So-net無料ブログ作成

岸井ゆきのがダウン症って本当?3つの特徴と1つの矛盾とは? [女優]

どーも、名探偵りゅうちゃんです(自称)

皆さんは、『岸井ゆきの』さんはご存知ですか?

有名な作品では、大河ドラマの『真田丸』や、映画『闇金ウシジマくん』などにも出演されています。

最も有名なのが『東京ガスのCM』なのではないでしょうか?

就職活動中の女子大生を演じていますが、そのあまりの演技力に、リアスすぎて放送禁止になってしまいました。

そんな実力派女優の岸井ゆきのさんですが、とある噂が流れているようです。

その噂とは、『岸井ゆきのさんはダウン症なのではないのか?』です。

そこで、岸井ゆきのさんのダウン症について調査してみました。


目次
・ダウン症に現れる3つの症状
・岸井ゆきのはダウン症なの?
・ダウン症だと噂された芸能人


スポンサードリンク





ダウン症に現れる3つの症状

はじめに、岸井ゆきのさんのダウン症の噂を分かりやすく解説するために、ダウン症の症状の特徴をご説明します。

ダウン症の方は、見た目に特徴が出やすい傾向があります。

それは3カ所で、全て顔です。

まず1つ目は、ダウン症の方は目が少しつり上がった眼になります。

2つ目に、少し鼻が幅広く、扁平な鼻になっています。

そして3つ目が、内眼角贅皮(ないがんかくぜいひ)です。

3つ目の内眼角贅皮は、文字ではちょと分かりずらいのですが、目頭をおおう皮膚みたいなのがあります。

簡単に言えば、目頭がちょっと丸みを帯びていると言ったかんじでしょうか。

基本的にこの3つが、ダウン症の方の、外見に現れる症状です。


岸井ゆきのはダウン症なの?

では、岸井ゆきのさんはダウン症なのでしょうか?

結論から言うと、岸井ゆきのさんはダウン症ではないです。

たしかに目は多少つり目に近いです。

しかし、鼻はちょっと幅広いかもしれませんが、扁平ではありません。

何よりも、内眼角贅皮ではありません。

ここは明らかに違います。

岸井ゆきのさんは100%ダウン症ではないと思います。

多分、顔つきからダウン症だと噂が流れたみたいです。

岸井ゆきのさんにも、ダウン症の方々にも失礼な噂ですね。


スポンサードリンク





ダウン症だとうわさされた芸能人

先ほど、顔立ちから岸井ゆきのさんがダウン症だと噂されていると話しました。

しかし、他にもダウン症の噂が出ている芸能人の方は、たくさんいました。

一番最近で言えば、子役タレントの芦田愛菜さん。

さらに、モデルやアーティストとして活躍中の、きゃりーぱみゅぱみゅさんなんかも、ダウン症の噂が流れました。

そして、結婚して子供もできた、松浦亜弥さんも噂されていました。

『レンタル救世主』や実写版『ど根性ガエル』さらには『あまちゃん』にも出演していた勝地涼さんもそのうちの一人です。

言うまでもありませんが、全員ダウン症ではありません。

他にも、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供がダウン症だと噂されていました。

詳しいことは、こちらの『松嶋菜々子と反町隆史の子供は本当にダウン症なのか?』でお話ししています。


いかがでしたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回の噂でお会いしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。