So-net無料ブログ作成

森田美勇人の好きなタイプが判明!好みの女性は、ズバリ〇〇タイプ! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、タイプの異性ってどんな人ですか?

優しい人?、チャラい人?、女性(男性)らしい人?

好きなタイプは人それぞれですよね。

今回は、ジャニーズの森田美勇人さんの好きなタイプが『ギャルみたいな子』なのではと噂を聞きました。


スポンサードリンク





森田美勇人さんと言えば、身長180cmでジャニーズの中でもトップクラスのモデル体型です。

さらに特技は、ダンス・バスケ・サッカーと、運動神経の良く、まさに完璧男子。

と思いきや、虫が大の苦手ということで、ジャニーズの中では『ヘタレキャラ』を確立しています。

森田美勇人さんの好きなタイプがギャルという噂も、このヘタレからきているのでしょうか?

今回は、森田美勇人さんが雑誌などのインタビューで話していた、『好きなタイプ』をまとめてみました。

そして、本当に森田美勇人さんは、ギャルが好きなのか、真相にせまります。


目次
・森田美勇人の好きなタイプまとめ。
・森田美勇人の好きなタイプは、ずばり〇〇タイプ!


森田美勇人の好きなタイプまとめ。
まず初めに、森田美勇人さんが過去に話していた、『好きなタイプ』についてまとめてみました。

森田美勇人さんの好きなタイプは、以下の6つです。

・優しい人

・嘘をつかない人

・頼りがいのある子

・リードしてくれる子

・好きな髪型はポニーテール

・赤いマニキュアが好き

最後の2つ『ポニーテール』と『赤いマニキュア』がありますね。

この2つに関しては、『好きなタイプ』と言うより『フェチ』に近いと思います。

ですので、大事なのは上の4つ『優しい人』『嘘をつかない人』『頼りがい』『リードしてくれる子』です。

この4つにプラス、『ポニーテール』『赤いマニキュア』だったら尚好いって感じだと思います。


スポンサードリンク





森田美勇人の好きなタイプは、ずばり〇〇タイプ!
では森田美勇人さんの好きなタイプは、ギャル系なのでしょうか?

私の考えでは、多分、森田美勇人さんは、別にギャルが好きなわけではないと思います。

もしギャル系の子がタイプなのであれば、好きなタイプに『優しい子』『嘘をつかない子』は入らないと思います。

女性でも、好きなタイプが『優しいくて、嘘をつかない男性』と言う人は、ヤンキーを想像していないですよね。

男性の場合、『優しくて嘘をつかない女性』と答える場合、大抵の場合が、『ギャル』は想像しないです。

多分、『赤いマニキュアが好き』や、『リードしてくれる子=チャラい子』のようなイメージから、ギャル系が好きだと言う噂が流れたんだと思います。

では、どういったタイプが好きなのでしょうか?

『頼りがい』があり『リードしてくれる』

そこにきて『優しく』『嘘をつかない』

これを言葉にすると「優しくリードしてくれ、しっかりしている(頼りがい)信用できる女性」と言う事になります

一言でいうと、『お姉さんタイプ』が好きなのではないでしょうか?

しっかりしているお姉さんタイプなら、『ポニーテール』や『赤いマニキュア』も納得できます。


いかがでしたか?

他にも、『神宮寺勇太の好きなタイプ』も書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒に読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



今泉佑唯の目はカラコンなの?ずーみん以外にもカラコン着用メンバーが! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

唐突ですが、女性のメイクって凄いですね!

特に目元のメイクだけで、まるで別人になる事もあります。

マスカラやアイプチは、現在では当たり前のように使われていますが、最近ではカラコンも、多くの女性が使うようになったみたいです。

そこで今回、こんな噂を耳にしました。

欅坂46の今泉佑唯さんも、カラコンを使っているのではないのか?と言う噂です。


スポンサードリンク





欅坂46と言えば、乃木坂46の妹分として結成されたアイドルグループです。

その欅坂46のメンバー、今泉佑唯さんは1998年9月30日に神奈川県で生まれました。

欅坂46に加入する前は、別のアイドルグループ『スマイル学園』の1期生として活動していました。

今泉佑唯さんは、ファンの間ではプロ意識が高いアイドルと言われています。

欅坂46のオーディションを受けると決めた日から、9キロのダイエットに成功したらしいです。

そんなプロ意識の高い今泉佑唯さん、本当にカラコンを着用しているおでしょうか?


目次
・カラコン使用者の見分け方
・今泉佑唯のカラコンの真相は
・カラコンを使用している芸能人


カラコン使用者の見分け方
ではまず、小泉佑唯さんのカラコン疑惑の真相に入る前に、お話しておきたいことがあります。

それは『裸眼とカラコン着用者の見比べ方』です。

小泉佑唯さんがカラコンを使っているのか、使っていないのかは、これを調べればすぐにわかると思いました。

そして調べた結果、カラコンを着用しているか、していないかは一目で分かります。

アイドルやモデルの方のブログや雑誌を見てみると分かりやすいです。

アイドルやモデルの方々が写真を撮る時、目を軽く見開く方が多いですよね。


スポンサードリンク





この時、『瞳が上瞼と下瞼に隠れていない』これが裸眼です。

通常の人の瞳は、裸眼の場合見開いた瞼に隠れることはないです。

角度によっては隠れますが、正面を向いていれば、まず隠れません。

しかし、これがカラコンを付けると、一目瞭然です。

瞳の直径が大きくなるため、瞼に瞳の端が隠れてしまうんです。
(あくまでも、目を軽く見開いた状態です。)

この事を知ったうえで、次の『今泉佑唯のカラコンの真相は』で、結論に入ります。


今泉佑唯のカラコンの真相は
では『カラコン使用者の見分け方』で話した事を踏まえ、実際に今泉佑唯さんを見てみましょう。

今泉佑唯 カラコン.jpg

こちらは、今泉佑唯さんのブログの写メです。

いかがですか?

先ほども話した通り、一目でわかりませんか?

今泉佑唯さんは、カラコンをしています。

さらに、私が思っている以上に、カラコンが浸透していました。

他にも『長濱ねるさん』や『小林由依さん』『渡辺梨加さん』なども、カラコンを着用している模様です。

と言うよりも、欅坂46のメンバーの半数以上はカラコンを着用しています。

今はカラコンも化粧の1つになってきているみたいですね。


・カラコンを使用している芸能人
最後に、欅坂46以外の芸能人でも、カラコンをしている方々がいっぱいいるみたいです。

例えば『ローラさん』『板野友美さん』『能年玲奈さん(のん)』『きゃりーぱみゅぱみゅさん』『ダレノガレ明美さん』『堀北真希さん』などなど、例を挙げていくときりがありません。

今回のことで、調べてみてびっくりしました。

芸能界でカラコンをしていない人のほうが少ないと思います。

いかがでしたか。

正直、私はショックでした・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



神宮寺勇太の言動から好きなタイプをより深く探って、まとめてみた! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは『神宮寺勇太』さんはご存知ですか?

神宮寺勇太さんはジャニーズの『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーの一人です。

そんな神宮寺勇太さんですが、ファンの間では『チャラ男』と呼ばれているみたいです。

しかし、チャラ男にしては、女性に対する好きなタイプが、けっこうまじめだと噂を聞きました。

チャラ男の好きなタイプと言うと、人それぞれではありますが、

金髪で、チャラチャラしていて、口の悪い、ちょっとギャルみたいなイメージです。
(私の勝手なイメージです)

しかし、噂では『好きなタイプ』はまったく違うみたいです。

そこで今回、神宮寺勇太さんの『好きなタイプ』とまとめてみました。

さらに、神宮寺勇太さんの言動や行動から、さらに深く『好きなタイプ』について探ってみたいと思います。


目次
・綺麗系の大人の雰囲気
・神宮寺勇太は甘えられたい
・身長は155~165cm前後
・神宮寺勇太のデートはまさに王道
・神宮寺勇太はチャラ男ではない


スポンサードリンク





綺麗系の大人の雰囲気
ジャニーズではよく、雑誌のインタビューなどで『女性の好きなタイプ』などの質問があります。

その質問で、神宮寺勇太さんが一番よく答えているのが、『ショートパンツでロングヘアが似合う子』です。

ほぼ全ての雑誌などの質問で、こう答えています。

見た目のタイプ(特に服の場合)は、好きなタイプの印象を指していることが多いです。

例えは、『ジャケットが似合う男性が好き』という人がいるとします。

その人は、ジャケット=爽やか・紳士・清潔などの印象があると思います。

間違っても、ジャケット=ヤンキー・強いなどの印象はないと思います。

まぁ極論ではありますが、少なからず、服装のタイプは印象が大きいと思います。

今回、『ショートパンツでロングヘアが似合う子』は、男性から見る印象は、2つです。

1つは、『子供っぽく、かわいい子』

2つ目は『綺麗系で、大人の雰囲気(sexy)な子』ほどこの2つです。

そして、過去のインタビューでこんなことも言っていました。

『大人びた明るい子が好きです』

このことから、神宮寺勇太さんは、ほぼ間違いなく『綺麗系で大人っぽい子』が好きなタイプです。

しかし、これはあくまで見た目の話です。

神宮寺勇太さんは『大人びた明るい子が好きです』と言っています。

さらに深く神宮寺勇太さんの好きなタイプを、探って意味ましょう。


神宮寺勇太は甘えられたい
神宮寺勇太さんは『性格は猫っぽい子が好き』と答えていました。

猫っぽいとはどう言うことでしょうか?

世間一般的に、猫っぽい子と言えば『きまぐれ』でしょうか?

この場合あくまでも見た目ではなく『性格は猫っぽい子』と言っています。

しかしさすがに、気まぐれな女の子が好きとは言わないと思います。

猫と言えば、飼われている方ならわかると思いますが、よく足に身を擦り付けてきますよね。

あの姿をイメージしている可能性があります。

神宮寺勇太さんは、『付き合ったら、自分から引っ張るタイプ』と言っていました。

つまり、わがままな子よりは、ついてきてくれる子がタイプと言うことになります。

こうなると、猫みたいな性格の子で、『気まぐれ』の選択肢はなくなります。

さらに、『女の子に言われてキュンとくる言葉は?』という質問に対し、

『もぉ~、バカ』と、答えていました。

今までの結論から言うと、この言葉はどちらかというと、悪意のある言葉ではなく、じゃれた言葉である可能性が高いです

神宮寺勇太さんは『甘えられたい、そしてついてきてくれる子』が好きなタイプです。


スポンサードリンク





身長は155~165cm前後
神宮寺勇太さんは、慎重に関しても話していました。

身長は自分よりも10センチ前後低いほうが好いそうです。

神宮寺裕也さんの身長が170~175cmです。

そこから単純に10cmマイナスすると、160~165cmです。

しかし、女性はヒールを履くこともあるので、155~165cm前後と言えるでしょう。


神宮寺勇太のデートはまさに王道
神宮寺勇太さんは、理想のデートで『映画館に行って、そのあとでレストランで食事』と言っていました。

チャラ男のデートコースではないですね。

まさに王道、紳士的なデートコースだと思います。

さらに、彼女とのお揃いのものを買うとしたら何を買うかに、『指輪』と答えていました。


神宮寺勇太はチャラ男ではない
最後に、好きなタイプが結構まじめだったので、調べてみましたが、やはり神宮寺勇太さんはチャラ男ではなく、いたって真面目でした。

ジャニーズで売れるためにどうしたらいいかを考えたとき、『そういえばジャニーズってチャラ男いないな』と思い、チャラ男を演じているらしいです。

頑張り屋さんなんですね。


いかがでしたか?

ちなみに、神宮寺勇太さんは彼女に『ゆーた』と呼んでほしいそうです。

神くんや、神ちゃんもいいですが、たまには『ゆーた』って呼ぶのも、いいかもです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



野村周平はタバコを吸うの?『スキコト』の喫煙シーンから真相を暴く! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、芸能人のタバコってどう思いますか?

自分の好きな俳優やアイドルがタバコを吸っていたら「え~吸うんだ?」って、ちょっとガッカリしますか?

それとも逆に「かっこいい!」「似合う」と思いますか?

しかし大抵の場合は、やっぱりあんまり印象よくないですよね?

今回は俳優の野村周平さんが、ドラマ『好きな人がいること』で喫煙シーンがありました。

そこで、野村周平さんは本当に喫煙者なのではないのか?と噂が流れているようです。

が、断言します

野村周平さんはタバコを吸っていません

今回はその理由について、そして野村周平さんとはどういう人物なのかについて、お話しします。


目次
・野村周平ってどんな人?
・野村周平が非喫煙者であると言える理由


スポンサードリンク





野村周平ってどんな人?
野村周平さんは1993年11月14日に、兵庫県神戸市に生まれました。

母親が中国人とのハーフなので、野村周平さんはクオーターです。

そのためか、神戸中華同文学校に通っていたため、中国語が話せるみたいです。

俳優になる前はなんと、スノーボード選手だったとか。

いろいろな大会で受賞するほどの腕前だったそうです。

ではなぜ、芸能界に入ったのか?

それは2009年に、野村周平さんの父親が賞金目的で、今の事務所のオーディションに応募したことが切っ掛けでした。

そこでグランプリを受賞し、現事務所『アミューズ』に所属し、俳優になったそうです。

野村周平さんは、とにかくファンサービスが良いことで有名です

野村周平さんは、ファンの方が握手を求めて来たら必ず握手し、サインも拒まず、写真も撮ってくれるそうです。

とてもファンを大切にする方みたいです。

Twitterなどにも、『野村周平に会った!』といって、写真や握手してくれたことなどが、いくつも載っていました。

もう一つ有名なのが、野村周平さんはとにかく多趣味なんです。

『野球』や『モノマネ』『ボイスパーカッション』とやっているそうです。

さらに『BMX』というアクロバティック専用の自転車や『スケートボード』

そして、いくつもの結果を出している『スノーボード』、まさに多才な面も見られます。

しかし、心理学では多趣味の人は、浮気癖があるといいます。

調べてみると、過去にインスタで野村周平さんは彼女との2ショット画像が流出していました。

さらに水原希子さんとの熱愛も記憶に新しいです。

しかし、現在公になっているのは、この2人だけみたいです。

プライベートのことはよくわかりませんが、ファンの要求をできるだけ受け入れる精神は、私的には野村周平さんに悪い印象は一つもないです。


スポンサードリンク





野村周平が非喫煙者であると言える理由
ドラマ『好きな人がいること』の第1話で、野村周平さんはタバコを吸っていました。

このことで、野村周平さんは本当にタバコを吸っているのかと噂さてれいます。

冒頭でも言いましたが、野村周平さんは実際にはタバコは吸っていません

実は私も昔は喫煙者でした。

今では完全にタバコは辞め、非喫煙者です。

だからこそ言えるのですが、タバコを吸っている人と、吸っていない人は見ればわかります

これは他のタバコを吸っている人や、または吸っていた人なら、同じように分かると思います。

見分け方は、煙の吐き方です。

タバコは1度、煙を肺まで吸い込み、そして吐きます。

この時、息を吐くのと同時に、煙はゆっくりと肺から外に出ていきます

イメージでは『スーーーー』て感じです。

しかし、実際に吸っていない人は、1度口に煙を含み、肺に入れることなく煙を吐きます。

すると、煙は塊のように、一気に口から出てきます。

イメージでは『モワッ』や『ボフッ』って感じです。

野村周平さんの煙の吐き方は、明らかに後者のほうでした。

肺に吸い込むことなく、煙を吐いていました。

よって、野村周平さんはタバコは吸っていません

実際に身近の喫煙者の煙の吐き方と、『好きな人がいること』の野村周平さんの煙の吐き方を見比べてみればわかると思います。

いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



永島聖羅の乃木恋のおかしな部分って?恋の試練の問題と答えの詳細も! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは永島聖羅さんはご存知ですか?

永島聖羅さんは、乃木坂46のメンバーだった方です。

選抜には1度しか選ばれませんでしたが、乃木坂46の1期生メンバーとして、アンダーをとても愛していた方でした。

そんな永島聖羅さんですが、どうやら永島聖羅さんの乃木恋に、ちょっとおかしな部分があると噂を聞き、捜査してみました。

今回は、永島聖羅さんの恋の試練の問題と答え、そしてその詳細についてと、

ちょっとおかしな部分について、お話しさせていただきます。

ちなみに、この記事にも1つおかしな部分が存在します

答えは最後に。


目次
・永島聖羅の出身地は愛知県のどこ?
・永島聖羅が初めて選抜に選ばれた楽曲は?
・『いもたまコンビ』とは永島聖羅と誰?
・『太陽ノック』での永島聖羅のペアPVタイトルは?
・『シャキイズム』で、教室の永島聖羅は誰の後ろに座ってる?
・ブログ上に写真を張る時に使っている言葉は?
・乃木坂46時間TVの乃木坂電視台の永島聖羅の出張番組は?
・永島聖羅が父の日に甥っ子に上げたプレゼントは?
・永島聖羅の乃木恋、ちょっとおかしな部分


スポンサードリンク





永島聖羅の出身地は愛知県のどこ?
永島聖羅さんは、1994年5月19日、愛知県碧南市で生まれました。

2011年8月21日、乃木坂46のオーディションに合格。

合格の条件が『上京すること』だったてめ、東京に上京します。

Q、永島聖羅さんの出身地は愛知県のどこ?

A、『碧南市』


永島聖羅が初めて選抜に選ばれた楽曲は?
永島聖羅さんは、5枚目シングル『君の名は希望』で、初めて選抜に選ばれました。

君の名は希望は、乃木坂46のメンバー本人たちが、1番お勧めしている楽曲でもあります。

まさに『これぞ乃木坂』といった曲です。

この曲は、元乃木坂46のメンバーである、伊藤寧々さんも初めて選抜に選ばれた楽曲でもあります。

Q、永島聖羅が初めて選抜に選ばれた楽曲は?

A、『君の名は希望』


『いもたまコンビ』とは永島聖羅と誰?
乃木坂46には、仲のいいコンビに対して、よくコンビ名がつけられます。

例えば、齋藤飛鳥さんと北野日奈子さんのコンビで『親子丼コンビ』や、

星野みなみさんと堀未央奈さんで『みなみおな』など、ほかにもいくつものコンビ名が存在します。

実は、永島聖羅さんと白石麻衣さんもとても仲がいいんです。

永島聖羅さんが『君の名は希望』で初選抜に選ばれた時、白石麻衣さんは自分の時以上に、大号泣していました。

そんな2人にもコンビ名があります。

それが『いもたまコンビ』です。

理由は、白石麻衣さんを『お姉たま』、永島聖羅さんを『いもたん』と呼び合っているそうです。

ここから、いもたんの『いも』と、お姉たまの『たま』をくっつけ、『いもたまコンビ』になったそうです。

しかし、白石麻衣さんが『お姉たま』と呼ばれるのはまだ分かりますが、永島聖羅さんが『いもたん』と呼ばれているのは、なぞです。

Q、『いもたんコンビ』とは、永島聖羅と誰?

A、『白石麻衣』


『太陽ノック』での永島聖羅のペアPVタイトルは?
12枚目シングル『太陽ノック』の特典映像で、乃木坂46のメンバーが2人1組で簡単なPVに出演しています。

永島聖羅さんは斎藤ちはるさんとペアを組み、PVに出演しています。

内容は『トイレを譲り合う』でした。

しかし、2人とも真剣に、いろいろな理由をつけてトイレを譲り合うのを見ていると、なぜか笑えてしましました。

そしてタイトルも、なぜか『秘密の花園』でした。

Q、12枚目シングル『太陽ノック』のペアPVのタイトルは何?

A,『秘密の花園』


『シャキイズム』で、教室の永島聖羅は誰の後ろに座ってる?
『シャキイズム』は『君の名は希望』のカップリングに収録されている曲です。

このPVで、乃木坂46の一部のメンバーが男装をしていることが、話題になりました。

PVの設定は、恋愛が完全に禁止されている学校が舞台です。

そんな中で、なよなよした男性役の生駒里奈さんが、星野みなみさんに恋をし、強くなるという感じです。

このPVのなか、永島聖羅さんは、星野みなみさんの後ろに座っていました。

しかし残念ながら、永島聖羅さんは男装ではなく、女子生徒役でした。

Q、『シャキイズム』のPVで、教室の永島聖羅は誰の後ろに座ってた?

A、『星野みなみ』


ブログ上に写真を張る時に使っている言葉は?
永島聖羅さんは、ブログに写真をアップする時、必ずあるフレーズを入れてきます。

それは『ぬーん』です。

なぜ『ぬーん』なのかはわかりませんが、2012年4月6日のブログから、使っているみたいです。

Q、永島聖羅がブログ上で、特に写真をアップする際によく使う言葉は?

A、『ぬーん』


スポンサードリンク





乃木坂46時間TVの乃木坂電視台の永島聖羅の出張番組は?
『乃木坂46時間TV』は乃木坂46の4周年を記念して行われた、ネット配信です。

この中で『乃木坂電視台』という、メンバーが各自やりたい企画をできるというコーナーがありました。

例えば、伊藤万理華さんは『20歳記念!初めてのお酒に挑戦』や、

衛藤美彩さんは『今夜も私は一人飲み』と題し、大好きなお酒を飲みながら、質問に答えていくなど、いろいろなことをやっていました。

ちなみに、衛藤美彩さんは酔っぱらって、次の企画に多少の支障がでていました。

そして永島聖羅さんは、乃木坂電視台で、自らが出演するラジオ『沈黙の金曜日』に出張版として、出演していました。

現在では、永島聖羅さんではなく、中田花奈さんが後を継いでいます。

Q、『乃木坂46時間TV』の企画『乃木坂電視台』で、永島聖羅さんが行った出張番組は?

A、『沈黙の金曜日』


永島聖羅が父の日に甥っ子に上げたプレゼントは?
永島聖羅さんは父の日に、甥っ子にプレゼントをあげたみたいですが、これに関しては詳しい情報が見つかりませんでした。

なぜ父の日に甥っ子にプレゼントしたのか?

自身のお父さんへのプレゼントはどうしたのか?

たぶんその答えは、乃木坂46時代のブログにあると思います。

しかし、すでに消されていたため、調べることができませんでした。

Q、永島聖羅さんが父の日に甥っ子に上げたプレゼントは?

A、『三輪車』


永島聖羅の乃木恋、ちょっとおかしな部分
最後に、永島聖羅さんの乃木恋の少しおかしな部分についてお話します。

それは、乃木恋の中に永島聖羅さんがいることです。

永島聖羅さんは、2016年3月20日に乃木坂46を卒業しました。

しかし、乃木恋の配信は4月下旬です。

つまり、永島聖羅さんの卒業後に乃木恋が配信されたことになります。

さらに、永島聖羅さんが卒業を発表したのは、2015年12月17日のアンダーライブでした。

この時点で卒業を発表したということは、すでに運営側には伝えていたことになります。

予想では1か月から2か月前、つまり2015年の10月から11月です。

そして、乃木恋用に撮影された橋本奈々未さんの髪の毛がショートのままでした。

このことから、乃木恋の政策はおそらく、配信の1年ぐらい前からだと思われます。

政策から半年後に永島聖羅さんの卒業が分かったとしても、乃木恋の中のデータは消すことができたはずです。

しかし、それをせずに、あえて永島聖羅さんのデータを残しました。

さて、それはなぜでしょう?

理由の一つとして、当然乃木恋の利用者を増やすというのもあると思います。

そしてもう一つが、これは私が勝手にこうだといいなと思ってるだけですが、

乃木坂46のアンダーにとって、永島聖羅さんは、絶対的必要な存在でした。

選抜と違い、アンダーメンバーはライブや、アンダーだけの番組などが多いです。

つまり、MCができる人間が絶対に必要でした。

今まではその役割を、永島聖羅さんがやっていました。

正直、永島聖羅さんがいなかったら、トークはあまり盛り上がらないと重ます。

乃木恋は、永島聖羅さんの乃木坂46の最後の仕事として、

それと、乃木坂46の永島聖羅さんとしての軌跡を残すため、あえてデータを消さずに残したのでは?

と、勝手に思っています。

この乃木恋配信後、4月30日に、乃木坂46の永島聖羅さんのブログが、消去されました。


いかがでしたか。

今回、この記事にもおかしな部分を作りました。

それは、カテゴリーの部分を『タレント』ではなく、『乃木坂46』に入れさせていただきました。

私なりに、永島聖羅さんの乃木坂46としての軌跡のつもりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



秋元真夏と西野七瀬が不仲から和解までのストーリーがドラマ的すぎて感動! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは喧嘩をしている相手はいますか?、その人と仲直りしたいと思っていますか?

今回は、乃木坂46の西野七瀬さんと秋元真夏さんが、不仲の状態から、見事に和解したと噂を聞き、捜査してみました。

すると、その和解のしかたが、まるでドラマのようでした。

果たして、なぜ2人は不仲になったのでしょうか?

そして、その和解の仕方とは?


目次
・西野七瀬と秋元真夏の不仲説の原因
・2人のドラマのような和解とは


スポンサードリンク





西野七瀬と秋元真夏の不仲説の原因
ことの発端は4枚目シングル、『制服のマネキン』の選抜発表でのことです。

西野七瀬さんは、1枚目2枚目のシングルで選抜に入り、3枚目でようやく福神に選ばれました。

同時期、秋元真夏さんは通っていた高校で、芸能活動が禁止されていた為、乃木坂46での活動を休業していました。

そして、2012年4月、ちょうど2枚目シングル『おいでシャンプー』の発売1か月ほど前に、乃木坂46のレッスンに参加できるようになりました。

そして、2012年10月、『乃木坂ってどこ?』という、乃木坂46の冠番組で、4枚目シングルの選抜発表がありました。

秋元真夏さんが復帰して、ちょうど半年後です。

それまで秋元真夏さんは、レッスンには参加していましたが、番組には出演しておらず、ずっと収録を見学していました。

4枚目選抜発表の時も、いつものように見学していました。

選抜発表は、必ず後列から順に発表されていきます。

3枚目シングルでは、西野七瀬さんは福神でしたが、なんと4枚目シングルでは、後列で、名前が呼ばれました

つまり、辛うじて選抜には入れたが、前回よりも1つ下がりってしまいました。

そして、西野七瀬さんがいた7福神のポジションに、番組を見学しに来ていた、秋元真夏さんが呼ばれました。

正直、会場はどよめいていました。

「なぜ、復帰して半年の人が福神に?」「今まで頑張ってきたアンダーメンバーは何なの?」

そう思っていたメンバーもいたと思います。

特に、西野七瀬さんは、選抜発表後「大阪に帰る」と言っていたらしいです。

このことがきっかけで、2人は和解までの約1年半、全く話すことがなかったそうです。

ただ、当時のことを秋元真夏さんが語っていましたが、西野七瀬さんに避けられている印象はなかったそうです。

西野七瀬さんも、「当時はどう接していいか分からなくなってた」と言っています。

この2人の場合、不仲というよりも、お互いに接し方が分からなかっただけだと思います。

さて、ではどうやって、西野七瀬さんと秋元真夏さんは和解したのでしょうか?


スポンサードリンク





2人のドラマのような和解とは
西野七瀬さんと秋元真夏さんは、2014年2月に行われた、『2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』が切っ掛けで、和解しました。

2ND YEAR BIRTHDAY LIVEとは、乃木坂46のデビュー2周年記念LIVEです。

このライブで西野七瀬さんが、会場の巨大モニターに流れる映像に合わせ、ナレーションをするという、項目がありました。

この時のナレーション内容は、メンバーは誰も知らされていませんした

当然、秋元真夏さんにもです。

ライブが始まり、いよいよ西野七瀬さんのナレーションの時間です。

ナレーションは、観客からは見えない位置で行われていました

映像に合わせ、話す西野七瀬さん。

西野七瀬さんの前には、秋元真夏さんがスタンバイしています。

映像は、乃木坂46の2年間を軌跡をものがったっています。

もちろん、秋元真夏さんが選抜に選ばれた頃のこともです。

そしてナレーションも終盤にさしあたるころです。

西野七瀬さんは、秋元真夏さんが福神に選ばれ、自分が後ろに降格してしまった時の心境について、話し始めました。

『大阪に帰ろうと思ったこと』『あれから、どう接していいか分からなくなってしまったこと』

そして最後に、1年半、1度も話したことのない秋元真夏さんに向かってこう言いました。

あの時は言えなかった言葉で、この曲を始めます。

真夏、おかえり。

一緒にがんばろ。

この言葉のあと、2人は泣きながら抱き合ったそうです。

この時、抱きしめに行ったのは、西野七瀬さんからだったそうです。

そしてその後すぐ、4枚目シングル『制服のマネキン』を披露しました。


いかがでしたか?

何よりもいいのが、ナレーションは観客からは見えていないので、見えていない位置で、こんなことがあった、というのが感動的ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



和田まあやを襲った難病と奇跡の物語!難病の正体は?4つの特徴とは? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さん、健康には気を使っていますか?

「病気になった後どうする?」よりも、『病気にならない為にどうするか?』が大切です。

しかし、生まれながらの病気は、どうすることもできませんよね。

今回は乃木坂46の、和田まあやさんが、実は生後間もなく難病にかかっていたと噂を聞きました。

そこで、和田まあやさんのことを色々と調べていたら、けっこう面白い人である事もわかりました。

今回は、和田まあやさんを苦しめた難病と、奇跡の話。

それと、和田まあやさんのおもしろエピソードを、お話します。


目次
・和田まあやとは、どんな人?
・和田まあやの、おもしろ珍回答
・和田まあやを襲った難病と、奇跡の物語


スポンサードリンク





和田まあやとは、どんな人?
和田まあやさんは、1998年4月23日に広島県で生まれました。

乃木坂46の1期生メンバーです。

小学校の頃は、生徒会の副会長を務めたり、学級長も務めていました。

そんな和田まあやさんですが、結構天然みたいです。

バラエティーでは、その天然を爆発させています。

安室奈美恵さんに憧れ、ダンスをはじめたらしいです。

さらに、空手も習っていたそうです。

『乃木坂ってどこ』で、自慢の回転蹴りで、板を割っていました。


和田まあやの、おもしろ珍回答
先ほどもお話ししたとおり、和田まあやさんは天然です。

その天然が一番現れたのが、『乃木坂ってどこ』という番組の『頭NO王』という企画でした。

この企画では、乃木坂46内で、1番頭の悪いメンバーを決めようと、いうもの。

速押しクイズ形式で、クイズに正解したメンバーから抜けていきます。

最後まで残ったメンバーが、『第一回頭NO王』に輝きます。

この企画で、和田まあやさんの才能?が爆発します。

問題と、和田まあやさんの珍回答は以下のものです。

Q、仕事の最中に人目を盗んで怠けることの例え 『 ? を売る』
答えは『を売る』ですが、和田まあやさんは、
A、ナマケモノを売る ・・・それを聞いているんです。

Q、あえて世の中の辛さを経験させる方が、子供にとっても言いことを意味することわざ
『可愛い子には ? をさせよ』
答えは、『可愛い子にはをさせよ』ですが、和田まあやさんは、
A、『可愛い子には初めてのおつかいをさせよ』
間違っちゃいない気もしますけどね。

Q一、十、百、千、万、億、この次に大きな位は? 答えは『』ですよね。
和田まあやさんの場合は、他のことが気になったみたいです。
和田まあやさんはA、『ねぇ、十万抜けてない?
だったら百万も千万も抜けています。

Q、ペンギンは鳥類。ではイルカは何類?
答えは『ほ乳類』ですよね。しかし、和田まあやさんは、
A、『猿人・原人・旧人・新人、どれかですよね?』
何類かを聞いています。

Q、用心の上にも用心することの例え 『 ? を叩いて渡る』
答えは『石橋を叩いて渡る』です。和田まあやさんは、
A、『火の用心を叩いて渡る』
火の用心は、もう別のもの叩いています。
さらに、挙句の果てに和田まあやさんは、衝撃の発言を、
『この問題たぶん無理かも』
諦めないでください。

Q、『ボ』から始まる、電圧の大きさを表す単位は?
答えは『ボルト』です。和田まあやさんはまず、
『歴史じゃないですよね、この問題?』 ・・・理科ですよ。
さらに『Mで表しますよね、それって』
・・・Vです。『ボ』から始まる単位です。メートルではありませんよ。

そしてテンションが上がった、和田まあやさんのとった行動に驚愕です。
なんと、隣の人のボタンを押したりします

Q、何かが欲しくてたまらないことの例え 『のどから ? が出る』
答えは『のどからが出る』です。和田まあやさんは
A、『のどから欲求が出る』
まぁ、間違ってはいないですが・・・
さらに、A『のどからタンが出る』
風邪です。

そしてまた、ここでさらなる天然の炸裂です。
ボタンを押す和田まあやさん。
しかしボタンを押したことを忘れ、再度、ボタンを連打します。
・・・もう押されていますよー

結局、和田まあやさんが『第一回頭NO王』に輝きました。

これを機に、他のクイズ番組とかに出て、番組をかき回してほしいですね。

正直、アイドルの番組でこんなに笑ったのは初めてでした。


スポンサードリンク





和田まあやを襲った難病と、奇跡の物語
冒頭でもお話ししましたが、和田まあやさんは、生後間もなくして難病にかかっていたことが分かりました。

これは、『乃木坂ってどこ』のメンバーの生い立ちをVTRで流す、『生誕祭』という企画で発覚しました。

和田まあやさんは、医師に『いつまで生きられるかわからない』と、言われたそうです。

それはつまり、どうすることもできないと言うことでしょう。

すると、数か月後に叔父が同じ病気でこの世を去ってしましました。

負の連鎖が続くと思いきや、奇跡が起こります。

叔父がなくなった後、和田まあやさん病状はみるみる回復していったんです。

まるで、叔父が和田まあやさんを生かすために、病気を自分に移したみたいですね。

さて、ここで気になるのが、和田まあやさんを襲った難病の正体です。

この難病についてわかっている事は4つです。

・生後間もない子供から、高齢者まで、幅広くかかる難病
 もしくは、免疫力が少ない赤ん坊や、弱まった高齢者にかかりやすい難病である事

・手術が難しい、もしくは直すことが不可能である事

・命にかかわる難病である事

・難病である事

まず、生後間もない和田まあやさんが発症し、叔父も同じ難病を患ったことから、
赤ん坊から高齢者まで、幅広くかかる病気

もしくは、免疫力が大きく関係してくる病気である可能性があります。

さらに、『いつまで生きられるかわからない』ということは、手術は難しく、治る見込みがなかったということ。

そして、叔父が亡くなっていることから、命にかかわる病気であることが言えます。

さらに言うと、もしかすると遺伝子も関係している可能性があります、が、たまたまの可能性もい考えられるんで、なんとも。

しかし、これ以上のことはわかりませんでした。

和田まあやさんは、難病の正体を、公表していません。

そして、医師のような専門知識がないため、4つの特徴はわかりましたが、
だからと言って、この病気ですと、断言出るところまではいけませんでした。

申し訳ありません。

これからも、和田まあやさんの天然に期待します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



月9の三浦翔平がかっこよすぎる!『スキコト』で乗ってたバイクの車種を解明! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

いよいよ2016年、夏の新ドラマが始まりましたね!

そこで1番気になるのが、やっぱり『月9』です。

1週間の始まりの、1番最初の夜のドラマは、みんな期待します。

今回の月9は、桐谷美玲さんが主演の『好きな人がいること』

通称『スキコト』です。

第一話から、女性の心を鷲掴みにしたみたいです。

と言うのも、なにやら三浦翔平さんと桐谷美玲さんの、とあるシーンが胸にキュンとくるとか。

どうやらそのシーンとは、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが、バイクで2人乗りしているシーンらしいです。

そこで、三浦翔平さんが桐谷美玲さんを乗せて走ったバイクが、とても『かっこいい』と噂を聞きました。

はたして、三浦翔平さんはどんなバイクに乗っていたのでしょうか?

車種は何なのでしょかう?

今回は、月9『好きな人がいること』で、三浦翔平さんが乗っていたバイクの車種や、詳細。

さらに女性がキュンと来たという、三浦翔平さんの行動について、お話します。


目次
・三浦翔平さんの簡単なプロフィール
・月9『好きな人がいること』とは
・女性がキュンと来た、三浦翔平さんの行動
・バイクの車種、詳細


スポンサードリンク





三浦翔平さんの簡単なプロフィール
三浦翔平さんは、1988年6月3日、東京都調布市に生まれました。

2007年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の『フォトジェニック賞』や『理想の恋人賞』を獲得します。

そして、2008年にドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優としてデビューします。

代表的なドラマは『ごくせん 第3シリーズ』や『タンブリング』、『マルモのおきて』に『ハングリー』さらに『ショムニ2013』や『ゴーストライター』、『花ざかりの君たちへ』など、いろいろなドラマに出演されています。

さらに映画でも『映画版 海猿』や『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などに出演。

映画版の海猿では、『第34回 日本アカデミー賞新人俳優賞』を獲得しています。

特技は、サーフィンやバスケ、そしてなんと『ものまね』

ものまねは、武田鉄矢さんや出川哲郎さん、志村けんさんなど、さまざまなレパートリーを持っているみたいです。

そして今回のテーマでもあるバイクですが、三浦翔平さんは実際にバイクの免許を持っているそうです。

昔『踊るさんま御殿』で、「バイクの免許を取るのに、9回も試験に落ちた」と、三浦翔平さんが言っていました。


月9『好きな人がいること』とは
主役の桐谷美玲さんはパティシエをやっていました。

しかし、わけあって失職になってしまう桐谷美玲さん。

そんな時、初恋の相手だった三浦翔平さんに再会します。

三浦翔平さんはレストランのオーナーです。

桐谷美玲さんは、三浦翔平さんのレストランで働かせてもらうことになりました。

しかし、住み込みで。

初恋の相手と2人っきりで住み込みと思いきや、ほかに住人がいました。

三浦翔平さんの弟2人です。

次男を山崎賢人さんが演じています。

次男は、凄腕の料理人です。

しかし、厳しく、冷たい性格です。

桐谷美玲さんは、とても冷たく接せられます。

三男を演じるのは野村周平さんです。

野村周平さんは調理師の免許を取るために、勉強中です。

しかし、一言で言うとチャラいです。

ちなみに三浦翔平さんは、面倒見のいい、長男を演じています。

そんな個性豊かな3人のイケメンと一緒に同居することになった桐谷美玲さんが、誰を選ぶのかが気になるドラマです。


スポンサードリンク





女性がキュンと来た、三浦翔平さんの行動
噂の女性たちがキュンとした三浦翔平さんのシーンは、ずばりバイクです。

ヘルメットを被っている桐谷美玲さん。

三浦翔平さんは、そのヘルメットの上から、桐谷美玲さんの頭をポンポンしました。

Twitterでは、かなり反響がよかったそうです。

さらにその後、バイクに2人乗りします。

そして、桐谷美玲さんの手を、自分の腰に回させ、そのまま走り出します。

三浦翔平さんの背中に、身を預けてバイクに乗る桐谷美玲さん。

このシーンがたまらなかったみたいです。

ヘルメットの上からポンポンも、腰に手を回させるのも、バイクだからこそできることです。


バイクの車種、詳細
では、気になる三浦翔平さんが乗っていたバイクの車種は、どこなんでしょうか?

それは『YAMAHA SR400』です。

三浦翔平 バイク 車種.jpg

『画像元・詳細はこちらです』

どことなくメトロな感じがしますが、そこがいいですね!

お値段は510,000円です。(税抜き)

横に2m85mm・幅が75cm・高さが1m11cmです。

このバイクのいいところは、何よりシンプルなところです。

構造がとてもシンプルに作られているので、とてもイジリやすいバイクです。

ベースをこの車種にして、自分ならではのオリジナルを作ってみても、おもしろいですね。


いかがでしたか。

今後の『スキコト』に期待です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



伊藤純奈の愛用の手袋がかわいい!でも金平糖好きが嘘だったってことは手袋も? [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんは、愛用している物ってありますか?

例えば、財布や鞄、はたまたボールペンとか。

今回は、乃木坂46の伊藤純奈さんが、とても好んで愛用していると言う『手袋』の噂を耳にしました。

その手袋は、伊藤純奈さんのブログにて、紹介されています。

『伊藤純奈さんの愛用の手袋の紹介されているブログはこちらです。』

どのような手袋かと言いますと、『羊の手袋』です。

伊藤純奈さんはブログにて、愛用の羊の手袋についてこう語っています。

純奈愛用手袋

その名も...

羊さん!!!!

かわいいでしょ~♡♡♡

羊さん♡♡♡笑

てな感じです。

伊藤純奈さんは、羊の手袋を相当気に入っているようです。

・・・が、本当に伊藤純奈さんは、この羊の手袋を愛用しているのでしょうか?

と言うのも、ちょっと言い方が悪くなってしまいますが、

アイドルは好感度を上げるために、ちょっとプロフィールを盛る事があります。

そこで今回、『伊藤純奈さんの愛用している羊の手袋は、本当に愛用しているのか?』を捜査してみました。


目次
・『大好物は金平糖』は嘘!
・伊藤純奈は羊の手袋を愛用しているのか?


スポンサードリンク





『大好物は金平糖』は嘘!
まず、なぜ伊藤純奈さんは『本当に羊の手袋を愛用しているのか?』と、疑問に思ったのかです。

実は乃木坂46加入当時、伊藤純奈さんは金平糖が大好物だと言っていました。

さらに金平糖が好きすぎて、自己紹介の挨拶も金平糖を使っています。

「金平糖、金平糖、金平糖、金平糖、こんぺ伊藤・・・(全員で)純奈!」

しかし、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』でのことです。

今まで乃木坂46で活動してきて、後悔したことや、学んだことを発表すると言う企画がありました。

ここで、白石麻衣さんが『キャラづくりに気を付けろ』という事を発表しました。

と言うのも、白石麻衣さんの乃木坂46加入当時です。

白石麻衣さんは、マヨネーズが大好きだと言う事で、自己紹介に、

『四次元から来たマヨラー星人、白石麻衣です』と挨拶していました。

しかし、白石麻衣さんは番組で、『多少他の人よりもマヨネーズが好きなだけで、言うほどマヨラーではない』と告白しました。

さらに今では『マヨラー星人が恥ずかしい』と。

白石麻衣さんが、加入当時の嘘を告白した直後、伊藤純奈さんも乃木坂46加入当時の嘘を告白しました。

その嘘と言うのが、『金平糖は、言うほど好きではない』と言う事でした。

金平糖が嫌いではないが、新人アイドルとして、印象を残すために『金平糖が好き』と言ったそうです。

当時の事を振り返り、伊藤純奈さんは『金平糖を好きになるように頑張っていた』と言っています。

このエピソードが、伊藤純奈さんの愛用の手袋と、どう関係があるのか?

実は伊藤純奈さんのブログを読んでいただいた人はわかると思います。

伊藤純奈さんが愛用の手袋を、ブログで紹介したのは2013年11月30日です。

(ちなみにこの日は伊藤純奈さんの誕生日でもあります)

伊藤純奈さんが乃木坂46の、2期生オーデションに合格したのは、2013年の3月です。

まだ1年も経っていません。

つまり、羊の手袋が愛用だと言っていた当時は、まだ印象を残すために「金平糖が大好き」だと言っていた時期だということです。


スポンサードリンク





伊藤純奈は羊の手袋を愛用しているのか?
さて、伊藤純奈さんは実際に羊の手袋を愛用しているのでしょうか?

『金平糖が大好き』だと、印象を残すことに一生懸命だった当時です。

無理してアイドルっぽく、羊の手袋を愛用していた可能性は十分にあります。

たぶん、当時は愛用していたのかもしれません。

でももう翌年には、羊の手袋はやめていると思います。

その証拠に、あのブログ以降、伊藤純奈さんの愛用している羊の手袋は出てきていません。

さらに、伊藤純奈さんが着用していたマフラーと、愛用している手袋のタイプが違いすぎます。

マフラーは、どちらかというとクールな女性をイメージさせるタイプです。

しかし、愛用している手袋は、まさにアイドルや女の子って感じでした。

結論を言うと、着用していたのは、ほんの1~3か月程度。

現在では、愛用していない可能性が極めて高いです。

他にも、『伊藤純奈は本当にジャニーズヲタクなのか?』という記事も書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒の読んでいただけると光栄です。


いかがでしたか。

個人的には、伊藤純奈さんはかわいい系の服より、クールな感じの大人っぽい服のほうが似合う気がします。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



中村蒼が薬で逮捕?スキンヘッドにした理由に驚愕!・・・と思いきや。。 [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

最近、芸能人の薬物使用が、目立ってきましたね。

確かに多大なストレスを感じやすいのかもしれません。

しかし、やっぱり薬物はやらないでほしいですね。

そんな芸能界ですが、また『薬物を使っているのではないのか?』という噂を聞きました。

さらには、逮捕寸前だとか言う噂まで流れています。

その噂が流れている芸能人の方は、『中村蒼』さんです。


スポンサードリンク





中村蒼さんと言えば、『花ざかりの君たちへ』や、現在放送中のドラマ『せいせいするほど、愛してる』などに出演されている、イケメン俳優です。

そんな人気俳優の、中村蒼さんが薬物で逮捕寸前?

さらに、中村蒼さんは過去にスキンヘッドにしていたことがあります。

その、スキンヘッドにした理由も、薬物使用の証拠を消すためだとか!

ものすごい噂を耳にしました。

そこで今回、中村蒼さんの薬物疑惑から、逮捕の可能性、さらにスキンヘッドにした理由などを、捜査してみました。


目次
・ネット上に流れた、中村蒼のとんでもない噂
・薬、逮捕、スキンヘッドの全ての真相


ネット上に流れた、中村蒼のとんでもない噂
まず、どのような噂が流れたのか、詳細をお話しします。

正直、とんでもない噂です。

噂の内容は、

・中村蒼さんは薬物をやっています。

・警察の方では、逮捕寸前です。

・中村蒼さんは逮捕を免れるため、証拠隠滅に走ります。

・その方法が、体中の毛を剃り、体毛による薬物反応をなくそうとするものです。

・だから中村蒼さんはスキンヘッドになった。

なんていう噂が流れていました。

すごくないですか?

正直、僕にはこんな発想力がないため、素直に驚いています。

当然、全てまったくの嘘です。

そもそも、体の毛を剃ったところで、証拠隠滅なんてできません。

・なぜこんな噂が?

ではなぜ、このような噂が流れたのでしょうか?

実は、中村蒼さんが出演していたドラマ、『無痛~診える眼~』が原因らしいです。

このドラマの中で、中村蒼さんが演じる役は、『薬』『逮捕』『スキンヘッド』の3つのキーワードが、全て当てはまるんです。

詳しくは次の、『薬、逮捕、スキンヘッドの全ての真相』でお話しします。

※『無痛~診える眼~』のネタバレがあります。


スポンサードリンク





薬、逮捕、スキンヘッドの全ての真相
では、実際どのようにドラマの中で使われていたのでしょうか?

中村蒼さんと3つのキーワードの関係について、簡単にお話します。

『無痛~診える眼~』は、特殊な能力を持った医師の話です。

主人公は西島秀俊さん演じる『為頼英介』

為頼英介は外見で、その人がどんな病気にかかっているのかが、一目でわかる眼をもっています。

そして同じ能力を持った医師がもう一人います。

それが伊藤英明さん演じる『白神陽児』です。

白神は、世界から痛みを消そうと研究をしています。

その研究対象そして、生まれながらに痛みを感じない『伊原忠輝』がいます。

中村蒼さんは、この伊原忠輝を演じています。

中村蒼さん演じる伊原忠輝は、生まれながらに痛みを感じない『無痛症』を患っています。

さらに、無痛症以外にも、『無毛症』も患っているという設定です。

このことから、中村蒼さんはドラマ内で、スキンヘッドで出演しています。

ここで1つ目のキーワード『スキンヘッド』です。

『スキンヘッド』はドラマの役作りのためです。

ちなみに、実際に中村蒼さんは髪の毛も、眉毛も剃ったそうです。

ものすごい役者魂ですね!

あれこれあって、殺人事件の容疑者として、伊原が逮捕されます。

ここで2つ目『逮捕』です。

しかし、伊原は事件当日のことを、何一つ覚えていません。

そして、為頼は犯罪者に見られる『犯因症』が伊原から見えないことから、違和感を感じます。

疑問を感じた為頼は、殺人事件について調べてみます。

すると事件当日、白神が伊原に『無痛症の新薬』だと言い、薬を大量摂取させていたことが分かりました。

ここで3つ目のキーワード『薬』です。

この新薬は、大量摂取すると記憶障害や凶暴性の増加があるらしいです。

つまり白神は、伊原に薬を大量摂取させ、犯行に及ばせたということです。

当然、記憶障害により、事件当日のことは覚えていないためm『犯因症』見えないです。

いかがでしたか。

中村蒼さんに関する、『薬』『逮捕』『スキンヘッド』の3つのキーワードは、ドラマの中での話です。

決して中村蒼さん本人が、現実に薬をやっていたり、逮捕されたなんてことはありません。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク