So-net無料ブログ作成

神木隆之介の同期がマジでスゴイ!子役時代の代表作品も紹介! [俳優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

この前、とある番組を見ていて驚いたんですが、ロンドンブーツ1号2号と、COWCOWが同期だったって知ってましたか?

他にも、千原ジュニアさんや極楽とんぼと、カンニング竹山さんが同期みたいです。

芸能界には「え!この人達同期だったの?」って驚くような人達がいます。

今回は、神木隆之介さんが実は意外な人達と同期だったと噂を聞き、調べてみました。

すると、「嘘!」っと思うような大物芸能人も!

そして「そっか、そうだよね」と納得の理由も分かりました。


【目次】

・神木隆之介さんの芸歴は、実はすでに大御所レベルだった!

・神木隆之介さんと同期の意外な芸能人

・神木隆之介さんの子役時代の代表作品は?


スポンサードリンク





【神木隆之介さんの芸歴は、実はすでに大御所レベルだった!】

神木隆之介さんといえば俳優として有名ですが、他にも声友の仕事もしています。

最近でいえば、『君の名は。』が一番有名ではないでしょうか?

さらに『千と千尋の神隠し』の『坊』の声もやっていたのはご存知でしたか?

そんな神木隆之介さんですが、生まれは1993年5月19日です。

神木隆之介さんは、生まれた時にととも大きな病気に掛かっていたみたいです。

助かる可能性はな、なんと1%と言われていました。

そして難病を乗り越えた神木隆之介さんを、ご両親が生きている証を残すためと、子役オーディションに受けさせたのが、デビューのきっかけみたいです。

それが1995年のことです。

そしてその年に、トイボックスの『ミッキーのおしゃべりハンドル』のCMでテレビデビューしました。

つまり、神木隆之介さんは2歳から芸能界に入っていたことになります。

まだ20代前半にも関わらず、すでに神木隆之介さんは芸歴20年を超えているんです!

芸歴が20年を超えていれば、当然同期にも大御所が集まります。

神木隆之介さんの同期の芸能人の方々は、次の『神木隆之介さんと同期の意外な芸能人』でお話しします。


スポンサードリンク





【神木隆之介さんと同期の意外な芸能人】

神木隆之介さんと同期の芸能人にはとても大御所の方が多いです。

例えば、同じ俳優では『窪塚洋介さん』『藤木直人さん』さらに『中村俊介さん』や名脇役として有名な『佐藤二郎さん』とも、神木隆之介さんは同期です。

窪塚洋介さんは1995年に『金田一少年の事件簿』でデビューしています。

藤木直人さんは、なんと映画の『花より男子』で花沢類役としてデビューしました。

中村俊介さんはドラマなどのデビューは1997年ですが、モデルとして1995年にデビューしています。

佐藤二郎さんも『ガメラ大怪獣空中決戦』でデビューです。

他にも歌手の人にも、神木隆之介さんと同期ですごい人がいます。

なんと『相川七瀬さん』『山崎まさよしさん』も同期です。

相川七瀬さんは、活動期間が1990年からになっていますが、実際にデビューしたのは1995年です。

あの名曲『夢見る少女じゃいられない』でデビューしました。

山崎まさよしさんも『月明かりに照らされて』でデビューしています。

さらに芸人ではバカリズムさんや、2004年のM1チャンピオンのアンタッチャブルも、神木隆之介さんと同期です。

バカリズムさんは、もともとコンビとして1995年にデビューしています。


【神木隆之介さんの子役時代の代表作品は?】

最後に、神木隆之介さんの子役時代の代表作品について調べてみました。

神木隆之介さんの子役時代の代表作品に関しては、とりあえず1995年~2005年のものをご紹介します。

いくつまでを子役として捉えるべきか迷ったからです。

神木隆之介さんの子役時代の代表作品では『涙をふいて』『ムコ殿』さらに『ウエディングプランナー』『探偵家族』などがあります。

これらは全て1話のみではなく、ちゃんとにレギュラーとして出演しているドラマです。

2006年には、神木隆之介さんの代表作で、私も好きな『探偵学園Q』もあります。

いかがでしたか?

子役時代の神木隆之介さんに対し、ファンの皆さんからは「かわいい」はもちろん、「天使みたい」とまで言われています。

確かに、子供は例外なくかわいいですが、神木隆之介さんは群を抜いてかわいかったです。

まさに天使みたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0