So-net無料ブログ作成

成海璃子の喫煙をフライデーが激写!タバコの銘柄はハイライト?さらに意外な愛煙者も! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんはタバコの似合う方って、どう思いますか?

やっぱり、『いくら似合っていても喫煙者はイヤッ』って人が殆どだと思います。

特に芸能人、さらに言うと清純派の若手女優が吸っていると、どうしてもイメージが崩れます

今回は、成海璃子さんが喫煙者だという噂を聞き、調べてみました。


目次
成海璃子のタバコの真相
成海璃子のタバコの銘柄は?
ハイライトを吸っている意外な芸能人


スポンサードリンク





成海璃子のタバコの真相
では初めに、成海璃子さんは実際にタバコを吸っているのでしょうか?

調べてみたところ、成海璃子さんが喫煙者であることが発覚したのは、フライデーが原因みたいです。

成海璃子さんは表参道で、イケメンモデルと一服デートしているシーンが写真に撮られました。

このフライデーの写真により、成海璃子さんが喫煙者であることが、一気に広がりました。

その後、2015年11月18日に放送された、ドラマ『おかしな家』では、成海璃子さんは喫煙シーンも挑戦していました。

それまでは、完全に清純派女優として活動してきた成海璃子さんでしたが、この喫煙騒動により、路線を変え始めたのかもしれません。

成海璃子さんは1997年から『セントラル子供劇団』にて、芸能活動を始めました。

このころの芸名は『塚本 璃子』です。

生年月日が1992年8月18日なので、なんと5歳のころから今に至るまで、ずっと仕事をしてきたんです。

2000年7月にはドラマ『トリック』で、主人公の仲間由紀恵さんの幼少期役を演じ、ドラマデビューしました。

そして2004年、現在の事務所である『研音』に事務所を映し、芸名も塚本璃子から『成海璃子』に改名しました。

その年、すぐにドラマ『瑠璃の島』で主演を務め、一気に名前が広まりました。

その後の成海璃子さんの活躍は、言わずと知れていますね。

成海璃子さんは幼いころから芸能活動で忙しく、さらに学業も両立させていたので、

今まで、つねに忙しい生活を送ってきたことになります。

正直、ストレスが溜まってタバコを吸いたくなるのもわかる気がします。


成海璃子のタバコの銘柄は?
成海璃子さんの吸っている煙草の銘柄に関しても、はっきりとしているみたいです。

これもまた、写真が流出しています。

何かのドラマの打ち上げでしょうか?

男性4人と一緒にテーブルを囲って移された写真には、成海璃子さんの前にタバコが置かれていました。

そしてその煙草の銘柄は『ハイライト』でした。

プライデーに撮られたモデルとの一服デートの際も、成海璃子さんが煙草を吸う直前の写真がありました。

その手にはハイライトが握られていました。

成海璃子さんがハイライトを吸っているのは、ほぼ確定だといっていいと思います。

ハイライトに関しては、1960年6月20日に発売され、すでに発売から50年以上売れ続けたロングセラーとなっています。

ニコチンとタールは、ニコチン1.4mg、タール17mgと、だいぶ重い煙草です。

成海璃子さんは、けっこう渋いんですね(笑)


スポンサードリンク





ハイライトを吸っている意外な芸能人
最後に、ハイライトつながりとして、ハイライトを吸っている(または吸っていた)意外な芸能人をご紹介します。

まず、有名なところで『サザンオールスターズの桑田佳祐さん』です。

現在では禁煙されましたが、CDの写真に机の上に置かれたハイライトが映されていました。

桑田佳祐さんの楽曲にも『ピースとハイライト』というものもあります。

他にも『椎名林檎さん』もハイライトを吸っています。

しかし、椎名林檎さんも同じく禁煙をされています。

『吉田拓郎さん』吸っているそうです。

吉田拓郎さんは桑田佳祐さんと同じく、『ハイライト』という曲もあり、さらにアルバムのジャケットにもハイライトを使っていました。

『山田孝之さん』は、ハイライトのメンソールタイプを愛煙しているみたいです。

他にも、芸能人以外にも漫画やアニメのキャラクターにも愛煙者がいるそうです。

例えば、『ちびまるこ』の主人公さくらももこの父親『さくらひろし』もハイライトを吸っています設定らしいです。

ルパン三世の『銭型警部』もハイライトを吸っています。

200巻まで到達し、連載を終了された『こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉』もハイライトを吸っています。

さらに『アカギの主人公、赤木しげる』もハイライトです。

さらにさらに、『サザエさんの磯野波平』もハイライトを吸っている設定みたいです。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



新展開!米倉涼子の離婚成立まで秒読み? 井上公造が語る現在の別居状況とは? [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、米倉涼子さんの離婚話に新展開があり、離婚成立が秒読みだと噂を聞き、捜査してみました。

米倉涼子さんは2014年の12月26日に、2年の交際を経て、2歳年下の会社経営者の方と結婚されました。

しかし、わずか3か月後に米倉涼子さんの別居報道が流れました。

『離婚は秒読みなのでは?』とまで噂されていました。

しかし、なんの進展もなく、1年半ほどの時がたち、正直忘れていました。

そして今回、米倉涼子さんの離婚報道に新展開があったみたいです。

その情報の発信源は、"井上公造"さんです。

井上公造さんは、米倉涼子さんととても親しい間柄らしく、過去に米倉涼子さんと、旦那さんの事について話したそうです。

今回は、その時の話の内容をお話しします。


目次
井上公造が話した離婚話の現在
米倉涼子が別居した理由とは?


スポンサードリンク





井上公造が話した離婚話の現在
2016年7月22日に放送されて『芸能[マル秘]チャンネル』にて、井上公造さんは米倉涼子さんの事についてお話ししました。

2016年10月から、新たにスタートする新ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子 シーズン4』の話から、自然んと米倉涼子さんの話になったためです。

井上公造さんは米倉涼子さんと親交が深く、以前会った時にお話ししたそうです。

最初は米倉涼子さんの女優としての意識の高さや、情熱などを話したのち、離婚の件に触れました。

井上公造さんの話では、米倉涼子さんと旦那さんの別居は今だに続いているそうです。

米倉涼子さんと旦那さんの間に、弁護士をはさんで話し合いはあるらしいのですが、米倉涼子さんの決意は変わりません。

米倉涼子さんは、離婚の決意が固く、何があっても離婚したいと言う気持ちのようです。

一方、旦那さんは米倉涼子さんとは別の考えらしく、『離婚はしたくない』と拒んでいる様子です。

そんな状態が、約1年半も続いているとか。

しかし、今になって旦那さんの気持ちが徐々に変わってきているようすです。

さすがに、1年半も変わらない現状に嫌気がさしたのか?

もしくは諦めがついたのか?

ゆっくりではありましたが、ようやく離婚の話が前に進みだしたようです。

井上公造さんの話では、『今年の夏には離婚は成立すると思います』と話していました。

結局、2016年の夏中には離婚が成立しませんでしたが、離婚成立は秒読みではないでしょうか?

さらに、一緒に番組に出演していた、おねぇ占い師『びびこイスカンダル』さんは、占い師として米倉涼子さんを見た時、

『今年は米倉涼子さんにとって、いらない物を捨てる年になる』と、話していました。


スポンサードリンク





米倉涼子が別居した理由とは?
では、そもそも米倉涼子さんは、なぜ旦那さんとわずか3か月で別居したのでしょうか?

冒頭でもお話ししました、米倉涼子さんは2年の交際を経て、2014年12月26日に、旦那さんと結婚しました。

しかし、交際中の時から、米倉涼子さんと旦那さんは喧嘩が絶えなかったそうです。

喧嘩の理由は、旦那さんの必要以上の束縛

『飲みに行く時に、その場に男性がいるかどうか』や、外出でさえ厳しく制限されていたみたいです。

時には、米倉涼子さんを正座させ、なんと5時間も説教していた事があったそうです。

その他にも、米倉涼子さんが昔交際していた『市川海老蔵さん』の事でも何度かもめたようです。

米倉涼子さんが結婚した時、市川海老蔵さんが自身のブログに、米倉涼子さんの結婚のお祝いコメントを載せたそうです。

正直、米倉涼子さんには全く関係なく、市川海老蔵さんが本当におめでとうと言う気持ちでコメントしただけです。

それにも関わらず、旦那さんはその事で激怒したらしく、喧嘩になったそうです。

そのような旦那さんの束縛が原因で喧嘩が絶えず、米倉涼子さんは離婚を決意したそうです。


いかがでしたか?

今思えば、わずか3か月で別居しても、これほどの知名度があり、多くの女性から支持されている女優の方も珍しいですね!

米倉涼子さんが、いかに支持されているかが、改めて分かりました。

日本を代表する女優の1人だと言っても過言ではないと思います。

と言うか、事実そうだと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



桜井美南と村中暖奈は同一人物だった?2人を繋ぐ3つの共通点とは? [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は桜井美南さんと村中暖奈さんが、同一人物なのではないのか?と噂を耳にしました。

そこで調べてみると、確かに桜井美南さんと村中暖奈さんは、いろいろな共通点がありました。

結論から言いますと、桜井美南さんと村中暖奈さんは同一人物である可能性が高いです。

そこで今回は、桜井美南さんと村中暖奈さんが同一人物であることを、裏付ける共通点をお話しします。


目次
・桜井美南とは?
・村中暖奈とは?
・2人を繋ぐ3つの共通点


スポンサードリンク





桜井美南とは?
まず初めに、桜井美南さんのことについてご紹介します。

桜井美南さんは『ワタナベエンターテインメント』所属の女優であり、歌手でもあります。

2013年11月12日に、『ネスレ日本』の2014年『キットカット 受験生応援キャラクター』に選出されたことを切っ掛けに、現在の事務所に所属することになりました。

この時の応募総数は8172人も、いたそうです。

そしてその後すぐに、2014年1月10日から放送された、テレビドラマ『なぞの転校生』の、ヒロインに抜擢され女優デビューを果たします。

それと同時に、主演を務める同作『なぞの転校生』の主題歌『今かわるとき』で、歌手デビューも果たしました。

その後も活躍の場を広め、テレビドラマは『弱虫ペダル』や、2016年9月18日から放送予定の、『彼岸島』にも、出演が決定されています。

ほかにも、映画『合葬』や『リップヴァンウィンクルの花嫁』、さらに2016年10月15日上映予定『彼岸島 デラックス』にも出演予定です。

さらに2015年8月には舞台『転校生』で、舞台デビューも果たしています。

キットカットの受験生応援キャラクターとしては、2014年~2016年と、3年連続で就任しています。

桜井美南さんは、デビューからわずか3年で、女優・舞台・歌手など、様々な才能を見せつけています。


村中暖奈とは?
一方、桜井美南さんに似ていると噂さている、村中暖奈さんですが、現在は芸能活動をしていないみたいです。
(あくまでも、『村中暖奈』として)

村中暖奈さんは2007年放送の『山田太郎ものがたり』でデビューした、子役です。

ほかにも、『エジソンの母』や、映画『花のあと』などにも出演されました。

事務所は『スターダストプロモーション』でした。

しかし、2009年には、すでにスターダストプロモーションから、村中暖奈さんの公式サイトが削除されていました。

原因については、いまだに明かされていません。


スポンサードリンク





2人を繋ぐ3つの共通点
では、なぜ私が桜井美南さんと村中暖奈さんは同一人物である可能性が高いと思ったのか。

それは、2人の共通点です。

【生年月日】
まず、桜井美南さんは1997年5月17日生まれです。

そして、村中暖奈さんも、1997年5月17日生まれなんです。

桜井美南さんは『慶應義塾女子高等学校』に入学されました。

桜井美南さんの中学校までは、確かな情報がありませんでした。

しかし、慶應義塾高等学校は中高一貫教育です。

よって、桜井美南さんの中学校も『慶應義塾』である可能性が高いと思われます。

村中暖奈さんが2009年に公式サイトから削除されていましたが、この時、ちょうど中学受験の時期でした。

もしかすると、中学受験が切っ掛けで、『村中暖奈』としての、芸能活動を引退したのかもしれません。

ちなみに血液型も2人とも『A型』です。

【英語の実力】
さらに共通点があります。

それは、2016年4月に、桜井美南さんが『慶應義塾大学文学部』に入学した時のことです。

桜井美南さんは、その時の意気込みとして、

「今後は、今までも得意だった英語や、新たに学ぶ中国語などの語学にも力をいれ、女優としてのお芝居に生かしていきたい」と、話していました。

ここで桜井美南さんは『英語が得意』だったことを明かしています。

そして、村中暖奈さんは、『ステップワールド英語スクール』のスピーチコンテストにて、小学生の部で、新人賞を獲得していました。

つまり、村中暖奈時代(小学生の頃)から英語を勉強していたことになり、桜井美南さんが英語が得意であることと、一致します。

【特殊な特技】
村中暖奈さんの特技は、『乗馬』だそうです。

小学生でこの特技はだいぶ珍しいと思います。

そして桜井美南さんの特技は『馬術』です。

実は乗馬と馬術はちょっと違います。

乗馬は、馬に乗り、歩いたり軽く走ったりするだけですが、

馬術は、馬に乗ってジャンプしたり、斜めに走ったり、スキップさせたりと、馬をつかった演技みたいなものです。

当然、乗馬よりも馬術のほうが、圧倒的に難しいです。

小学生(村中暖奈)の時に乗馬を初め、そのまま続けていき、だんだんと馬術のほうに挑戦していったという可能性が高いです。


いかがでしたか?

3つの共通点を見る限り、桜井美南さんと村中暖奈さんが、同一人物である可能性はかなり高いと思います。

ちなみに、だいぶ先にはなりますが、2017年2月18日上映予定『一周間フレンズ。』の主演に、桜井美南さんが抜擢されたそうです。

要チェックですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク