So-net無料ブログ作成
検索選択

水谷豊のヒゲと白髪がマジ良い!紅茶からコーヒーへの似合う男へ! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

皆さんはイメージチェンジ(イメチェン)はしたことありますか?

イメチェンってけっこう勇気が必要ですよね!

私も白いジーンズを夏に向けて買いましたが、今までは暗い色のジーンズばかり穿いていたので、買ったはいいけど穿けるか分かりません(T_T)

ハードルが高いと言うか、今までの私の印象と違いすぎてなんか恥ずかしいです(笑)

実は今回、ドラマ『相棒』で有名な水谷豊さんが、ガラッと雰囲気が変わったという噂を耳にしました。

そこで調べてみた結果、確かに相棒の時とは、印象がだいぶ違っていてビックリしました!

一言で言うと『紅茶のイメージの水谷豊さんが、コーヒーの似合う雰囲気に変わった』って感じです。

今回は、水谷豊さんのイメチェンについて、お話しします。


【目次】

・水谷豊さんの雰囲気が変わった理由と、イメチェン後の画像!

・水谷豊さんのイメチェンには理由があった!


スポンサードリンク





【水谷豊さんお雰囲気が変わった理由と、イメチェン後の画像!】

水谷豊さんの、どこがかっわたのでしょうか?

まずこちらが『相棒』の時の水谷豊さんです。

水谷豊相棒.jpg

皆さんご存知の、最も有名で知られている姿の水谷豊さんだと思います。

そしてこちらが水谷豊さんのイメチェン後の画像です。

水谷豊ヒゲ.jpg

紳士的な相棒の水谷豊さんのイメージから、今度はダンディーなイメージの水谷豊さんになりました。

見ていただけると一目瞭然ですが、水谷豊さんは白髪にし、ヒゲを生やしています。

ヒゲと白髪だけでけっこう印象って変わるもんなんですね!

個人的には、相棒の水谷豊さんより、ヒゲと白髪でビシッと決めている水谷豊さんの方が、かっこいいです!

白髪は一気におじさんぽくなってしまいますが、白髪をあえて使い、ダンディーに見せているところはさすがです。

ヒゲも、一歩間違えれば不清潔なイメージにもなりがちですが、見事に決まっています。

ヒゲも白髪も、水谷豊さんの大人っぽさを、より一層高めていますね!

しかし、なぜ水谷豊さんはヒゲと白髪にしたのでしょうか?

実はこれにも、ちゃんとした理由があるんです!


スポンサードリンク





【水谷豊さんのイメチェンには理由があった!】

水谷豊さんが白髪とヒゲにした理由は、やはり役作りだったみたいです。

その役作りとは、2017年6月17日公開の映画『TAP THE LAST SHOW』の役のためです。

この映画は、水谷豊さんが初めて監督を務めた作品でもあります。

水谷豊さんは監督を務めながら、事故をきっかけに踊ることの出来なくなってしまった、元伝説のタップダンサー(主役)を演じています。

この話は、なんと水谷豊さんが23歳のから40年近くも温め続けてきた作品だそうです。

これだけの年月温めた作品ですので、とても期待できそうですね!

そして映画の内容以外にも、ダンディーになった水谷豊さんの姿にも必見です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!

スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。