So-net無料ブログ作成
検索選択

平手友梨奈のあだ名の由来が明らかに!原因は齋藤冬優花だった! [欅坂46]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたはどんなあだ名で呼ばれていましたか?

基本的にあだ名は、名前の一部から取られたり、見た目の特徴や、その人が何をしたかなどによって、あだ名は付けられます。

しかし「どういうこと?」と言うようなあだ名で呼ばれている人とか、中にはいませんか?

例えば、乃木坂46の能條愛未さんは、バナナマンさんから『ジョンソン』と呼ばれています。

その理由については、能條愛未さんが『ジョンソン』と呼ばれるようになったのは高山一実さんが原因だった!でお話ししています。

そして今回は、欅坂46の平手友梨奈さんのあだ名が「なぜ?」というようなあだ名だと噂を聞き調べてみました。

すると確かに、「・・・なぜ?」というなあだ名でした。

今回は、平手友梨奈さんのあだ名についてと、あだ名の由来や原因についても、調査してみました。


【目次】

・平手友梨奈さんのあだ名とは?

・平手友梨奈さんの過去のあだ名から、今のあだ名の由来が判明!

・あだ名の真相が明らかに!原因はまさかの齋藤冬優花?


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんのあだ名とは?】

早速ですが、噂の平手友梨奈さんのあだ名とは何なのでしょうか?

それはズバリ『てち』です。

本当になぞです。あだ名の由来がさっぱりですね?

平手友梨奈さんの名前の中に、『て』は入っていますが、『ち』はいったい何なのでしょうか?

そもそも『てち』の『て』は本当に平手友梨奈さんの名前の中の『て』なのかも謎です?

そこで、平手友梨奈さんの過去のあだ名について調べてみました。

すると、なんとなく平手友梨奈さんのあだ名の由来が分かりました!


スポンサードリンク





【平手友梨奈さんの過去のあだ名から、今のあだ名の由来が判明!】

平手友梨奈さんには、過去に『てち』以外に2つのあだ名がありました。

まず初期の平手友梨奈さんのあだ名は『ひらてちゃん』でした。

あだ名と言うか、そのまんまですが・・・

そして次に『ひらてち』だそうです。

この2つのあだ名から、現在の『てち』になったそうです。

『ひらてちゃん』
『ひらてち〇〇』
『〇〇てち〇〇』

こんな感じで変化していったみたいですね。

つまり、平手友梨奈さんおあだ名の由来は、初期のあだ名の省略だったみたいです。

ではいったいなぜ、『ひらてちゃん』から『ひらてち』へ、『ひらてち』から『てち』へと変化していったのでしょうか?

これには、ちゃんとした理由があるみたいです。


スポンサードリンク





【あだ名の真相が明らかに!原因はまさかの斎藤冬優花?】

ではいったいなぜ『てち』へと変化していったのでしょうか?

その原因には、同じ欅坂46のメンバーである、齋藤冬優花さんが関わっているそうです。

そもそも、一番最初のあだ名である『ひらてちゃん』は、平手友梨奈さん本人はあまり好きではなかったそうです。

確かに、そもそもあだ名ではないので(笑)

その事をメンバーに平手友梨奈さんは「『ひらてちゃん』はちょっとやだな」と言っていたそうです。

そして齋藤冬優花さんが、2015年11月28日のブログの中で、平手友梨奈さんのことを『ひらてち』と略しました。

それが原因で、平手友梨奈さんのあだ名が『ひらてちゃん』から『ひらてち』へと変化したみたいです。

その前の2015年11月26日の齋藤冬優花さんのブログでは、しっかりと『ひらてちゃん』と書かれていました。

そして、『ひらてち』がファンの間に広がり、それをさらに省略し『てち』と呼び出す方々が現れました。

この時はまだ『ひらてち』でしたが、その後に平手友梨奈さんがMCを務めるラジオで、『てち』というあだ名が気に入ったことを発表し、現在の『てち』というあだ名に変わったそうです。

いかがでしたか?

他にも、平手友梨奈さんの目の傷の正体についてや、

2017年1月上旬の平手友梨奈さんに元気がたかった原因なども、書かせていただきました。

もし時間に余裕がございましたら、ご一緒にいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。