So-net無料ブログ作成

小山慶一郎が手話の資格を取得!キャスターは24時間テレビの手話がきっかけだった! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は"24時間テレビ~愛は地球を救う~"でお馴染みの『NEWS小山慶一郎さん』が手話の資格を取得したと、噂を耳にしました。

そこで、小山慶一郎さんの手話について調べてみました。

すると小山慶一郎さんにとって、手話との出会いがとても大きな存在である事が分かりました。

そこで今回、小山慶一郎さんと手話の、関係性について捜査してみました。


目次
・小山慶一郎が取得した、手話の資格
・小山慶一郎を救った手話との出会い


スポンサードリンク





小山慶一郎が取得した、手話の資格
小山慶一郎さんと言えば、NEWSのメンバーであり、『news every』のメインキャスターでもあります。

なんと明治大学を卒業しています。

そんな小山慶一郎さんと手話との出会いは、とある特番が切っ掛けでした。

NEWSは、2009年の『24時間テレビ~愛は地球を救う~』のメインパーソナリティーを務めました。

その中で、小山慶一郎さんは耳の不自由な子供たちと共に、影絵に挑戦しました。

小山慶一郎さんは、元々手話に興味があったみたいですが、機会がなく習う事はありませんでした。

しかし、24時間テレビで耳の不自由な子供達と接すると言う事で、自分から手話を学びたいと申し出たそうです。

後に、この事が小山慶一郎さんの芸能活動に花を咲かせる事になります。

その事は次の【小山慶一郎を救った手話との出会い】で、お話しします。

小山慶一郎さんは、24時間テレビが終わった後も、手話の勉強を続けます。

そして、見事"手話検定準2級"を取得しました。


スポンサードリンク





小山慶一郎を救った手話との出会い
小山慶一郎さんが24時間テレビが終わった後も、手話をつづけた理由について、

小山慶一郎さんにとって、手話はとても大切なものだと話していました。

実は小山慶一郎さんは、NEWSが結成された時から、ずっと悩んでいる事がありました。

その悩みとは『自分はないができるのか?』です。

小山慶一郎さんは、いつも「俺、何も残ってないや」と思っていたそうです。

当時、山下智久さんや錦戸亮さんもNEWSに所属していた時代でした。

あの2人の勢いが凄かったため、ちょっと自信を失いかけていたのかもしれません。

そんな中、先にも話しましたが、24時間テレビで手話を学ぶ機会がありました。

耳の不自由な子供たちと、手話を通してコミュニケーションを取っているシーンは、とても印象に残っています。

そしてこの時の放送を、『news every』のマネージャーが見ていました。

この事を切っ掛けに、『手話ができるなんてすごいじゃん』と目を付けていただき、『news every』のキャスターに抜擢されたそうです。

そして、小山慶一郎さんの可能性が広まり、news everyの顔として、一気に知名度も上がりました。

小山慶一郎さんのキャスターぶりは、評判も良く、キャスターよりキャスターっぽいと言われています。

聞き取りやすい喋りと、切り返しの速さ、体当たり取材もこなしています。

今の小山慶一郎さんがいるのも、24時間テレビの手話があってのことです。

その事から、小山慶一郎さんは手話をとても大切に思っているらしく、24時間テレビ後も手話を続け資格を取ったみたいです。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



栗原類の手に吐きダコ?痩せすぎの理由は過食嘔吐なの? [モデル]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、ダイエットというと何を思い浮かべますか?

トマト、断食、有酸素運動、いろいろあります。

しかし中には、やってはいけないダイエットも存在します。

今回は、『栗原類さん』の手に『吐きダコ』らしき物があると噂を聞きました。


スポンサードリンク





栗原類さんと言えば、『ネガティブモデル』として有名になりました。

イギリス人の父と、日本人の母から生まれはハーフです。

現在ではタロット占い師にもなり、活躍の場を広めています。

なんとベッキーの不倫を予言したそうです。

しかしその一方で、発達障害であることも、自ら告白されました。

そんな栗原類さんの手に『吐きダコ』とはどう言う事でしょうか?

捜査してみました。


目次
・『吐きダコ』って何?
・栗原類の手の吐きダコ
・噂の原因は?


『吐きダコ』って何?
栗原類さんの手に『吐きダコ』があると噂されていますが、そもそも『吐きダコ』とは何なのでしょうか?

簡単に説明します。

吐く時に、口の中に指を突っ込んで吐く方法がありますよね?

この時、手の甲や指が歯に当たったりします

『吐きダコ』とは、これを日常的に、頻繁に行うことで、手の歯にあたる部分に跡がついてしまう事があります。

これを『吐きダコ』といいます。

多くの人は、人差し指や中指の付け根や、手の甲にできる事がほとんどです。

冒頭でお話しした、間違ったダイエットがこれです。

食べては吐き、食べては吐きを繰り返し、カロリーの摂取をなくし、食欲だけを抑える。

このようなことを繰り返すことで『吐きダコ』はできます。

では栗原類さんの手は、どうなのでしょうか?


スポンサードリンク





栗原類の手の吐きダコ
栗原類さんの手に、吐きダコがあるのかを、いろいろな画像を見て調べてみました。

しかし、栗原類さんから吐きダコのような跡は見つかりませんでした

栗原類さんは右利きですが、一応左手も調べてみました。

しかし、結果は同じでした。

栗原類さんの手に、吐きダコらしき物はどこにもありませんでした。

噂の原因は?
では、なぜ栗原類さんの手に『吐きダコ』があるなどと、噂が出たのでしょうか?

はっきりとした原因はわかりませんが、過去に栗原類さんはヌード写真を撮ったことがあります。

その時の体つきが、とてもガリガリでした。

実際、身長が181cmもあるのに、体重が62キロしかありません。

明らかに痩せすぎです。

栗原類さんの身長なら、77キロが理想の体重です。

15キロも体重が足りていない計算になります。

さらに、現在ではタロット占師としても、活躍されています。

占い師として、手が映ることが多くなりました。

ちょっとした光の影響でできた手の影や、ぶつけた痣などから、

『激ヤセ』+『手の痣・痕』=『吐きダコ』

となっていたのではないでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



菅井友香の実家が金持ちすぎてヤバい!お嬢様はキャラじゃなかった!別荘も超豪華! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、欅坂46の『菅井友香さん』の実家がリアルに金持ちで、菅井友香さんはお嬢様だったと噂を聞きました。

調べてみると、事の発端は、とある番組が切っ掛けだったみたいです。

その番組は、欅坂46の冠番組『欅って書けない?』でした。

この番組の中で、菅井友香さんのお嬢様キャラが設立されました。

しかし、最初はMCの土田さんや、澤部さんも、菅井友香さんを『お嬢様キャラ』としていじっていましたが、番組が進むにつれ、キャラではなく本物の金持ちであることが、公になってきます。

今回は、菅井友香さんの実家がどれほどお金持ちなのか、そして菅井友香さんのお嬢様エピソードをお話しします。


目次
・菅井友香のお嬢様キャラの発端
・実家が金持ちだと決定づけられた瞬間
・お嬢様ならではの言葉遣い


スポンサードリンク





菅井友香のお嬢様キャラの発端
まず、菅井友香さんが番組内で「実家が金持ちで、お嬢様なのでは?」と疑いがかかるまでをお話しします。

つまり、『お嬢様キャラ』が設立された原因です。

実は菅井友香さんにお嬢様疑惑が出たのは、『欅って、書けない?』が始まって、大分序盤の方(2話目)です。

メンバーが全員、自撮りの自己紹介VTRを作ってくると言う企画でした。

ここで、菅井友香さんは自宅で撮ったみたいなのですが、その背景に高級食器棚(カップボード)がありました。

さらに『自己紹介アンケート』にて、趣味の欄に『乗馬』と書かれていました。

この2つによって、金持ち疑惑が一気に広がります。

そして第5話目で、MCの2人が趣味の乗馬について尋ねました。

すると、始めたきっかけは『小学校5年生の時に、友達に誘われた』と、菅井友香さんは答えました。

さらに、菅井友香さんは、「私の同級生は、結構乗馬やっている人多いです」とも答えます。

案の定、菅井友香さんの学校は私立でした。

さらに、周りの同級生が乗馬をやっていると言う事で、お嬢様学校であることもバレ、菅井友香さんの実家が金持ちで菅井友香さんがお嬢様であると、MCの2人からいじられるようになりました。

この事から、菅井友香さんは『菅井様』と呼ばれるようになります。


スポンサードリンク





実家が金持ちだと決定づけられた瞬間
今までは『お嬢様キャラ』でしたが、菅井友香さんが本物の金持ちであると証明されるまで、そう永くはかかりませんでした。

同番組の『お正月レポート』という企画があり、メンバーは自分達の正月の様子を動画で撮ってきました。

この時、菅井友香さんが撮ってきた動画が、実家が金持ちであることを決定づけます。

その動画を見て、あまりの凄さにスタジオからは悲鳴が上がりました。

菅井友香さんは毎年、正月は別荘に泊まりに行くそうです。

その別荘の場所は、ずばり『軽井沢』

菅井友香さんの実家は、軽井沢に別荘を持っているみたいです。

さらに、動画はその別荘を映したものでした。

別荘は2階建てだと思われます。

とてもオシャレな階段がありました。

さらに高そうなソファーが2つと、ガラスのテーブル、そして暖炉もあります。

外にはちゃんとにテラスもありました。

そして『金色の火かき棒』と『金色の炭のせ』など、リビングだけでも相当お金がかかっているのがわかりました。

お風呂はなんとジャグジーです。(言っておきますが別荘です)

大きさは大人2人ぐらい簡単に入れる大きさです。

さらに大きな窓もついているので、雪景色を見ながらジャグジーに入れます。

この回から、完全に菅井友香さんはお嬢様キャラではなく、『本物のお嬢様』だと証明されました。


お嬢様ならではの言葉遣い
菅井友香さんは、ときおり金持ちのお嬢様ならではの言葉遣いが出てきます。

例えば、菅井友香さんは両親のことを、『お父さん・お母さん』とは呼ばないみたいです。

菅井友香さんは『お父様・お母様』と呼んでいるらしいです。

これは、物心ついたころから、気づいたら『お父様・お母様』と呼んでいたらしいので、まさにお金持ちの教育をされていた事がわかります。

ちなみに、『おばあちゃん・おじいちゃん』も『おじいさま・おばあさま』と呼んでいるそうです。

まだまだこれからも、番組の中で菅井友香さんの実家の金持ち具合や、お嬢様エピソードか聞けるかもしれません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

最後に、菅井友香さんが子供ンころに習っていたことは、

『乗馬』『ピアノ』『バレエ』『フィギュアスケート』などなどがあります。

これだけ聞いてもお嬢様だとわかりますね。

他にも『菅井友香さんの猫はトムだけではなかった!金持ちらしい4匹の猫達!』を書かせていただきました。

よかったらご一緒にどうぞ!

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



志田愛佳って言うほど顔でかい?現在と過去を画像で検証してみた! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、欅坂46の志田愛佳さんが「顔でかい」と噂を耳にしました。

女性でしかもアイドルに対して「顔でかい」はちょっと失礼だと思いますが、捜査してみました。


スポンサードリンク





しかし、私は思いました。

「そんなに言うほど顔でかいかな?」

調べてみましたが、そんなに志田愛佳さんの顔がでかい感じはしませんでした。

そこで今回、志田愛佳さんの顔の大きさについて捜査してみました。

志田愛佳さんの顔はでかいのでしょうか?

なぜ志田愛佳さんは「顔でかい」と言われたのでしょうか?


目次
・志田愛佳って本当に顔でかいの?
・志田愛佳が「顔でかい」と言われた原因


志田愛佳って本当に顔でかいの?
では実際は志田愛佳さんは顔がでかいのか、比べてみます。

こちらの画像をご覧ください。

志田愛佳 顔でかい 小さい方.jpg

こちらは2016年6月27日の志田愛佳さんのブログです。

『ザ・クール』の2人です。

右が志田愛佳さん、左が渡邉理佐さんです。

志田愛佳さんの顔の大きさが分かりやすいように、メンバーとのツーショットの画像を選んでみました。

この画像を見ても、言うほど志田愛佳さんの顔がでかいとは思えません。

もちろん、渡邉理佐さんの顔がでかい訳ではありません

その証拠に、渡邉理佐さんに関しては『顔でかい』という噂は一つもありません。

その渡邉理佐さんと比べても、志田愛佳さんの顔の大きさは目立ちません。

絵結論を言いますと、志田愛佳さんの顔はでかくはありません

正確に言うと、『現在は、でかくはない』です。

真相は、次の『志田愛佳が「顔でかい」と言われた原因』でお話しします。


志田愛佳が「顔でかい」と言われた原因
ではなぜ、志田愛佳さんんは「顔でかい」と言われたのでしょうか?

それは、2015年11月20日の上村莉菜さんのブログに投稿された、1枚の写メが原因だったみたいです。

その写メが原因で、志田愛佳さんは「顔でかい」と噂が流れたみたいです。

その写メがこちらです。

志田愛佳 顔でかい 大きい方.jpg

先ほども話しましたが、こちらは2015年11月20日の上村莉菜さんのブログの写メです。

真ん中の下段が『上村莉菜さん』

その上の真ん中の上段が『志田愛佳さん』です。

この写メでは確かに、志田愛佳さんの顔がでかい気がします。

ただ、現在の志田愛佳さんと、ちょっと違う気がしませんか?

実はこの当時、志田愛佳さんは欅坂46に合格してから、1番顔がふっくらしています

ストレートに言うと、欅坂46に合格してから、一番太っています。(すみません)

さらに髪型も、左右の髪を耳にかけています。

それに引き換え、周りの3人は髪を完全に下しています。

左右の髪を耳を隠すように下すことで、小顔の効果があります。

この髪型の違いにより、志田愛佳さんの顔が、より際立ってしまったみたいです。

この2つの条件が重なったことで、志田愛佳さんの「顔でかい」と言う噂が流れたんだと思われます。

しかし、今回の2枚の写メは、約半年の期間がたっています。

現在の志田愛佳さんは、2015年と比べ、少し痩せたみたいです。

頬の部分が、シャープになっています。

なので正確には、『志田愛佳さんは顔がでかかった』のであって、

現在の志田愛佳さんは顔はでかくありません。

いかがでしたか?

ちなみに、整形ではありません。

痩せただけで、骨格が変わったわけではないです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



志田愛佳のあのヘッドホンはどこの?でも実はイヤホン派でヘッドホンは使ってない! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

唐突ですが、皆さんは音楽を聴くとき、ヘッドホン派ですか?イヤホン派ですか?

今回は、欅坂46の『志田愛佳さん』のヘッドホンがカワイイという噂を聞き調べてみました。

するとどうやら、噂されているヘッドホンは2種類あるらしいです。

そこで今回、志田愛佳さんのヘッドホンの商品名や詳細。

さらに、志田愛佳さんが愛用しているヘッドホンについて、捜査してみました。


目次
・ドラマの青いヘッドホン
・ブログの黒いヘッドホン
・志田愛佳はヘッドホンは使っていなかった!


ドラマの青いヘッドホン
志田愛佳さんのヘッドホンで、一番話題になったいるヘッドホンがこちらです。

志田愛佳 ヘッドホン.jpg

この画像は『徳山大五郎は誰が殺したか?』の中の画像です。

『徳山大五郎は誰が殺したか?』は、欅坂46の全メンバーが出演するミステリードラマです。

欅坂46の事をあまり詳しく知らなくても、ミステリーとして充分楽しめる作品だと思います。

そして、このヘッドホンは、その『徳山大五郎は誰が殺したか?』中で、つねに志田愛佳さんが首から下げています。

ネット上では「このヘッドホンについて知りたい」という声がとても多いみたいです。

このヘッドホンは、『URBANEARS』というメーカーのものでした。

URBANEARSの『Plattan Over-Ear Headphones』という機種です。

URBANEARSは、スウェーデンのヘッドホン専門メーカーみたいです。

普通とはちょっと違ったデザインですが、とてもオシャレな印象があります。

志田愛佳さんは、水色をつけていますが、

他にも、青・オレンジ・赤・緑・紫・黄など、色のバリエーションが豊富です。

値段は、バラつきがありまいたが、7,000円~15,000円でした。

Amazonで売ってます。

しかし、先ほどもお話しした通り、このヘッドホンはドラマの中で志田愛佳さんが付けている小道具です。

志田愛佳さんがプライベートで愛用しているヘッドホンではありません。


スポンサードリンク





ブログの黒いヘッドホン
次に話題になっている志田愛佳さんのヘッドホンが、黒のヘッドホンです。

Yahoo!さんで『志田愛佳 ヘッドホン』で画像を検索すると、1枚目に出てきます

志田愛佳さんのブログでは、2016年4月9日のブログです。

TSUTAYAさんの中で、ご自身のサイン付きの写真の前で、ヘッドホンをつけて撮った写メです。

こちらのヘッドホンは、『audio-technica』のヘッドホンです。

audio-technicaの『密閉型プロフェッショナルモニターヘッドホン ブラック ATH-PRO5MK2 BK』です。

audio-technicaは、日本の音響機器を取り扱うメーカーです。

私もaudio-technicaのイヤホンを使わせてもらっていますが、本当に音が綺麗です。

値段は13,300円です。

ただ、こちらのヘッドホンも、志田愛佳さんの愛用しているヘッドホンではありません。

こちらのヘッドホンは、TSUTAYAさんがお客様に視聴していただくために取り付けているヘッドホンです。

他にも、菅井友香さんや、長沢菜々香さんも、同じようにTSUTAYAさんでヘッドホンをかけて写メを撮っているのを、ブログにアップしていました。


スポンサードリンク





志田愛佳はヘッドホンは使っていなかった!
では、志田愛佳さんの愛用しているヘッドホンは何なのでしょうか?

志田愛佳さんは、音楽を聴くのが好きみたいなので、きっと愛用している何かがあるはずです。

調べてみたところ、どうやら志田愛佳さんはヘッドホンを使っていないようです。

どういう事かと言うと、志田愛佳さんはヘッドホンではなく、『イヤホン派』みたいです。

志田愛佳さんの2016年7月28日のブログに、『移動中は基本的にずっと音楽を聴いている』と書かれていました。

その日の画像に、白いイヤホンをしている志田愛佳さんの写メが張られていました。

しかし、この白いイヤホンは、もうすでに使っていません。

2016年8月15日のブログに『イヤホンが壊れたため、オダナナに借りてた』と書かれていました。

この日まで、白いイヤホンが壊れてしまい、ピンクのイヤホンを織田奈那さんに借りていたみたいです。

現在は、どのようなイヤホンを使っているのかわかりません。

しかし『イヤホンが壊れたため・・・』と書かれていたことから、ヘッドホンではなく、イヤホンを使っていることは間違いないと思われます。

いかがでしたか?

今回は志田愛佳さんの事を書かせていただきましたが、『織田奈那さんはピンクのイヤホン使ってる』事が、一番驚きました。

あまりイメージないので。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



渡辺梨加の宝物のアオコを徹底調査!さらにキイコ、からあげの詳細について調べてみた! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんには宝物はありますか?

ある方は、きっと大切にしていると思います。

しかし今回、欅坂46の『渡辺梨加さん』が、宝物を粗末に扱っていると噂を聞きました。

それどことか、「本当に宝物なの?」と疑問の声も出ています。

調べてみたところ、渡辺梨加さんの宝物は『アオコ』というぬいぐるみだそうです。


スポンサードリンク





さらに調べた結果、同じように名前のついたぬいぐるみを全部で3つ持っている事がわかりました。

まず、ジンベイザメの『アオコ』

次に、ひよこの『キイコ』

最後に、犬の『からあげ』です。

渡辺梨加さんはブログなどで、宝物の『アオコ』以外にも、『キイコ』『からあげ』も紹介していました。

そこで今回、渡辺梨加さんの宝物、『アオコ』『キイコ』『からあげ』のプロフィールや、詳細、名前の由来などについて、捜査してみました。

目次
・渡辺梨加の宝物『アオコ』
・ひよこの『キイコ』
・犬のぬいぐるみ『からあげ』
・幻のぬいぐるみ『クロコ』


渡辺梨加の宝物『アオコ』
まず、渡辺梨加さんの宝物『アオコ』です。

『アオコ』はジンベイザメです。

しかし、色が青いです。

『アオコ』とは高校の修学旅行で、沖縄の美ら海水族館に行った際、買ったそうです。

渡辺梨加さんは、高校時代の仲が良かった2人の友達がいたらしいです。

『アオコ』はその友達と3人でお揃いとして買ったものです。

3人の絆の証として、宝物なんだと思います。

アオコの全長は約20cm。

フワフワしています。

渡辺梨加さんが宝物だと話しているためか、ヤングマガジンのグラビアに『アオコ』を一緒に乗っていました。

さらに、アオコのラップまであるそうです。

ラップは、ただ『Sayアオコ』を繰り返すだけでした。

さらにさらに、『アオコの絵描き歌』もありました。

渡辺梨加さん本人が作詞したらしく、歌詞はこんな感じです。

はんぺん1つ食べました
白滝1つ食べました
卵を2つ食べました
こんにゃく1つ食べました
ウズラの卵を2つ食べました
最後にウインナー、パクッ
アオコの出来上がり

この詩の通りに書けば、『アオコ』が書けるみたいです。

・・・全部食べていますね。

・・・白滝とウインナーって何に使うのでしょうか?

一応全部おでんの具で作った絵描き歌みたいです。

アオコの絵描き歌やラップまで作るくらいですから、本当に宝物なんだなと思いきや、

噂では、そうではありません。

さて、今回の噂である、『渡辺梨加さんが宝物(アオコ)を粗末にしている』と『本当に宝物なのか疑問』について、お話しします。

【アオコを粗末にしている件】
渡辺梨加さんは、よく長沢菜々香さんの部屋に遊びに行くそうです。

その時、必ず『アオコ』を連れていくんだとか。

さすが「大切にしているな」と思いきや、持っていく理由に驚愕!

渡辺梨加さんは『枕になるから』という理由で長沢菜々香さんの部屋に『アオコ』を連れていくそうです。

宝物を頭で潰しています。

さらに、よく長沢菜々香さんの部屋に、『アオコ』を忘れて帰るらしいです。

長沢菜々香さんのブログに、忘れられたアオコが写っていました。

それ以来、渡辺梨加さんはアオコがいないと、まず初めに長沢菜々香さんに、部屋にアオコがいないか、聞くらしいです。

そしてある日、渡辺梨加さんのアオコがどこかにいなくなったそうです。

いつものように長沢菜々香さんに、部屋にいないか聞きますが、いません。

数日後、渡辺梨加さんのベッドと壁の間に挟まっているアオコが見つかったそうです。

【本当に宝物なの?】
本当にアオコが宝物なのか、疑問に思われている理由について調べてみました。

すると、私も同じように、「本当に宝物なの?」と思ってしましました。

と言うのも、渡辺梨加さんは実は東京に上京してくる時、宝物なのにアオコを持ってきていませんでした。

茨城の実家に置きっぱなしだったそうです。

そして、久しぶりに実家に帰った際、東京に戻る時にアオコを連れてきたそうです。

宝物なら最初から東京に持ってきていても、おかしくないのですが?

私が思うに、宝物と言うより、愛用と言うべきでしょうか。

アオコの名前の由来については、『キイコ』と同じ由来なので、次の『ひよこのキイコ』でお話します。

ちなみに、宝物に値段をつけるのはどうかと思いますが、値段は1,188円です。


スポンサードリンク





ひよこの『キイコ』
次にひよこの『キイコ』です。

キイコとは、ひよこのおもちゃです。

調べたところ、ぬいぐるみとはちょっと違うみたいです。

正式名称は『まねぴよ』。

人がしゃべった声を録音し、キイコ(まねぴよ)がしゃべり返すおもちゃです。

昔流行った『ファービー』みたいな感じです。

キイコは体長14cm、体重135gです。

『HUSTLE PRESS』のグラビアに、キイコと一緒に乗っていました。

ほかにも、渡辺梨加さんの個人PVで、『一人でキャンプする』というのもがありました。

その時、アオコと共にキイコもキャンプに連れてきていました。

【アオコ・キイコの名前の由来】
アオコとキイコの名前の由来は同じです。

それは、『色 + 子』です。

ぬいぐるみの色に、女の子らしい『子』をつけているだけです。

けっこう単純でストレートですね。

ちなみに値段は2,462円です。


犬のぬいぐるみ『からあげ』
最後に、犬のぬいぐるみの『からあげ』です。

たぶん、柴犬をモチーフにしたぬいぐるみだと思われます。

からあげの全長は、約17・18cmぐらいです。

しかし、実は『からあげ』は渡辺梨加さんの物ではありません

欅坂46のドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の中の、小道具として、渡辺梨加さんが持ち歩いているぬいぐるみです。

ドラマが終われば、いただく可能性もありますが。

しかし、何度か渡辺梨加さんのブログにも出てきています。

けっこう気に入っていたみたいで、現場ではけっこう触っていたみたいです。

そのせいか、ドラマの撮影中、からあげの鼻が取れてしまうハプニングなんかもあったとか。

ただ、名づけの親は渡辺梨加さんです。

では、なぜ『からあげ』と名前を付けたのでしょうか?

本体であれば、『色+子』なので、『ちゃこ?』のはずですが。

もちろん、理由はあります。

渡辺梨加さんは子供のころ、犬のぬいぐるみを持っていたそうです。

その犬のぬいぐるみの名前が『からあげ』だったそうです。

つまり、今回のドラマのからあげは、2代目からあげと言うことになりますね。

しかし、なぜ子供のころの犬のぬいぐるみに、からあげと名前を付けたのかは、理由がないそうです。

渡辺梨加さんの話では、「子供の頃だったので、インスピレーションです」と言っていました。

渡辺梨加さんの大好物は『肉』って言っていましたから、純粋に好きなものの名前を付けたのでしょうか?


幻のぬいぐるみ『クロコ』
最後にからあげをご紹介しましたが、実は渡辺梨加さんには、幻の4匹目がいました。

それは『クロコ』です。

たぶん猫だと思います。

色は、皆さんのご想像通り、『黒』です。

先ほどアオコがなくなったと話しましたよね?

この時、アオコの代わりにブログなどに乗っていたのが、クロコです。

しかし、その後ベッドと壁の間から挟まったアオコが見つかり、クロコの露出がなくなってしまいました。


いかがでしたか?

ちなみにジンベイザメのアオコが宝物ですが、渡辺梨加さんは魚介類全般的に食べれないみたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



井上小百合の心霊体験の怖い話がガチすぎてヤバい!さゆにゃんの脚に・・・ [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。

夏も本番と言う事で、TVでは怖い話がやり始めました。

中でも、芸能人が実際に体験した怖い話なんかも、やっています。

そして今回、乃木坂46の井上小百合さんが体験した心霊体験がガチすぎると噂を聞きました。

そこで、井上小百合さんが実際に体験した怖い話を、より詳しく捜査し、まとめてみました。


目次
・合宿所の夜に心霊体験
・アンダーライブでの悲劇
・ライブ中に井上小百合に起きていた怖い話の真相


スポンサードリンク





合宿所の夜に心霊体験
それは2014年9月後半ごろでしょうか?

とある番組収録の為、地方に来た井上小百合さんと乃木坂メンバーは、合宿所に泊まることになりました。

翌朝、堀未央奈さんの隣の部屋にいた永島聖羅さんが、堀未央奈さんにとある事を聞きました。

「ねぇ未央奈、夜中に何作ってたの?」

しかし、堀未央奈さんは早寝早起き主義の為、夜中にはぐっすり寝ていました

堀未央奈さんには、当然身に覚えがありません。

永島聖羅さんの話では、『バン、バン、バン』と一定のリズムで、まるで金槌で何かを叩くような音が、夜中に聞こえていたそうです。

堀未央奈さんの友達に霊感が強い人がいるらしく、その事について電話で聞いてみる事にしました。

すると、その合宿所には母親と子供の霊が住み着いていると、話したそうです。

しかし、それは堀未央奈さんの部屋ではありませんでした。

本当に酷かったのは、堀未央奈さんの隣の部屋にいる井上小百合さんの部屋でした。

井上小百合さんが泊まっている部屋では、『バン、バン、バン』という音だけではありません。

勝手に電気がついたり、勝手に水道から水が流れたり、ラッパ現象とポルターガイスト現象が起きていたそうです。

それを隣の隣の部屋の永島聖羅さんにも聞こえ、堀未央奈さんだと勘違いしていたみたいです。

その頃、堀未央奈さんは熟睡していました。

しかし、これは井上小百合さん心霊体験の、始まりに過ぎなかったのです。


アンダーライブでの悲劇
後日、10枚目シングル『何度目の青空か』のアンダーメンバーによる、アンダーライブがありました。

2014年の10月5日~19日までです。

このアンダーライブで、井上小百合さんは初日から違和感を感じていました。

なぜか、ずっと脚に痛みが走っていたそうです。

それでも井上小百合さんはアンダーライブを続行していました。

その時の井上小百合さんのポジションはセンターだったため、なおさら頑張らなくてはいけないと思ったんだと思います。

しかし、ライブを続けている中、限界が訪れました。

井上小百合さんは、脚の痛みに耐えられず倒れてしましました。

その時、後ろのメンバー皆が井上小百合さんを支えてくれたため、大きな怪我にはなりませんでした。

ただ、すでに脚は限界の為、次の日から2日間、アンダーライブを休まざるを得なくなってしまいました。

その後の、アンダーライブは病院に行って、痛み止めを打ちながら臨んだらしいです。

しかし、この脚の怪我は、すでに予言されていました。

・・・霊によって・・・


スポンサードリンク





ライブ中に井上小百合に起きていた怖い話の真相
14枚目シングルのアンダーライブを、川後陽菜さんの友達が見に来てくれていました。

その友達は、とても霊感が強い友達だったみたいです。

そして、ライブを見終わった後、川後日菜さんは友達を会って、感想を聞こうと思ったそうです。

すると友達は「ライブは良かった、でも、ずっと気になった事があった」と話しました。

それは、ずっと脚を引っ張られていたメンバーがいたそうです。

しかしその友達は乃木坂46の事をよく知らず、「誰?」と言われても分かりませんでした。

そこで川後日菜さんは、メンバーのプロフィール写真を見せ、誰か教えてもらう事にしました。

それを見て友達は「あ!この人!」と言い、指をさしました。

そして、「この人、脚、怪我してない?」

事実、脚を怪我し、ライブを休まざるを得なくなりました。

この時、脚を引っ張られていると、写真を指差されたメンバー、

それが井上小百合さんでした。

その後友達はこう付け加えました。

「その子は霊を持ってるから、その隣の部屋の子とかは、霊現象とか耳にしていると思うよ」

堀未央奈さんは寝てて気づかなかったみたいですが、永島聖羅さんは確かに聞いていたみたいです。

『バン、バン、バン』という音を。

いかがでしたか?

井上小百合さんが実際に体験した心霊体験です。

除霊してもらったのか分かりませんが、気を付けてほしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



玉山鉄二の顔色が黄色くなってきた!まさか病気?アルコール性肝障害の可能性アリ! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、「最近顔が黄色くなってきたな?」って思った方いますか?

今回は玉山鉄二さんの顔色が黄色くなったと、噂を聞きました。

黄色くなったと言っても、真っ黄色ってわけではありません。

肌色から、「ほんのり色が黄色くなったな?」って程度です。


スポンサードリンク





しかし調べてみたところ、本当に最近玉山鉄二さんの顔色が黄色くなった気がします。

最近玉山鉄二さんの出演されている『そして、誰もいなくなった』では、ドーランが濃いめに塗られているためか、そんなに目立ちません。

しかし、玉山鉄二さんが藤原竜也さんと一緒に『行列の出来る法律相談所』に出演されました。

その時の顔色が、本当に「黄色が混じってるな?」と思いました。

顔が黄色くなる原因ですが、いくつか理由があるみたいです。

その中には、病気も。

そこで今回、可能性のある原因を、いくつかピックアップし、捜査してみました。

では、玉山鉄二さんの顔色が黄色くなってきた原因とは何でしょうか?


目次
・玉山鉄二さんに病気の可能性が!
・顔色を黄色くする食べ物達
・タバコによる肌の老化
・顔色が黄色いのは体質でもある
・玉山鉄二の顔色が黄色い原因


玉山鉄二さんに病気の可能性が!
では、顔色が黄色くなる原因には、何があるのでしょうか?

まず、考えられる理由の1つ目に『病気』です。

顔色が黄色くなる原因は、病気のサインだとも言われています。

その病名の名は『アルコール性肝障害』です。

アルコール性肝障害は、名前にもあるようにアルコールの取りすぎにより起こることが多いです。

ほおっておくと、『肝硬変』や『肺炎』さらには『肝臓がん』になる事もあります。

つまり、アルコール性肝障害とは、命に係わる病気の第一段階みたいなものです。

玉山鉄二さんは、だいのお酒好きとまでは聞いたことはありません。

が、お酒は飲まれるみたいです。

とくに、ケンドーコバヤシさんと仲が良いらしく、よくお酒を飲みに行くらしいです。

可能性はあると思います。


顔色を黄色くする食べ物達
食べ物からも、顔色を黄色くする原因になる物があります。

有名なのが『みかん』です。

よく「みかんを食べすぎると肌が黄色くなる」と言いますね。

他にも『人参』『モロヘイヤ』『ほうれん草』『しそ』などがあります。

緑黄色野菜に偏っている経口が見られます。

今までに挙げた食べ物には『カロテノイド』と言うものが含まれています。

このカロテノイドが原因で顔色を黄色にするみたいです。

しかし、カロテノイドは本来、美容や健康にとても良い栄養分です。

あくまでも摂取しすぎが悪いだけです。

玉山鉄二さんは色々と好きな食べ物があります。

例えば『とろろご飯』や『ラーメン』『すき焼き』に『アイスクリーム』など、沢山。

その中でも、玉山鉄二さんは『ゴーヤチャンプル』も好きみたいです。

ゴーヤも緑黄色野菜なのでカロテノイドが含まれています。

ちなみに、野菜ジュースもカロテノイドが含まれています。

タバコによる肌の老化
肌の老化にも原因があるみたいです。

おもに紫外線などを若い頃に浴びすぎて、年を重ねるとともに顔色が黄色になる事があるそうです。

しかし、玉山鉄二さんは1980年4月7日生まれなので、まだ30代です。

ただ、玉山鉄二さんはタバコも吸います。

このタバコも、肌の老化を早めるため、顔色を黄色に近づけているのかもしれません。


スポンサードリンク





顔色が黄色いのは体質でもある
最後に、考えられる可能性として『体質』と言うのもあります。

本来は、生まれたばかりの赤ん坊にも同じ体質が見られます。

赤ん坊の時に肌や顔の色が黄色の場合、成長とともに消えていきます。

しかし、逆もあります。

生まれた時は通常でも、二十歳を過ぎたあたりから、徐々に顔色などが黄色になる事もあります。

この場合は体質の問題なので、心配する必要はありません。

玉山鉄二さんの場合、元々肌が白いので、若い時の画像を見ても黄色になってきているのかは、分かりにくいですが、可能性としてはあると思います。


玉山鉄二の顔色が黄色い原因
これは、あくまでも可能性の話です。

それを踏まえたうえで、結論を話します。

多分一番可能性として考えられるのは、やはり『病気』ではないでしょか?

体質やゴーヤの食べ過ぎなどの理由は、低いと思います。

体質に問題があるなら、もっと前から玉山鉄二さんお顔色について、噂されていると思います。

ゴーヤなどの緑黄色野菜の取りすぎも考えられると思いますが、顔色が黄色になるまで食べるとも思えません。

老化による変色も、イケメン俳優として活躍されている玉山鉄二さんです。

肌には気を付けていると思います。

消去法で行くと、『病気』の可能性が残りました。

やはり、男性ですので付き合いなどでよく飲まれると思います。

ただ、前に説明した『アルコール性肝障害』かと聞かれると、そうでもない可能性もあります。

アルコール性肝障害の一歩手前で、『アルコール脂肪肝』があります。

アルコール脂肪肝とは、アルコールの取りすぎなどにより、肝臓に脂肪滴がたまります。

脂肪滴がたまった結果、肝細胞が増えすぎてしまう事を『アルコール脂肪肝』と言います。

アルコール脂肪肝そのものは、命にかかわる事もなく、無害なのです。

しかし、先ほども言った通り、アルコール性肝障害の一歩手前です。

さらにアルコールを摂取し続ければ、やがてアルコール性肝障害になる可能性も十分にあります。


いかがでしたか?

今のところ、玉山鉄二さんがどれだけお酒を飲まれるのかはわかりません。

ですので、何とも言えませんが、飲みすぎには注意してほしいです。

『BOSS』の時のクールで、頼りになるけどちょっと抜けてるキャラは最高でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



横山裕の弟の名前は勤と充!弟の詳細とフライデーのアイスクリームや結婚式エピソードも! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんには弟はいますか?

私にはいないんですが、ちょっと「欲しかったな」って思います。

今回は、関ジャニ∞の横山裕さんが、弟を溺愛していると噂を耳にしました。

けっこうラジオなどで、弟の事を話しているみたいです。

メンバーの村上信五さんからも「いい加減弟離れしろよ」と言われるぐらいです。

そこで、横山裕さんと弟の関係を調べてみたところ、横山裕さんは、とても苦労人だったことがわかりました。

今回は、横山裕さんの弟とのエピソードや、家族、生い立ちについてお話ししたいと思います。


目次
・横山裕の壮絶な生い立ち
・弟の名前と年齢
・横山裕の弟エピソード
【弟の結婚式】
【フライデーとアイスクリーム】
【弟の落とし物対策】


スポンサードリンク





横山裕の壮絶な生い立ち
まず、横山裕さんの壮絶な生い立ちを調べてみました。

実は横山裕さんと弟には、大きな壁があったんです。

横山裕さんは1981年5月9日に、大阪で生まれました。

その後、横山裕さんが3歳の時に両親が離婚します。

横山裕さんは母親に引き取られました。

そして1年後、横山裕さんが4歳の時、母親が別の男性と再婚します。

横山裕さんの地獄は、この新しいお父さんの出現からでした。

ことあるごとに、何か理由をつけては、新しいお父さんは横山裕さんに暴力を振るうようになったんです。

横山裕さんは、よく棒で殴られていた記憶があるそうです。

簡単に言うと、虐待です。

この事を切っ掛けに、横山裕さんは祖父にひき取られます。

横山裕さんが祖父に引き取られた2年後、6歳の時に義父との間に、弟が生まれました。

そのさらに2年後、もう一人の弟が生まれます。

つまり横山裕さんは『男3兄弟』です。

しかし、弟たちは母親たちと一緒に暮らし、自分だけが祖父と暮らしています。

さらに父親が違うという、2つの大きな壁があったんです。

それから時が経ち、横山裕さんが中学生の時です。

母親と義父が、離婚しました。

同時に、祖父が体調を崩してしまします。

このことから、横山裕さんは母親のもとへ帰ることになりました。

自分を捨てた母と、父親の違う弟と一緒に暮らすことになります。

しかし、横山裕さんはそんなこと気にしませんでした。

このころ、女手一つで男3兄弟を食べさせなくてはいけなかったため、金銭面的にとても厳しかったそうです。

そこで、横山裕さんは「自分がどうにかせなあかん」と思い、中学時代から許可をもらい、アルバイトをして、母親の負担を減らしていたそうです。

『過去は過去、今は今』という考えでしょうか?とても真似できるようなことではありません。

横山裕さんの前向きな考えの為か、自分を捨てた母、そして父親の違う弟2人とも、打ち溶けていきます。

そして中学3年の時、母親がテレビをみていたらジャニーズがでていました。

それを見て、『これうちの息子でもいけるんちゃう?』と思い、母親がジャニーズの履歴書を送ったそうです。

とはいえ、このころから横山裕さんはジャニーズには興味があったみたいです。

送るか送らないか迷っていた時に、ちょうど母親が勝手に送ったって感じです。

そしてジャニーズに合格しますが、家計は苦しいままです。

中学を卒業後、すぐに働き始めます。

働きながら、ジャニーズのレッスンに参加していたみたいです。

横山裕さんは家族思いの、とても努力家でした。

そして、努力が報われ。ジャニーズとして軌道に乗り始めます。

しかし、運命は残酷です。

それは、横山裕さんが29歳、青森でのソロコンサートの時でした。

母親がスーパーに買い物に行った際、突然倒れ、そのまま意識が戻ることはなく、亡くなられました。

『虚血性心疾患』だったそうです。

それでも横山裕さんはライブを続けました。

ここでライブを中止にしたら、ファンの方やスタッフの皆さん、何より母親が喜ぶはずがないと思ったそうです。

ライブの最中、『オニギシ』という楽曲を歌います。

『オニギシ』とは母親への思いを綴った曲でした。

『オニギシ』を歌いながら、横山裕さんはファンの前で泣き崩れたそうです。

とりあえず横山裕さんの生い立ちはこんな感じです。

正直、とても好感を持てました。

次からは、横山裕さんの弟についてお話ししたいと思います。


スポンサードリンク





弟の名前と年齢
現在わかっている弟に関する情報は少ないです。

まず、先ほどもお話しした通り、父親が違います。

しかし、とても仲が良いらしく、男3兄弟で旅行へ行ったり、遊園地にも行くそうです。

横山裕さんの下の弟、次男の方は名前は『勤(つとむ)』というそうです。

年齢は横山裕さんと6才離れています

横山裕さんのお話では、あんまりモテないみたいです。

しかし、勤さんのほうが、三男さんよりもかっこいいとか。

勤さんは、けっこう几帳面な性格だそうです。

横山裕さんの部屋に泊まりに来ると、いつも部屋の片づけをしてくれるらしいです。

次に、一番下の弟ですが、名前は『充(みつる)』というそうです。

年齢は横山裕さんとは8才離れています。

横山裕さんの話では、兄弟の中で1番モテるらしいです。

話を聞くたびに彼女が変わっているとか。

しかし、やっぱり結婚はまじめな方のほうが早いみたいです。

勤さんはこの間、結婚したそうです。

そのことについてのエピソードも、次でお話しします。


横山裕の弟エピソード
では、横山裕さんと弟のエピソードについて探してみました。

【弟の結婚式】
先ほどもお話ししましたが次男の勤さんが結婚なさったそうです。

その結婚式に出席した横山裕さんにサプライズ。

勤さんが横山裕さんに感謝の手紙を書いて、読み上げました。

その手紙の内容を聞いて、横山裕さんは泣いてしまったそうです。

そして、結婚式は順調に進みました。

横山裕さんの中では、弟はずっと弟のままで、自分の中で時が止まっていたそうです。

しかし、結婚式の姿を見て、自分への感謝の手紙を呼び上げる弟を見て、

『あぁ、一人の男になっていったんだな』と、感じ、素直に喜んだそうです。

【フライデーとアイスクリーム】
横山裕さんは過去にフライデーに撮られたことがあります。

横山裕さんは表参道をマネージャーと思われる男性と、2人で歩いていました

すると、コンビニに入っていった横山裕さん。

出てくると、手には大きな『もなかのアイスクリーム』を持っていました。

なぜかこれが、フライデーに乗せられていたみたいです。

のちのち、ラジオで横山裕さんはこのフライデーの真相を話しました。

なんと、マネージャーと思われる男性は、弟でした。

この当時、横山裕さんは充さんと同居していたと思われます。

なので、今回のマネージャーと間違われた男性は、充さんの方だと思います。

しかし、なぜアイスを買いに行っただけでフライデーに?

【弟の落とし物対策】
横山裕さんはとにかく落とし物が多いそうです。

財布や家の鍵、携帯をよく無くすため、3番目の弟、充さんがとある対策に出ました。

それは、横山裕さんが比較的落としそうな物に、全て電話番号と住所を書いておくと言うものでした。

けっこう初歩的な方法ですが、横山裕さんはそれができません。

なぜなら、芸能人ですので、家や番号がばれるわけにもいかないんです。

なので、この場合の電話番号や住所は全て充さんのものを書いたそうです。

後日、充さんの携帯に知らない番号がかかってきました。

横山裕さんがカギを落としたらしく、そこに書かれた番号に電話をしてきてくれた方がいたそうです。


いかがでしたか?

ちなみに、横山裕さんの本名は『横山侯隆(きみたか)』というそうです。

ジャニーさんが「YOU、これ読めないよ」と言って、改名したそうです。

母親は『横山美奈子』さんだそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



長沢菜々香の目はアイプチ?それとも天然?ブログ画像から真相に迫ります! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、欅坂46の『長沢菜々香』さんはご存知ですか?

菜々香と書いて、『ななか』ではなく、『ななこ』と読むそうです。

ピアノができるアイドルはざらにいますが、長沢菜々香さんはバイオリンの出来るアイドルなんです。

そんな長沢菜々香さんですが、アイプチを使っているのでは?と噂が流れていました。

今ではほとんどの芸能人が使っているアイテムですので、別に悪いことではないのですが、一応調べてみました。

そこで、長沢菜々香さんが目を閉じた時の画像を見つけたので、検証し目見ましょう!

今回は、長沢菜々香さんの目について、アイプチの噂の真相に迫ります。


目次
・アイプチの簡単な見分け方
・画像から長沢菜々香の目を解析
・長沢菜々香さんのアイプチの噂の正体


スポンサードリンク





アイプチの簡単な見分け方
まず、長沢菜々香さんの目を画像で確認してもらう前に、アイプチの簡単な見分け方をお話しします。

これに関しては結構知っている人がいると思いますが、アイプチはシールです。

シールを瞼に貼る事で、二重にするメイク方法です。

つまり、目を閉じている時に、瞼を見ればすぐにわかります。

アイプチをしていれば、瞼に小さなシールが貼られています。

この事を踏まえ、次の『画像から長沢菜々香の目を解析』で、実際に画像を見てみましょう。


画像から長沢菜々香の目を解析
とりあえず、アイプチかどうかを調べるには、長沢菜々香さんの目を閉じた画像が必要です。

色々と探してみた結果、1枚だけ見つかりました。

その画像がこちら、

長沢菜々香 アイプチ 目.jpg

こちらの画像は2016年1月4日の長沢菜々香さんのブログです。

この画像の、長沢菜々香さんの左目をご覧ください。

どうやらシールのようなものはついていません。

つまり、アイプチではないと言う事です。

では何なのでしょうか?

現在では『メザイク』と言うのもあります。

アイプチと違ってシールではないので、目を閉じても分かりずらいですが、長沢菜々香さんはメザイクでもありません。

メザイクの場合、目を閉じた時、もっとくっきりと線が残ります

見てみると、長沢菜々香さんはうっすらと、瞼に線が残っています。

では、何の線でしょうか?

次の『長沢菜々香さんのアイプチの噂の正体』でお話しします。


スポンサードリンク





長沢菜々香さんのアイプチの噂の正体
では長沢菜々香さんの、アイプチの噂の真相についてです。

長沢菜々香さんの、左目の瞼の線は何でしょうか?

あくまでも私の推測ですが、長沢菜々香さんは『天然二重』だと思います。

理由は2つです。

1つ目の理由は『瞼の痕』です。

天然二重の人は、アイプチやメザイクと違い、目を閉じた時に意外と殆ど跡が残らないんです。

逆に思いっきり痕が残っている場合は、整形二重である可能性が高いです。

しかし、痕の残り具合からして、天然二重である可能性が高いと思います。

2つ目の理由は『左右の二重のバランス』です。

人の顔は左右対称ではありません。

なので、天然二重の場合は当然、左右で二重のバランスが変わります

長沢菜々香さんの場合、右目がパッチリとした綺麗な二重です。

しかし、左目の方はちょっと二重が奥に入っています。

ここからも、長沢菜々香さん二重が、天然である可能性が高いと言えると思います。

アイプチとは関係ないですが、長沢菜々香さんの目はカラコンは使用していると思います。


いかがでしたか?

ちなみに、写メを撮る時に、ちょっと顎を引いて、少し上気味から撮る事で、より二重をくっきりさせることができます。

これもアイドルがよくやる撮り方です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク