So-net無料ブログ作成
検索選択

オードリー春日が狂気すぎる!9つの狂気伝説と1つの感動とは? [お笑い芸人]

どーも、名探偵りゅうちゃんです。(自称)

あなたは狂気な人を目撃したことはありますか?

正直、私はありません。

そんな人はめったにいませんよね?

しかし、最近オードリー春日さんが狂気すぎて怖いと言う噂を耳にしました。

そこで調査した結果、オードリー春日さんはいくつもの狂気伝説を残してきたみたいです。

あのダウンタウンさんや、内村光良さんも「怖い」と言っていたとか・・・


目次
・オードリー春日が狂気と呼ばれるようになった2つの原因
・6時間40分待った男
・高さ100mゴムなしバンジー
・マスクの下の顔
・路上でシャンプー
・絶対に壊れない椅子・・・破壊!
・コンビニに居座る男
・自転車を生む男
・6年かけて大作を・・・
・オードリー春日の意外な一面


スポンサードリンク





オードリー春日が狂気と呼ばれるようになった2つの原因

実はオードリー春日さんが狂気と呼ばれるようになったのは、つい最近の事です。

その理由は2つのテレビ番組でした。

その2つの番組とは『水曜日のダウンタウン』と『スクール革命』です。

このエピソードについては、1つずつ説明していきます。


6時間40分待った男

上でお話しした、『水曜日のダウンタウン』でのお話です。

オードリー春日さんが狂気と呼ばれるようになった1つ目の原因です。

水曜日のダウンタウンで、『「待て」と言われたら、さすがに人なら犬よりも長時間待てる説』が検証されました。

検証の結果、警察犬は「待て」に対して、5時間40分41秒待っていました。

説が正しければ、人は5時間40分以上待つことになります。

スタッフに「少々お待ちください」と言われ、ロケバスに待たされます。

バイキング西村さんや、DJKOOさん、渡部陽一さんなどが検証されましたが、結果は30分~長くて1時間でした。

そんな中、オードリー春日さんが驚異的な記録を残します。

なんとオードリー春日さんは、6時間39分43秒もの長時間、待ち続けたんです。

それ以上はさすがに待てないと思ったのか、ロケバスから出て来たオードリー春日さんでしたが、話を聞いてみると驚きです。

「多分ムカついていたんでしょうね、もう待ってやろうと思って、ディレクターさんと勝負みたいな感じはありました。1回トイレに行ってからまた待とうと思っていましたから」

まだ待つつもりだったみたいです、狂気です。


高さ100mゴムなしバンジー

狂気と呼ばれる2つの理由のもう1つが『スクール革命』です。

この番組の企画で、『NGが少ない芸人は誰?』と検証する企画がありました。

検証のために嘘企画を実行するのですが、その内容が『高さ100mからゴムなしバンジーをする』と言うものでした。

こんなものさすがにみんなNGだろと思いきや、オードリー春日さんはその100mの高さを確認した後に一言

「OKやりましょう」

これにはさすがに驚きです。

理由についてオードリー春日さんは、「ゴムなしバンジーの第一人者が教えてくれると聞いた、だから大丈夫だろうと思った」と答えていました。

これら2つの番組から、オードリー春日さんは狂気だと呼ばれるようになったみたいです。

しかし、これら2つ以外にも、オードリー春日さんの狂気伝説は存在しました。

それらについては、次からお話しします。


マスクの下の顔

オードリー春日さんは、昔からちょっと変わった事にハマっているそうです。

それは、マスクをして、誰にもバレないように変顔をすると言う事です。

マスクをすれば顔の半分は隠れます。

その隠れた部分だけを、人にバレないように変顔をするのが好きだと言うのです。

マスクの下の狂気です。


路上でシャンプー

オードリー春日さんの部屋にはシャワーがないのは有名ですよね。

普段はシャワーを浴びずに、身体を拭いているだけみたいですが、たまにシャワーも浴びに行くみたいです。

オードリー春日さんがシャワーを浴びる時は、いつも5分で100円のシャワールームを使うみたいですが、さすがに5分では体を洗って頭を洗ってでは間に合いません。

オードリー春日さんは、最短でも7分かかるそうで、そうなると合計200円払わなくてはいけなくなります。

それがどうしも納得できないらしく、オードリー春日さんは、なんとシャンプーをしながらシャワールームに向かうそうなのです。

こうすることで、シャワールームに入ったらすぐに頭を流すところから始められます。

これによって5分ギリギリでシャワーを浴び切ることができるみたいです。

しかし、当然シャワールームはアパートの外です。

時々オードリー春日さんがシャンプーをしながら外を歩いているところを目撃されています。

それでもやめないところ、狂気です。


スポンサードリンク





絶対に壊れない椅子・・・破壊!

この話はけっこう有名ですね。

生放送で、絶対に壊れない椅子をオードリーの2人が紹介していました。

それを検証するために、オードリー春日さんは何度も飛び乗ったり、跳ねたりしていました。

しかし、明らかにやりすぎました。

オードリー春日さんは絶対に壊れない椅子を、生放送で破壊してしまいました(笑)

生放送の狂気ですね(笑)


コンビニに居座る男

オードリー春日さんは、とても漫画が好きみたいです。

週刊で発売される漫画雑誌は、必ず全部読んでいるとか、

しかし、ドケチで知られるオードリー春日さんは、漫画は好きだけど買わないそうです。

必ず買わずに立ち読みで済ませるらしいです。

そのため、コンビニで何時間も立ち読みしているらしく、店員からは嫌がられていたとか。

あまりにも目に余るものがあるため、コンビニ側は冷房をガンガンに入れて、出て行ってもらうようにしたそうです(笑)

本屋ならまだわかりますが、コンビニで何時間も立ち読みは狂気です。


自転車を生む男

オードリー春日さんは、自転車も買わずに、ちょっと変わった方法で手に入れました。

その方法とは、なんと無断放置自転車や、捨ててある自転車のパーツを集めてきて、組み立てて1つの自転車を作り上げたんです。

狂気的な技術ですね(笑)


6年かけて大作を・・・

オードリー春日さんの部屋にあるテレビや冷蔵庫などの家具から、洋服まで、全部ゴミ捨て場から拾ってきたそうです。

その中でも、6年間かけて拾い続けたものがあります。

それは漫画の『美味しんぼ』です。

先ほどもお話ししましたが、オードリー春日さんは漫画が大好きです。

そのためか、あれだけの大作を6年間かけて全巻集めたそうです。

狂気的な忍耐ですね!


オードリー春日の意外な一面

最後に、狂気的なオードリー春日さんを紹介してきましたが、意外な一面もあります。

ドケチで知られるオードリー春日さんですが、過去に2回だけ大金を出したことがあります。

それは、1つめが妹の結婚式です。

オードリー春日さんには2歳下の妹がいますが、その妹が結婚すると言う事で、ご祝儀に30万円も包んだそうです。

オードリー春日さんは狂気ですが、とても妹想いの良い兄だったみたいです。

そして2つ目の大金は、相方の若林さんにです。

これはとある番組のドッキリ企画でのことです。

『若林さんが借金をしてしまい、借金取りにも追われている、このままでは解散をしなくてはいけないかもしれない』そんな設定でした。

この時、オードリー春日さんはお金を出すのかどうなのか?と言うドッキリです。

ここであのドケチで有名なオードリー春日さんが、なんと若林さんに100万円もの大金を出したんです。

ドケチで狂気的なオードリー春日さんですが、相方想いでもあったんですね!


いかがでしたか?

ドケチで狂気的なオードリー春日さんですが、それでも人のためにお金を出すところに、私は感動しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂で、お会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。