So-net無料ブログ作成

坂上忍の10匹目と11匹目の犬が判明!名前と犬種は? [タレント]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

突然ですが、あなたは何の愛〇家ですか?

とても拘っているもの、愛しているもの、大好きなものはなんですか?

今回は、芸能界一の愛犬家、坂上忍さんについての噂です。

それは、坂上忍さんは犬を11匹も飼っているという噂です。

「愛犬家なら、普通じゃない?」そう思われるかもしれません。

しかし、調べててみるとおかしな事が分かりました。

それは、いくら調べてみても坂上忍さんは犬を9匹しか買っていないようなんです。

正確には、10匹目と11匹目の犬の情報について、検索してみてもどこにも書かれていませんでした。

そこで、諦めずに調べてみた結果、見つけました!

結論を言いますと、10匹目と11匹目は実際に存在します。

そして、10匹目と11匹目は、アンパンマンに登場するとある2体のキャラクターに、状況が似ていました(笑)

今回は、坂上忍さんの全ての犬の名前と、噂通り存在した10匹目と11匹目について、お話します。


【目次】

・1匹目~9匹目の犬の名前と犬種 ・10匹目の名前と犬種 ・11匹目の名前と犬種


スポンサードリンク





【1匹目~9匹目の犬の名前と犬種】

では初めに、坂上忍さんが飼っている犬を9匹まで、簡単にご紹介します。

ネット上では9匹までは、すでに紹介されているので、比較的有名です。

ちなみに、坂上忍さんは犬を1匹目、2匹目ではなく、長男、次男と呼んでいます。

私も、ここからは坂上忍さんと同じ呼び方でご紹介したいと思います。

〖長男・佐藤ツトム〗

1匹目、長男は佐藤ツトムという名前で『チワワ』です。

ペットショップで1匹だけで売れ残っていたそうです。

それを見て、坂上忍さんは飼おうと決めたそうです。

〖次男・高橋ヨースケ〗

2匹目の次男は高橋ヨースケという『ミニチュアダックスフンド』です。

高橋ヨースケ君に関しては、どこでの出会いかはわかりませんが、生後2か月と言うまだまだ小さい頃に、坂上忍さんの家に着たそうです。

多分ペットショップだとは思います。

〖三男・円山ダイチ〗

3匹目、三男は円山ダイチと言う名の『フレンチブルドック』です。

ペットショップで目が合い、飼う事を決めたそうです。

〖四男・森田パグゾウ〗

4匹目の四男、森田パグゾウ君は、名前で想像つく通り『パグ』です。

坂上忍さんの飼われている犬の中では、一番テレビ露出も多く、もっとも有名ではないでしょうか?

聞く話では、森田パグゾウ君は、未熟児で生まれて来たらしく、とても体が小さかったそうです。

リードを買いに行った時に、目が合ったそうで、飼われたそうです。

なんとパグゾウ君の写真集もあるそうですよ!

〖五男・宝田リクゼン〗

5匹目、五男の宝田リクゼン君は『イタリアン・グレーハウンド』です。

坂上忍さんは、全部で11匹の犬を飼われました。

しかし、現在では10匹だけです。

残念ながら、宝田リクゼン君はお亡くなりになってしまいました。

病気だったそうですが、原因は不明だそうです。

〖六男・佐久間ギンジ〗

6匹目、六男の佐久間ギンジ君は『ヨークシャー・テリア』

佐久間ギンジ君に関しては、どこで、何を切っ掛けに飼い始めたかは、ハッキリしていませんでした。

しかし、坂上忍さんのブログ上で、佐久間ギンジ君が坂上家に来た時、排泄物で汚れていて、毛は伸び放題の毛玉だらけだったそうです。

もしかすると、捨てられていた犬を、坂上忍さんが拾われたのかもしてません。

〖七男・ジェームス・太陽・ブラウン〗

7匹目の七男、ジェームス・太陽・ブラウンは『チワワ』と『ダックスフンド』のミックスです。

ジェームス・太陽・ブラウン君は、坂上忍さんにとって、ちょっと特別な存在みたいです。

ジェームス・太陽・ブラウン君は、五男の宝田リクゼン君がなくなった次の日に、飼われたそうです。

〖八男・白石フユト〗

8匹目の八男、白石フユト君は長男の佐藤ツトム君と同じ『チワワ』でした。

白石フユト君はとてもやんちゃな性格らしく、次々と他の犬と仲良くなっていったそうです。

しかし、同じ犬種の佐藤ツトム君とは、仲良くなれたのが一番遅かったそうです。

〖九男・高木ブー太郎〗

9匹目の九男は、高木ブー太郎君で『シーズー』です。

高木ブー太郎君はテレビで「新しい家族が増えました」と言い、坂上忍さんが紹介したことでも有名です。

ここまでが、坂上忍さんの9匹のいぬでした。


スポンサードリンク





【10匹目の名前と犬種】

では10匹目の十男の犬は、どんな犬なのでしょうか?

坂上忍さんの十男は、内田ピン君といいます。 犬種は『ミニチュア・ピンシャー』です。

生後4か月半で坂上家に来ました。

この時は、まだ内田ピン君が十男でしたが、後に分け合って十一男になります。

その理由に関しては、次の『11匹目の名前と犬種』で、ご説明します。


【11匹目の名前と犬種】

次に一番最近に坂上家に来た11匹目の犬です。

11匹目の犬は『喜田川ハル』君です。 犬種は『マルチーズ』と『ミニチュアダックスフンド』のミックスです。

11番目に坂上家に来ましたが、喜田川ハル君が十男です。

実は坂上忍さんの家に来た順番は、内田ピン君よりも後ですが、生まれたのは喜田川ハル君のほうが先だったみたいです。

ですので、喜田川ハル君が十男で、内田ピン君が十一男だそうです。


スポンサードリンク





いかがでしたか?

ちなみに、最初にアンパンマンみたいと言ったのは、メロンパンナちゃんの姉という設定のロールパンナですが、メロンパンナよりも後に生まれているからです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。