So-net無料ブログ作成

樋口日奈の父親が怖すぎる!職業は何してるの?ひなちまパパの画像もあった! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、樋口日奈さんのお父さんが、元ヤンキーだったと噂を聞き調べてみました。

樋口日奈さんと言えば、乃木坂46のメンバーの1人です。

ファンの方々からは『ひなちま』と呼ばれています。

『ひなちま』とは、樋口日奈の『ひな』と『ちゃん』と『さま』が全部くっついて、『ひなちま』になったそうです。

あまりにもSexyで、大人っぽい雰囲気を醸し出している事から、『壇蜜』と呼ばれていた事もあります。

そんな樋口日奈さんですが、どうやらお父さんが元ヤンキーだったそうです。

そして、さらに深く調べてみた結果、樋口日奈さんのお父さんについて、色々なことがわかりました。

そこで今回、樋口日奈さんのお父さんの、職業やエピソードなど、徹底捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
・樋口日奈のお父さんってどんな人?
・樋口日奈の父親の職業
・樋口日奈の理想の恋人はお父さん?
・樋口家の魔除けはお父さん!
・お父さんまとめ


樋口日奈のお父さんってどんな人?
冒頭でもお話しましたが、樋口日奈さんのお父さんは元ヤンキーだったみたいです。

これは、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』で、明らかになりました。

父の日が近いと言うことで、乃木坂46のメンバーのお父さんに、事前にアンケートを取り、それをスタジオで発表しようと言う企画でした。

そのアンケートの1つに『まだ娘に話していないこと』がありました。

この質問で、樋口日奈さんのお父さんは、元ヤンキーだったことを明かしました。

しかし、現在の樋口日奈さんのお父さんは、金髪で、サングラスをかけ、ものすごくいかつい見た目です。

乃木坂工事中には、何度か樋口日奈さんとお父さんが一緒に撮った写真が公開されています。

こちらです。

樋口日奈 父 職業.png

『元ヤンキーだった』と言われなくても、『まぁそうでしょう』と想像はつきます。

さらに同じ企画の中で、『娘にはどんな男と結婚してほしい?』という質問もありました。

その質問に、樋口日奈のお父さんは、逆に『こういう男はダメ』という書き方をしてきました。

問題は書き方ではなく、口調です。

樋口日奈さんおお父さんは、アンケートにこう答えました。

女にだらしないヤツ
ギャンブルから抜け出せないヤツ
叩き癖のあるヤツ
金にだらしないヤツ
仕事をするのが嫌いなヤツ
コレ、人として最低限な事だろ
あっ、あと面倒くさいヤツ
大反対する最低限の条件だな
コレに当てはまらなきゃ、基本大丈夫だろ

さらに『娘にキャッチフレーズを考えてください』という質問に対し、

キャッチフレーズ?
何だよそりゃー?
わっかんねーよ

口調からも元ヤンキーであったことが想像つきます。

しかし、樋口日奈さんのお父さんの回答は、どれも大爆笑をとっていました。

けっこう樋口日奈さんのお父さんは、メンバーから人気があるみたいです。

樋口日奈さん本人も、お父さんのことは嫌いではないみたいなので。


樋口日奈の父親の職業
元ヤンキーの、樋口日奈さんのお父さんは何をしている人なのでしょうか?

見た目的には完全にトラックの運転手みたいです。

デコトラとかのってそうな・・・

しかし『乃木坂工事中』の前の番組、『乃木坂ってどこ?』で、樋口日奈さんのお父さんの職業が明かされていました。

どうやら、樋口日奈さんのお父さんは、ヘアメイクの仕事をしているそうです。

かっこいいですね。

子供のころ、樋口日奈さんはヘアメイクをしているお父さんに髪を切ってもらっていたらしいです。

しかし、毎回短く切るものなので、それが嫌になり、それからというもの、お母さんに切ってもらうようになったとか。


スポンサードリンク





樋口日奈の理想の恋人はお父さん?
乃木坂工事中で、『漫画の中のキャラクターで、彼氏にするなら誰がいいか』を紹介する企画がありました。

樋口日奈さんは、『ハイティーン・ブギ』というヤンキー漫画の主人公、『藤丸翔』というキャラクターを推薦しました。

藤丸翔は、設定では暴走族のリーダーです。

番組で、お母さんが樋口日奈さんに対し、『日奈も昔のお父さんを知ってたら、好きになっちゃうよ』と言ったそうです。

しかし、樋口日奈さんは『絶対ない』と思ったそうです。

本人は認めていませんが、本能的にお父さんみたいな人が言いと思っているのかもしれません。

それにしても、樋口日奈さんのお父さんとお母さんはラブラブですね。


樋口家の魔除けはお父さん!
こんな言い方をするのもなんですが、樋口日奈さんおお父さんの見た目は『怖い』です。

その怖い見た目から、こんなエピソードがありました。

樋口日奈さんの家にお母さんが1人だけだった時の事です。

家にセールスの人がやってきました。

樋口日奈さんのお母さんは『別にいらない』と思ったそうです。

でもセールスの人は帰りません。

樋口日奈さんの家には家族写真が飾ってあります。

当然、強面のお父さんも映っています。

セールスの人が、その家族写真を見た瞬間、態度が変わりました。

セールスの人は、恐る恐る『あれ、旦那さんですか?』と聞きました。

お母さんは、「はい、もうすぐ帰ってくると思うんで、一緒に考えてみます』と言ったそうです。

もちろん、まだ帰ってきません。嘘です。

しかしそれを聞いたセールスの人は、『じゃあ、また次の機会に来ますんんで』と言い、慌てて帰って行きました。

写真からでも、威圧感が漂っているんですね。

この日以来、樋口日奈さんの家では、お父さんは樋口家の魔除けとなっているそうです。


お父さんまとめ
最後に、樋口日奈さんのお父さんについて、簡単にまとめてみます。

基本的に強面ですが、とても『娘思いのお父さんだな』と思いました。

樋口日奈さんが、『家に男を連れて来たらどうする?』と言う質問に対し、お父さんは、

『アイツが選んだんなら大丈夫だよ』

と、言っていました。

とても懐の深い人です。

いかがでしたか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



橋本奈々未の恋の試練が半分はただのプロフェール?問題と答えの詳細エピソード! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は。乃木恋の橋本奈々未さんの恋の試練が、半分はただのプロフィールだと噂を聞き、捜査してみました。

乃木恋といえば乃木坂46のメンバーを相手にした、恋愛シュミレーションゲームです。

そのゲーム中で、恋の試練と言う乃木坂46のメンバーに関する問題がでます。

その問題を解くことで、狙っているメンバーと徐々に仲よくなっていける設定です。

この乃木恋の恋の試練で、どうやら橋本奈々未さんの恋の試練が、半分近くただのプロフィールで簡単だと聞きました。

(中にはそうでもない問題もあります)

そこで今回、橋本奈々未さんの恋の試練の問題と、その答え、さらに詳細エピソードもお話しします。


スポンサードリンク





目次
・橋本奈々未の血液型と星座・出身地・足のサイズ
・橋本奈々未の生まれた時間は?
・誕生日に一緒にラーメンを食べていた人物
・ヤングアメリカンでの橋本奈々未の役は?
・映画『BAD BOYS J』で演じた役名は?
・『デュラララ』では誰押し?


橋本奈々未の血液型と星座・出身地・足のサイズ
まず初めに、簡単な橋本奈々未さんのプロフィールをお話しします。

橋本奈々未さんは、1993年2月20日生まれです。

橋本奈々未さんのお父さんも2月20日生まれで、親子で同じ誕生日だそうです。

北海道の旭川市に生まれました。

血液型はB型です。

身長は165㎝、体重は非公開になっています。

しかし、1度身体を壊し、その時は30㎏代まで落ちたと話していたことがあります。

足のサイズは23,5㎝です。

メンバーや、ファンの方からは、通称『ななみん』と呼ばれています。

センターには、まだ立ったことがありませんが、15枚のシングルで全て福神に入っています。

乃木坂46の主力のメンバーの1人です。

さらに、『CanCam』の専属モデルでもあり、月9にも出演していた事もあります。

他にも橋本奈々未さんには弟がいます。

橋本奈々未さんの弟に関しては『橋本奈々未の弟の年齢が明らかに!』で採り上げさせていただいております。

【恋の試練3つ】
橋本奈々未さんの恋の試練は、プロフィールを調べれば半分はわかります。

Q、橋本奈々未の血液型と星座は?

A、『うお座・B型』です。

Q、橋本奈々未の出身地は、北海道のどこ?

A、『旭川市』

Q、橋本奈々未の足のサイズは?

A、『23,5㎝』


橋本奈々未の生まれた時間は?
前の3問はプロフィールで分かりましたが、問題はここからです。

ほかの問題は、橋本奈々未さんのプロフィールには載っていません。

調べてみました。

まず橋本奈々未さんの、生まれた時間です。

誕生日は先ほどお話しした、1993年2月20日でしたが、2月20の何時に生まれたのでしょうか?

この事については、橋本奈々未さんの2016年2月19日のブログに書かれていました。

誕生日のちょうど1日前です。

内容は、2月20日の午前4時から『乃木坂46時間TV』が始まります、の、告知みたいな内容でした。

そして文中に、橋本奈々未さんは、『私は午前4時5分に生まれたから、皆さんに私が23になる瞬間を、拝見していただくことになると思います』と書かれていました。

Q、橋本奈々未の生まれた時間は?

A、『午前4時5分』


スポンサードリンク





誕生日に一緒にラーメンを食べていた人物
2015年の誕生日に、橋本奈々未さんはとある人物とラーメンを食べていたみたいです。

この恋の試練も、橋本奈々未さんのブログで、紹介されていました。

2015年2月21日のブログです。

橋本奈々未さんは、高山一実さんと2人で、ラーメンを食べていたそうです。

ラーメンを食べていたら、気が付いてら誕生日を迎えていたとか。

意外と、橋本奈々未さんは、高山一実さんとも仲がいいみたいです。

そして、高山一実さんは橋本奈々未さんに、餃子を1つプレゼントしたそうです。

Q、2015年の誕生日に、橋本奈々未が一緒にラーメンを食べていたメンバーは?

A、『高山一実』


ヤングアメリカンでの橋本奈々未の役は?
乃木坂46は、シングルをリリースするたびに、特典として個人PVがついてきます。

14枚目シングル『ハルジオンが咲く頃に』で、橋本奈々未さんの個人PVは『ヤングアメリカン』というものでした。

内容なのですが、正直よくわかりませんでした。

何がしたいのか?何を伝えたいのか?はっきりしない作品でした。

橋本奈々未さんは美術教師という設定です。

しかし、橋本奈々未さんが美術教師だという設定すらも、よくわかりませんでした。

私の理解力がないだけかもしれません、すみません。

Q、14枚目シングル『ハルジオンが咲く頃に』の橋本奈々未の個人PVの役柄は?

A、『美術教師』


映画『BAD BOYS J』でで演じた役名は?
『BAD BOYS J』はヤンキー漫画の実写版です。

中島健人さん演じる、主人公の桐木司の恋人役として、橋本奈々未さんが出演しています。

他にも乃木坂46からは白石麻衣さんや、生駒里奈さん、他にも結構乃木坂46のメンバーが出ています。

その中で、主人公の彼女役に選ばれたのが橋本奈々未さんでした。

この映画のワンシーンで、橋本奈々未さんが中島健人さんとプリクラを撮ると言うシーンがあります。

そしてなぜか、そのプリクラがリアルに撮られたかのように、橋本奈々未さんと中島健人さんの熱愛の噂が流れました。

一目見れば、撮影で使われたプリクラだと分かるはずなんですが・・・

もちろん、2人の熱愛はありません。

橋本奈々未さんは『BAD BOYS J』では、『由本久美』として出ています。

Q、映画『BAD BOYS J』で、橋本奈々未が演じた役名は?

A、『由本久美』

橋本奈々未さんの女優に関する記事で『サマーヌードの美少女の正体』を書かせていただきました。


『デュラララ』では誰推し?
こちらの恋の試練も、橋本奈々未さんのブログからです。

2015年2月8日のブログです。

乃木坂46のには、漫画が好きなメンバーが多いらしく、橋本奈々未さんもその内の1人です。

この日のブログでは、10枚目シングル『何度目の青空か』の握手会の様子を報告していました。

その中で、生駒里奈さんがデュラララの『折原臨也』と言うキャラのコスプレで握手会の望んでいたことを話しました。

何を隠そう、生駒里奈さんもデュラララのファンらしく、中でも『折原臨也』が大好きみたいです。

そして、橋本奈々未さんは『今度生駒に紀田正臣のコスプレお願いした、圧倒的紀田君はなのだ』と言っていました。

圧倒的だそうです。

しかも、君を付けている事から、本当に好きみたいですね。

Q、橋本奈々未は『デュラララ』の誰推し?

A、『紀田正臣』

いかがでしたか?

橋本奈々未さんの恋の試練は、半分はプロフィールみたいなものでした。

しかし、全部が全部と言うわけでもありませんでしたね。

他にも乃木恋に関する記事で『北野日奈子の恋の試練が難しすぎる』を書かせていただいています。

よろしければ、こちらも読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



ウエンツ瑛士の友達との交友関係が変?玉木宏とはまるで彼女!安藤美姫とは男の付き合い? [タレント]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、ウエンツ瑛士さんの、友達との交友関係が極端だと噂を聞き、捜査してみました。

噂によると、どうやらウエンツ瑛士さんは、友達との付き合い方が変わっているみたいです。

そこで、ウエンツ瑛士さんと特に仲のいい芸能人の2人。

玉木宏さんと安藤美姫さんの、ウエンツ瑛士さんとの交友関係について、捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
・玉木宏をラブラブデート
・毒舌の安藤美姫と、受けのウエンツ瑛士


玉木宏とラブラブデート
ウエンツ瑛士さんと玉木宏さんは、『のだめカンタービレ』で共演して以来、親友になったそうです。

しかし2人のエピソードを調べたところ、親友というより、まるでカップルでした。

玉木宏さんが彼氏で、ウエンツ瑛士さんが彼女みたいな感じです(笑)。

ウエンツ瑛士さんがMCを務める『火曜サプライズ』にて、玉木宏さんがゲストで訪れた時に、2人が語っていました。

ウエンツ瑛士さんと玉木宏さんは、2人でディズニーランドへ行く約束をしました。

当日は、玉木宏さんが車で、ウエンツ瑛士さんの自宅まで迎えに来たそうです。

そしてそのまま、玉木宏さんの車でディズニーランドへ直行!

しかし、その日は結構寒かったらしく、ウエンツ瑛士さんが寒がっていました。

すると、なんと玉木宏さんがウエンツ瑛士さんに、自分の着ている上着を掛けてあげたそうです。

その後、冷え切った体を温める為に、温泉に行く事になった2人。

なんと千葉のディズニーランドから、横浜の温泉まで行ったそうです。

この日の事をウエンツ瑛士さんは番組で『あれは最高だった』と答えています。

さらに、玉木宏さんがゲストの『火曜サプライズ』では、『ハワイの穴場パンケーキを食べつくす』という企画でした。

ここで玉木宏さんは、ウエンツ瑛士さんに『食べる?』

ウエンツ瑛士さんは玉木宏さんに向けて、口を開けます。

すると玉木宏さんは、ウエンツ瑛士さんにパンケーキを食べさせてあげました。

エピソードだけでなく、番組中も本当に仲がいいんだなと思える2人でした。


スポンサードリンク





毒舌の安藤美姫と、受けのウエンツ瑛士
安藤美姫さんともプライベートで仲のいい、ウエンツ瑛士さん。

あまりにも仲がいいため、『関口宏の東京フレンドパーク』に2人で出るほど。

そんな安藤美姫さんも、ウエンツ瑛士さんがMCを務める、『火曜サプライズ』にゲスト出演されました。

この日の企画は、『浅草食べ歩きツアー』でした。

ウエンツ瑛士さんと安藤美姫さんは、おいしそうなお店を見つけると、次々と入っていきます。

団子やパン、まんじゅう、大福など色々と食べていました。

しかし、どのお店でもウエンツ瑛士さんが食べるのが遅い。

そんなウエンツ瑛士さんに安藤美姫さんは『男のくせに食べるの遅いよね』と発言。

されに次のすき焼きやでも、肉を一口で食べなかったウエンツ瑛士さん。

それに対し、安藤美姫さんが『男のくせに豪快じゃないね』と、またも発言。

するとさすがウエンツ瑛士さん。

『おいしかったのに、なんか萎えたは~』と返します。

仲のいい2人だから冗談で済むんだとおもいます。

実際、この発言で安藤美姫さんのブログは、また炎上しました。

しかしこの後、櫛屋で安藤美姫さんが娘に買ってあげたいと言います。

すると、ウエンツ瑛士さんは『買ってあげるよ』と言いました。

安藤美姫さんは『どうせ好感度でしょう?』と疑いました。

でも実際にウエンツ瑛士さんは、安藤美姫さんの娘へ買ってあげたんです。

『男のくせに』発言は、やはり友達なので、そんなに気にしていないようでした。

その後、店をでた安藤美姫さんは、ウエンツ瑛士さんに『ウエンちゃんありがとう』とお礼を言いました。

さらに番組内での仲良しぶりはまだ続きます。

実はこのロケ、事前にお店に撮影許可を取っているわけではなく、その度その度に2人が撮影許可を取りに行っていたんです。

先ほどの櫛屋には安藤美姫さんが撮影許可を取りに行ったので、次のお店にはウエンツ瑛士さんが許可を取りに行きます。

ウエンツ瑛士さんが撮影交渉にお店に入っていき、しばらくしてから出てきました。

するとウエンツ瑛士さんは、残念そうな顔で出てきます。

それを見た安藤美姫さんはスタッフに『大丈夫だったみたいです』と言います。

その後、ウエンツ瑛士さんは急に笑顔になり、『OK!』と、交渉成立であることを伝えました。

ウエンツ瑛士さんは、わざと撮影許可が取れなかったかのように振る舞い、驚かせようとしていたようです。

しかし、安藤美姫さんにすぐに気づかれてしまし、『演技下手すぎでしょ』と笑われていました。

そして食事中、安藤美姫さんがウエンツ瑛士さんに『一人で食べにとか行けないでしょ』と質問。

するとウエンツ瑛士さんは『全然一人で行くよ』と返しました。

ここでまた安藤美姫さんの毒舌が炸裂、『友達少ないもんね』

どちらかというと、安藤美姫さんがウエンツ瑛士さんに心を許している感じがしました。


いかがでしたか?

玉木宏さんとは男同士なのにラブラブ。

一方、安藤美姫さんとは、どこか男同士の付き合いみたいな感じ。(一部例外もありましたが・・・)

ウエンツ瑛士さんは、ちょっと変わった付き合い方をするんですね。

男と女の付き合い方が逆なような・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



井上小百合と山崎怜奈は乃木坂46加入前から友達だった!2人の出会いが判明! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は乃木坂46の、井上小百合さんと山崎怜奈さんが、実は乃木坂46に加入するよりも前から知り合いだったと、噂を聞き捜査してみました。

すると、山崎怜奈さんの2016年2月のブログにて、『井上小百合さんとは、彼此5年の付き合いになります』と書かれていました。

2人の出会いに関しても、乃木坂工事中で山崎怜奈さんは話していたらしいです。

ですが、その部分はOAで、ばっさりカットされていたみたいで、わかりませんでした。

しかし今回、調べに調べた結果、井上小百合さんと山崎怜奈さんが、『なぜ・どこで・いつ知り合ったのか』つきとめる事に成功しました。

今回は、井上小百合さんと山崎怜奈さんの出会いから、乃木坂46加入までの経路をお話しさせていただきます。


目次
・井上小百合と山崎怜奈の2人の出会い
・別々の道へ
・乃木坂46での再会


スポンサードリンク





井上小百合と山崎怜奈の2人の出会い
井上小百合さんは1994年12月14日生まれ。

山﨑怜奈さんは1997年5月21日生まれです。

井上小百合さんと山崎怜奈さんの出会いは、冒頭でもお話いたしましたが、2016年2月の時点で5年前です。

そして、その時の山崎怜奈さんのブログにて、『出会った当時は、まだ13歳と16歳の子供でした』と書かれていました。

つまり、2人の誕生日を考えると、2010年12月14日から、2011年5月20日の、約5か月の間に出会っているということになります。

【井上小百合と日テレジェニック】
私は初めに、山崎怜奈さんの2011年の活動について調べてみました。

しかし、その当時の山崎怜奈さんのデータはどこにもありませんでした。

そこで、井上小百合さんの2011年のデータを調べてみました。

すると、井上小百合さんは2011年に日本テレビで放送されていた、アイドルオーディション番組に、候補生として出演していました。

番組内容は、毎週候補生全員で、いろいろな企画をやります。

番組終了後に視聴者から、どの候補生がよかったかを投票してもらいます。

その投票結果で最下位だった人が脱落し、次の番組からは出られないというルールです。

生き残りオーディションみたいな感じですね。

そして最後まで残った候補生数名がオーディション合格というわけです。

私は最初、この番組で出会ったのかもしれないと思いました。

ちょうど2011年だったこともあり、さらにアイドルのオーディションだったからです。

しかし、当時の候補生の写真の中には、井上小百合さんの写真がありましたが、山﨑怜奈さんの写真はありませんでした。

結果的にこの番組での出会いではありませんでした。

どうやらこの番組の前に、井上小百合さんと山崎怜奈さんは、すでに出会っていたみたいです。

【2人の進路希望・そして出会い】
次に、山﨑怜奈さんのブログに、井上小百合さんとの事が書かれていたことから、逆に井上小百合さんのブログには山崎怜奈さんとの事は書かれていないのかを調べてみました。

すると、山崎怜奈さんのブログと、ちょうど同時期に、井上小百合さんのブログにも書かれていました。

井上小百合さんのブログによると、どうやら2人は元々アイドル志望ではなかったようです。

当然、今ではアイドルだということに、誇りを持っていると思います。

しかし当初は、2人とも役者志望であることが分かりました。

そして井上小百合さんと山崎怜奈さんは、同じ役者のオーディション会場で、初めて出会ったようです。

ここから、2人は一緒に舞台を見に行ったり、役者の勉強をしていたそうです。

しかし、この関係は半年ほどしか続かなかったと思います。

後に2人は別々の道を歩むことになります。


スポンサードリンク





別々の道へ
井上小百合さんと山崎怜奈さんは、ともに役者の道を目指していました。

しかしある日、井上小百合さんはオーディション会場で、人生を変える一言を言われます。

同時に井上小百合さんはその一言で、傷つくことにもなります。

この言葉は『君はアイドルの方が向いている』でした。

井上小百合さんは『かわいいと言われる事が苦手』だと言っています。

詳しくは、『井上小百合はかわいいが苦手』で書かせていただいています。

井上小百合さんは『アイドルの方が向いている』と言われ、傷ついたそうです。

しかしこの一言で、先ほどお話しした、『日テレのアイドルオーディション番組』に応募しました。

そして、その番組で『日テレジェニック2011ベスト妹賞』を獲得しました。

その年、乃木坂46の1期生オーディションに合格します。

井上小百合さんはアイドルへ、そして山崎怜奈さんは役者の道へ進みます。


乃木坂46での再会
今まで2人で役者を目指し、勉強してきましたが、井上小百合さんはアイドルへ方向転換し、山崎怜奈さんは役者の道を目指していました。

この時2人はどうしていたのでしょうか?

山﨑怜奈さんのブログでは、『同じグループに入って、最初はお互いに戸惑い、接し方に困った』とありました。

そしてそれまで、2人が仲がいいという話は聞いたことがありませんでした。

もしかすると、山崎怜奈さんは、井上小百合さんがアイドルになってから、ほとんど交流がなくなったのではないでしょうか?

最初は役者の勉強という意味付けで会うことはできましたが、それがなくなします。

山崎怜奈さんはとても人見知りらしいので、会わなくなったというよりも、『合いずらくなった』のほうが正しいと思います。

そして、2人に距離と言いますか、溝ができたのではないでしょうか。

しかし、何かがきっかけで乃木坂46の2期生オーディションへ応募し、山崎怜奈さんもアイドルになります。

この時、山崎怜奈さんは井上小百合さんに、乃木坂46の2期生オーディションに応募したことを、話していないと思います。

井上小百合さんの中では、まだ山崎怜奈さんは役者を目指していると思っていたでしょうから。

山崎怜奈さんの性格上、言い出せないと思います。
だから、お互いに戸惑い、接し方に困ったんだと思います。

ただ今では、井上小百合さんと山崎怜奈さんは、2人だけで京都へ旅行へ行くほど、仲がいいみたいです。

よかったですね。


いかがでしたか?

もしかすると、井上小百合さんに憧れて、後を追うようにアイドルになったのかもしれません。

他にも、井上小百合さん関連の記事を書かせていただきました。

『井上小百合の可愛い毒舌まとめ』

『井上小百合が人狼ゲームで的中率100%の推理』

『井上小百合の心霊体験がガチすぎてヤバい』
ご一緒に読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



唐沢寿明の生い立ちが壮絶だった!8年の努力とブレイクのきっかけまで! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、唐沢寿明さんの生い立ちが壮絶だったと、噂を聞き捜査してみました。

すると、確かに唐沢寿明さんはとても苦労されていた事がわかりました。

それは、『俳優として』だけではなく、『一人の人間として』もです。

正直、今の唐沢寿明さんからは想像もつきませんでした。

では一体、唐沢寿明さんの生い立ちには、どのような過去があるのでしょうか?

今回は、唐沢寿明さんの生い立ちから、ブレイクするまでのきっかけを書かせていただきたいと思います。


目次
・唐沢寿明の生い立ち
・ブレイクのきっかけ


スポンサードリンク





【唐沢寿明の生い立ち】
唐沢寿明さんは、1963年6月3日に、東京都台東区に生まれました。

三人兄弟の次男です。

唐沢寿明さんの本名は、唐澤潔(からさわ きよし)といいます。

幼少期はとても、やんちゃな性格だったらしく、厳しかった父親にいつも怒られていたそうです。

普通の家庭のように感じますが、しかし、そうではありませんでした。

唐沢寿明さんのご両親は、毎日のように夫婦喧嘩が耐えなかったそうです。

原因は、唐沢寿明さんのお父さんにあったらしく、とても横暴な父親だったらしいです。

後に、この横暴な父親が原因で、唐沢寿明さんは、大切なものを失うことになります。

子供の頃、唐沢寿明さんは『ブルースリー』が大好きだったらしく、なんと、少林寺拳法を習いだすぐらいでした。

そしてこれも、唐沢寿明さんの俳優へ道を、足止めするものになってしまうんです。

俳優を志すきっかけ
唐沢寿明さんは、まだ中学校に上がっていない頃から、俳優への興味を持っていたみたいです。

きっかけは、テレビで見た橋爪功さんでした。

しかも橋爪功さんの役は、悪役だったそうです。

唐沢寿明さんは当初、橋爪功さんの悪役が嫌いで、泣いていたとか。

しかしそれが、全部演技であった事を知り、衝撃を受けます。

この事がきっかけで唐沢寿明さんは、俳優への道を意識するようになりました。

中学3年生の第一歩
唐沢寿明さんは、中学に入っても俳優への憧れが消えることはありませんでした。

そして、中学3年生の時、ついに第一歩を踏みました。

唐沢寿明さんは連絡も取らずに、いきなり東映の撮影所に出向き、守衛の方に『俳優になりたい』と声をかけました。

(なぜ守衛の方かというと、当時唐沢寿明さんは、東映の撮影所にいる人は全員関係者だと勘違いしていたからです。)

しかし、当然守衛の方からしたら関係ありません。

唐沢寿明さんは『とりあえず中学を卒業してから、また来い』と、適当に帰されました。

その言葉を鵜呑みにした唐沢寿明さんは、中学を卒業し再度東映の撮影所に行きました。

そして『中学を卒業したから来た』と約1年前の事を話すが、相手はまったく覚えていなかったらしいです。

しかし、『どうしても俳優になりたい』という唐沢寿明さんの熱意が伝わりました。

唐沢寿明さんは見事、東映の養成所に入ることができました。

選択の失敗
今では俳優として、シリアスな役を演じたり、ちょっとユニークな役を演じてみたりと、日本のテレビドラマに欠かせない俳優になった唐沢寿明さん。

しかし、最初の頃は今とはまったく別の路線を走ろうとしていたんです。

東映の養成所に入る際、『普通の俳優とアクション俳優、どっちがいい?』と聞かれました。

唐沢寿明さんは、子供の頃からブルースリーが好きだったため、アクション俳優のほうを選びました。

この選択から、唐沢寿明さんは長い下済み時代を送ることになります。


スポンサードリンク





横暴な父親が原因で勘当
養成所に入って1年から2年がたった頃、まだまだ俳優として芽が出ません。

この頃は、スーツアクターの仕事がほとんどだったそうです。

スーツアクターとは、戦隊ものなどで出てくる、怪物などの中の人で、顔も一切出ない役です。

わかりやすく言うと、仮面ライダーのショッカーです。

実際に唐沢寿明さんは、仮面ライダーのショッカーも、やっていました。

インタビューで、『ショッカーはずっと動いていないといけないから、大変でした』と答えていました。

そして丁度その頃、唐沢寿明さんは大切なものを失います。

それは、またいつものように、両親が夫婦喧嘩をしていまいた。

原因は明らかに横暴な父親です。

多分、父親が母親に対して、『出て行け』などと言ったのではないでしょうか?

唐沢寿明さんは父親に対し、『お袋は出て行かなくていい、親父が出て行け』と怒鳴ったそうです。

結果、父親は出て行きました。

当然、唐沢寿明さんは母親を助けるつもりで言ったんだと思います。

しかし次の瞬間、母親の口から思いもよらぬ言葉が発せられます。

『あんたが出て行きなさいよ』

この日、唐沢寿明さんは勘当されました。

唐沢寿明さんはそのまま家を出て、新宿行きの電車の中、一人泣いていたそうです。

下済み生活
それからの唐沢寿明さんは大変でした。

今までは実家でしたが、一人暮らしをしなくてはいけません。

しかし、いつまで経ってもスーツアクターや、エキストラとしての仕事ばかりでした。

アクション俳優としての仕事はなかなかありませんでした。

唐沢寿明さんは、俳優業だけでは食べていけないので、セブンイレブンや清掃業などのアルバイトをしながら、やっとの思い出食べつないでいました。

当時のアパートは、風呂もトイレもついていないアパートだったそうです。

それと同時に、裏方のスタッフの手伝いもするようになりました。

これは、『撮影所に顔を出していれば、誰かに目をつけてもらえるのでは』と思ってのことです。

しかし、そんな甘くはありませんでした。

待てど暮らせど、現状から這い上がることができません。

そして唐沢寿明さんは、それから8年、下済み時代を送りました。

そして8年間がんばった結果、とうとう唐沢寿明さんに転機が訪れました。

それは、とある女性との出会いがきっかけでした。


【ブレイクのきっかけ】
辛い下済み時代、8年目にして唐沢寿明さんはとある女性に出会います。

その女性とは、浅野ゆう子さんです。

経路は知りませんが、唐沢寿明さんは、浅野ゆう子さんに進められ、現在の事務所である『研音』に移籍しました。

唐沢寿明さんにとって、この選択が、後にブレイクのきっかけへと繋がったんです。

芸名の変更
研音に移籍し、唐沢寿明さんは、まず芸名を変えました。

唐沢寿明さんは、当初、本名の『唐澤潔』で活動していました。

しかし事務所側が、唐澤潔には運がないということで、占い師につけてもらった名前らしいです。

路線の変更
唐沢寿明さんがブレイクするきっかけになった理由が、この『路線の変更』です。

前にも話しましたが、唐沢寿明さんはもともとアクション俳優を目指していました。

当然、唐沢寿明さん自身も、かっこいい俳優をイメージしていたと思います。

しかし、研音は唐澤寿明さんを、爽やかな俳優に路線を変更させました。

当時、唐澤寿明さんは、とにかく売れたいと、無我夢中だったといいます。

なので、売れるためなら路線変更も、すんなり受け入れたそうです。

(ただやっぱり、どっかかっこ悪いというイメージがあったそうです)

そして唐沢寿明さんは、チノパンにTシャツといった爽やかな格好でオーディションに挑みました。

すると、今まで何度も落ちていたオーディションに、見事1発合格したそうです。

その後、唐沢寿明さんは『愛という名のもとに』で、エリート青年の役を演じ、この役がハマり、一気にブレイクしました。

当時の事を、唐沢寿明さんは『苦労したから今があるんだ』と話しています。

とても辛いことがあったとしても、前を見続けて走り続けた唐沢寿明さんに、とても好感が持てました。


いかがでしたか?

ちなみに、『愛という名のもとに』に出演する前に、実は『渡鬼』の第1シリーズにも出てたみたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



井上小百合が人狼ゲームで推理力爆発!的中率100%!その推理とは! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、乃木坂46のメンバーに凄い推理力をもったメンバーがいると噂を聞き、捜査してみました。

すると、そのメンバーは井上小百合さんである事がわかりました。

なぜ井上小百合さんが、凄い推理力を持っているのかと言うと、それは『乃木坂46時間TV』でのことです。

乃木坂46時間TVの企画で、『朝まで乃木坂人狼』というコーナーがあります。

朝まで乃木坂人狼とは、乃木坂46のメンバーで行われる人狼ゲームです。

乃木坂46時間TVは、文字通り46時間放送されているので、2日間ということになります。

朝まで乃木坂人狼は1日2回行われるので、2日で4回人狼ゲームがありました。

井上小百合さんの推理力が爆発したのは、2日目の2回戦の人狼ゲームです。

今回は、井上小百合さんの推理を、私がわかりやすく解説したいと思います。


【目次】
・人狼ゲームに参加したメンバーと、それぞれの役職
・井上小百合の推理
・隠れた頭脳派メンバー


スポンサードリンク





【人狼ゲームに参加したメンバーと、それぞれの役職】
まず初めに、その時のメンバーと役職をご紹介いたします。

市民
西野七瀬

斎藤ちはる

高山一実

衛藤美彩

新内眞衣

松村沙友理

中田花奈

人狼
生駒里奈

川後陽菜

占い師
井上小百合

騎士
斉藤優里

裏切り者
秋元真夏

このようになっています。

つまり、井上小百合さんは占い師として推理をしました。

そしてなんと、人狼2人を、1発で占って当てました。

井上小百合さんの推理内容は、次の『井上小百合の推理』でお話しいたします。


【井上小百合の推理】
まず初めに井上小百合さんは、川後陽菜さんを占い、当てました。

そして次に、生駒里奈さんを占い、これも当てました。

さて、その推理とはいったい、どういったものでしょうか?

人狼・川後陽菜への推理
1番最初の投票の時、川後陽菜さんは井上小百合さんに投票しました。

その理由は、まだ始まったばかりで何もわからないので、とりあえず井上小百合さんの意見に合わせてみた、という理由でした。

この発言をきっかけに、井上小百合さんは、川後陽菜さんを疑い、占ったんです。

なぜ疑ったのかと言うと、人狼の油断です。

市民は、誰が人狼なのかを知るために、周りの者をよく観察します。

その結果、投票時には、いくら情報が少なかったとしても、投票した人物に対し、そのなりの理由があります。

しかし、人狼側は逆です。

いかにして、市民に潜り込むかです。

川後陽菜さんは、人狼として市民に潜り込むことに意識が行きすぎました。

その結果、周りの人を観察することを忘れ、投票時に、『なぜその人に投票をしたのか』を考えられなかったみたいです。

これが川後陽菜さんの大きなミスでした。

適当な理由付けで他人の判断に任せてしまったことで、井上小百合さんに人狼なのではと、疑問を持たせてしまったんです。

人狼・生駒里奈への推理
生駒里奈さんは川後陽菜さん以上のミスを犯してしまいました。

井上小百合さんは、自分が占い師であることを暴露し、川後陽菜さんは人狼である事を全員に伝えました。

そして投票の時間、メンバー全員が人狼である川後陽菜さんに投票をする中、生駒里奈さんだけが、中田花奈さんに投票しました。

生駒里奈さんは、同じ人狼である川後陽菜さんを追放したくなかったみたいです。

しかし、当然全員が川後陽菜さんが人狼である事を知っている中で、一人だけ別の人を指さす事は不自然です。

井上小百合さんは、人狼は人狼を指さないとし、生駒里奈さんを占い、見事に人狼である事を見抜きましあた。

よって、井上小百合さんの推理により、わずか2ターンで、人狼ゲームは市民の勝利で終わりました。

しかし、ここで1つ大きな疑問があります。

それは、最初の投票時の投票理由で、川後陽菜さんが『まだ始まったばかりで誰かわからないので、井上小百合さんの意見に合わせた』と言いっていましたが、

実は高山一実さんも、まったく同じ理由で投票していました。

ではなぜ、高山一実さんを占わずに、川後陽菜さんを占ったのでしょか?

それは、もう一人の天才によって、高一実さんよりも川後陽菜さんの方が怪しいと踏んだみたいです。


スポンサードリンク





【隠れた頭脳派メンバー】
井上小百合さんに、高山一実さんよりも、川後陽菜さんの方が怪しいと確信を持たせた、もう一人の天才がいます。

それはズバリ、松村沙友理さんです。

松村沙友理さんがいなかったら、人狼ゲームはもっと苦戦していたかもしれません。

川後陽菜のミス
冒頭で、『朝まで乃木坂人狼』は、2日で4回行われたと言いました。

3回目、つまり2日目の1回戦目で、川後陽菜さんはメンバーの癖などを見て、凄い分析をしていたんです。

結果、その分析は外れましたが、メンバーには大きな印象を与えました。

そして、2日目の2回戦で、メンバーが川後陽菜さんに『誰か癖が気になる人がいないか』を聞きます。

この時、川後陽菜さんの左には、松村沙友理さんと中田花奈さんの2人がいました。

しかし、川後陽菜さんは2人を見ることなく、ずっと右側のメンバーしか見ませんでした。

松村沙友理の推理
投票時、松村沙友理さんは川後陽菜さんに投票しました。

その理由は、『誰か癖が気になる人がいないか』を聞いた時、川後陽菜さんは左の2人、松村沙友理さんと中田花奈さんを見ませんでした。

もし本当に市民なのであれば、『左の2人の中にも人狼がいるのではないのか?』と思い、松村沙友理さん達も見るはずです。

しかし、2人を見なかったと言うことは、左の2人は人狼ではなく、市民であることを知っていたと言うことになります。

この事に松村沙友理さんは気づき、最初の投票でこの推理を口にしました。

その直後、井上小百合さんは高山一実さんを選択肢から消し、川後陽菜さんを占ったんだと思います。


いかがでしたか?

他にも『井上小百合の可愛い毒舌まとめ』と、

   『井上小百合の性同一性障害の噂』

   『井上小百合と山崎怜奈のデビュー前の関係』

   『井上小百合の心霊体験がガチすぎてヤバい』を書かせていただきました。

もしよろしければご一緒に読んでいただけると光栄です。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。
また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



井上小百合の毒舌がかわいい!さゆにゃんの毒舌まとめ! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

どうやら最近、井上小百合さんが毒舌を吐くようになったと噂を耳にし、捜査してみました。

井上小百合さんといえば、乃木坂46の天使とも言われるほど、女の子っぽい子です。

バナナマンさんの設楽統さんも、乃木坂46の中では、2番目に女の子っぽいと思っていたほどです。

(たぶん1番は、先日卒業された、深川麻衣さんではないでしょうか?
 深川麻衣さんの卒業について、
 『深川麻衣は、実は卒業後の活動について話していた』という記事を書かせていただきました。
 よろしければ、ご一緒にどうぞ。)

そんな天使のような井上小百合さんですが、最近バレエティー番組や、ラジオなどで、毒舌が目立ってきているようです。

そこで今回、井上小百合さんの毒舌を捜査し、まとめてみました。


目次
・井上小百合の毒舌まとめ。
・井上小百合の毒舌の評判は?
・井上小百合の意外な一面とは!


スポンサードリンク





井上小百合の毒舌まとめ
では実際、井上小百合さんがどんな毒舌を吐いてきたのか、ご紹介いたします。

【1】嘘つきクソ野郎
これは乃木坂工事中の、『第2の聖母は誰だ』という企画の中での発言です。

乃木坂46から、聖母と呼ばれ、愛されてきた深川麻衣さんが卒業するということで、深川麻衣さんに変わる第2の聖母を決めようという内容でした。

その中で、生田絵梨花さん・秋元真夏さん・堀未央奈さんが『私がなる』と、エントリーいたしました。

3人がそれぞれ、自分が第2の聖母に相応しいとアピールしあいます。

そして最後に、『逆に第2の聖母に相応しくないのは誰?』という質問がありました。

その質問に対し、井上小百合さんは秋元真夏さんを選び、その理由に一言。

『嘘つきクソ野郎』
だから、と答えました(笑)

【2】マジいらねぇ
NOGIBINGOで、メンバーが猫のコスプレをし、ネットで話題の『だるまさんが転んだをする猫』と『箱に入りたがる猫』の真似をするという企画がりました。

ここで、秋元真夏さんが『だるまさんが転んだをする猫』の真似をするのですが、なぜかウインクなどをしてきます。

それに対し、井上小百合さんが一言。

『マジいらねぇ』

【3】黙りやがれ!
これもNOGIBINGO!の企画で、秋元真夏さんに対してです。

NOGIBINGO!で、『携帯のLINEの返信に、メンバーがなんと返しているかをクイズ形式で当てる』という内容の企画でした。

この中で、秋元真夏さんはが井上小百合さんに対して、

『にゃん♡にゃん♡にゃーん♡
 今日から舞台頑張ってね
 応援してますにゃん♡』

と、返信したところ、井上小百合さんから、こう帰ってきました。

『黙りやがれ!』

ただ毒舌ではありますが、『!』マークを使っているところから、ギャグで言っていて、本気ではないと思います。

【4】めんどくせぇな!
これは、『【3】黙りやがれ!』と同じ放送での毒舌です。

川村真洋さんがよく、LINEを文章ではなく音声で送ってくる事が多いらしいのです。

そのことで、井上小百合さんが、『音声で送られると、自分も音声で送らなければいけない』と思ってしまうそうです。

しかし、周りに人がいたら迷惑になるので、わざわざ人のいないところに行き、音声を入れてLINEを返さなくてはいけないと不満をぶつけていました。

そこで全ての不満をまとめて、一つの毒舌で返しました。

『めんどくせぇな!』と。


スポンサードリンク





【5】ざまあみろ!
乃木坂工事中で、14枚目シングルのヒット祈願として、グアムに来た時のことです。

ミニゲームを行い、最後まで負け残ったメンバーがスカイダイビングをするという、負け残りのゲームでした。

当然スカイダイビングをしたくないメンバー達は、全力で頑張ります。

そのゲームの1つで、海の上に浮いた土俵の上で、1対1対1対1の、計4人でのバトルロワイヤルがありました。

ルールは、とにかくメンバーを海に落とし、最後まで残った一人が勝ち抜けというものでした。

そのゲームで見事井上小百合さんは勝利!

そして勝者井上小百合さんから、負けたメンバーに一言。

『ざまあみろ!』

久しぶりに聞きました、この言葉(笑)

【6】ふざけんなよ!
乃木坂46時間TVで『朝まで乃木坂人狼』というコーナーがありました。

企画内容はそのまま、乃木坂46のメンバーで人狼ゲームをするというものです。

その中で、井上小百合さんは『市民』でした。

しかし、よく人狼ゲームを井上小百合さんと一緒にやっているメンバーの1人、樋口日奈さんに『さゆはよく人狼になるよね』と言われました。

そしていよいよ投票の時間がやってきました。

この投票で、井上小百合さんが追放される事はありませんでした。

しかし、生田絵梨花さんが井上小百合さんに一票入れていました。

その理由を聞いてみると、生田絵梨花さんは『考えてて、みんなの話を最後しか聞いていなかった』
(つまり、『井上小百合さんがよく人狼になる』という話しか聞いていなかった)

と、答えた生田絵梨花さんに井上小百合さんが、シンプルに一言。

『ふざけんなよ!』

(この時の、井上小百合さんの人狼ゲームの記事を書かせていただきました。
 『井上小百合が人狼ゲームで的中率100%の推理』 
 もしよろしければ、ご一緒にどうぞ。)


井上小百合の毒舌の評判は?
ここまで、井上小百合さんの毒舌をご紹介してきました。

では、ファンの方々は井上小百合さんの毒舌に対して、どう思っているのでしょうか?

これが実は、結構評判がいいみたいです。

上の文章では伝わりませんが、井上小百合さんが毒舌を吐く時は必ず、全部笑顔で言っているんです。

笑顔の毒舌なので、聞いているほうも嫌な気分にはなりませんし、やっぱりかわいい!

さらに井上小百合さんの声にも、理由があると思います。

井上小百合さんは、声も高めでかわいらしい声をしています。

見て目と声が、毒舌をイメージさせず、ギャップと捉えられているんでしょう。


井上小百合の意外な一面とは!
最後に、井上小百合さんの毒舌は、男っぽい、乱暴な口調ですよね。

実は過去にこんな噂がありました。

『井上小百合は実は性同一性障害なのでは?』という噂です。

実際は性同一性障害ではありませんが、実は兄が3人もいます。

もしかすると井上小百合さんの毒舌も、3人の兄が原因なのかもしれません。


いかがでしたか?

他にも『井上小百合と山崎怜奈のデビュー前の関係』や、

   『井上小百合の心霊体験がガチすぎてヤバい』なども書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒に読んでいただけると幸いです。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす動画が酷すぎる!AKB48内にもしかしてイジメ? [AKB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回、AKB48の茂木忍さんが、後輩の佐藤妃星さんをイジメているのではないのか?と噂を聞き、捜査してみました。


スポンサードリンク





茂木忍さんは、AKB48のチームKのメンバーです。

過去に10期生11期生オーディションに応募し、最終選考に残るも落選し、12期生オーディションでは書類選考落ちをし、13期生オーディションでようやく念願のオーディション合格を果たしました。

とてもAKB48への思いや入れが強いメンバーです。

一方、佐藤妃星さんはAKB48のチーム4のメンバーで、15期生になります。

茂木忍さんと佐藤妃星さんでは、2期生分、茂木忍さんのほうが先輩になります。

そして、茂木忍さんは1977年2月16日生まれの19歳(2016年6月時点)

佐藤妃星さんは2000年8月11日生まれの15歳(2016年6月時点)です。

年齢的にも、茂木忍さんのほうが佐藤妃星さんより3才~4才先輩です。

そんな茂木忍さんが佐藤妃星さんを、ライブ中にステージで突き飛ばす瞬間が、ネット上で動画が流出していました。

茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばす動画によって、イジメの噂が流れたみたいです。

さて、真実はどうなのでしょか?捜査してみました。

動画に関しては、こちらが分かりやすかったです。
『茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす動画』


目次
・茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす簡単な詳細
・茂木忍のいきすぎた演出
・佐藤妃星を突き飛ばす茂木忍に悪意は?


茂木忍が佐藤妃星を突き飛ばす簡単な詳細
では茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばした時の、簡単な詳細をお話します。

問題のライブは2013年の9月頃でした。

AKB48の『キスして損しちゃった』という楽曲中に突き飛ばす事件がおこりました。

当時茂木忍さんは16歳、佐藤妃星さんは13歳と、年齢的にもイジメに対し、リアルだったため、一部のファンからは、イジメだと噂されたようです。

しかし、茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばすアレは、実は『キスして損しちゃった』のダンスの振りだったようです。

『キスして損しちゃった』という楽曲は、好きな男子と付き合いキスまでしたが、実は男に遊ばれていたという内容の曲で、1番のAメロ、Bメロのあたりで、決まったメンバーが、決められたメンバーを突き飛ばす、振付です。

つまり、茂木忍さんは佐藤妃星さんを突き飛ばす振り付けであったということです。

しかしあの飛ばされよう、あれは誰が見ても悪意があるように見えます。

さて、茂木忍さんには悪意があったのでしょうか?

次の『茂木忍のいきすぎた演出』から、真相に迫っていきます。


スポンサードリンク





茂木忍のいきすぎた演出
まず、『キスして損しちゃった』の振り付けということは、ほかのメンバーは全員茂木忍さんが佐藤妃星さんを突き飛ばすことは知っていたと、いうことになります。

しかし、動画をよく見ていただけるとわかりますが、後ろのメンバー2人が、突き飛ばされた佐藤妃星さんを目で追っています。

突き飛ばす演出を知っていたにもかかわらず、突き飛ばされた佐藤妃星さんに驚いています。

つまり他のメンバーからしても想定外だったと言うことになります。

実際、別の突き飛ばすメンバーを見てもわかりますが、あんなに突き飛ばすものではありません。

ちょっと押す振りをするような振り付けです。

さらに、突き飛ばされた佐藤妃星さんも、茂木忍さんい突き飛ばされることを知っていたはずです。

しかし、突き飛ばされた佐藤妃星さんは明らかにバランスを崩しています。

振りで知っていたからと言っても、佐藤妃星さんも、まさかここまで強く突き飛ばされるとは思っていなかったんだと思います。

あの時茂木忍さんは、確実に力が入っていました。

では、悪意はどうでしょうか?


佐藤妃星を突き飛ばす茂木忍に悪意は?
結論から言うと、悪意はなかったと思います。

最初に話しましたが、茂木忍さんは、AKB48のオーディションに3回落ちています。

そして4度目でようやく念願のAKB48のメンバーになれたわけです。

そこまでAKB48に拘った人が、大勢のファンの前で、しかもステージ上で、後輩を突き飛ばすとは思いません。

というよりも、そんな事をすれば、自分がどうなるかぐらいわかると思います。

ただ、あくまでも今回の突き飛ばしの件に関しては、悪気がなかったと思いますが、2人のプライベートに関しては、はっきりとは言えません。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



倉野尾成美が激痩せ!理由は拒食症?痩せきった画像と激痩せした2つの真相とは! [AKB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、倉野尾成美さんが拒食症なのではないのか?と噂を聞き、捜査してみました。


スポンサードリンク





倉野尾成美さんはAKB46のチーム8に所属しているアイドルです。

2015年の9月5日に開かれた、チーム8の『会いたかった公演』でセンターも務めた人気メンバーです。

そして驚きなのが、倉野尾成美さんは2000年11月8日生まれ、つまり『会いたかった公演』でセンターを務めた時は、まだ15歳だったんです。

若くして頭角を現した倉野尾成美さんですが、2016年現在、倉野尾成美さんが激痩せしたそうです。

その原因が、もしかすると拒食症なのではないのか?と噂が囁かれています。

そこで今回、倉野尾成美さんの激痩せの原因を探りたいと思います!


目次
・倉野尾成美の激痩せぶりを画像で検証
・倉野尾成美の激痩せは拒食症ではない
・倉野尾成美激痩せの2つの理由


倉野尾成美の激痩せぶりを画像で検証
まず初めに、倉野尾成美さんがどれほど激痩せしたのかを、ご覧ください。

倉野尾成美 拒食症 過去.jpg

これは、2014年のAKB46としてデビューした当時の画像です。

この頃の倉野尾成美さんの体型は、一般的な女性の体型よりも、やや小柄ではありますが、ガリガリではありませんでした。

顔も程よく肉のついた、健康的な顔付きです。(失礼な言い方かもしれませんが、すみません)

続いて、2年後の2016年の画像です。

倉野尾成美 拒食症 現在.jpg

明らかに顔も腕も、肉が落ち、デビュー当時から比べると、激痩せしています。

特に腕がとても目立って細くなっています。

しかし、2年をかけてゆっくり痩せていったのであれば、ほとんどの人が気付かない可能性があり、「あれ、そういえば痩せた?」ぐらいで済みます。。

だがキーワードは『激痩せ』です。

調べてみたところ、どうやら痩せ始めのは、ここ半年から1年のようです。

半年から1年で、倉野尾成美さんは、急激に激痩せしたみたいです。

そこで、囁かれた噂が『倉野尾成美は拒食症なのではないのか?』です。

だが私はそうは思っていません。
倉野尾成美さんは、拒食症ではないと思っています。

次の『倉野尾成美の激痩せが拒食症ではない』で、その理由をお話しします。


倉野尾成美の激痩せは拒食症ではない
倉野尾成美さんが拒食症でない理由は単純です。

それは生まれつきだからです。

倉野尾成美さんは、子供の頃から小食だったそうです。

ご飯やうどんなどを、一人前食べ切ったことがないとか、

さらに、倉野尾成美さんは食わず嫌いな性格らしいです。

食わず嫌いなうえに、小食みたいです。

仮に、この『子供の頃から小食だった』が、拒食症だった場合、おそらくデビュー当時から激痩せしていてガリガリだったと思います。

しかし、デビュー当時は小柄ではありますが、普通の体型をしていたため、昔から拒食症だったことはないと思います。

そして、『昔から小食』だったのであれば、今回の倉野尾成美さんの激痩せに関して、ハッキリとした理論付け、明確な原因が説明つきます。

次の『倉野尾成美激痩せの原因』で、その理由をお話しします。


スポンサードリンク





倉野尾成美激痩せの原因
私が思うに、今回の激痩せの原因は、2つ。

1つは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。

先ほども言った通り、倉野尾成美さんは昔から小食です。

当然、小食と言う事は、その分摂取カロリーも減ります。

しかし、AKB48に入り、ダンスのレッスンなどで消費カロリーは、昔と比べ格段に上がっているはずです。

つまり、現在倉野尾成美さんは、明らかに摂取カロリーよりも、消費カロリーの方が多い日々を過ごしていることになります。

これが、倉野尾成美さんが激痩せした1つの原因だと思われます。

ただ、『だったらデビュー当時から徐々に痩せていくだろ』と思われる方もいると思います。

しかし、冒頭でお話しした通り、倉野尾成美さんは2015年の9月5日の会いたかった公演でセンターを務めました。

この時の練習量は、今までよりもハードだったと思われ、さらに初めてのセンターと言う事から、必死に努力したはずです。

その後、この『会いたかった公演』の直後から倉野尾成美さんは、激痩せし始めたと思われます。

さらにこの『会いたかった公演』でセンターを勤めたことが、2つ目の原因だと考えています。

センターを勤めることへのプレッシャーやストレスも、激痩せした理由だと思います。

実力はあったとしても、まだ入って1年ちょっと、それにまだ15歳です。

15歳が経験するプレッシャーにしては、とても大きすぎると思います。

それでも努力してやりきるところに、好感が持てますね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

まだ次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



須田亜香里の発言で物議が!「なんだ5位か」の謝罪文の2つの疑問と真意! [SKE48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、SKE48の須田亜香里さんが、AKB総選挙の速報結果(5位)に対する発言に対し、物議が醸し出されていると噂を聞き、捜査してみました。


スポンサードリンク





AKB総選挙といえば、毎年行われるAKBグループの一大イベントの1つです。

CDについている応募券1枚が1票となり、好きなメンバーに投票でき、投票結果により選抜やアンダーが決まるというルールです。

このAKB総選挙において、須田亜香里さんは、36位・29位・16位・10位と、毎年徐々に順位を上げてきていましたが、去年の2015年の総選挙では18位に落ちてしまいました。

しかし、握手会でのファンへの神対応から、『釣り師』『握手会の女王』とも呼ばれ、確実に人気を集めてきているメンバーです。

そして今年(2016)もAKB総選挙が行われますが、その速報で須田亜香里さんは、なんと5位でした。

その時の須田亜香里さんの発言が、ファンの間で物議を醸しだしているとか・・・

では、その発言の内容とは?

須田亜香里さんの言葉の真意とは?

そして、この物議の正体とは?


目次
・物議がおきた須田亜香里の発言とは?
・謝罪文の2つの疑問。
・須田亜香里の真意!


物議がおきた須田亜香里の発言とは?
まず、物議が醸し出された須田亜香里さんの発言とはどういった事だったのでしょうか?

須田亜香里さんは自宅で、公式サイトの速報から順位を知ったみたいです。

順々に投票が低い順に発表されていく中、8位まで発表されたにもかかわらず、まだ自分の名前が入ってこないことから、須田亜香里さんは『もしかして1位なんじゃないの!』と思い、頭の中で(妄想で)バカ騒ぎしたです。

しかし、5位で自分の名前が出てきた時、須田亜香里さんは『なんだ5位か』と思たそうです。

そしてこの事を、AKB総選挙ミュージアムに須田亜香里さんが訪れた時に話した結果、その発言に物議が起きたそうです。

次の日、須田亜香里さんは自身のTwitterで、『文章にすると長くなるので』と言い、紙に直筆で謝罪文を書いて、その画像をアップしていました。

その内容を簡単に話すと『「もしかすると1位なのかもしれない」とバカ騒ぎをした』という、自虐ネタのつもりで話したらしく、ファンの皆に笑ってほしかっただけだったそうです。


スポンサードリンク





謝罪文の2つの疑問。
ことの発端と経路が分かったところで、次に須田亜香里さんの真意について捜査してみました。

前の『物議がおきた須田亜香里の発言とは?』の最後にお話しした、謝罪文に関してですが、2つの疑問が浮かびました。

それは、『なぜツイッターなのか?』

そして『なぜ紙に書かれた謝罪文の画像なのか?』です。

この2つの疑問をまとめるとこうなります。

『なぜブログでの謝罪文ではないのか?』

ブログでなら文字制限もなく、いくら長くなると言っても書ききれますので、紙に書く必要もなかったはずです。

それがなぜか、文字数が制限されているTwitterで、その結果紙に謝罪文を書いて画像をアップ。

そして何よりも、Twitterで謝罪したにもかかわらず、なぜかブログでAKB総選挙の速報結果に対する発言に関して触れていないということです。
もちろん謝罪文もないです。

この理由については、次の『須田亜香里の真意!』でお話しします。


須田亜香里の真意!
なぜブログではなく、Twitterだったのか?

それを考えていると、おのずと須田亜香里さんの真意が見えてきました。

単純にTwitterの方がファンとの交流が多いからではないでしょか?

Twitterには拡散もあり、より多くの人に見てもらえます。

しかし、本人はブログでも謝罪文を書こうと思ったと思います。

さすがに何事もなかったかのようにブログを更新するのもどうかと思いますし、大事な総選挙前ですし。

ただ、AKBグループはブログを更新する前に1度、事務所の方々がブログ内容をチェックしてからアップします。

多分ここで止められたんだと思います。

なぜなら、先ほども言った通り、大事な総選挙前だからです。

総選挙前だからこそ、これ以上ことを大きくしない方がいいと、事務所側がNGをだした可能性があると思います。

必要最低限の対処で止められたのではないでしょうか。

それに、Twitterで謝罪すれば、1日もしないうちに、ネットでひろまりますし。

そして、Twitterで謝罪する際、文字数のに収めようとせずに謝罪文を紙に書いたことから、本当に『反省?』というより、その時の真意を知っていただきたかったのではないでしょうか。

本当に須田亜香里さんは悪気などはなかったと思います。

さほど考えていないのであれば、Twitterの文字数に収めてくるか、2回に分けて送信すると思います。

手書きより、その方が遥かに速いし、簡単ですから。


いかがでしたか?
ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。