So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
前の10件 | -

中島健人と小松菜奈が熱愛?噂の可能性を完全否定!その理由とは・・・ [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂は、正直「・・・またか」と思いました。

それは中島健人と小松菜奈が熱愛中だという噂です。

他にも私と同じように「またか」と思っている方がいると思います。

と言うのも、ジャニーズの方が、人気の女優やアイドルと共演すると、
決まって熱愛の噂がでてきます。


私としては、中島健人と小松菜奈の熱愛の可能性は低いと思います。

今回はその、熱愛の可能性を、バッサリ切り捨てていきます。

そして最後に、最も可能性が低いと確信を持てた理由もお話しします。


スポンサードリンク





2人の熱愛騒動の発端
中島健人と小松菜奈は、『黒崎君の言いなりになんてならない』で共演しました。

この作品にはもう1人、千葉雄大が出ています。
そして千葉雄大は、とても優しく、さわやかな、大路様キャラ。
逆に中島健人は「俺に絶対服従しろ」などと言う、ドSキャラを演じています。

そしてこの2人が小松菜奈を奪いあう話になっています。
(大分ざっくり話しています)

中島健人と小松菜奈はこの作品での共演が切っ掛けで熱愛に発展したと言われているみたいです。

しかし、誰かのタレこみや、何の証言もなく、写真もないので、信憑性にかけています。


小松菜奈の舞台挨拶欠席
映画が完成し、舞台挨拶がありましたが、その時に小松菜奈が体調不良を切っ掛けに欠席しました。

このことから、もしかすると『中島健人と小松菜奈の間に何かあったのでは?』となり、
熱愛の噂に繋がりました。

正直、「何を根拠に?」と思います。
後日、何事もなかったかのように、別のインタビューやテレビに、中島健人と小松菜奈は一緒に出ていたりしているので、完全に思い込みである可能性が高いと思います。

仮に何かあったのだとしても、女優です。
必ず出席し、演技とはいいませんが、バレないように立ち振る舞います。

本当に体調不良なのでしょう。


テレビのインタビューで。
『黒崎君の言いなりになんてならない』の公開が近づき、
中島健人と小松菜奈、それと千葉雄大は、
朝のニュース番組にて、映画に関するインタビューを受けています。

そのインタビューで、小松菜奈に「小松菜奈ならどっちが好き?」(優しい王子様タイプと、ドSなタイプ)と質問したところ、
小松菜奈は、中島健人演じる、ドSなキャラを選びました。

このことで、さらに2人の熱愛が騒がれたみたいですが、
この質問の前に、千葉雄大が「自分はプライベートだとドSな方」だと発言しているため、
正直、中島健人なのか千葉雄大なのか、どちらとも取れる答えだったと思います。

そもそも、そんなに深く考えていないような・・・


大事な時期
この理由はとてもとても大きいと思います。

中島健人は、あのルックスからは想像ができないほど、ジャニーズ入りたての頃に苦労しています。

同期の人達が次々と大きな舞台に出ていく中で、自分だけがなかなか呼ばれず、
挙句の果てには、同期は全員受かったにもかかわらず、自分だけ残ってしまった。つまり自分だけが落ちた。なんてこともあったそうです。

その当時、毎日中島健人は日記を書いていたらしいのでが、その日記には、口癖のように「頑張る」と書いていたそうです。

苦労と努力を重ね、今では映画やドラマの数も増えてきて、アイドルや歌手だけでなく、俳優としても活躍し始め、これからだと言う時に、はたして熱愛はあるでしょうか?

本人も自覚しているはずです。
今、熱愛騒動は大ダメージだということを。
今までの努力が壊れかねないということを。


逆に小松菜奈も、女優としてポスト二階堂ふみ、蒼井優と言われるほどです。

しかし、あくまでも『ポスト』です。

まだまだこれから、ここが一番大事な時期だと、分かっているはずです。

つまり、お互いに今は、一番大事な時期であるため、熱愛の顔ぬ世は極めて低いです。

例え、行為が芽生えたとしても、自制を利かせるはずです。


スポンサードリンク





小松菜奈に熱愛の検索結果がない
最後に、私が一番可能性が低いと確信した理由です。

それは、中島健人と小松菜奈の熱愛を調査していた時、逆の検索を試してみました。

つまり、中島健人の熱愛ではなく、『小松菜奈の熱愛』についてです。

すると驚くべきことが分かりました。

『小松菜奈 熱愛』で検索したところ、小松菜奈の方では、中島健人との熱愛の噂が呟かれていなかった事です。

これがどういうことかと言うと、中島健人と小松菜奈は熱愛中という噂は流れているが、逆に小松菜奈と中島健人の熱愛の噂は流れていない。

つまり、中島健人のファンの方のみを対象に、噂が流れていると言う事です。

わかりますか?、これで私は確信を得ました。

この噂は初めに言った通り、ジャニーズの方が人気の出始めた女優やアイドルと共演すると、決まって出てくる、熱愛のデマです。
その可能性が極めて高いです。

多分、面白半分でネタになると思い、大げさに熱愛の噂を流したのでしょう。


油断は禁物
しかし、今回のはあくまでも推測です。
熱愛の噂はデマである可能性が高いと言うだけで、一概に可能性がないわけではありません。

小松菜奈は、ポスト二階堂ふみ・蒼井優と呼ばれていますが、
二階堂ふみや蒼井優は、共演者キラーと呼ばれています。

そして同じく小松菜奈も共演者キラーを呼ばれています。

それに、熱愛の証拠がないのも確かですが、熱愛していない証拠も、また少ないです。

しかし、私は可能性は低いと考えています。

また新しい情報が入り次第、中島健人と小松菜奈の噂を書かせていただきたいと思います。


いかだでしたか?

他にも中島健人に関しては『中島健人の彼女で噂の岸島鈴蘭の正体』や、

『中島健人の彼女、幼稚園の先生みさ』

『中島健人と吉田羊が熱愛?』 を書かせていただいております。

よろしければ、ご一緒にどうぞ。

また次回の噂でお会いしましょう。

ありがとうございます。


スポンサードリンク



北野日奈子の目はアイプチ?それとも整形?中学の卒アルと現在を画像で比較!  [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

先日、乃木坂46の北野日奈子の中学時代の卒アルを、ネットで拝見いたしました。

すると、どうも現在の北野日奈子と卒アルでは、目が明らかに違うことに気付きました。

どこが違うかと言うと、中学時代の卒アルでは一重なのですが、現在の北野日奈子は二重なんです。

調べてみると、ネット上でも「北野日奈子はアイプチを使ってるのでは?」・「北野日奈子は二重は整形か?」と噂になっていました。

そこで、今回は北野日奈子の目は、アイプチなのか、整形なのか、または成長とともに二重になったのかこの噂について、調査してみました。


スポンサードリンク





北野日奈子の現在と過去を比較
まず初めに、北野日奈子の現在と過去を比較してみてください。。

ここでは北野日奈子の卒アルの画像を載せたいのですが、本人のデビュー前の画像の為、ご遠慮させていただきたいと思います。
ネットで『北野日奈子 卒アル』で検索していただけると、すぐにわかると思います。

しかし、こちらの画像をご覧ください。

北野日奈子 2013 研修生.jpg

この画像は2013年に、北野日奈子が乃木坂46の2期生オーディションに合格して、初めて撮影された写真です。

これを見てわかる通り、北野日奈子は一重でした。

ちなみに中学時代の卒アルの写真もこのように一重ですた。

次に、こちらの画像をご覧ください。

北野日奈子 2014 1月.jpg

こちらの画像では北野日奈子は二重になっています。

そして衝撃的なのが、この画像は、1枚目の画像と同じ年、2013年に撮られた写真だと言う事です。


北野日奈子はアイプチ?成形?成長?
結論あら言いますと、私はアイプチだと思っています。

なぜなら、整形も、成長による二重も理論上不可能だからです。

いいえ、正確に言うと、不可能ではありませんが、確実に今後のアイドル生命に、致命的なダメージを受けるからです。

ではその理由を、お話しさせていただきます。

成長による二重は不可能
まずは、北野日奈子の二重は、成長による二重なのではないか?

ファンの方なら信じたいと思いますが、しかし、それはあり得ません。

上の1枚目の画像と2枚目の画像は、先ほども言いましたが同じ年の2013年に撮られています。

つまり、1年も経たない間に、北野日奈子は二重になっているのです。

数年かけて、二重にする努力をしてようやく二重になることはあります。
実は私も一重でしたが、成長とともに二重になりました。

しかし、成長により数か月であんなにはっきりとした二重になる事はあり得ません。不可能です。


整形手術の盲点


スポンサードリンク





次に成形により二重にした可能性です。

これも不可能ではありませんが、ありえません。
よほどの『考えなし』でない限り整形はないでしょう。

なぜなら、二重にする整形手術の場合、いくつか方法がありますが、
どれも1か月近くは、目元に違和感があるそうです。

さらに1週間から2週間は腫れ上がり、外に出られないそうです。

当時、乃木坂に受かったばかりで、ダンスや歌のレッスンで忙しい中、北野日奈子に、1か月も休む期間はあったでしょうか?

さらに2013年は北野日奈子は高校にも通っていました。

そして何より、高校やレッスンでは常に同じ人達と顔を合わせます。ここが問題なんです。

人は二重になる事でだいぶ印象が変わります。
現に1枚目と2枚目の画像でも、印象が違います。

毎日会っている人たちが気付かないはずがありません。

必ず違和感を感じ、気付きます。

タレントや女優であれば、毎日決まった特定に人に会うわけではないので、分かりづらいですが、

アイドルのように、まして高校にも通っている北野日奈子の二重成形は、あまりにもリスクが高すぎます。

高校とは違い、レッスンは長期休みもないと思います。

よって、整形による二重も、可能性はだいぶ低いと思います。

ちなみに、よくアイドルの成形疑惑が上がりますが、活動中であれば、可能性はどれも低いと思いさす。


北野日奈子の二重はアイプチ
消去法で行くと、やはりアイプチが最も可能性が高いと思います。

現に他にもアイドルや女優でアイプチを使用している人は、沢山います。

今では男性でもアイプチを使用している時代です。
たしか手越祐也もアイプチをしています。

しかし、よく言われている北野日奈子の涙袋は本物です。
1枚目よりも2枚目の方がはっきりして見えますが、全体的に痩せた結果はっきりしただけです。

いかがでしたか。

他にも北野日奈子に関する記事で
『北野日奈子がジャニヲタとは本当か?』
『北野日奈子と齋藤飛鳥の親子丼コンビの由来は?齋藤飛鳥だけが知る北野日奈子の過去とは!』を書かせていただきました。
よかったらご一緒にどうぞ!

また次の噂でお会いしましょう。
ありがとうございます。


スポンサードリンク



岩橋玄樹は野球少年だった!亀梨和也への「おじさん」発言の真意とは! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂は、岩橋玄樹が、先輩の亀梨和也に対して「おじさん」発言をし、波紋を呼んでいると聞き、調べてみました。

すると、確かに岩橋玄樹は亀梨和也に「おじさん」と発言し、亀梨和也のファンがとても怒っていました。

そこで今回は、亀梨和也に対する「おじさん」発言について、岩橋玄樹の本心を検証していきたいと思います。


岩橋玄樹は野球少年だった
まずは事の発端を説明する前に、今回の件に関係のある、岩橋玄樹の特技について、話させていただきます。

ジャニーズで野球と言えば中居正広・亀梨和也ですよね。
しかし最近この中にもう一人加わりました。
それが岩橋玄樹です。
つまり今では、ジャニーズの中で野球と言えば、中居正広・亀梨和也、そして岩橋玄樹となっています。

実は岩橋玄樹は、大の野球少年だったらしく、今でもグローブを10こ持っているらしいです。
しかもその中には、オーダーメイドで作ったものもあるとか。

岩橋玄樹の父親は、プロ野球チームのドクターをしています。
その為、よく野球の試合を見に行っていたそうです。

その影響からか、岩橋玄樹は4才~中学3年まで野球を続けていたそうです。

小学校3年生の時に野球肘になり、野球ドクターでもある父に見てもらいましたが、よくならなかったらしく、自分の腕を殴りながら、悔しくて泣いたそうです。

それでも中学3年生まで続けたのですから、野球に関する熱意はとても大きいのではないでしょうか?

好きな番号がらしいのですが、岩橋玄樹は元木大介選手が好きらしく、2とは元木大介選手の背番号です。

さらに元木大介選手は、比較的オールマイティなポジションでいたが、中でもショートが多かったらしく、岩橋玄樹のポジションもショートだったそうです。


亀梨和也への「おじさん」発言
では実際、波紋の起きている「おじさん」発言はどのようにして起きたのでしょか?

それは『サタジャニ』のインタじゅーでの発言でした。


そのインタビューで岩橋玄樹は、
『ジャニーズで野球といえば、中居君、 亀梨君、岩橋と言われるぐらいになりたいです。亀梨君の経歴はすごいですが、亀梨君がおじさんになってできなくなったら、ホームランプロジェクトとか、 キャンプ密着取材をしたいです。スポーツキャスターをやりたいです』
と答えていました。


この発言に対し、亀梨和也のファンは、
「最低。失礼。ホームランプロジェクトは譲らねぇよ」
「亀(亀梨和也)はおじさんにはならない」
「岩橋君?、って子は亀の上っ面しか見てないんだろうね」
と岩橋玄樹に対して、きつい言葉を上げていました。

ちなみに『ホームランプロジェクト』とは、亀梨和也が夢にホームランを打ってみようという企画です。



スポンサードリンク





岩橋玄樹のセリフからみた本心
まず初めに、「亀梨君の経歴はすごい」と、岩橋玄樹は亀梨和也の事を認めています。
決して図分より下や、自分と同等とは思っていません。

しかし、「亀梨君の経歴はすごいですが、」と言っています。

この「ですが、」は、前に言った事の否定を表す言葉でもあります。

つまり、亀梨和也の経歴はすごい、だが、僕もやればできるという意味が込められている言葉です。
※決して悪い意味ではありません。

次に、
「亀梨君がおじさんになってできなくなったら、ホームランプロジェクトとか、 キャンプ密着取材をしたいです」
ですが、この言葉は明らかにホームランプロジェクトや、キャンプ密着取材を狙っています。

狙っていると言いますか、最後の言葉の「スポーツキャスターをやりたいです」からみてわかる通り、野球に関連する仕事をしたいと思っているこ事に、まず間違いないと思います。

なので、亀梨和也のホープランプロジェクトや、キャンプ密着取材をしたいと言う気持ちはあると思います。 

しかし、一番波紋の原因となった発言、「亀梨君がおじさんんいなったら」ですが、これは現時点ではない・今すぐじゃないと言う事を意味しています。

ではこの発言の真意は?


結論
まとめますと、まず、
・岩橋玄樹は亀梨和也を尊敬している。

・しかし、自分も亀梨和也みたいになれると思っている。
 ※決して悪い意味ではありません。

・亀梨和也のやっているような仕事がしたい、ポジションにつきたい。

・でも、今すぐではない

つまり、この発言の真意は
いつか亀梨和也が別の仕事の事情や、ホームランによる目標達成で企画を卒業するようなことがあったら、その時は、ぜひ自分を使ってさい、亀梨和也のようにはできないかもしれないが、それでも頑張ります
と言う事を言いたかったんだと思います。

つまり今回の発言はテレビ局のスタッフや、スポンサーに対するアピールみたいなことであり、決して亀梨和也を侮辱するような発言ではありません


いかがでしたか?

他にも『岩橋玄樹の妹の噂』についても書かせていただきました。
よかったらご一緒にどうぞ。

また次回の噂でお会いしましょう。

ありがとうございます。



スポンサードリンク



岩橋玄樹の彼女!ちなつと関西人のあやかの決定的な矛盾点! [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

先日、岩橋玄樹の彼女についての噂を聞きました。

岩橋玄樹と言えば、『恋人にしたいランキング』で3年連続1位になるほど、
将来を期待されている、ジャニーズの星です。

しかし調べてみると、岩橋玄樹には2人彼女の影があるみたいです。

その噂の2人とは、ちなつそして、関西人のあやかという女性です。

今回は岩崎玄樹の彼女候補、ちなつと関西人のあやかについて、噂を調査してみました。

ちなみに2人は一般人です。


関西人の『あやか』
まず初めに『関西人のあやか』についてですが、

関西の方で岩橋玄樹とあやかの目撃情報が多いらしく、

関西で目撃されていることから、「『あやか』は関西人だ」と
噂されるようになったみたいです。

しかし、この目撃情報ですが、「見た」と言う目撃情報だけで、
「どこで・いつ・なにを・どんな人か」など、
「見た」以外の情報が何一つ存在しませんでした。

他にも画像や証拠などもないため、
デマである可能性が非常に高いです。


スポンサードリンク





知恵袋の『ちなつ』
『ちなつ』についてですが、こちらはYahoo!知恵袋の質問から、広まったみたいです。

その知恵袋の内容ですが、

『さっき歩いていたら、ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんと私の友達のちなつちゃんという子に会いました[exclamation]? ちなつちゃんは、タレント事務所に入っているのでお仕事とかで玄樹くんと知り合ったのかも しれません。 ふたりは、付き合っているのでしょうか[?] とても仲良くて腕も組んだりして歩いてましたよ? 』

と質問されていました。

まずこの質問ですが、なぜこの方は、『ちなつ』本人に聞かなかったのでしょうか?
ちなつが友達なら、本人に聞けばいいだけの話です。
知恵袋にわざわざ投稿する必要がありません。


そして次の日、別のIDで岩橋玄樹と『ちなつ』についての質問が投稿されていました。

『昨日地元を歩いていたらジャニーズJr.の岩橋玄樹くん&彼女らしき人に遭遇しました[exclamation]? しかも、私が遭遇したのは横浜の田舎です。 ふたりは、私が効いていた限り神宮寺くんのお話と、今度のデ ートいつにするかなどと話していました? そして、ふたりの会話から彼女 は玄樹くんのことを「げんたん」玄樹くんは彼女のことを「ちなつちゃん」と呼んでいました。 昨日も、「ちなつちゃんという子と玄樹くんが一緒に歩いていた」という質問がらありましたが、本当にこのふたりは付き合っているのでしょうか[?] 』

まず間違いなくこの質問を投稿した人は同一人物です。
IDは違いますが、『!』や『!!』『?』の使い方、
細かい部分の『、』が一致しています。

そして2番目の投稿は、前日に自分と同じ現場を目撃した人がいて、
その質問を読んでいるにもかかわらず、
1番目の質問に回答を返していません。
自分もその現場を見ているのであれば、「私も見ました」と回答すればいいのに、
なぜかそうはせず、次の日に、回答ではなく質問をしてきました。

さらに、2番目の質問に対して、1番目の質問者が回答することもあありませんでした。

このことから、この知恵袋の内容は嘘である可能性が高いでしょう。

よって、『ちなつ』という彼女の噂はデマです。


スポンサードリンク





結論
今回の噂をまとめると、2人の彼女の噂は両方ともデマです。

関西人の『あやか』は、「目撃した」という声だけで、他に何も情報がないことから、
なんの信憑性もなく、

『ちなつ』に関しては、岩橋玄樹をあまりよく思っていない人による、嫌がらせでしょう。


いかがでしたか?
岩橋玄樹に関する噂は他にも、
『岩橋玄樹が亀梨和也への「おじさん」発言の真意』と、

『岩橋玄樹の妹についての噂』についても書かせていただきました。

ジャニーズの恋愛の噂も『中島健人の彼女で噂の岸島鈴蘭の正体』
『中島健人と小松菜奈が熱愛?』を書かせていただいています。

もし時間がございましたら、読んでみてください。

ではまた、次の噂で。

ありがとうございます。


スポンサードリンク



メイプル超合金の安藤なつのタトゥーが判明! [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂はメイプル超合金の安藤なつの腰にタトゥーが入っているという件です。

メイプル超合金と言えば、2015年のM-1グランプリから名が広がった、
今大注目のお笑いコンビです。

しかし、そんな大事な時期に、放送事故により安藤なつの腰のタトゥーが見えてしまいました。

事の発端は、
『水曜日のダウンタウンの、早朝起きてすぐ400gのステーキを平らげる。』って企画で、
早朝に起こされた安藤なつだったが、その時背中がめくりあがっていたために、
腰のタトゥーが見えてしまったのです。


さて、安藤なつのタトゥー、気になりませんか?

調査してみました。


安藤なつの腰のタトゥーは?
結論から言いますと、安藤なつの腰のタトゥーは、模様や柄だと思います。

推測では、背骨を中心に、左右対称の模様、または柄です。


いまからその理由をご説明します。


プロレスの為
まず、安藤なつは、なぜタトゥーを入れたか?です。
よくネットで囁かれていますが、
安藤なつは昔、西口プロセスでレスラーとして活動していました。

その時、相手の選手を威嚇したり、怖いと思わせる為にタトゥーを入れたのではないのか?
と言われていますが、

断言します、これはあり得ません。

そもそも西口プロレスは、お笑い芸人たちで組まれた、ギャグプロレス団体です。

長州小力いわく、「シャレでやっているプロレスごっこ」だそうです。
お客様を興奮させるよりも、楽しませることを目的とした集団と言う事です。

つまり、相手を威嚇する必要も、怖がらせる必要もないんです。

さらに安藤なつは『どすこいロリータ』という名前で、ロリータファッションで戦っていました。
ロリータファッションなので当然、腰の部分は完全に隠れています。

もし威嚇が理由でタトゥーを入れたのであらば、隠す必要はありません。

なので、この説は可能性が低いでしょう。


お笑いの為
芸人の中では有名らしいのですが、安藤なつのお尻は、鉄のように硬いらしいです。

もしかすると、これを生かす為のタトゥーが入っているかもしれません。

しかし、これもないでしょう。

なぜなら、放送事故によりタトゥーが映り込んだ時、安藤なつは急いでタトゥーを隠しました。
お笑いの為に入れたのであれば、隠す必要もありませんし、

何より、タトゥーではなく、ペイントで事が足りるからです。



スポンサードリンク





失恋のショック
次に、タトゥーを入れる人の理由としてよくあげられる、失恋です。

失恋をしたショックや、新しい自分と言う意味でタトゥーをする人がいるそうです。

ですが、これもないでしょう。
失恋した場合のタトゥーは、基本的に小さいものをワンポイントです。
しかし今回、安藤なつのタトゥーは結構大きまでした。

ましてや、腕や足あたりならわかりますが、腰はあまりないと思います。


何かを隠す為
これもタトゥーを入れる人の理由の一つです。
安藤なつは、腰に火傷や手術の傷、あざなどがあり、
それを隠す為にタトゥーを入れたのではないのか?です。

もしそうだとしたら、何があったのか私にはわかりませんが、
これは前の2つよりも可能性はあると思います。


おしゃれ
最後の可能性として、安藤なつは何も考えず、おしゃれで入れたのではないのか?です。
こちらも可能性としては、なくはないと思います。

昔、股上の狭いジーンズが流行りました。
この股上の狭いジーンズは、座ると腰のあたりが大きく見えるようになっています。

この腰の部分にタトゥーを入れる事で、股上の狭いジーンズがよりおしゃれに見えるのです。

前にも話しましたが、安藤なつは西口プロレスでレスラーとして活動していた事がありますが、
最初は西口プロレスの受付をしていたらしく、
その後ノリでプロレスを始めたそうです。

タトゥーも、流行に流されノリで入れてしまった可能性があります。


理由は?
以上の可能性から消去法で結論をつけると、
最後の2つ、何かを隠す為、もしくはおしゃれで入れた可能性が、
一番自然だと思われます。

そしてこの2つの共通点として、おしゃれ目的だと言う事です。

最後の『おしゃれ』に関してはそのままですが、
もし何かを隠そうとする場合、何を入れますか?
少なからず、やはりおしゃれなもので隠そうとしますよね?

つまりどちらの理由にせよ、おしゃれを意識して入れた可能性が高いのです。

そして、おしゃれを考えるとすると、腰のタトゥーは、
生き物や物ではなく、模様や柄が一般的です。
背骨を中心に左右対称の柄です。

よって、私は安藤なつの腰のタトゥーは、
模様や柄である可能性が高いと言えるでしょう。


ネットではよく、「何かの翼だ」と言われていますが、
形からして、タトゥーでは比較的有名な『蝶』の翼とは考えにくく、
腰にでかでかと、生き物を入れる人はそうそういないです。


いかがでしたか?
今回はメイプル超合金についての噂を推理してみました。
M-1以降、実は私も注目しているお笑いコンビです。

ではまた次回の噂でお会いしましょう

ありがとうございます。



スポンサードリンク



寺田蘭世が犬になっても良い発言!理想の男性像にドMの疑い! [乃木坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

さて今回の噂は、
乃木坂46の寺田蘭世がドMで、犬になってもいいと発言した件です。


衝撃です。
アイドルの放つ発言ではないですね。


この噂がについて調べたところ、
『乃木坂工事中』という番組内の、『メンバーが推すオススメ二次元彼氏』の企画で
寺田蘭世さんが、発言していました。



スポンサードリンク





寺田蘭世がドMの噂が流れるまで
まず初めに、番組の企画で寺田蘭世さんが、彼氏に推したキャラクターについてですが、
それは『オオカミ少女と黒王子』の主人公『佐田恭也』です。

この佐田恭也というキャラクターですが、
『王子』と騒がれるほどのイケメンで、運動神経も抜群、さらに頭も良く、
学校では女子から絶大な人気を集める、まさに完璧人間です。

しかし実は、表向きは王子様だが、内面はドSで、腹黒らしいです。

そして、佐田恭也のセリフに、
お前が俺の犬になるってんなら、くだらねぇ茶番に 付き合ってやってもいいつってんの」というのがあります。

寺田蘭世さんは、このセリフに対し、
「大変たまらなくて(佐田恭也のセルフが)」と答え、

さらに、笑顔で「犬、大丈夫です(犬になってもいい)」と発言しました。

その後も、今までずっと『ツン』だったのに、突如来る『デレ』に対し、
飛び跳ねながら、「たまに来るデレの破壊力がスゴイ」など言い、力説していました。

これにより、今回の『寺田蘭世はドM』だという噂が流れたようです。


では本題に入ります。


寺田蘭世の『ドM・犬』は本気か?、今後の為のキャラ設定か?
では本題。
先ほどの寺田蘭世さんの行動、笑顔で犬大丈夫ですの画像がこちらです。

寺田蘭世 犬.jpg

この画像では、寺田蘭世さんの目が細まり、目じりが上がっています

人は、本当に笑う時、目が細まり、目じりが上がります。

逆に作り笑いの時、目じりが上がらず、口だけが笑っているのです。

つまりこの時、寺田蘭世さんは、本当に笑っていることになります。

本当に笑いながら、「犬、大丈夫です」と言っているので、
嘘である可能性は低いと思います。


次に、ジェスチャーや、身体を動かしながら話すという行為は、
『相手に伝えよう、わかってもらいたい』という気持ちの表れだと言われています。

寺田蘭世さんは、飛び跳ねながら「たまに来るデレの破壊力がスゴイ」と言っていました。

これは、身体全身を使い表現しているので、
「私の気持ちをわかって」と、理解してもらいたい気持ちが、動きに出ていると思われます。

なので、これも嘘ではありません。

つまり、寺田蘭世さんはこの企画上で、嘘はついていないと、
言う事になります。


さらに私は、寺田蘭世さんの事について調べてみました。
すると、プロフィールに好きな色は『赤』と書かれていました。

色は心理学において、とても大きな意味を持ちます。

では赤を好きだと言う人は、どういう人なのでしょうか?

赤が好きだと言う人は、エネルギッシュで、陽気で活動的だと言われています。
さらに、少しせっかちで、考える前に言葉がでてしまうこともあるそうです。

「大変たまらなくて」や、「犬大丈夫です」の発言も、
何も考えずに、素で出てしまった可能性が高いです。

さらに、赤を好きだと言う人は、
お世辞や、おだてに弱く、すぐその気になりやすとか。
たまに来るデレに弱そうですね。


私もこの番組を拝見させてもらいましたが、
寺田蘭世さんは、終始早口になっていました。
人は本当に好きなことを話し出すと、早口になるものです。


結論
寺田蘭世さんが、乃木坂工事中で話していた事はすべて事実です。
なので、ドMで、犬になってもいい発言は、本心である可能性が高いと思われます。


つまり、寺田蘭世さんは、ドMで、犬になっても良いと思っていますが、
同時に、王子様のようなイケメンが好きと言う事にもなります。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう。



スポンサードリンク



阿部顕嵐の彼女!実はさやは2人いる? [ジャニーズ]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂は、阿部顕嵐に彼女の存在が浮上している件です!

彼女と噂されている女性は『さや』らしいのですが、
いったい『さや』とは誰でしょうか?

調査してみると、色々と面白いことが分かりました。
『さや』の正体、そして、もう一つの可能性・・・


『さや』とは何者なのか?
今回、阿部顕嵐さんの彼女として噂されている『さや』とは、
トーキョーチアチアパーティーと言うアイドルグループの、
元メンバーの『桝本沙耶』らしいです。



スポンサードリンク





阿部顕嵐と桝本沙耶が付き合っている根拠は?
ネット上では阿部顕嵐さんの彼女は桝本沙耶さんだと言われていますが、
実際に、週刊誌に貼られた事もなく、写真もないので、
何の根拠も証拠もないです。

しかし、ではなぜこのような噂が流れたのでしょう?

実は阿部顕嵐さんと、桝本沙耶さんは、同じ高校の同級生らしいです。

そのことが切っ掛けで、熱愛の噂が流れたのではないでしょうか?

しかしここで1つ、矛盾が発生しました。
阿部顕嵐さんの生年月日は1997年8月30日
そして、
桝本沙耶さんの生年月日は1996年8月10日

つまり、桝本沙耶さんは、阿部顕嵐さんの一つ先輩なんです。

だから同級生であるはずがなく、もし同級生なのであれば、
桝本沙耶さんが留年した以外にありえません。

しかし、桝本沙耶さんのファンの間では、
桝本沙耶さんは『留年した』や『頭が悪い』などの噂はなく、
可能性としては低いと思います。

となると、またここで疑問が発生します。

なぜ、阿部顕嵐さんと、桝本沙耶さんは同級生だと、 噂されたのか?です。


もう1人の『さや』
これは新たに生まれた可能性ですが、
もしかすると、『さや』という女性は、別にいるのではないのか?

実際に阿部顕嵐さんは、『さや』という名前の女性と付き合っていて、
その、本物の『さや』が同級生なのでは?

つまり、阿部顕嵐さんは桝本沙耶さん以外の、同級生の『さや』と付き合っているって事です。

しかし、同じ高校にアイドルの桝本沙耶さんがいる事から、
『さや』は桝本沙耶なのではないのか?と噂されるようになり、
そこから、同級生だと言われるようになったのではないのでしょうか?


いかがでしょか?

これはあくまでも可能性の話です、実際には彼女はいないかもしれません。

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



上西恵と川上礼奈が同居?川上礼奈は上西恵をどう思ているのか! [NMB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回、NMB48の上西恵と川上礼奈が同居していると噂を聞き調査してみました。

この2人、とても仲が良く『川上西コンビ』とも言われるほど。

ブログやぐぐたす、Twitterでお互いの事を、よく書いていたことから、
同居の噂が流れたみたいです。

では実際に同居しているのでしょか?

結論は、同居はしていません。

ただ、同じマンションの別の部屋に住んでいるので、
仲のいい上西と川上は、よく互いの部屋に顔を出すんです。

特に上西恵の方が、川上を大好きで、
ブログで「結婚しよーぜ!れなぴょ!」などの発言や、
上西の方が、川上の部屋に行くことが多いみたいです。

なので同居はしていませんが、半同居ってことですかね?


ここで一つ新たな疑問が生まれませんか?
上西が川上を大好きなのはわかりましたが、
逆に川上礼奈は、上西恵をどう思っているのでしょうか?
『結婚しよう』や『上西の方から部屋に行く』など、一方的な友情なのでしょうか?
それとも、互いに仲の良い、親友同士なのでしょうか?

調査してみました!



スポンサードリンク





まず、2人の同居の噂の切っ掛けになった、ブログ・ぐぐたす・Twitterを調べてみました。

すると、もっとも2人の同居の噂を広めた切っ掛けとなったSNSは、ぐぐたすである事が分かりました。


そのぐぐたすの内容を少し。

上西「弟が無事に高校合格しました、おめでとう!苺なう、1つ食べますか?」
川上「いならいー」

上西「川上がしばらく私に会えなくて、寂しいらしいから電話いっぱいしてあげる」
川上「寂しくないから」

上西「礼奈が自分の部屋帰れって言ってくる」
川上「はよ帰れ」

川上「恵ちゃんとゆったりしてるなう~、恵ちゃんと実はちょっとだけ仲良しなの、ブログ更新されてます。みてぴょん」
上西「きもい」

上西「弟に礼奈の変顔の写メみせてるなう!」
川上「おい、ふざけるな」

川上「上西さん、おめでとーうどん、
   まぁ恵ちゃんの事好きじゃないけどなー」
上西「ありがとーうどん!!!」

上西「部屋のドアに生誕祭でもらったポスター張った!
   礼奈の部屋にも、勝手にポスター張っといた」
川上「張るな!」

上西「礼奈のベッド占領中」
川上「返せ!」

こんな感じに、2人は仲の良さが、同居の噂に繋がったみたいですね。

しかし、ここまではどちらかと言うと、やはり上西の方からトークをしているようで、
川上の方からもトークをしていますが、3分の2は上西からみたいです。

このぐぐたすは2013年のものですが、

その後2015年に、二十歳の誕生日を迎えた川上に、上西から手紙が読まれました。
その中でも、上西が川上の事をどれだけ好きかは、わかりましたが、

その手紙に、1つ気がかりなことがありました。
それは、この一文です。

『ある日礼奈の部屋に行った時、礼奈の荷物がほとんどなくて、
 もう卒業するって聞いた時は、頭が真っ白になった。
 家族にもスタッフさんにも相談したって言っていて、
 嘘やろ?って思いながらクローゼットを開けてみると、本当に服とかも一切残ってなくて、
 そこで初めて、「あー本気なんだ」と実感して
 「はぁ?、荷物片付ける前にちゃんと恵には言えよな」
 とか言いながら自分の部屋に帰って、大泣きしました。』

このあと、上西は川上を説得し、卒業を食い止めたらしいですが。

川上は卒業を考えていた事を、上西には相談しなかったみたいです。

それはなぜでしょうか?

川上が他のメンバーに相談していたのかはわかりませんが、
川上の中で、卒業は本気だったのではないでしょか?

上西に相談すれば必ず止められる。
そうなれば気持ちが揺らぐ可能性があった。

まぁこれは大分プラスに考えた結果ですけど、
意外と親友には相談できないんですよね、こういうのって。

本当の理由はわかりませんが、2016年現在。
仲は良いのでしょうが、正直微妙な関係だと思います。


最近の2人のツーショットや、2人で撮った動画を見ると、
ほとんどの物で上西がスマホを持ち、自撮りをしています

つまり、「2人で撮ろう」と言っているのは川上ではなく、
ほとんどが上西からであると言う事です。

川上からしてみると、上西に対して、少し距離ができてしまったのではないでしょか?

上西からしても、川上の卒業を止め、でも自分の方が人気がある。
この状況に少し罪悪感に似た感覚があると思います。


しかし、徐々に2人の距離は埋まってきていると思います。

川上にも日の出が見え始めたからです。
卒業騒動のあと、川上は努力を重ね、なんと『映画出演』が決まり、
さらに『関ジャニの仕分け∞』にも出演し、結果を残しました。

香川県の、『恋するうどん県』のPR大使にも選ばれ、レギュラー番組も持てたそうです。

結果を出すことで、川上礼奈のと距離は縮まり、
上西からしても、自分の中にあったであろう『卒業を止めてよかったのか?』という
重荷も降りるはずです。


今後も仲の良い2人でいてほしいものです。

いかがでしたか。
今回は正直、上西恵から川上礼奈に宛てた手紙に感動してしまい、
あまり頭が回りませんでした(笑)

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



穴井千尋の実家が金持ちすぎる!画像から検証ちひろんの金持ちっぷり! [HKT48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

みなさんは『ちひろん』って知ってますか?、HKT48の『穴井千尋』です。

今回は穴井千尋の実家が金持ちと噂を聞き、
いったい、どれほどの金持ちなのか?について調査してみました。

すると、穴井千尋が実家で撮ったと思われる画像を発見したので、
その画像をから、穴井千尋の実家がどれほどの金持ちなのかを推理し、
徹底検証してみたいと思います。

どうか最後までお付き合いくださいますよう、お願いします。

では実際に私が検証に使った、穴井千尋が実家で撮った画像はこちらの2枚です。

穴井千尋 金持ち.jpg

穴井千尋 金持ち 2枚目.jpg


2枚目の画像から見て、ここはマンションではなく、 一軒家である可能性が高いと思われます。

推測では、一軒家の屋上でしょうか?

マンションの屋上の可能性もありますが、
1枚目の画像の窓に別のマンションが映っています。

もしマンションの屋上でしたら、写真を撮影した角度的に映らりません。

さらに別の家の屋根のようなものも映っています。
マンションではありえませんね。


さらに、穴井千尋の実家は3階建ての可能性もあります。

2枚目の画像で、木の陰にマンションが見えます。
高層マンションではありませんが、5・6回はあるのではないでしょか?

そのマンションの屋上まで見えているので、
この画像は、比較的高い位置で撮られた写真と言う事になります。

なので、3階建ての可能性があると言う事です。



スポンサードリンク





実際に証言もあります。
メンバーが、「穴井千尋の実家にはジャグジーがあり、部屋が6つもある
とにかく家がでかい」と証言しています。

さらに穴井千尋は、小学校1年生の頃から、クラシックバレーを10年間習っていたらしく、
家の中にレッスン場まで完備しているらしいです。
これもメンバーからの、証言です。


バラエティーなどで、何度かメンバーに
「ちひろんの実家はスゴイ金持ちだ」と言われたらしいですが、
その発言に対して穴井千尋は、一応否定は否定はしているが、
全力で否定しているわけではなく、

よくある『一応否定しておく』って感じです。


では実際、どのくらいのお金持ちなのでしょか?

家はでかく、
レッスン場まであり、
じゃぐぞーもあり、
3階建ての可能性もある。

結論から言うと、上の下~上の中ぐらいだと思います。

なぜかと言うと、家はとにかく豪邸で、立派だと思います。
そもそも、屋上に砂を入れるのは、とてもお金がかかりますし、
レッスン場まで作るぐらいですから。

しかし、2枚目の画像を見ていただくとわかりますが、
屋上の手入れができていません。

つまり、家政婦や庭師を雇えるほどの金持ちではない
と、言う事です。


いかがでしたか?
また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



佐々木優佳里のメンヘラはキャラ?ゆかるんの本当の性格は・・・ [AKB48]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

今回の噂は、AKB48のチームAで、ゆかるんの愛称で呼ばれている。
佐々木優佳里が、メンヘラであると聞きつけ、調べてみました。

そして、『本当にメンヘラなのか?』・『本当の性格はどうなのか?』
について、探ってみました。


結論から言うと、佐々木優佳里のメンヘラはキャラだと思います。

さらに佐々木優佳里の本当の性格は、心理学的な角度から推測し、
ちょっと消極的で、臆病、自分に自信のないタイプじゃないでしょうか?


正直、メンヘラはキャラだとしても、
性格に関しては、偽りのない、佐々木優佳里らしい性格だと思います。


ではなぜ、メンヘラがキャラで、性格が消極的で臆病なのか?
その理由を解説いたします。



スポンサードリンク





佐々木優佳里のメンヘラはキャラ
そもそもなぜ、佐々木優佳里がメンヘラと噂されたかと言うと、
『トークライブアプリ755』のトーク内容が切っ掛けでした。


では佐々木優佳里の755のトーク内容はどのようなものだったのか?

まず、佐々木優佳里の755には、なぜか登場人物が3人います。
それは、天使・悪魔・自分です。

つまり、心の中の天使と悪魔、それと自分(佐々木優佳里)が、会話形式で書かれています。

例えば、
天使「ソロイベント出来たらいいですね、ちゃんと行動しましょうね。
   みなさんあなた(佐々木優佳里)の事を沢山想っています。
   だからあなたも、みなさんを想ってあげてくださいね。
   だかれマイナスには考えず、笑顔でいてください。
   みなさん、あなたの笑顔が見たいのです」

悪魔「絶対1人は引いたよこの感じ」

天使「コラッ!、ハピネスには悪魔はいらないですよ~。
   もし悪魔がたくさん現れても、絆が強い天使さんにはわかりますから。
   天使さんは何があってもあなたについていきますよ」

悪魔「うわー、てか、みんな引いてるよ!」

自分(佐々木優佳里)「みんなはどっちの味方?

悪魔「いきなり出てくるな!」

天使「あなた(佐々木優佳里)の味方です」

・・・こんな感じです。

この755のトークが原因で、佐々木優佳里はメンヘラという噂が広まったとしたら、
これは完全に作っていますね。
自分らしさを出そうとしたあまり、メンヘルみたいになってしまった
ってかんじですかね。



スポンサードリンク





心理学から解説した、佐々木優佳里の性格
ユーチューブで、研究生時代にフリップを持って自己紹介する動画を見ました。
佐々木優佳里は終始、目が泳いでいました

人は緊張や不安を感じる相手、場所から逃げたいと思う傾向があります。
そのため、どうしても一点に集中することができず、
目が泳いでしまい、キョロキョロと落ち着きがなくなってしまいます。

あの自己紹介VTRの撮影中、佐々木優佳里は、スゴイ緊張や不安を感じていたはずです。
この時の佐々木優佳里の目の泳ぎ方が尋常ではなかったので。

このことから、佐々木優佳里は臆病で、消極的と見て取れるでしょう。


さらに同動画で、最後に「今後の意気込みを一言」では、
「一生懸命輝きたいです」と言いながら、
フリップで顔の半分が隠れるぐらい、口元を隠していました。

心理学では、話している時に口元を隠すのは、嘘や本性を隠すためと言われています。

つまり、「一生懸命輝きたいです」の裏には、意気込みとは別に、
どこか不安を感じていたはずです。
佐々木優佳里は自分に自信が持てていなかったのではないでしょうか?

現在ではテレビにもなんでか出ていたり、ファンの方から愛されているので、
当時よりは、自信がついたでしょうが。


今回佐々木優佳里の性格を探っていたところ、
上で上げた『目の泳ぎ』や『口元を隠す』行為が、
あまりにも極端だったことから、
佐々木優佳里はけっこうわかりやすい性格でもあるのではないでしょうか?


いかがでしょうか?

また次回の噂でお会いしましょう。



スポンサードリンク



前の10件 | -
-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ