So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジャッシュ児嶋一哉がベスト・オブ・ヨギを受賞!歴代受賞者を一挙公開! [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、アンジャッシュの児嶋一哉さんが ベスト・オブ・ヨギ2016を受賞したと噂を聞き、調べてみました。

すると本当に受賞していてビックリしました。

正直ヨガをしている姿があまり想像できないです(笑)

ではなぜ、アンジャッシュの児嶋一哉さんが、ベスト・オブ・ヨギを受賞したのでしょうか?

そして、歴代のベスト・オブ・ヨギは誰が受賞したのでしょうか?

調べてみました。


スポンサードリンク





目次
ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニとは

2014年ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニ受賞者

2015年ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニ受賞者

2016年ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニ受賞者


ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニとは
まず初めに、ベスト・オブ・ヨギって何?って方がいると思います。

ベスト・オブ・ヨギとは、ベスト・ジーニストと同じで、
その年に活躍した芸能人で、ヨガをやっている方に贈られます。

ベスト・オブ・ヨギは男 性逆にベスト・オブ・ヨギーニは女性です。

どちらも2年前の2014年から受賞が始まりました。

では今まで、どのような方々が受賞してきたのでしょうか?

歴代の受賞者をまとめてみました。


2014年ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニ受賞者
まず2年前の2014年です。

この年には、ベスト・オブ・ヨギは、
日本では、男性ヨガの第一人者、更科有哉さんが受賞していました。

逆にベスト・オブ・ヨギーニは、
女優にして、ヨガ講師も務める、サントーシマ香さんが受賞しています。

サントーシマ香さんって誰?って方もいるかもしれません。
サントーシマ香という名前は、ヨガ講師の時の名前です。

本来は、板倉香として女優をやっていました。


スポンサードリンク





2015年ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニ受賞者
2015年のベスト・オブ・ヨギには、
なんと元総理大臣、鳩山由紀夫さんが受賞していました。

これには驚きです。

ベスト・オブ・ヨギーニには、モデルでヨガ講師でもある、AVIさんが受賞しました。


2016年ベスト・オブ・ヨギ、ヨギーニ受賞者
そして今年、冒頭でもお話ししました。
アンジャッシュ児嶋一哉さんが、ベスト・オブ・ヨギを受賞されました。

なんでも、児嶋一哉さんは2008年頃からヨガをやっているらしく、

Twitterで『今からヨガ行ってきます』などと、何度もつぶやいていたそうです。

それがTwitter上で話題になり、今回、ベスト・オブ・ヨギを受賞したみたいです。

そして今年のベスト・オブ・ヨギーニの方は、
『アシュタンガヨガ』の第一人者と言われている、吉川めいさんでした。

ちなみに『アシュタンガヨガ』とは、
南インドマイソールで、決められた順番に沿ってやるヨガらしいです。

特徴としては、とてもダイナミックな動きらしいです。

何はともあれ、アンジャッシュの児嶋一哉さんと、鳩山元総理の受賞には驚きですね。


今回はここまで、
ではまた次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



ペヨンジュンの結婚式の画像が流出!非公開の結婚式の写真がなぜ? [韓流]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は韓流スター、ペヨンジュンさんの結婚式の画像や様子が、 『ネット上で出回っていては、いけないものだった』と噂を聞き調べてみました。


スポンサードリンク





ペヨンジュンさんといえば、『冬のソナタ』で一躍有名になり、
世の女性は、『ヨン様スマイル』の虜になりました。

さらにその後に出した写真集では、ペヨンジュンさんの肉体美があらわになり、
あの優しそうなヨン様スマイルからは想像できない、筋肉でしたね。

2015年の5月には、同じ韓流スターのパクスジンさんと結婚なさいました。

今回の噂のテーマはまさしくこれです。

ペヨンジュンさんと、パクスジンさんの結婚式の様子がネット上で流出している件です。

何が問題かというと、実はこの結婚式、
流出してはいけない結婚式だったと噂があるんです。

一体どういうことでしょうか?

なんとこの結婚式は、ペヨンジュンさん達は、完全に非公開の予定だったんです。

この結婚式の出席者は、
ペヨンジュンさんと、パクスジンさんの知人の方々だけで行われていたんです。

つまり、完全なプライベートな結婚式なはずだったんです。

実際、記者の方やカメラマンの方々も、一人も来ておらず、
後日、本人達も、結婚式の写真などは一切公開していませんでした。

というよりも、公開する予定も、そんな気もなかったんです。

何度も言うようですが、この結婚式は、ペヨンジュンさんとパクスジンさんの、
本当にプライベートな結婚式だからです。
盛大ではなく、本当に幸せな結婚式を挙げたかったんだと思います。

しかし、なぜかこの結婚式の画像がネット所に流出してしまっていたんです。

さて、犯人は誰でしょう?


スポンサードリンク





これは調べているとすぐに分かりました。

なんとこの結婚式の画像の流出元は、結婚式に出席していた知人の方々のSNSでした。

非公開のはずの結婚式の画像がSNSに出回り、
それが一気にネット上に流出したみたいです。

しかし、この知人の方もわざとではないと思います。

と言うのも、この結婚式は
ソウル・シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルで行われていました。

その時、ペヨンジュンさんと、パクスジンさんの結婚式をぜひ見ようと、
ホテルの前にはファンの方々が、ものすごい数で待っていたそうです。

それに対しペヨンジュンさんは「プライベートの結婚式だから」などと言わずに、
集まったファンの方々にまで、食事を準備したそうです。
(こんな事ができるなんて、素直に尊敬できます)

多分画像をSNSに投稿した知人の方々は、
この結婚式が非公開であることを知らなかったのではないでしょか?

そしてペヨンジュンさんの行動を見て、
『この結婚式の様子をファンの方々にも見せてあげよう』と、
親切心からでた行動だと思います。


では今回はこれで、

また次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



ローラが被災地の熊本でお忍び訪問!Twitter上のローラの画像も有り! [タレント]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、熊本地震の被災地に、 ローラさんがお忍びでボランティアをしていたと噂を聞き調べてみました。

すると、私はローラさんの行動に感動してしましました。

今回はその時のローラさんの行動や、

被災地の方々が撮った、ローラさんの画像を調べてみました。


スポンサードリンク





目次
ローラの到着・被災地にて

ローラ、被災地へコメント

被災地の方々が撮った、ローラの画像


ローラの到着・被災地にて
調べていたら、まず私はローラさんの行動力に驚きました、素直に尊敬しています。


ローラさんは、仕事でロサンゼルスまで行っていました。
仕事が終わり、日本へ帰って来たのは、4月の27日です。

時差ボケもあり、疲れているであろうローラさん。
しかし、ローラさんは日本に帰ってきてすぐ
『どうしても熊本に行きたい』と強く願ったそうです。

疲れているにもかかわらず、その足ですぐに熊本の被災地まで行く行動力に心ひかれました。

熊本の被災地についたローラさんは、その明るい笑顔で、みんなを励まし、

ファンからの写真撮影なども、気さくに応じたそうです。

そして、炊き出しも手伝っていたそうですよ。
その理由についても、感動しました。
理由は次の『ローラ、被災地へのコメント』で、明らかになります。

何度も言うようですが、ローラさんは、ロサンゼルスから帰ってきてすぐに熊本に行きました。
疲れているはずなんです。それなのに・・・、とても交換が上がりました。


スポンサードリンク





ローラ、被災地へのコメント
ローラさんは被災地でのボランティアを終え、次の日28日にこう語っていました。
そして、なぜローラさんが炊き出しを手伝ったのかが、明らかになりました。

被災地では、炊き出しをやっている方は、実際に熊本で被災にあわれた学生達だったそうです。
自分たちも苦しいのに、それでもみんなに炊き出しを配る学生達。

しかもみんなに炊き出しを配っているのに、
自分達はカップ麺を食べる生活が続いていたそうです。

その姿を見てローラさんは、学生達に変わって、自分が炊き出しを配ろうと思ったみたいです。

もとろん、学生達にも炊き出しを出したと思います。

ローラさんならきっとやりますよ。


被災地の方々が撮った、ローラの画像
ローラさんは被災地の皆さんからの写真撮影を、心から受けたそうです。
そしてその画像は、今、Twitterで多く出回っているそうなんです。

そこで、ローラさんの被災地での活躍が分かる画像を探してみました。

ローラ 熊本 4.jpg
ローラ 熊本 3.jpg

ローラ 熊本 1.jpg

これは全てTwitterにあげられていた画像です。
他にも何枚かありますが、やはり一般の方なので、
顔が分かる画像は控えさせていただきました。

しかし、今回のローラさんの訪問で、被災地の方々も笑顔があふれていたのには、
少しホッとしました。
被災地の方々の頑張りと、ローラさんの笑顔は、励みになります。


余震はまだ続いていますが、頑張ってください。

ではまた次回に噂で、お会いしましょう。


スポンサードリンク



吉村崇と入矢麻衣って付き合ってるの!ノブコブ吉村と入矢麻衣の関係とは! [グラビアアイドル]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、グラビアアイドルの入矢麻衣さんが、 平成ノブシコブシの吉村崇さんと、付き合ているのでは?と噂を聞き、調査してみました。


スポンサードリンク





入矢麻衣さんと言えば、オスカープロモーション所属のグラビアアイドルです。
2010年から芸能活動を始め、
その年、『日テレジェニック2010』の候補者に選ばれたり、

なんと、あの漫才のグランプリ、M-1にも出場したことがあるとか!
残念ながら1回戦敗退だったそうですが・・・
ちなみにコンビ名は『もっキラーズ』というそうです。

今でも、ドラマや映画、バラエティーにCMなど、
グラビアアイドルの仕事以外にも、色々な場面で活躍しています。

活躍しすぎていて、全ての出演番組を述べることができないほどです(笑)

有名なところで言うと、
『ハングリー!』や、『ST赤と白の捜査ファイル』
映画の『闇金ウシジマくん』にも出演されていたみたいです。
デビューした年には『カルプスウォーター』のCMにも出ています。

デビューから輝かしい活躍を見せる入矢麻衣さん、
はたして、吉村崇さんと付き合っているのでしょうか?

調べてみた結果、さすが吉村崇さん、やってくれましたね(笑)


目次
入矢麻衣の彼氏が吉村崇?

噂の発端は?

入矢麻衣と吉村崇の出会い


入矢麻衣の彼氏は吉村崇?
結論から話しますと、
入矢麻衣さんと吉村崇さんは、付き合っていません。

理由は2つあります。

まず1つが事務所です。
入矢麻衣さんの所属している事務所は、『オスカープロモーション』です。
このオスカープロモーションでは、ある決まりがあります。

それは、25歳まで恋愛禁止という決まりです。

入矢麻衣さんは1992年9月13日生まれ、
2016年現在では23歳です。

つまり、あと2年は恋愛が禁止されています。

つまり、吉村崇さんどころか、彼氏そのものがいないと考えていいと思います。

この決まりを破ればどうなるか、本人も分かっているはずです

2つ目の理由ですが、これは次の『噂の発端は?』でお話しします。


スポンサードリンク





噂の発端は?
入矢麻衣さんと吉村崇さんが、付き合っていないのであれば、
なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

調べてみると、さすが吉村崇さんですね。

噂の発端は、
2012年に放送されていた、『ハードルプードル』の中の、
『未来ディレクター吉村』の企画で、
『運動もしていないのに、身体が真っ赤になる瞬間を、サーモグラフィーで撮ってみよう』
という挑戦がありました。

この時、吉村崇さんは色々なことを試し、身体の体温を上げようと試みました。
例えば、『黒ひげ危機一髪』などを使って、緊張感や驚きによって体温上昇を狙ったり、
しかし、どれもうまくいきませんでした。

そこで最後の手段として、入矢麻衣さんが登場しました。

すると、吉村崇さんのサーモグラフィーに多少変化が(笑)

なんと吉村崇さんは、以前入矢麻衣さんをナンパしたそうなのです。

その入矢麻衣さんから、吉村崇さんに告白をして、体温を上げようという策です。

すると吉村崇さんのサーモグラフィーは真っ赤に(笑)

破天荒な吉村崇さんらしい、終わり方ですね。

つまり、この時、入矢麻衣さんが『昔吉村崇さんにナンパされた』と暴露したことから、
この噂に繋がったみたいです。

では付き合っていない2つ目の理由ですが、

この番組がバラエティー番組で、
笑いを目的として暴露していると言う事です。

この当時2012年は、すでに入矢麻衣さんはオスカープロモーションに所属しています。
付き合っていたとしたら絶対にばれてはいけない事です。

それを、テレビで『ナンパされた』と暴露するのは危険ですし、

明らかに笑いの為に暴露しています。
なので、付き合っている可能性は低いと言えるでしょう。


入矢麻衣と吉村崇の出会い
入矢麻衣さんと吉村崇さんの出会いですが、
入矢麻衣さんの『以前吉村さんにナンパされました』でわかるとおり、

出会いはナンパです。

この収録が2012年ので、2012年以降

さらに吉村崇さんが赤面するぐらいなので、
吉村崇さんの方も、入矢麻衣さんを覚えていた可能性が高いです。

つまり、2010年~1012年の間ぐらいだと思います。

そして、吉村崇さんは入矢麻衣さんだと知らずにナンパしたんだと思います。

一応調べてみましたが、『ハードルプードルの未来ディレクター吉村』以前に、
入矢麻衣さんと吉村崇さんが共演したことは1度もありませんでした。

吉村崇さんが入矢麻衣さんを、芸能人だと知らずにナンパしたのも、自然だと思います。

逆に、やっぱり入矢麻衣さんは、街を歩いていても魅力的だったと言う事ですね。


今回はここまでとさせていただきます。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



伊藤英明と佐藤隆太が超仲良し!2人の仲良しエピソードとは! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、伊藤英明さんと佐藤隆太さんが、実は超仲良しだと噂を聞き、捜査してみました。

伊藤英明さんと佐藤隆太さんは『海猿』で共演していますが、
伊藤英明さんは1975年8月3日生まれ、
一方、佐藤隆太さんは1980年2月27日生まれです。

2人の年齢は5つ違います。

さて本当に仲良しなのでしょうか?
そして、どれほど仲良しなのでしょうか?

捜査してみました。


スポンサードリンク





目次
伊藤英明と佐藤隆太は、互いに認めている

伊藤英明と佐藤隆太の出会い

伊藤英明の部屋

伊藤英明と佐藤隆太が、仲良しになれた理由

伊藤英明と佐藤隆太の関係性


伊藤英明と佐藤隆太は、互いに認めている
みなさん、グータンヌーボという番組はご存知ですか?
『BRAVE HEARTS 海猿』が上映されることを切っ掛けに、
伊藤英明さん、佐藤隆太さん、加藤雅也さんの3人が、グータンヌーボに出演しました。

そこで伊藤英明さんは
「隆太は本当に付き合い長いし、すごい気が合うから、だから普段からよく会ってる』

と、話しており、

佐藤隆太さんも、
「英明さんは唯一プライベートでも飲ませてもらってる先輩なんです」

と答えておりました。

つまり、佐藤隆太さんは、あんまり芸能人と飲みに行ったりはないみたいです。
その唯一の飲み仲間が、伊藤英明さんみたいです。


伊藤英明と佐藤隆太の出会い
先ほど、伊藤英明さんが「隆太は付き合い長いし」と言っていましたが、
どれほど長いのでしょうか?

調べてみると、なんと伊藤英明さんと佐藤隆太さんは14年もの付き合いになるそうです。
(※2016年現在)

とても長いですね。

そこで2人の出会いについて調べてみましたが、
2016年現在より、14年前の2002年には、
伊藤英明さんと佐藤隆太さんは、2002年に1度も共演した形跡がありませんでした。

つまり、伊藤英明さんと佐藤隆太さんは、知人に紹介された可能性があります。

では、誰でしょうか?
調べてみると、伊藤英明さんも佐藤隆太さんも、坂口憲二さんと仲良しみたいです。

私の予想では、坂口憲二さんを通して、 伊藤英明さんと佐藤隆太さんは知り合ったんだと思います。


スポンサードリンク





伊藤英明の部屋
伊藤英明さんは「整理整頓の出来ない奴は、頭の中もゴチャゴチャで考える事ができない」
と、言っており、とても整理整頓に気を使っている方です。

伊藤英明さんがテーブルの上のメニュー表を、きちんと整理して端に置いた時、
佐藤隆太さんがそれを見て、「几帳面っすね」と指摘しました。

そして「英明さんの部屋にお邪魔した時、いつも超キレイっすよね」と、言っていました。

つまり佐藤隆太さんは伊藤英明さんの家に遊びに行った事があり、

さらに「いつも超キレイ・・・」と言う事は、
1度ではなく、複数回遊びに行っていることになります。

伊藤英明さんと佐藤隆太さんは、家に遊びに行くほどに、仲良しみたいです。


伊藤英明と佐藤隆太が、仲良しになれた理由
伊藤英明さんが、佐藤隆太さんに『こいつとなら仲良くなれる』と思った理由は、
ちょっと、変な感じです(笑)

今だに、なぜか分からないみたいですが、なんと伊藤英明さんが、
佐藤隆太さんの大事にしているジーパンに爪楊枝を、何本も刺したそうです。

・・・なぜそんなことを?

すると佐藤隆太さんは、大事なジーパンなので、
伊藤英明さんに本気で怒ったそうです。

伊藤英明さんは「わるかった、弁償するから」と言ったそうですが、
佐藤隆介さんは「英明さん、そういう事じゃないんですよ」と反論しました。

この事が切っ掛けで、
伊藤英明さんは「本気でオレに怒ってくれたから、こいつマジでスゲェ仲良くなれると思った」
と、話していました。

このエピソードを話した後、伊藤英明さんはテンション高めで、
佐藤隆太さんに、「俺ら仲良しじゃねぇか」と言ったところ、

佐藤隆太さんは、うれしそうに、「ありがとうございます、うれしいです」と喜んでいました。


どちらかと言うと、伊藤英明さんが、佐藤隆太さんを大好きでみたいですね。


伊藤英明と佐藤隆太の関係性
これは、『笑っていいとも』で坂口憲二さんが話していたことなのですが、
前にもお話したとおり、伊藤英明さんと坂口憲二さんは、仲が良く、
2人でご飯を食べに行ったところ、
坂口憲二さんが、ふと気づいたら、自分のサインが飾ってありました。

しかし、実は坂口憲二さんは、この店でサインを書いた記憶がありません。

どういうことかと言うと、伊藤英明さんが、勝手に坂口憲二さんのサインを書いて飾ったんです(笑)

爪楊枝や、サインなど、伊藤英明さんは、意外にお茶目なんですね。

あと、伊藤英明さん本人も言っていましたがドSだそうです。

一方、佐藤隆太さんはバラエティーなどでは、いじられキャラですが、
プライベートでも、いじられキャラみたいです。

佐藤隆太さんは『大してお腹が空いてない』と言っているのに、
無理矢理白玉ぜんざいのカキ氷を頼まされたり、
爪楊枝をジーパンに刺されたり(笑)

ドSの伊藤英明さんと、Mの佐藤隆太さん、『海猿』の役のように、良い相棒どうしですね。

他にも、『伊藤英明が嫁からなんと呼ばれているのか判明!』を書かせていただきました。
もしよかったら、ご一緒にどうぞ!


いかがでしたか?

最後に伊藤英明さんと佐藤隆太さんが共演した『海猿』について、

『今だから話せる、海猿の撮影秘話』を書かせていただきました。

こちらもよろしければどうぞ!

では次の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



高畑充希の目が左右で違う!まさか整形?それとも病気?噂の原因が判明! [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさん、高畑充希さんのはご存知ですか?

最近ではドラマ『とと姉ちゃん』で主演を務めたり、
ドコモのCMでは、歌がうまいと話題にもなりました。

そんな高畑充希さんですが、ちょっと気になる噂が。

それは、高畑充希さんの目が、左右で違うという噂です。

その画像がこちらです。

高畑充希 目 左右.jpg

確かに、高畑充希さんの目が、左右で違う気がしますね。

両目とも、ハッキリとした二重ですが、
若干、左目の方がつっています。 逆に、右目の方はパッチリしていますね。

なぜこんなに左右で違うのでしょうか?

中には、高畑充希さんは整形したのでは?などと噂されています。

さて、本当に高畑充希さんは整形したのでしょうか?
それとも、他に原因があるのでしょうか?

今回は、高畑充希さんの、左右の目の違いの原因について、捜査してみました。


目次
高畑充希の目は整形?

左右の目の違いは病気か?

プライベートから原因が判明!


スポンサードリンク





高畑充希の目は整形?
まず一番多く言われている原因としては、高畑充希は整形をしたのではないのか?ですね。

さて、整形をして左右の目の大きさを変える人がいるでしょうか?

まずあり得ませんね。

では考えられる理由は1つ。

失敗です。

もし整形疑惑が本当なのでれば、高畑充希さんは目を何らかの理由から整形し、
その時の整形が失敗してしまった結果、後遺症が残ってしまった。

しかし、私はこの可能性は低いと思います。

普通なら、後遺症が出始めた時点で治すでしょう。

それをそのままにしておくのは不自然です。
今後の活動を考えるのであれば、休んででも直します。

女優ですし、女性なので、鏡は毎日見るはずです。
整形した本人であれば、1番後遺症に対して敏感になるはず。

それを高畑充希さんは、左右の目をそのままにしていると言う事は、
整形の可能性は、限りなく低いと思います。


左右の目の違いは病気か?
次に、高畑充希さんの左右の目の違いは、病気なのでは?

これについて考えられるのは、自律神経失調症です。

自律神経失調症とは、主にストレスからくる、精神的な病気です。

酷くなると、顔が痙攣し目や鼻、口などが、歪んでしまう事があります。

もしかすると、高畑充希さんの左右の目の違いは、これなのではないのか?と言う事です。

しかし、これも私は違うと思っています。

確かに、芸能人は多大なストレスが溜まる職業だと思います。
ネット上でも、心無い人が高畑充希さんに対し、
『可愛くない』や『ブサイク』などと書き込んでいる方もいます。

ただ、自律神経失調症によるものであれば、
高畑充希さんの目だけではなく、
顔半分が、全体的に歪んだり、上がってしまうはずです。

自律神経失調症はで、顔の一部分だけがハッキリと歪むことは殆どありません。

しかし、高畑充希さんの顔は、目だけが変化しているようです。

可能性として自律神経失調症は低いと思います。


スポンサードリンク





プライベートから原因が判明
そこで私は、色々と高畑充希さんについて調べてみました。

そして高畑充希さんのブログを見ていて気付いたのですが、
高畑充希さんはプライベートでは眼鏡をかけていたんです。

私はこれが原因だと思いました。

原因は眼鏡・・・

ではなく、高畑充希さんの左右の目の視力の違いなのではないのかと。

人は利き手・利き脚があるように、実は利き眼があるんです。

みなさんも視力検査をしたことがあると思いますが、
左右の視力が違ったり、左右の目で見え方が違ったりしたことはありませんか?

人は無意識に、利き眼の方をより多く使います。

その結果、より多く使われている利き眼の方が視力が下がり、
大きさも、多く使う事から効き目の方が大きくなりやすいんです。

きっと高畑充希さんも、左右の視力が大きく違うんではないでしょうか?

しかし、この事について調べてみましたが、
高畑充希さんはプライべートで眼鏡をかけていることは分かりましたが、
視力については、どこにも書かれていませんでした。

しかし、一般的に人の顔は左右違います。
その原因がこの、利き眼の使いすぎだと言われています。

なので、一番可能性が高いとすれば、これだと思われます。


いかがでしたか?

他にも、高畑充希さんに関する噂として、

『高畑充希と高畑淳子は親子?』

を書かせていただいております。
もし時間があれば、ご一緒に読んでいただけると、うれしいです。

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



新事実!深川麻衣は卒業後の活動について話していた!さらに、いつ卒業かも判明! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさん、乃木坂46の深川麻衣さんって知っていますか?
メンバーや、ファンの間では、聖母と呼ばれ、愛されています。
『聖母』なんて呼ばれるぐらいです、深川麻衣さんはとても優しい女性です。

しかしそんな深川麻衣さんが、乃木坂46を卒業されます。

メンバーやファンの方々は悲しんでいることでしょう。

しかし一方で、深川麻衣さんの卒業に関して、謎が多すぎると噂を聞きました。

調べてみますと、確かに14枚目シングル『ハルジオンが咲く頃』を最後に、
卒業することは発表されていますが、それ以外の事に関して、何も話しておりませんでした。

そこで今回、『深川麻衣さんの卒業に関しての謎が多い』との噂について、
比較的多く上がっている疑問を、捜査してみたいと思います。


スポンサードリンク





目次
卒業の日程はいつ?

卒業コンサートについて

卒業の理由って?

卒業後はどうするのか?


卒業の日程はいつ?
まず、深川麻衣さんの卒業はいつはのか?について、捜査してみました。

深川麻衣さんは14枚目シングルを最後に卒業とは言っていますが、
卒業の日にちに関しては、本人も運営側も明かしていませんでした。

そこで、過去のメンバーの、卒業のタイミングを調べてみました。

乃木坂46はシングルを発売すると、必ず握手会をしています。
過去のメンバーの殆どが、その当時に発売されたシングルの握手会を終え、 その後の卒業公演や、卒業コンサートを最後に、卒業しています。

今回、深川麻衣さんの最後のシングル、
14枚目『ハルジオンが咲く頃』の握手会は以下のとおりです。

4月17日(日)千葉県幕張メッセ 4月30日(土)愛知ポートメッセなごや 5月5日(木)京都パルスプラザ 5月15日(日)東京ビックサイト 5月29日(日)千葉県幕張メッセ 6月4日(土)神奈川県パシフィコ横浜

6月4日が今回の14枚目シングルの『ハルジオンが咲く頃』の最後の握手会になります。

そしてその後、6月15・16日の2日間、深川麻衣の卒業コンサートがあります。

多分、この卒業コンサートを最後に卒業だと思われます。

中には、この卒業コンサートの約1か月後の7月22日
真夏の全国ツアーがあり、
この『真夏の全国ツアーの最後だ』と言っている方もいますが、その可能性は低いと思います。

もしそうなら、真夏の全国ツアーの後に、卒業コンサートをするだろうし、

毎年、真夏の全国ツアーの約1か月ほど前に、夏のシングルをリリースしています。

私の予想では、6月17日~7月22日までの間に 15枚目のシングルをリリースされると思います。

深川麻衣さんは14枚目までなので、真夏の全国ツアーには出ないでしょう。

それに調べていった結果、
乃木坂46の公式サイトにて、運営側をとおして深川麻衣さん本人が、
6月頃までは活動させていただく予定です』と話していました。

なので、結論を言うと、6月16日の卒業コンサートで最後だと思います。


卒業コンサートについて
深川麻衣さんの卒業コンサートについては『卒業の日程はいつ?』でお話ししました、
日にちは、2016年6月15・16日の2日間です。

時間は2日間とも、17:00開場 18:30開演だそうです。

場所は、静岡エコパアリーナで、やるそうです。

静岡と言えば、深川麻衣さんの地元です。

地元で乃木坂46としての最後を迎えると言う事で、
なんとなく、「本気なんだな」って、しみじみしますね。

当初、『深川麻衣さんの卒業コンクールは、本当にやるの?』と疑問の声が飛び交い、
『やらないのでは?』と噂もあったそうです。

でも、日刊スポーツさんで、深川麻衣さん本人が、
卒業コンサートに関してお話ししていたそうなので、本当に卒業コンサートは行います。


卒業の理由って?
卒業理由については、深川麻衣さんがブログで語っていました。

卒業を決めたのは、何かきっかけがあった訳ではなく、 活動をさせていただいている中で、 グループを離れることを、1年ぐらい前から自然と意識し始めました。 一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが 自分の中で強くなっていきました

卒業の事に関しては、発表の1年ぐらい前から、
親友の橋本奈々未さんに相談していたそうです。

つまり1年間の間、ずっと卒業の事に関せて悩んでいたということです。
『いつかは卒業しなくてはいけない』、そう思っていたのではないでしょうか?


スポンサードリンク





卒業後はどうするのか?
さて、1番噂されているのはこれです。
『卒業後はどうするのか?』です。

この事について捜査するのに、まず、
そもそもなぜ深川麻衣さんはアイドルになろうとしたのか?について、調べてみました。

すると、聖母と呼ばれている深川麻衣さんの、意外な一面がわかりました。

深川麻衣さんは高校1年生の時、芸能界に興味を持ち始めたそうです。
元から歌やダンスが好きだったこともあり、
すぐに地元のダンススクール『ヒーローアカデミー』に入学。

高校を卒業後、ファッション関係にも興味があったらしく、
服飾の専門学校に進学しました。

そして、専門学校在学中、『ローリーズファーム』が主催している、
モデルのオーディションに出場し、見事クランプ理を受賞。
これを切っ掛けに、専属モデルになりました。

専門学校卒業後、深川麻衣さんは『後悔するよりも挑戦した方が納得できる』と、
1人東京へ上京し、女優やモデルのオーディションをいくつも受けていたそうです。

この時、家賃や食費、光熱費は、いくつものアルバイトを掛け持ち、
全て自分で払っていたそうです。
実は、母親からは軽く反対されていたんです。
母親からは『1年やってみて、ダメだったら帰ってきなさい、
ただし、お金は全て自分でなんとかしなさい』そう言われていたそうです。

それでも東京に上京し、見事、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、
今では、乃木坂46の聖母として、みんなから愛され、
必要不可欠なメンバーにまで、上り詰めました。

この事から分かるとおり、深川麻衣さんは
とにかく行動的で、意思の強い女性です。

さて、親の反対を押し切ってまで東京に出てきた、
そんな子が、芸能界を引退するでしょうか?

私の推測では、今後も芸能活動は続けていくと思います。

さらに深川麻衣さんは、東京上京してから女優やモデルのオーディションを受けています。

つまり、卒業後は女優やモデルに専念する可能性が高いと思います。

皆さんは『畠中清羅』さんは、覚えておりますか?、元乃木坂46のメンバーです。
畠中清羅さんが、深川麻衣さんの卒業に関して、自身のTwitterでコメントしていました。

まいまいにとってこの卒業が夢への1歩に繋がりますように。 よく焼肉にいったり、焼き鳥にいったりして、 まいまいは将来の夢自分のしたい事を本当によく考えていて、 さすがお姉さんだなぁとずっと思ってた。

つまり畠中清羅さんは、深川麻衣さんが卒業後に、
『何をしたいのか』を知っていることになりますよね。

そのうえで、畠中清羅さんのコメント『この卒業が夢への1歩に繋がりますように』は、
深川麻衣さんが、乃木坂46のメンバーである現在では、 まだ叶っていない夢ってことになります。

昔、深川麻衣さんはインタビューで、
『将来の目標は時代劇や、和菓子屋・和菓子職人、 それにバレーボールなでのドラマがやりたいです』と、答えていた事が分かりました。

乃木坂46のメンバーである現在、深川麻衣さんが出演されたドラマは3本。
『49』・『福岡恋愛白書』・『初森ベマーズ』です。

しかしどれも、大きな役とは言えませんでした。

今後、自分が女優を目指すうえで、
乃木坂46では規制があり、ドラマの幅が増えないのも事実だと思います。
(乃木坂46の運営側からしたら、メンバーのイメージを壊さない為の必要な規制だと思います、仕方がありません。)

もしかすると、ブログでの『一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う気持ち』
とは、乃木坂46を言う、枷を外すと言う意味だったのではないでしょうか?


結論を言いますと、卒業後は女優を目指す可能性が高いと思います。
次に可能性が高いのは『モデル』ですが、やはり女優ではないでしょうか?

乃木坂46の深川麻衣さんではなく、『女優・深川麻衣』さんを見てみたいですね。


いかがでしたか?

ではまた、次回の噂でお会いしましょう。


スポンサードリンク



ノンスタ石田の奥さんが良い嫁すぎると話題に心が温まる3つのエピソード! [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回は、ノンスタ石田こと、
NON STYLEの石田明さんの奥さんが良い嫁すぎるとの噂を聞き、捜査してみました。



スポンサードリンク





NON STYLEと言えば、2008年のM-1グランプリで優勝し、
その翌年の『M-1グランプリ2009』にも、最終決勝まで残った、凄腕の漫才師です。

石田明さんは、そのNON STYLEの『ボケ』を担当しています。

全身白の上下に、ちょっとヒョロっとした体系なのが印象的です。

その石田明さんが、結婚していたのは、知りませんでした。
そして調べてみると、奥さんは、とても良い嫁だと噂が流れています。

さて、どんな奥さんなのでしょうか?

今回、ノンスタ石田さんの、奥さんについて捜査してみました。


目次
ノンスタ石田と奥さんの関係

≪エピソード1≫Always Smile

≪エピソード2≫プロポーズと指輪

≪エピソード3≫奇跡の名前


ノンスタ石田と奥さんの関係
ではまず、エピソードの前に、ノンスタ石田さんの奥さんはどのような方なのでしょうか?

石田さんの奥さんは一般女性のようです。
両親は居酒屋を経営しており、
石田さんがその居酒屋に言った事から、石田さんが奥さんに一目ぼれし、
猛アタックのすえ、交際、そして結婚へと至ったみたいです。

見た目は美人系よりも、どちらかと言うと可愛い系。

芸能人で言うと、相楽晴子さんい似ているそうです。

しかし、残念ながら一般人と言う事で、写真はありませんでした。
ツーショットの写真が、ある事はありますが、やはり、顔を隠されていました。

身長も小柄で、相方の井上さんよりも低いとか。
井上さんの身長は163cmですので、
石田さんの奥さんの身長は150cm台だと思いま。

「井上さんより低い」と言っていますが、
この時、奥さんは近くにいませんでした。
つまり、井上さんと奥さんを並べなくても、見た目で分かる範囲だと思います。
その場合、160cmを超えてしまっては、井上さんとの身長差の誤差が少なく、
2人が並ばなくてはわからないぐらい微妙な身長差になってしまいます。
そうなった場合、見た目で判断するのは難しいので、
奥さんの身長は150cm台になると言う事です。

そして驚いたのが、なんと奥さんは石田さんと12歳も年下だそうです。

ノンスタ石田さんの生年月日は1980年2月20日です。
そして2人は2012年に結婚しています。
つまり、2012年当時、石田さんは32歳
奥さんに至っては、成人式を迎えたばかりの20歳だったことになります。

石田さん、やりますね。



スポンサードリンク





≪エピソード1≫Always Smile
ノンスタ石田さんは、過去に重度のうつ病を患っていました。

2000年にデビューし、必死に頑張っている時、
その1年後に、父親が莫大な借金を抱えていることを知ります。

されに、デビューも間もないことから、漫才は面白いが、
テレビでのフリートークに苦手意識を持ち、
なかなかうまく立ち回れない事にも大きくストレスを抱えたらしく、
結果、石田さんはうつ病にかかってしまったんです。

精神安定剤、抗うつ剤、睡眠薬などのいくつもの薬に頼る日々が続きたそうです。

現在では、うつ病も克服しましたが、とても辛い思いをしていたみたいですね。

そして石田さんは奥さんと結婚した後、
当時のうつ病の事について、テレビ番組でカミングアウトをした時、
その事がネット上で話題になりました。

その日、石田さんが家に帰ると、
壁に『Always Smile』と書かれたステッカーが貼られていたそうです。

なにも言わずに、気遣ってくれるそのやさしさ、
石田さんの奥さんは優しい人ですね。


≪エピソード2≫プロポーズと指輪
石田さんのプロポーズは、なんと居酒屋だったそうです。
(奥さんの両親の居酒屋ではありません)

奥さんもお酒が好きで、2人で居酒屋デートをしている時、
石田さんが『籍入れちゃいますか』と言ったそうです。
すると奥さんが『入れちゃいましょー』と返してきたそうです。

なんとなくですが、この感じいいですね。

さらに指輪も、芸能人ですので、結構奮発して高いものを買おうと思ったらしいのですが、
それに気づいた奥さんが『止めて』と止めたそうです。

すると奥さん、『安いのがいい』と言ったそうです。

分かりますか?

『安いのいい』ではなく『安いのいい』って言ったんです。

ストレートに気を使うのではなく、遠回しに気を使っているところが
いい奥さんだなって思いますね。


奇跡の名前
奥さんはノンスタ石田さんの事を、名前が石田明なので、『あっくん』と呼んでいるらしく、

ノンスタ石田さんは、『あゆみちゃん』と呼んでいるらしいです。

つまり奥さんの名前は『あゆみ』というそうです。

これ凄くないですか?

奥さんはノンスタ石田さんと結婚して、『石田あゆみ』になったんです。

あの大女優と同じ名前です。

さらにすごいのが、奥さんの母親が、
なんと女優の『いしだあゆみ』さんに憧れて、娘に『あゆみ』とつけたんです。

まさか本当に『石田あゆみ』になるなんて思ってもみなかったでしょうね。


いかがでしたか?
今回は推理と言うより、噂の方がメインになって今いましたが、
たまには、こういうエピソードも良いですね。

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



尾田栄一郎の嫁がナミってどう言う事?稲葉ちあきって誰?ナミと稲葉ちあきの関係は [漫画家]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさん、漫画家の『尾田栄一郎』さんはご存知ですか?

そうです!
あの人気漫画『ONE PIECE』の作者です。



スポンサードリンク





今回は、ONE PIECEの作者である尾田栄一郎さんが 『ナミ』と結婚したとの噂を聞きました。

『ナミ』とは、ONE PIECEに出てくるキャラクターの1人ですよね?
「尾田栄一郎さんの嫁が『ナミ』ってどういう事?」そう思いますよね。

この噂について捜査してみました。

すると、事実、尾田栄一郎さんはナミと結婚していました。

そして、実際に、尾田栄一郎さんの嫁はナミだったことが分かりました。

さて、どういう事でしょう?

今回の噂は『尾田栄一郎さんの嫁がナミ』について、捜査しました。


目次
尾田栄一郎さんの嫁の正体は?

ナミと結婚って、どう言う事?

尾田栄一郎さんの嫁って、どんな人なの?


尾田栄一郎さんの嫁の正体は?
尾田栄一郎さんと言えば、『ONE PIECE』の作者ですね。
絵に描いたような人気漫画家です。

なんと『ONE PIECE』は1997年から連載しているらしく、
もう20年にもなるんです。

さらに3億2千万部もの発行部数を突破!

2015年には、『最も多く発行された単一作家のコミックシリーズ』として、
ギネス世界記録にも認定されました。

そんなすごい漫画家であり、20年以上も漫画を描き続けてきた尾田栄一郎さん。

やはり、漫画界に関係のある方と結婚するのかな?と思いきや、これが意外!

調べてみると、なんと尾田栄一郎さんの奥さんは『元モデル』だそうです。

その名は『稲葉ちあき』さんです。
(画像は、この次の『ナミと結婚って、どう言う事?』で張っておきます)

ちなみに稲葉ちあきさんは、現在はモデル業を引退しています。
尾田栄一郎さんを支える事に専念しています。

さて、ではなぜ『尾田栄一郎さんはナミと結婚した』などと、噂が流れているのでしょうか?
次は、噂の真相について、お話いたします。



スポンサードリンク





ナミと結婚って、どう言う事?
冒頭の終わりの部分で、
『事実、尾田栄一郎さんはナミと結婚していました。
 実際に尾田栄一郎さんの嫁は、ナミだったことが分かりました』
と、言いましたね。
この言葉に嘘偽りはありません。

どはどう言う事でしょう?

『尾田栄一郎さんの嫁がナミ』について調べていると、
どうやらこの噂の発端は、尾田栄一郎さんと、稲葉ちあきさんの馴れ初め、
つまり、2人の出会いに関係があったみたいです。

2人の出会いは、2004年に行われた、
ジャンプフェスタ2004『ワンピース・スペクタクルステージ』でした。

この『ワンピース・スペクタクルステージ』は簡単に言うとミュージカル版ワンピースです。

もう感づいている方も何人かいると思います。
何を隠そう、このステージでナミの役をやっいた人、その人こそが、 後の尾田栄一郎さんの嫁、『稲葉ちあき』さんだったんです。

こちらが、その頃のナミ役の稲葉ちあきさんです。

尾田栄一郎の嫁稲葉ちあき.jpg

その後、尾田栄一郎さんの生年月日は1975年1月1日
一方、稲葉ちあきさんの生年月日は1978年1月4日
なんと誕生日が3かしか変わらないんです。

このような共通点などから、2人は急激に距離を縮め、
なんと同年2004年の11月7日に結婚しました。
スピード婚だと思いきや、これがなんとできちゃた婚らしいです。

何はともあれ、ワンピース・スペクタクルステージで、
稲葉ちあきさんがナミ役をやっていたことから、
『尾田栄一郎の嫁はナミ』だと、噂が広まったんです。

つまり、事実、尾田栄一郎さんはナミと結婚していて、
実際、尾田栄一郎さんの嫁はナミだったって事です。

ではここで当然の疑問、稲葉ちあきさんとは、どんな人なのでしょうか?


尾田栄一郎さんの嫁って、どんな人なの?
尾田栄一郎さんの奥さん、稲葉ちあきさんについて調べようと思ったのですが、
まだウィキペディアにもなく、とても情報が少なかったのですが、
少ないなりに、推理いてみました。

まず、元モデルと言う事で、いちおうプロフィールは残っていました。
生年月日は先ほども言った、1978年1月4日。

血液型はB型だそうです。
B型の方の特徴として、人見知りが少なく、とても明るい方が多いです。
きっと誕生日も近いことから、すぐに仲良くなったと思われます。

身長は165cm
一応スリーサイズも、B85・W58・H85です。スタイル良いですね。

趣味はなんと、スキューバダイビングだそうです。
どちらかと言うとインドアより、アウトドアタイプですね。
とても活発的な方だと思われます。

プロフィールはここまででしたが、
昔、稲葉ちあきさんのファンであると思われる方が、ネットでこう語っていました。

稲葉ちあきさんは、明るく・頭の回転が速い・しゃべると楽しい・
さらに、変にハイテンションになる事があるそうです。

明るく、テンションの高さは、プロフィールで推測できましたが、頭も良いみたいですね。

尾田栄一郎さんは当時からとても忙しい方でした。
なんと、家に帰るのは週1回だけで、いつも仕事場で寝泊まりしていたとか、
現在でもそうみたいです。

そんな尾田栄一郎さんが出会って1年も経たないうちに、できちゃった婚です。
稲葉ちあきさんの性格上、アプローチしたのは稲葉さんの方からだと思われ、
多忙な尾田栄一郎さんを積極的にリードしていったのではないでしょうか?

いかがでしたか。
また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク





橋本奈々未の弟の年齢が判明現在はいくつ?証拠の画像も [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさん、乃木坂46の橋本奈々未さんはご存知ですか?

橋本奈々未さんと言えば、乃木坂46のメンバーであり、
全てのシングルで福神に選ばれているうえに、
さらに、CanCanの専属モデル でもあります。

(橋本奈々未さんについては、
『サマーヌードの千葉雄大の彼女役の美少女は誰?』 で、
もう少し詳しくお話ししています、もしよろしければ、ご一緒にどうぞ。)



スポンサードリンク





そんな容姿端麗な橋本奈々未さんには弟がいると噂を聞きました。

調べてみると、橋本奈々未さんの弟に関して1番多い疑問が、
『橋本奈々未さんの弟の年齢っていくつなの?』でした。

意外と顔や学校とかではなかったんですね?

そこで今回、橋本奈々未さんの弟の噂を聞き、
弟の年齢について捜査してみました。


目次
結論!!橋本奈々未さんの弟の年齢・・・

橋本奈々未さんと弟の関係

橋本奈々未さんと弟の関係から分かる年齢の推測

決定的な証拠


結論!!橋本奈々未さんの弟の年齢・・・
まず、早くも結論からお話しします。

橋本奈々未さんと弟の年齢差は4才です。

つまり橋本奈々未さんは1993年2月20日生まれなので、
2016年4月現在の年齢は23歳。

一方弟の年齢は、橋本奈々未さんの4つ下なので、
弟は1997年生まれ、2016年4月現在の年齢は19歳です

これは確かな情報です。
捜査の結果、探り当てました。

では橋本奈々未さんの弟の年齢を探り当てるまでの経路をお話しし、
さらに、決定的な証拠をお見せします。


橋本奈々未さんと弟の関係
まず初めに、私は橋本奈々未さんと弟の関係性について調べてみました。
すると、橋本奈々美さんはドSである事が発覚しました。

これはバナナマンさんが司会を務める、乃木坂46の冠番組『乃木坂ってどこ?』で、
『身内から、メンバーの秘密を暴露する』企画で、
橋本奈々未さんの弟が、密告した情報でした。

お湯の温度80度事件
当時、橋本奈々未さんと弟がまだ小さかった頃、2人でお菓子を作っていました。
お湯を沸かしていると、橋本奈々未さんが弟に
『お湯が80℃になったら教えて』と言い、どこかに行こうとしました。
そこで弟は『どうしたら80℃になったって分かるの?』と聞きました。
すると橋本奈々未さん、衝撃の一言を口にしました。それは、

『手を突っ込んで熱いと思ったら80℃だよ』と言ったそうです。

それを聞いていたお母さんが止めたらしいのですが、
弟は『あやうく火傷しかけた』と言っておりました。

公衆の面前でビンタ事件
これは橋本奈々未さんが、乃木坂46のコンサートで北海道に訪れた時のことです。
実は橋本奈々未さんの実家は北海道らしく、
地元でコンサートをすると言う事で、弟もこのコンサートを見に来ていたそうです。

コンサートが終わり、久しぶりに姉に会いに行った弟は、
松村沙友里さんを含む、数名のメンバーと話している、姉の橋本奈々未さんを見つけました。
そこで弟は、松村沙友里さんと目が合ってしまい、照れ笑いをしてしまいました。
するとそれを見ていた橋本奈々未さんが、

『何ニヤニヤしてんの?』と言い、なんと弟にビンタをしたそうです。

その光景を見て、周りのメンバーは唖然としていたそうです。

と、橋本奈々未さんはドSだとわかりましたが、

実はその反面、弟思いであることもわかりました。
弟が受験をする時に、受験勉強用の問題集を選んで送ってあげたり、

弟が見事、受験に成功し、高校に無事入学した時には、入学祝いに時計をプレゼントしたり、
結構いいお姉さんなんですね。

さて、橋本奈々未さんと弟の関係が分かったところで、
2つわかったことがあります。

それはこの後の、『橋本奈々未さんと弟の関係から分かる年齢の推測』でお話しします。



スポンサードリンク





橋本奈々未さんと弟の関係から分かる年齢の推測
橋本奈々未さんと弟の関係から何が分かったのか?
1つは、この『乃木坂ってどこ?』という番組は、
シングルが発売されるたびに、そのシングルの衣装(制服)で収録されています。

この企画の時、橋本奈々未さんはガールズルールというシングルの制服を着用していました。

ガールズルールが発売されたのは、2013年7月3日です。

つまり、この収録は2013年の7月3日以降となります。

『それがどうした?』と思うかもしれませんが、
橋本奈々未さんと弟の関係からわかった2つ目は、
橋本奈々未さんは弟の高校入学祝いに時計をプレゼントしたとありました。

つまり、この収録が行われていた当時、すでに弟は高校に入学していたと言う事になります。

2013年の7月は、橋本奈々未さんは20歳です。

弟が高校に入学していると言う事は、
この時点で、年齢差は4歳までとなるんです。

それ以上離れていると、計算が合いません。

しかし、4歳以上離れていないと気付きましたが、
正確な年齢は、この時わかりませんでした。

なので、今度は橋本奈々未さんではなく、
『乃木坂ってどこ?』をもう少し調べることにしました。
なぜなら、この番組から橋本奈々未さんの弟の存在が分かったからです。
『まだ他にも、弟に関する情報があるかもしれない』そう思いました。

そして、探り当てました。決定的な情報を。


決定的な証拠
『乃木坂ってどこ?』には、『生誕祭』という企画がありました。

生誕祭は、メンバーの生まれた月に、そのメンバーの過去を振り返る企画です。

生誕祭では、メンバーの家族や兄弟についての話がよく出ていました。

『もしかすると・・・』そう思い、橋本奈々未さんの生誕祭のコーナーを探してみました。

すると・・・ビンゴです。

その画像がこちらです。

橋本奈々未 弟.jpg

なんと番組内で、橋本奈々未さんの弟の年齢を公開していました。

いかがでしょうか?

つまり橋本奈々未さんと弟は4歳違い、
2016年現在は、橋本奈々未さんが23歳・弟が19歳です。

他にも『橋本奈々未の恋の試練が、半分はただのプロフィールだった』を書かせていただきました。

もしよろしければ、ご一緒にどうぞ。

ではまた次回の噂でお会いしましょう。




スポンサードリンク