So-net無料ブログ作成

菊池風磨の兄弟の名前や年齢が判明!さらに妹が起こした仰天エピソードとは! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は菊池風磨さんには、年の離れた兄弟(弟)と妹がいると噂を聞き、調べてみました。


スポンサードリンク





菊池風磨さんと言えば、SexyZoneのメンバーの1人ですよね。
王子様キャラの中島健人さんと比べて、『態度が悪い』などと悪い評判を聞きます。

しかし調べていると、菊池風磨さんの意外な一面が見えてきました。

それは、菊池風磨さんはとても兄弟思いで、弟と妹を大切にしていると言う事です。

今回は菊池風磨さんの弟と妹の事について、色々と調べてみました。


目次
弟と妹の年齢

弟と妹の名前

妹の仰天エピソード

菊池風磨の父親の事も少し


弟と妹の年齢
まず初めに、菊池風磨さんの弟と妹の、年齢についてお話しします。

まず、菊池風磨さんは1995年3月7日生まれです。

そして弟さんは、菊池風磨さんが9歳の頃に生まれたそうです。

つまり計算上、弟さんは2004年生まれと言う事になります。

では妹さんはどうでしょう?

妹さんの年齢に関しては、ちょっとだけ曖昧です。

妹さんは菊池風磨さんが中学1年生~中学2年生の頃に生まれたと、言っております。

なので、妹さんは計算上2007年~2008年生まれと言う事になります。

菊池風磨さんと妹さんの年齢は13~14歳も離れているんですね。

これだけ離れていると、やっぱり菊池風磨さんは弟と妹の事が大好きみたいです。
家ではいいお兄ちゃんをやっているそうです。。

けっこうSexyZoneのなかでは、菊池風磨さんは『態度が悪い』と言われていますが、
結婚したら、SexyZoneの中で1番、子供好きの良いお父さんになりそうですね。


スポンサードリンク





弟と妹の名前
次に菊池風磨さんお弟と妹の名前ですが、意外と、ファンの間では有名みたいです。

弟さんの名前は、菊池永遠(とわ)くんらしく、

妹さんは菊池美夢(みむ)さんと言うそうです。

しかし、名前に関しては、どこで菊池風磨さんが話したのかが分からないため、
この『永遠くん』と『美夢さん』が本当の名前である証拠はありません。

菊池風磨さんはアイドルであり、芸能人ですし、あまり自分の家族の名前を明かすとは思えません。

では、もしこの名前がただの噂だとして、なぜこのような名前が流れたのかと言うと、

それは多分、菊池風磨さんが飼っているペットの名前からではないでしょうか?

菊池風磨さんはシュナウザーという犬種の犬を飼っております。

そしてその犬の名前が来夢(らいむ)というらしいんです。

もしかするとここから、似たような意味や発音の名前になったのではないでしょうか?

ですので、菊池風磨さんの弟と妹の名前に関しては、
一応『永遠』『美夢』と言われていますが、信憑性はありません。


妹の仰天エピソード
これは菊池風磨さんが、ラジオで語っていた事ですが、

菊池風磨さんは目が悪いらしく、普段はコンタクトレンズをしているそうです。

そして、使い終わったコンタクトレンズを、なぜか取っておくらしく、
まるでコレクションのように並べているそうです。

ふと気づくと、並べてあるコンタクトレンズが、何かおかしい?

なんと、コレクションしてあるコンタクトレンズを誰かが食べた形跡があったそうです。

この時、妹はまだ小さく、なんでも口に入れてしまう年頃だったため、
すぐに妹が食べたと分かったらしく、大事には至らなかったそうですが、

以後、菊池風磨さんは使用済みのコンタクトレンズをすべて捨てたそうです。


菊池風磨の父親の事も少し
最後に、菊池風磨さんの父親についても、お話しさせていただきます。

みなさま、『J&T』という名前を聞いたことないですか?

多分ジャニーズファンの方なら、中には聞いたことのある方もいると思います。

何を隠そう、菊池風磨さんの父親は、シンガーソングライターらしく、

『J&T』の名義で、ジャニーズの楽曲の作詞を、いくつか担当している方なんです。

有名なところで言うと、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞も菊池風磨さんのおとうさんです。

いかがでしたか?

ちなみに菊池風磨さんのお父さんの名前は『菊池常利』さんというらしいです。

ではまた次回の噂でお会いしましょう。






仁村紗和の眉毛に隠された真相とは!過去の画像でわかる仁村紗和の変化! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさん、仁村紗和さんはご存知ですか?

仁村紗和さんは、ドラマ『ヒガンバナ』で美波役をしていた子です。
一番最近では、住友生命のCMの『鶴の恩返し』が印象的です。

今後の活躍が注目されている女優の1人です。


スポンサードリンク





そんな仁村紗和さんですが、ネット上でどうも、
眉毛がすごく気になると噂を聞き調べてみました。

すると確かに、眉毛がすごい気になります。

最近では加藤諒さんが太い眉毛で有名ですが、男性です。

女性であの眉毛の太さは珍しいですね。

ではなぜ、こんなに眉毛を太くしているのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら眉毛を太くしているのには、ちゃんとした理由があるみたいです。

今回は、仁村紗和さんの眉毛の噂について、調べ、分かったことをお話させていただきます。


目次
仁村紗和とは

仁村紗和の過去の画像

太い眉毛の理由


仁村紗和とは
仁村紗和さんは『サンミュージック』所属の女優です。

1994年10月13日生まれ。

身長164㎝の、体重45㎏と、けっこう細身ですね。

実は芸能界に入る前、高校3年生まで岡山の方でサーキットクイーンをやっていたみたいです。
その時の画像は、次の『仁村紗和の過去の画像』でご紹介させていただきます。

その後、2013年に母親と原宿に買い物に来た時に、スカウトされたらしく、

2014年に上京

2015年にデビューし、今に至ります。

まさにスピード出世ですね。

仁村紗和さんの家族構成は、父・母・兄・姉が2人らしく、
仁村紗和さんは6人家族、4人兄弟の一番下みたいです。


仁村紗和の過去の画像
まずこちらの画像をご覧ください。

仁村紗和 眉毛.jpg

この画像は、前の『仁村紗和とは』でお話ししました、
高校時代のサーキットクーンをしていた当時の画像です。

気づきましたか?

今と眉毛が明らかに違います。

昔の方が完全に今風です。(笑)

さて、何があったのでしょうか?

なぜ昔は眉毛が細く、今では眉毛を太くしているのでしょうか?

その理由は、仁村紗和さんのブログに書かれていました。


スポンサードリンク





太い眉毛の理由
では結論です。

仁村紗和さんはブログをやっています。

そのブログの中で、コメントをくれたファンの方々に、
コメントの返事を返すコーナーを設けているみたいです。

仁村紗和さんはファンを大切にしているんですね。

そしてこのブログの中で、ファンの方に眉毛のことを聞かれたみたいで、
そのコメントの返しに、仁村紗和さんはこう返事をかえしました。

『事務所にも、あまり眉毛は自分でいじらないでと言われてます^ ^笑』

つまり、仁村紗和さんは自らの意志で眉毛を太くしているのではなく、
事務所の指示により、あえて眉毛をいじらず太くしていると言うことになります。

今でも女性は眉毛を細くするのが主流ですし、
昔の画像からも、仁村紗和さんは自ら眉毛を細くしています。

ではなぜ、事務所は眉毛を太くさせたのでしょうか?

多分、インパクトや印象を残すためだと思います。

あれだけ整った顔立ちの女性の眉毛が太かったら、印象に残りますし、
少し、あどけなさや、幼さがでます。

いかがでしたか?
仁村紗和さんの眉毛は、事務所側の策略だと思います。
しかし、それだけサンミュージックさんも、仁村紗和さんに期待しているということですね。
ではまた次回の噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



滝沢眞規子の旦那の年収がヤバいネイバーフッド代表取締役、滝沢伸介の年収! [モデル]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回、モデルの滝沢眞規子さんの旦那の年収が、 シャレにならないほど莫大な額だと噂を聞き、調べてみました。


スポンサードリンク





滝沢眞規子さんといえば、VERYの専属モデルですが、
なんと1978年7月17日生まれ、
2016年5月現在の滝沢眞規子さんの年齢は37歳なんです。

全然見えませんね、どう見ても20代ですよ。

一方旦那さんは、1967年2月1日
2016年5月現在の年齢は49歳です。

滝沢眞規子さんとは、一回り離れているんですね。

さて今回は、滝沢眞規子さんを射止めた、旦那さんの年収について、お話させていただきます。


目次
滝沢眞規子さんの旦那さんの正体は?

滝沢眞規子さんの旦那さんお年収は?

結論


滝沢眞規子さんの旦那さんの正体
まず、滝沢眞規子さんの旦那さんの年収を調べるために、
旦那さんの仕事について調べてみました。

すると、ものすごい人だということが分かりました。

滝沢眞規子さんの旦那さんの名前は、滝沢伸介さんです。

聞いたことがある人も、もしかするといるかもしれません。

何を隠そう、滝沢眞規子さんの旦那さん、滝沢伸介さんとは、
あのファッションブランド、ネイバーフッドの代表取締役にして、
ネイバーフッドのデザイナーでもある、あの滝沢伸介さんです。

ファッションに詳しい人なら、もしかすると聞いたことがあるのではないでしょうか。

ネイバーフッドは、TOKIOの長瀬智也さんや、
SMAPの木村拓哉さんも愛用しているブランドです。

どちらかというと、男性人気の強いファッションブランドみたいです。

年商はなんと、18億~20億

旦那さんのご両親なんですが、地元の長野県の方で『そば屋』を営んでいるみたいです。

つまり、ネイバーフッドは、滝沢伸介さん一代で築き上げた会社なんです。

滝沢眞規子さんの旦那さんは、相当やり手の企業家ですね。

ちなみに、滝沢眞規子さんと旦那さんの出会いは、
滝沢眞規子さんが大学生の時に働いていたカフェで、
お客さんとして訪れた旦那さんの一目ぼれだったそうです。

なんでも、『初めて会った気がしなかった』とか。


スポンサードリンク





滝沢眞規子さんの旦那さんお年収は?
では肝心な年収はいくらなのでしょうか?

滝沢眞規子さんお旦那さんの職業はわかりました。
では次に、自宅について調べてみました。

これまたすごい!

自宅は渋谷の高級住宅街にあるそうです。

しかも100坪もあり、3階建てで、その上地下2階まであるそうです。

さらに、中庭があり、そこにはプールまで。

まるで海外セレブですね。

まず、渋谷の土地単価ですが、渋谷区は全国で4番目に土地が高いです。
1坪あたり、250万以上します。
それが、100坪です。
単純計算で、100坪×250万で、土地代だけでも2億5千万します。

ヤバいです。

そこに、地上3階建ての、さらに地下2階の、プール付きの豪邸です。

さらに、滝沢眞規子さんが、過去にブログで自宅を公開したことがあります。

そのブログには、キッチンやリビングなどの写真があり、大きなオブジェなども映っていました。

その写真で一番思ったことが、部屋がとても綺麗でした。

これだけの大きさの豪邸です。
家族だけで掃除などは絶対にできないと思います。

つまり、定期的に清掃員を雇っている可能性が高いと思われます。

豪邸のうえ、さらにお手伝いさんですか・・・次元が違いすぎます。


結論
では結論です。

これまでで分かっていることは、
旦那さんはネイバーフッドの取締役社長で、デザインも自分で手掛けている。

旦那さん以外にもデザインを担当している方もいると思いますが、
本人もデザインしているということで、ここで大きく予算がカットされています。

さらに自宅は渋谷の高級住宅街にあり、とんでもなく豪邸を建てられ、

なおかつ、お手伝いも雇えるぐらい稼いでいる。

年商は18億~20億もあることから、

確実に年収は億は超えていると思われます。

しかし、3億500万以下であることは確実です。

なぜなら、年収トップ10を紹介している記事があり、
その10位の方の年収が3億500万だからです。

しかし、この年収トップ10の中に滝沢眞規子さんの旦那さんは入っていませんでした。

なので、滝沢眞規子さんの旦那さんの年収は、1億~3億500万の間ということになります。

ちなみに、年収1位は、
日産自動車の代表取締役最高責任者のカルロス・ボーンさんの9億8千700万だそうです。

いかがでしたか?
デザイナーとモデルの夫婦っていいですね。
ではまた次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



小笠原明男ってどんな人?伊藤英明の恩人の正体とA-teamの意外な所属タレント! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は伊藤英明さんには、感謝してもしきれない、 そんな恩人の方がいると噂を聞き、調べてみました。


スポンサードリンク





伊藤英明さんと言えば、『海猿』の印象が大きいですね。

最近では『実写版テラフォーマーズ』でも、主演を務めています。

そんな人気俳優の伊藤英明さんの恩人とは、どんな人なのでしょうか?

その恩人の方はすぐに分かりました。

その方は、小笠原明男さんという方でした。

・・・?誰ですか?
と、思った方もいると思います。

そこで今回は、小笠原明男さんの事について調べてみました。


目次
小笠原明男の正体

伊藤英明と小笠原明男の出会い

小笠原明男の性格

A-team意外な所属タレント


小笠原明男の正体
ズバリ、伊藤英明さんの恩人の小笠原明男さんは、
伊藤英明さんの所属事務所『A-team』の社長です。

そりゃ聞いたことないですよね、知らなくて当然です。

ではなぜ、伊藤英明さんは小笠原明男さんを、恩人だと言うのでしょうか?

その答えは、次の『伊藤英明と小笠原明男の出会い』でお話ししています。


伊藤英明と小笠原明男の出会い
伊藤英明さんは、1993年の『第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で
準グランプリを取り、それが切っ掛けで芸能界デビューしました。

この当時の事務所は『A-team』ではなく、別の事務所でした。

しかし、この事務所でCMが決まったらしいのですが、
髪型や、しゃべり方、ファッションや、キャラクターまで全てを決められ、
だんだんと本当の自分から遠のいていくのを感じ、
伊藤英明さんは事務所を3か月で辞めてしまいました。

等身大の自分で成功したかった伊藤英明さんでしたが、
次の事務所も自分に合わずに辞めてしまい、

そこから約2年間、芸能界から離れ、解体のアルバイトをしながら生計を立てていました。
この解体のアルバイトでは現場を任されるようにもなり、それなりに楽しんでいたみたいです。

そしてある日、先輩と一緒に焼肉を食べようと、焼肉屋に行きました。

しかし、その日焼肉屋はとても混んでいたらしく、仕方なく店の外で待つことにしました。

すると、「君何やってるの?」と、知らない人から声をかけられたそうです。

その人が小笠原明男さん・・・ではなく、
今の伊藤英明さんの事務所、『A-team』の部長だったそうです。

偶然、事務所の部長と先輩が仲が良く、
この日、伊藤英明さんは『A-team』を紹介されました。

しかし、この時すでに今の仕事を楽しんでいたためか、
あまり興味がわかず、『A-team』に所属しませんでした。

その後、『A-team』から1本の電話がありました。

出てみると『A-team』の社長を名乗る人物。
この人こそが、後に伊藤英明さんが恩人だと言う、小笠原明男さんでした。


スポンサードリンク





小笠原明男さんは「事務所に1度遊びのに来いよ」と言い、電話を切りました。

伊藤英明さんは空返事はしましたが、行きませんでした。

そして3か月がたったころ、また小笠原明男さんから電話がかかってきました。

「で?、いつ来るんだ?」

しかし、伊藤英明さんはそれでも行きませんでした。

また3か月放置。

するとまた小笠原明男さんから電話が、「お前この前来るって言ったじゃないか」

またさらに3か月。

すると今度は、様子が変わっていました。
小笠原明男さんから電話がかかってきましたが、今回はスゴク怒っているようでした。
いや、必死だったのでしょうか?

小笠原明男さんは
「来るって言ったら来いよ!お前みたいなのは東京に埋もれてダメになっちまう」

伊藤英明さんは、正直この時、「なんでこいつにこんなこと言われなきゃいけないんだ」と
思ったそうです。

しかし、あまりにもしつこいので、1度だけ行ってみる事にしました。
これが切っ掛けで、伊藤英明さんは小笠原明男さんに出会い、
そして『A-team』に所属することになったみたいです。

ではなぜ、小笠原明男さんは、ここまで伊藤英明さんを
しつこく事務所に勧誘したのでしょうか?

その答えは次の『小笠原明男の性格』にありました。


小笠原明男の性格
小笠原明男さんは、男気のある、情の熱い性格みたいです。

小笠原明男さんに関して、こんなエピソードがありました。

小笠原さんが伊藤英明さんを事務所へ来るように言っていた頃、
実は小笠原さんは「すごいのが入ってきそうだ」と、
周りの人たちに、いつも話していたそうです。

小笠原さんは伊藤英明さんに、大きな可能性を感じ、
それで1年もの間、ずっと勧誘していたんですね。

さらに、伊藤英明さんの仕事は、実はマネージャーではなく、
斜塔の小笠原さん自ら頭を下げ、取ってきていたらしいです。

事務所が厳しい状況の時も、マネージャーや、従業員には必ず給料を払い、
伊藤英明さんにも仕事がなかった当時、決まった給料を支払いづづけていたそうです。

これは伊藤英明さんが、アルバイトをせずに俳優業のみに集中できるようにする為でした。

決して金銭的には楽ではなかったにもかかわらず、
それでもみんなに給料を払い続け、
それの弱みを絶対に周りには見せなかったそうです。


A-team意外な所属タレント
最後に、『A-team』の所属タレントについて調べてみました。
男性は、伊藤英明さん以外に、
岩城滉一さん
白井晃さん
それになんと、格闘家の秋山成勲さんもA-team所属みたいです。

女性の方は酒井若菜さん
臼田あさ美さんが所属しているみたいです。

他にもいますが、特に有名な方々は上の6名です。


では今回はこんなところで。
また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。