So-net無料ブログ作成

トレエン斎藤司のペットのポメラニアン犬がマジ可愛い!名前は? [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。

2016年に最もブレイクした芸人と言ったら、誰を思い浮かべますか?

やはり、2016年1番ブレイクした芸人と言えば、あの2人組ではないでしょうか?

2015年M1グランプリ優勝者『トレンディエンジェル』です。

トレンディエンジェルは2015年にM1グランプリで優勝してからと言う物、その後の勢いはとどまる事を知りませんでした。

特に『ぺっぺっぺー』や『斎藤さんだぞ』のフレーズでお馴染みの、『斎藤司さん』の売れ方がハンパなかったですね。

聞く話では月給300万までいったなんて話もあります。

そんなトレンディエンジェルの斎藤司さんですが、どうやら、マジで可愛いペットを飼っているという噂を耳にしました。

正直『斎藤司さん=可愛いペット』というイメージがありませんが、どんなペットなのでしょうか?

犬でしょうか?猫でしょうか?それともトカゲや蛇のような爬虫類でしょうか?

調べてみました!


スポンサードリンク





【目次】

・斎藤司の可愛すぎるペット!

・斎藤司の意外な経歴や性格とは?


【斎藤司の可愛すぎるペット!】

では早速ですが、斎藤司さんの可愛すぎるペットとは何でしょうか?

それはこちらです!

13534117_1556685831303724_1009071879_n.jpg

確かに可愛いですね!

斎藤司さんのペットは犬の『ポメラニアン』です。

なまえは『こたろう』というそうです。

名前から、雄のポメラニアンだと思います。

驚きなのが、ポメラニアンは15万~30万ほどが相場だと言われています。

しかし、こたろうこと斎藤司さんのポメラニアンは、なんと60万もするそうです。

さすがM1王者です。

ただ、ポメラニアンは、最近人気が急上昇している犬種ですが、基本的に女性が飼われる方が、やはり多いそうです。

可愛いですからね。

そして斎藤司さんは、ちょとした犬アレルギーみたいです。

舐められると3回に1回はかぶれるとか。

それでもポメラニアンを飼う斎藤司さんは、意外と寂しがりな性格なのかもしれませんね。


スポンサードリンク





【斎藤司の意外な経歴や性格とは?】

意外と寂しがり屋で、可愛いもの好きなことが分かりましたが、斎藤司さんの過去や経歴も、今とは想像がつかないものである事がわかりました。

斎藤司さんは、1779年2月15日生まれです。

相方のたかしさんがまだ30代になったばかりなので、斎藤司さんも若いとばかり思っていました。

が、もすうぐ40代になるんですね。

そして同期の芸人には、なんと『オリエンタルラジオ』や『はんにゃ』、『フルーツポンチ』などがいます。

なんか同期であることが、あまりピンとこないです。

斎藤司さんは芸人として2004年から活動し始めました。

つまり、斎藤司さんは当時25歳前後から芸人のを目指したことになります。

殆どの芸人の方は、けっこう若くから目指す人が多いですが、斎藤司さんは25歳まで何をしていたのでしょか?

実は斎藤司さんは芸人になる前、あの楽天で営業として働いていたそうです。

とは言っても正社員ではなく、アルバイト社員でしたが。

しかし当時、斎藤司さんの業務態度や営業成績はとても良く、上司の社員の方から『正社員にならないか」と誘われていたそうです。

『ぺっぺっぺー』など、結構適当なことを言っているような感じですが、けっこう真面目だったみたいです。

そして最も意外なのが、斎藤司さんの学生時代です。

とくに高校生の時ですが、斎藤司さんはなんと友達が1人もいなかったそうです。

斎藤司さんは今ではみんなにいじられ、人気がありますが、当時はほとんど話さず、すごい人見知りだったそうです。

斎藤司さん本人曰く、高校時代が自分の底辺だと話しています。


いかがでしたか?

トレンディエンジェルの斎藤司さんは、意外と真面目で人見知りで、寂しがりやな性格だったみたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0