんはダウン症なのでしょうか?

結論から言うと、岸井ゆきのさんはダウン症ではないです。

たしかに目は多少つり目に近いです。

しかし、鼻はちょっと幅広いかもしれませんが、扁平ではありません。

何よりも、内眼角贅皮ではありません。

ここは明らかに違います。

岸井ゆきのさんは100%ダウン症ではないと思います。

多分、顔つきからダウン症だと噂が流れたみたいです。

岸井ゆきのさんにも、ダウン症の方々にも失礼な噂ですね。


スポンサードリンク





ダウン症だとうわさされた芸能人

先ほど、顔立ちから岸井ゆきのさんがダウン症だと噂されていると話しました。

しかし、他にもダウン症の噂が出ている芸能人の方は、たくさんいました。

一番最近で言えば、子役タレントの芦田愛菜さん。

さらに、モデルやアーティストとして活躍中の、きゃりーぱみゅぱみゅさんなんかも、ダウン症の噂が流れました。

そして、結婚して子供もできた、松浦亜弥さんも噂されていました。

『レンタル救世主』や実写版『ど根性ガエル』さらには『あまちゃん』にも出演していた勝地涼さんもそのうちの一人です。

言うまでもありませんが、全員ダウン症ではありません。

他にも、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供がダウン症だと噂されていました。

詳しいことは、こちらの『松嶋菜々子と反町隆史の子供は本当にダウン症なのか?』でお話ししています。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



土生瑞穂家に韓国のサンタクロース?クリスマスの素敵な演出とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

みなさんは、いつまでサンタクロースを信じていましたか?

小学校低学年ですか?

それとも小学校の上級生ですか?

はたまた、中学生までですか?

ちなみに私は物心付いた時には親にサンタクロースはいないと言われていたのて、信じたことがなかったです(T-T)

さて、さすがに高校生になっては、もうサンタクロースは信じていなかったですよね?

いたとしたら本当に純粋でいい子なんだと思います!

と、思いきや・・・

欅坂46の土生瑞穂さんが、現在でもサンタクロースを信じていると噂を耳にしました。


スポンサードリンク





土生瑞穂さんは1997年7月7日生まれです。

2016年12月現在、19歳です。

果たして本当なのでしょうか?

本当だとしたら、とても純粋ですね!

そこで土生瑞穂さんのことについて調査しました!

すると実際、土生瑞穂さんはサンタクロースを今でも信じているみたいです。

そして、さらに調査してみたところ、どうやら土生瑞穂さんがサンタクロースを信じているのは、ご両親のクリスマスの演出に理由があるみたいです。


目次
・土生瑞穂はサンタクロースを信じている?
・土生瑞穂のクリスマス
1日遅れのクリスマス


土生瑞穂はサンタクロースを信じている?

土生瑞穂さんがサンタクロースを信じていると言う噂は、とあるテレビ番組がきっかけでした。

その番組とは、欅坂46の冠番組である『欅って、書けない?』です。

その番組の企画で、『メンバーのクリスマスエピソード』『何歳までサンタクロースを信じていたのか?』などの、クリスマスに関する回がありました。

そこで土生瑞穂さんが「まだサンタクロースを信じている」と発言し、明らかになりました。

その原因については、次の『土生瑞穂のクリスマス』でお話しします。

土生瑞穂さんは今でもサンタクロースを信じていると言いましたが、さすがに19歳です。

周りの友達は、みんな「サンタクロースはいない」と、土生瑞穂さんに言うらしいです。

しかし土生瑞穂さんは、それを聞かないようにしているとか。

つまり、信じていると言うよりは、疑いたくないや、信じていたいと言った感覚に近いかもしれません。

とても純粋です

土生瑞穂さんが、なぜここまでサンタクロースを信じているのか?

それは、土生瑞穂さんのご両親に原因があるみたいです。

詳しいことは次の『土生瑞穂のクリスマス』でお話しします。


スポンサードリンク





土生瑞穂のクリスマス

土生瑞穂さんはクリスマスには、毎年ある変わったプレゼントのもらい方をするそうです。

通常は、寝ている間にサンタクローズ(両親)が、プレゼンドを枕元に置いておきます。

そして朝、目を覚ますと「サンタクロースからプレゼントもらった!」と、なります。

しかし、土生瑞穂さんの家はちょっと違います。

土生瑞穂さんの家では、毎年クリスマスになると玄関先にクリスマスツリーを飾るそうです。

そしてクリスマスツリーの下には、サンタクロースの為に小さなケーキと手紙を置いておきます。

もちろん、手紙の内容は欲しいプレゼントです。

すると翌朝、外に出てみるとツリーの下のケーキはサンタクロースに食べられており、そこにはプレゼントとサンタクロースからの手紙が!

こういったクリスマスを土生瑞穂さんは毎年過ごしているそうです。

そして何よりも設定が凝っています。

土生瑞穂さんの家には、毎年いろいろな国からのサンタクロースが来るそうです。

去年は韓国から来たそうですよ!

ちゃんとに手紙も全部韓国語で書かれていました。

ここまで演出を徹底しているとは、とてもいい両親なんでしょうね!

さらに「シャンシャンシャン」と鈴の音まで聞こえるとか、徹底ぶりがスゴイです。

ここまで両親がしてくれていると、たとえサンタクロースの存在に薄々気づいていたとしても、土生瑞穂さんが疑いたくない気持ちもわかりますね。


1日遅れのクリスマス

そんな土生瑞穂さんのクリスマスですが、例外がありました。

なんと一度だけクリスマスにサンタクロースが来なかった年があったそうです。

クリスマス前日に、土生瑞穂さんは勉強をしたくありませんでした。

それを見てお母さんが、「勉強しないとサンタさんが来ないよ」と言いました。

しかし、土生瑞穂さんは、「サンタさんが勉強しなかったことなんて知るはずないから来る」と反発し、けっきょく勉強をさぼってしまいました。

その結果、その年のクリスマスにはサンタクロースからのプレゼントは来ませんでした。

その後、土生瑞穂さんは反省し勉強をちゃんとにしました。

すると次の日、玄関先のツリーの下にプレゼントが!

1日遅れのクリスマスでした。


いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



齋藤冬優花の金魚の左目が取れた?ふーちゃんの金魚に何が? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

あなたは呪いは信じますか?

今回は欅坂46の、齋藤冬優花さんの飼っている金魚の左目が取れてしまったという噂を聞きました。

・・・ゾッとしますね。

ことの発端は、欅坂46の冠番組である『欅って、書けない?』の初期の方の回でした。

メンバー全員のプロフィールを紹介する回で、メンバーには事前にアンケートに答えてもらっていました。

その中の項目に『最近一番笑ったことは?』の質問がありました。

ここで齋藤冬優花さんは、金魚の左目が取れた事を書き、爆笑しながら話していました。

もちろん『最近一番笑ったことは?』と言う質問があるので、その逆の質問もありますが、なぜか『笑ったことは?』のほうに書き、爆笑してました(笑)

さて、ここからが本題です。

なせ齋藤冬優花さんの金魚の目が取れてしまったのでしょうか?

今回は齋藤冬優花さんの金魚の目の噂について、捜査してみました。


スポンサードリンク





目次

・金魚の目が取れてしまう現象とは?

・齋藤冬優花の金魚の左目はなぜ取れたのか?


金魚の目が取れてしまう現象とは?

なぜ齋藤冬優花さんの金魚の左目が取れてしまったのかを探るため、まず金魚の目が取れてしまう理由を調べてみました。

まず言えることは、呪いはないですね(笑)

ではなぜでしょう?

調べてみたところ、いくつかそれらしき原因が見つかりました。

原因は2つです。

1つ目はポップアイという病気です。

ポップアイは目玉が飛び出していまう、金魚の病気です。

最初は目が徐々に飛び出してきますが、最終的に酷くなると目が取れてしまいます。

原因としては色々とあります。

水槽の水が汚いとか、免疫力の低下などもあります。

他にも餌の与えすぎや、同じ水槽に大量の金魚などを飼うなども、ポップアイの原因になるとも言われています。

2つ目はポップアイと違い、物理的な可能性です。

金魚同士の縄張り争いや、いじめによって目を取られてしますという可能性です。

ただ、実は金魚はとても温厚ないきもので、縄張り争いやいじめなど、ほとんどありません。

金魚が金魚を追いかけ回す姿が見られますが、あれば雄が雌と後尾をする繁殖期の時だけです。

いじめられてはいません。

なので、物理的な可能性は限りなく低いと思われます。


スポンサードリンク





齋藤冬優花の金魚の左目はなぜ取れたのか?
齋藤冬優花さんの話によると、大きさはだいぶ大きかったようです。

欅って、書けない?で、齋藤冬優花さんは手で大きさを表していました。

その大きさは、卵よりちょっと大きいくらいです。

そして齋藤冬優花さんの金魚は、ペットショップなどで購入したのではなく、祭りの金魚すくいによって飼いはじめたようです。

金魚すくいの金魚は基本的に小さな金魚が多いので、少なく見積もっても飼い始めて1年半近くは経っている可能性が高いです。

それだけ飼っていた金魚の左目が取れてしまった結果、齋藤冬優花さんは爆笑しました(笑)

アンケートにも悲しかった出来事ではなく、笑った出来事として書いています。

多分齋藤冬優花さんは、それほど金魚に愛着がなかったのではないでしょうか?

嫌いというわけではありませんが、金魚の世話をしていたのは、少なくとも齋藤冬優花さんではないと思われます。

そして、何が言いたいのかというと、先ほども言ったように、物理的な原因で目が取れた可能性は低いです。

しかし、ポップアイは徐々に目が飛びでていき、最終的に目が取れてしまいます。

つまり気づかないのは、ちょっとおかしいんです。

しかし、世話をしていたのが、齋藤冬優花さんでないとすると、金魚の目の異変に気づかなくても無理はないと思います。

そしてさらにつきつめると、もしかすると水槽の水が少し汚れていた可能性もあります。

水槽の水変えってけっこう面倒くさいんです。

汚れていたから、家族も気づかなかった。

だから齋藤冬優花さんも気づけなかった。

水の汚れは、ポップアイの原因の1つでもあります。

可能性としては、なくはないと思います。

いかがてしたか?

金魚の左目が取れて爆笑するほどですから、齋藤冬優花さんはけっこうドSなのかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



渡邉理佐と渡辺梨加が似すぎ!ベリサとベリカの8つの共通点とは? [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

突然ですが、あなたは誰に似てると言われますか?

今回は欅坂46の渡邉理佐さんが同メンバーの渡辺梨加さんに似てると言う噂を耳にしました。

そこで、調べてみたんですが・・・

・・・?

外見は正直、そうでもなくない?

と、思ってしまいました。

確かに名前は一文字違いで似てますけど・・・

そこで、さらに深くまで調べてみる事にしました。

すると、確かに似てます。

しかも似ているところは1つや2つじゃないんです。

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの似ている共通点は、なんと8つもあるんです。

ではいったい、渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは、どこがそんなに似ているのでしょうか?

調査してみました!


目次

・渡邉理佐と渡辺梨加とは?

・2人の似ている8つの共通点とは?


スポンサードリンク





渡邉理佐と渡辺梨加とは?

渡邉理佐さんは1998年7月27日に生まれました。

渡邉理佐さんは、基本無口でドSなキャラクターですが、プライベートは良く話すらしいです。

その無口なキャラクターから、欅坂46の中では志田愛佳さんと2人で『ザ・クール』と呼ばれています。

欅坂46結成から約1年半の間で、もっとも見た目に変化が現れたメンバーだと言われています。

そして、ドSな性格とは裏腹に、とても世話好きでもあります。

一方、渡辺梨加さんは1995年5月16日に生まれました。

欅坂46の中で最年長です。

最年長ですが、欅坂46の中では一番天然だと言われています。

しかし、欅坂46のエースと言われており、結成当時は一番人気がありました。

現在ではそういったランク付けはしていませんが、確実に欅坂46の中でもトップ3に入る人気だと思います。


2人の似ている8つの共通点とは?

では渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの似ている、8つの共通点とはどこでしょうか?

その8つの共通点とは、ずばりプロフィールです。

欅坂46の冠番組である、『欅って、書けない?』の1話~3話の回でした。

1話~3話では、メンバー全員のプロフィールを紹介する回です。

その時に紹介されたプロフィールにスタッフ総勢、共通点の多さに驚かれたそうです。

では渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの8つの共通点を、順番にお話します。

1.血液型

まず1つ目に、血液型です。

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは、お互いにO型です。

2.出身地

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは、お互いに茨城県出身です。

3.好きな食べ物

2人の好きな食べ物は、ずばりです。

4.嫌いなもの

2人とも、虫が大の苦手だそうです。

5.趣味

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの趣味は、お互いにショッピング(買い物)だそうです。

と、ここまでは正直まだ常識の範囲内です。

出身地と血液型が被ってもおかしくありませんし、好きな手べ物が肉ってのは、アイドルの王道です。

虫が苦手だというのは、女子にはよくある事です。

とは言っても、5つの項目で被るというのも、珍しくはありますが。

しかし、問題はここからです。


スポンサードリンク





6.自分の嫌いなところ

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんが自分の嫌いなところは、優柔不断なところだそうです。

7.好きな四文字熟語

好きな四文字熟語は、2人とも以心伝心です。

8.自分の前世を何だと思う?

これが一番驚きです。

2人は自分の前世を、ナマケモノだと思っているそうです。

これは、普通被りませんよね?

以上の8つが、渡邉理佐さんと渡辺梨加さんの似ている共通点です。

さすがに、最後の3つは偶然にもほどがありますね!

まとめてみると、

血液型:O型

出身地:茨城県

好きな食べ物:肉

嫌いなもの:虫

趣味:ショッピング

自分の嫌いなところ:優柔不断

好きな四文字熟語:以心伝心

自分の前世:ナマケモノ

と、なっております。


いかがでしたか?

渡邉理佐さんと渡辺梨加さんは名前も1文字違いで、ファンの方々からも、ベリサ(渡邉理佐)とベリカ(渡辺梨加)と呼ばれています。

そんな二人が、名前だけでなく、こんなにも似ている事があったとは、驚きです。

2人の好きな四文字熟語通り、まさに以心伝心しているみたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



能條愛未はなぜジョンソンなの?ドカッとウケた引き寄せの法則伝説とは! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

突然ですが、みなさんのあだ名は何ですか?

そしてなぜ、そのあだ名で呼ばれるようになったんですか?

基本的にあだ名がつくときっていうのは、名前の一部だったりしますよね。

でも今回、乃木坂46の能條愛未さんのあだ名に対して、意味が分からないという噂を耳にしました。

調べてみたところ、確かに。

能條愛未さんはなんと『ジョンソン』と呼ばれているみたいなんです。

・・・なんででしょう?

その理由について調べてみたところ、能條愛未さんはいろいろと芸人の方に好かれていることが分かりました。

そして、能條愛未さんのあだ名には、実はとある芸人が関係しているみたいです。

では一体、能條愛未さんにジョンソンとあだ名をつけた芸人とは、誰でしょうか?

そして、能條愛未さんが芸人の方々に好かれる理由とはなぜでしょうか?

捜査してみました!


目次

・なんでジョンソンなの?、能條愛未にあだ名をつけた芸人とはズバリ・・・

・芸人に好かれるアイドル能條愛未、その理由とは?

・伝説の引き寄せの法則!これがジョンソンこと能條愛未だ!


スポンサードリンク





なんでジョンソンなの?、能條愛未にあだ名をつけた芸人とはズバリ・・・

ではさっそく、なぜ能條愛未さんはジョンソンと言うあだ名がついたのでしょうか?

これには、冒頭でもお話しした通り、ある芸人の方が関わっています。

その芸人とは、バナナマンです。

能條愛未さんにジョンソンんとあだ名をつけた芸人さんとは、バナナマンさんだったんです。

バナナマンさんといえば、乃木坂46と一緒に『乃木坂工事中』という番組をやっていますね。

現在では乃木坂工事中ですが、その前は『乃木坂ってどこ?』という番組名でした。

その頃に、ジョンソンというあだ名はつけられたんです。

しかし、このあだ名にはもう一人、メンバーの高山一実さんも関わっていました。

あだ名の理由は、なんてことありません。

高山一実さんは能條愛未さんを呼ぶ時に、能條の條の字で呼んでいます。

つまり『じょうさん』です。

高山一実さんが番組で、いつもどうり能條愛未さんを『じょうさん』と呼びました。

しかし、高山一実さんはちょっと早口すぎるのか、たまにろれつが回らない事があります。

その結果、じょうさんではなく、ジョンソンと聞こえてしまいました。

それを見逃さず、バナナマンさんがジョンソン?といって、いじったのがきっかけです。、

これ以来、能條愛未さんにはジョンソンというあだ名がついたんです。


芸人に好かれるアイドル能條愛未、その理由とは

乃木坂46のバラエティー担当といえば、高山一実さんや秋元真夏さんが有名です。

でも実は、最も芸人の方々にバラエティーアイドルとして、好かれているのは能條愛未さんという声が高いんです!

能條愛未さんは、基本的に何をするにも一生懸命、全力で挑みます、

なので、芸人の方がいくら無茶振りをしても、必ずそれに全力で乗っかってくれ、全力でリアクションをとるんです。

このことから、とくに『nogibingo』という番組では、イジリー岡田さんに、無茶ぶりを振られることが多いですね。

もちろん乃木坂工事中でも、久しぶりの登場に関わらず、必ずと言っていいほどバナナマンさんにいじられていま。

いつも全力で臨むからこそ、芸人としても絡みやすいんだと思います、

そして、共演したことのない土田晃之さんも、能條愛未さんのことが好きなんです。

土田晃之さんといえば、乃木坂46の姉妹グループ、欅坂46の番組のMCをしています。

そんな土田晃之さんですが、実は乃木坂46も好きで、毎週乃木坂工事中を見ているそうです、

そして、13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』で、西野七瀬さんと白石麻衣さんがダブルセンターになりました。

そのことがきっかけで、乃木坂工事中にて、西野チームVS白石チームの対決が行われました。

数々のゲームで対決していく中、箱の中身はなんだろな?が行われました。

ほんらい、箱の中身はハトやカエルだったり、たわしや生肉だったりと様々です。

しかし、箱の中身を見てびっくり!

なんと箱の中身は能條愛未さんだったんです。

もちろん、このためだけにスタジオに・・・さすが一生懸命です。

結局、その回は箱から出てくることなく番組は終わりました(笑)

この回を見ていた土田晃之さんは、アイドルなのに本当に一生懸命でいい子と言って、それ以来能條愛未さんを推しているみたいです!


スポンサードリンク





伝説の引き寄せの法則!これがジョンソンこと能條愛未だ!

先ほども言ったように、能條愛未さんはバラエティーにいつも全力です。

そのため、バラエティーでは常にいじられたり、無茶振りをされるなどしています。

芸人の方々もいじりやすいんでしょう!

そんな能條愛未さんですが、モノマネも少しできるみたいです。

例えば、井上陽水さんや、アニーのオーディションに来た子供の顔真似など、マニアックな物まで!

井上陽水さんは、ぶっちゃけ似てます(笑)

女性のする男性のモノマネとは思えないほどのクオリティでした!

アニーの顔真似は、純粋に面白いです(笑)

さらに、メンバーの新内眞衣さんの欲しがりなワンショットのモノマネも披露しました。

そんな能條愛未さんですが、とある伝説を残しています。

それは、引き寄せの法則伝説です!

乃木坂ってどこ?で、自分たちの好きな本を、自作のポップで紹介しよう、という回がありました。

その回で、能條愛未さんは『ザ・シークレット』という本を紹介しました。

ザ・シークレットとは、簡単に言うと引き寄せの法則を書いた本です。

この本を能條愛未さんは、これまた全力で紹介しました(笑)

なにやら、宇宙に自分の願いを届けると、似たようなパワーが返ってくる、みたいな感じです。

ちょっと、よくわかりませんでした(笑)

スタジオのメンバー、バナナマンさんも、「・・・は?」って感じでした(笑)

でも、面白かったです。

能條愛未さんらしさが、とても出ていた回でした。

そして、何が伝説かと言うと、このポップ嬢王選手権で優勝したのは能條愛未さんでした。

優勝したので、バナナマンさんが「では何か一言お願いします』と能條愛未さんに振ります。

すると、能條愛未さんは、とても気の利いた、うまい一言を出したのです。

バナナマンさんにコメントを求められた能條愛未さんは一言・・・

『引き寄せの法則を使いました!』

スタジオは爆笑でした!

能條愛未さんは全力でやって、たまに出る天然が面白いんです。

まさか、こんなうまいことが言えるとは・・・

驚愕です!

この放送の後、オードリーさんのラジオで、引き寄せの法則が紹介されていました(笑)

能條愛未さんは、ちょっと抜けているようで、案外流れや空気を読む事のできる人だと思います。

今後の活躍、とくにバラエティーに期待が膨らみます!

いかがでしたか?

他にも、能條愛未さんの記事を書かせていただきました。

もしよかったら、『能條愛未は本名じゃないって本当?』もご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク